気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




02/27のツイートまとめ
chamiy_

@idroidan その発想は、犯人だからだね!?常習犯!
02-27 01:04

寝るかハンターを見るか寝るか…
02-27 01:05

ナックル面白すぎだわ…
02-27 01:27

またアカンかったー(´;ω;`)2月ダメだねw
02-27 01:44

@nyamutans ヤレヤレダゼ…
02-27 10:21

朝一でポジポジしたのが決済されていた。 早くてビックリしたけど 急いだので指値しか設定しなかったから…50pp GET! …そういう時に限って、少lotなのです。 まだ自信にはつながりません。今月はマイナスで終わりそうだー。 投信の方はじわじわプラスで安心。
02-27 10:28

ユロ円で利確タイミング逃して逆指決済されたのが70ppなので…残念な結果に。朝は豪ドル円で売りで入りました。パッとチャート見て決めたんだけど91前半まで下がる!って思ったんだよネ。…危ないことをしたけど、一応根拠はあったんでヨシ。そこから買いのターン…かもしれない
02-27 10:54

安定の様子見
02-27 11:00

ゲームをするかわりにFXをやりはじめたけど勝率が上がると楽しくなってくる。 …が、今月は笑ってしまおう!ビギナーズラック時の勝率には、いまだ敵わないwww 適当にスキャって勝率90%以上ってなんだったん。
02-27 11:01

もっとチャートの形と動きを脳裏に刻みたい。資産家たちが動かす時を知ることができれば^q^ウチは資産がないので乗っかるしかないw今日は今のところヤル気が高いので早く帰って勉強したいw
02-27 11:03

@idroidan 倍プッシュしたいが、オージーさん強敵!!!ウチのかわりに倍プッシュをっ!ごごごご
02-27 11:05

いつ買ったか記憶がない昔のブルートゥースが最近活躍中移動中にガラケーのワンセグを聞きいたりiPodで昔のアニソンのノリノリにアレンジされたやつを聞いてテンションあがったり…アニソンの力は凄いなw歩きながら北斗や聖矢を熱唱しているアラサー女子て痛すぎだろうwww
02-27 11:13

仕事のヤル気?…見ての通りです^m^久しぶりにアレを宣言するか
02-27 11:14

【定期】13:30から本気出す!
02-27 11:14

仮想メモリをアーダコーダして直ったと思ったらまた再発したんだよね。OS再インストールしてwin8.1→8に戻したとしても直る保証がない。ってか、マザーがイカれてたらオワコンだしもうなんでいつも会社のPCはトラブルばっかりなんだ。呪われてるよウチ!
02-27 11:17

初期化はイヤー再インストールめんどくさーい
02-27 11:17

次の日の朝、寝ぼけながらも余韻でゆあーしょぉぉっくっ!とか歌いだしたりするよね?ね???
02-27 11:19

ルー語
02-27 11:38

初期化する前ってなんだか強気になれるよね!どうせ初期化するなら、適当にいろいろやっちゃえーって!
02-27 12:03

RT @Yuruyuru_news: 「さて、例の件ですが。」⇒ http://t.co/RYeKA6cOs4
02-27 12:19

セコマ店員「割箸10本お付けしますか?」ちゃみぃ「…(い、今10本って言った?聞き間違え…???)…じゅ…十本…?(恐る恐る)」セコマ店員「はい、こちらの商品が…つ【みそ汁 お徳用10食入り】ちゃみぃ「…(ぶふーw)…い、いえ要りませんw」もらえばよかったカナ?
02-27 12:22

そろそろお菓子を控えます。
02-27 12:35

久しぶりに日本市民を見た。ワロタ。
02-27 12:35

ニュージーランドで3ヶ月スノーボードに行っていた会社の人が日本はUNKって言ってたwまったり感が違うらしい。外国に短期でいいから住んでみたいなー…日本に生まれて良かったと思うけど海外の経験がないから一概には言えないしネw
02-27 12:44

ちょっとこれ聴きたい。イヤホンないし、会社のPCでブルートゥース設定わかんなかったので、帰ったら聞いてみるメモ!海外「日本語は別格!」 25ヶ国語で繋ぐディズニー最新作の主題歌が凄い http://t.co/FVr0dYUvNo
02-27 12:50

@idroidan 特アは危険地帯なので遠慮したいでヒャッハー!!きっと日本の就業形態に、ウチは合っていないんだよ!(仕事から逃げたい一心)
02-27 12:52

@tonken24 どこらへんで!?
02-27 12:56

@tonken24 バロスwww
02-27 13:01

ハムスター専用からくり屋敷(Ninja mansion ): http://t.co/llONBTXQUM @youtubeさんから
02-27 13:21

石川県の地震って珍しい感じがした。
02-27 14:27

ドル円、無性に買いたくなってきたw
02-27 14:28

@tonken24 65!?
02-27 14:36

ユロ円売りたくなってきたw #仕事しろ
02-27 14:52

今日は動物病院へいかなきゃだから定時で帰りたい。じゃなきゃ間に合わない…。
02-27 15:02

@tonken24 すっごく呼ばれてる
02-27 18:28

まだまだだなあ。o(`ω´ )o
02-27 18:29

ふぎゃあ
02-27 19:08

動物病院は土曜日にした
02-27 19:29

家帰ってきて、家の事色々して、お風呂でジャンプ読んでたらあっという間に…(´・ω・`)
02-27 23:33

天邪鬼すぎて泣けるんだが!意図してないケド!!!
02-27 23:33

眠いヨ。
02-27 23:33

そうだ。金木犀の香りを…バニラの香りもいいよね。ボディソープがバニラで、なんか落ち着く。
02-27 23:34

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

