気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




02/20のツイートまとめ
chamiy_

@nyamutans 思いのほか似ていたし、心臓捧げてるしネw
02-20 12:20

@idroidan そうそう、そこも尖ってるw
02-20 12:21

@idroidan プフでした
02-20 12:21

@tonken24 お兄ちゃん!
02-20 12:22

米軍幹部が警告 「中国人民解放軍が、沖縄県・尖閣諸島や琉球諸島南部の島しょ群を奪取する作戦を想定し、訓練を行っている」|保守速報 http://t.co/LzDxr0HQdV @hoshusokuhouさんから
02-20 12:28

女子フィギュアスケートのショート日本人3人とも不調な感じだったね。インタビューで3人とも泣きそうで辛かったわ。真央ちゃんも点数が低すぎて残念;;フリーで挽回できるといいな。
02-20 12:46

PS4?買う予定なし。あればいいけど、多分ゲームしている時間はとれん。ウチはPS2 2台&初期のDSで時代が止まってしまった。ハマっていたのはPS時代までだし、そこからオンゲのターンorz
02-20 12:48

ゴキブリ・ホイホイ
02-20 13:19

狩られずに済んだがなんか下がりそうだ…。全然ダメだねまだまだだね(´・ω・`)
02-20 22:11

今日は猫のお迎えにいかなきゃだったので残業しないで帰ってこれたヽ( ´¬`)ノ誰にも捕まらないようにチョッパヤ(笑)で出てきました。
02-20 22:15

皆と同じ考えじゃダメなんだよ(´・ω・‘)
02-20 22:17

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

