気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




02/21のツイートまとめ
chamiy_

男子スキークロス フリー準々決勝、盛大にワロタwwwww久しぶりに大爆笑、お腹痛かった。こわーい!たのすぃ~!!って見てたら最後の大ジャンプでw1人かっこいいけど、あとの3人がもうたまらんwwwhttp://t.co/FLKYg4LHol
02-21 10:19

順位をはかるための、ゴール部分のスローモーションがトドメだよ…あかんわwww3人の格好wwwww
02-21 10:32

実況も面白いから、音ありで見るオススメw昼休みに実況つきでみよう…。
02-21 10:41

 今だ!1位ゲットォォォォ!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´      ∧∧   )      (´⌒(´   ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡         ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;       ズザーーーーーッ
02-21 11:00

ちゃんと見てないから、見なきゃ!すごい精神力だよね。見習わなきゃー><フィギュアスケート女子シングルフリー 6位(浅田真央) http://t.co/cIaXEgeuW4
02-21 12:31

プラスになってきたーもっともっとー!
02-21 12:51

@tonken24 !?
02-21 23:34

思わぬところで残業。さっきかえってきたの
02-21 23:37

キンゴルネコでないヤバイ
02-21 23:37

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

