気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【RO】ラグホでにゃんこっ☆
覚醒とかなんとかで
某ぶたの人がラグホだよって教えてくれたので行ってきたー。

LVとJobの上限もあがって
Sホムもきて精霊もきてました。
あと3次養子も。


すでにLV165の人がいたので盗撮。


screenMimir-[Lyd+Ses]-023


金オーラだったおー
青の方が良かったのに(´・ω・`)


そしてホムンクルス
にゃんふぃーという名のゼリークジラとバイバイして
エレノアに変身させてきました。


screenMimir-[Lyd+Ses]-028


ビオレルさんに話しかけて


screenMimir-[Lyd+Ses]-024


不思議なエンブリオにしてもらって
50k払ったら、あっというまに変身。
メンドクサイことは全くないね!


餌は少し高くなったけど入手法も簡単。
テイミングショップに売っている。


screenMimir-[Lyd+Ses]-027


ホカホカの小包子



…ねこの餌らしくない(;´∀`)



だが白ニャン可愛いおー(*´ω`*)シャム?
どっかで見覚えがある…
足が気に食わない!2本指?


eranor.jpg


eleanor.gif

eleanor1.gif

eleanor2.gif

eleanor3.gif


ねこにはねこを!!!


あと知人-_-が養子モンクを養子修羅にかえにきてました。
同じくラグホ民( ´д)


記念撮影して(*'-'*)ノ~バイバイ


screenMimir-[Lyd+Ses]-029

関連記事







管理者にだけ表示を許可する


あれ?コメント残したのにないお
姉御ー、マンキンをおいといてくれたらポイントたまるよー(笑)
元妹 | URL | 2014/03/25/Tue 16:04 [EDIT]
Re: あれ?コメント残したのにないお
んむーw
ウチのことは気にすんなー(笑)
リノ(ちゃみぃ) | URL | 2014/03/28/Fri 00:34 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/23/Wed 01:25 [EDIT]
OKよー
今はちょい忙しめなので金~日曜日のどこかで
話しかけてあげるネ。
リノ(ちゃみぃ) | URL | 2014/04/24/Thu 13:02 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/28/Mon 15:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

