気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【RO】久しぶりのログインと狐耳鈴リボン
1ヶ月に1回は更新しないと、広告がでてきちゃうので更新更新☆
丁度良くゲーム日記がつけられそうな出来事があった(ノ∀`)


リゼがパイの実を貸してってことで
腐りかけている1dayを使うことにした。

ログインしてアイテムを受け渡して
ジェネでプロ南へ行きポリンを殴ったら
なんとレベルアップした!


経験値の調整のためのなんちゃらで

screenMimir-[Lyd+Ses]-004


よくみたらEXPのバーがなくなっていた。

「死ねばLVが上がるよ」

と、南の主に言われたので騙されてみた。


screenMimir-[Lyd+Ses]-005


本当に上がったΣ(ノ∀`)ペチッ


screenMimir-[Lyd+Ses]-018


久しぶりに狩り!
打倒アトロスさん!!
SCキーを半分おぼえていない!!!

探索中に転んだ修羅さんを起こそうとしたけど
休止直前でリザの場所をKキーからAキーにかえたから
全く思い出せなくて全キー押したよねwww

F12押せよっ



screenMimir-[Lyd+Ses]-011


新パッケの狐耳鈴リボンの変身を眺めるウチ


screenMimir-[Lyd+Ses]-016


中々大きいお耳だこと。

性能も優れているようで、結構高かった。
現在は63~75Mくらいのようだネ。

狐耳鈴リボン[1]
狐耳鈴リボン[1]系列装備位置上段Def4
Mdef0精錬スロット1
装備レベル制限50破損する重量40
特殊効果(1)Agi+2。
(2)攻撃速度+10%。
(3)物理攻撃命中時、一定確率で5秒間モンスター「月夜花」に変身。
(4)「狐耳鈴リボン」の精錬値が1上がる度に追加でモンスター「月夜花」に変身する確率が上昇。
(5)モンスター「月夜花」に変身時、Cri+100、遠距離物理攻撃で与えるダメージ+5%。
(6)モンスター「月夜花」に変身時、「狐耳鈴リボン」の精錬値が6以上の時、精錬値が1上がる度に追加で遠距離物理攻撃で与えるダメージ+1%。
装備全ての職業


可愛いくて早くてクリティカルで楽しそうだったわ。


ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ
他にも可愛い中段があるネ(^¬^)ジュル...





休止は続行中なので、必要になった時にデモ・・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

