気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




03/01のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ディソープだね。
03-01 02:09

@tonken24 いい媚薬になるのねw
03-01 12:23

ウチの家のホワイトボード http://t.co/WBG57ks7jr
03-01 16:10

動物病院へ行ってきた。インスリンが効いている時間で血糖値284.…高い。
03-01 19:17

幼馴染に旦那様に連れて行ってもらっているんだが、家庭内事情がやばくなってきている…ヤバイヤバイ。なんとかなるっしょ!っていう感じみたいだけど不安。
03-01 19:18

動画を見たり、MT4でチャートを見つめていたら眠くなってたので、丁度良いタイミングのお出かけになった!さて、多数のやりたいことのうち、何から片づけようかな!
03-01 19:20

赤の方のマグカップがやっと入荷された!緑のはクローバー赤のはイチゴ赤は会社でつかうのだ⊂((・⊥・))⊃ http://t.co/ercu6fy47J
03-01 19:25

アールグレイタイム http://t.co/5EH0YTJmo5
03-01 19:26

相変わらず助詞が…(´・ω・`)
03-01 19:58

それでも国語は5段階中8割3で残りが4だったんだよ?
03-01 19:59

今年に入って色んなピンチがやってきているよーツイートしている余裕があるってことは、そうでもないってコトだよ。前向きに乗り越えよう。
03-01 20:01

そいや、とある変態さんから迷惑メールがきたんだけど…1.5倍返ししてやった(`・∀・´)エッヘン!!
03-01 20:03

迷惑メールといえばウチのフリーメールが相変わらず…。ただ、新しいパターンがあった。銀行の認証…。そこの銀行の口座もってないし。http://t.co/4TQXLkhWUH Captured by http://t.co/eWWpn5En7p
03-01 20:06

新たな手口の迷惑メールかと思ってもメールの内容を見ると一目瞭然。でもウチのメアドじゃない宛先になってるんだけどどういうコト…。フランスIT会社のドメインだし。ま、迷惑メールには気を付けようね☆
03-01 20:17

美しい字の練習①昔の字 高2まで②頑張った③もっと頑張った④早く綺麗に⑤いつも通り適当⑥改めて頑張ったウチの筆跡 http://t.co/5FIhvfHMep
03-01 20:39

うおあっ集中力なくして何やってんだろう(;´Д`)切り替え切り替え!
03-01 20:45

もうだめぽボールペンを握ると落書のたーんなんか失敗作だが晒すわ(´Д` ) http://t.co/ka8dggA1AV
03-01 21:14

@idroidan Σ(゜Д゜)ふ…ふつくしい…「美」見れば見るほど、書けば書くほどヘンな感じ。美しい美しいわらわは美しい(*'∇')ウフフフフ
03-01 21:20

美しいの上から3本目の横の長さが比較的短くなりがちだと気が付いたので上手く書けるように頑張るわ…
03-01 21:22

@idroidan ハンコックになりたい(*´ω`*)
03-01 21:28

@idroidan めろめろぱーんち♡なんか違う…
03-01 21:32

@idroidan └( ̄Д ̄└ )┘"エ、エ、エ美ゾリ…
03-01 21:36

そうそう。小学生のころから、友達とケンカ別れした幼馴染が模範のような美しい文字を書いてたの。マジ等幅ゴシック体、ペン字!ウチの字はガタガタ(´・ω・`)バランス大事。等幅にならん!心がゆがんでいる証拠!!!修行だああああああε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
03-01 21:40

日本語がヘンだな!小学生の時の友達と、喧嘩別れした幼馴染が小学生の頃から!!!に訂正(´・ω・`)ウチは本当に日本人なのでしょうか…。自信がなくなってきましたw
03-01 21:42

家がミシミシいっている。地震!?とビクビクしているけど風が強いのかな…?
03-01 21:43

なんかどうみてもウチ、暇人みたいなことしてるじゃんwwwΣ(ノ∀`)ペチッ
03-01 21:44

@idroidan ボキッ
03-01 21:49

画像が汚れた気がするので凛ちゃんで浄化しよう。ちゅばって寝てたので肉球盗撮 http://t.co/GFslDM48z6
03-01 22:13

あ、ばれた http://t.co/atexrZmjRD
03-01 22:14

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

