気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




02/23のツイートまとめ
chamiy_

@nyamutans んむwww雅治と比呂士だから、漢字にしたら雅比呂だね!ちょっと新しいΣ(ノ∀`)ペチッ
02-23 03:35

@nyamutans と思ってググってみたら結構いたでござる雅比呂さん(´・ω・`)
02-23 03:36

ウィズユーカードが廃止ということでSapicaになると思うんだけどそれ以上に良いカードがないか比較なう
02-23 03:37

スノーボードからのテニスで立ち上がる時に固まっているヒザが痛くてヤバいけど、少し歩いたら伸びて慣れてなんともなくなるの。明日…ってか今日のテニスは大丈夫か心配だが、やってみようかと思う(`・ω・´)もうこんな時間Σ時間たんないザ・ワールド!
02-23 03:41

とかツイートしている最中に凛ちゃんがいきなりビックリして飛び起きたのを見て、ウチも心臓がドッキーΣとなった…。なんなのw
02-23 03:42

そして寝ながらチュバチュバしている凛ちゃんずっとお子様やのう…(*´ω`*)
02-23 03:45

(>'A`)>ウワァァ!!うわああああああああああああキンゴルネコが出ない_| ̄|○ il||li
02-23 14:18

テニスは今日はお休みしました。身体に負担をかけない方向で!
02-23 16:59

難しい文章を読むと直ぐに眠たくなってきたり集中力がなくなるzzz掃除してシャワー浴びてこよう(*´0)ゞファァ~~
02-23 20:36

ダメだったorzキンゴルネコほしかったのになー;;
02-23 23:33

@idroidan 自分ルールは守るべきもの!!!
02-23 23:35

明日から魔法石をかき集めなきゃだチャレンジモードだな。エヴァガチャのために!息抜きゲームだから本気にはならないよ!あくまで息抜き!!!さて、少年ジャンプ13号を読むか。こ、これも息抜きだよ!!!!!w
02-23 23:37

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

