気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【雑記】明けましておめでとうございます【2014年】
horse-6719.jpg


新年、明けましておめでとうございます!
あっという間に1年が過ぎてしまいました。


今年も引き続き、自分の思い描く自分になれるよう
去年よりももっともっともっと!!!
頑張っていければなあ…(*´∇`*)

と、思っていますが
色々な問題が解決されることもなく
2014年もトラブル(試練)が待ち構えている

そんな気がします。


まぁ、なんとかなるっしょ☆



今年の抱負といってはなんですけど、今年だけじゃないんだけど
ちょっと書いておくかな。


継続は力なり

どうにも飽きっぽいので、何もかも中途半端なのですネ。
今年こそ特技となる…自信を持って得意と言えるコトを身につける!
その為には継続しなくてはいけない!

夢中になれるナニカを、ずっとずっと続けていきたいですね。


心と時間に余裕のある自分を目指す

自分の形を確立して、落ち着いた状態にならないと達成できそうにないです。
時間はまっちゃくれないので
自分の限りある時間を、有効に効率よく使えるように努力せねば(・ω・)b

ダラダラゴロゴロしてばっかりじゃあダメなのよー。゚(゚´Д`゚)゚。

(年末は風邪&家庭のゴタゴタでヤル気DOWNしてダラゴロzzzでしたorz)


たまにはダラゴロも必要だけどネー。
ウチの場合は割合を逆にせねば(苦笑)


そんな感じですね!
ブログも結局リニューアルしないで新年を迎えてしまいました。
急いでする必要がなく切羽詰っているワケじゃないと
どうしても後回しにしてしまう。

それもダメなのですよ。
昨年の流行語の「今でしょ!」じゃないけど
今出来ることは今する!すぐやる!!

思いついたことはすぐに実行してみる!!!


ちょっとこのあたりも、心掛けてみたいと思います…。
めんどくさがりだと、なかなかどうして難しいw


最後に永遠のテーマです。

「魂を鍛えるコト」


(o^-')b グッ


皆様にとって素晴らしい年になりますように
より良い日本になりますように祈っております。
関連記事







管理者にだけ表示を許可する


あけおめ!
今年も頑張っていきましょうー!

僕の今年のテーマは何でいこうかしら。
うにん | URL | 2014/01/02/Thu 04:47 [EDIT]
>>うにんさん
あけおめことよろ(*'-'*)

うにんの今年のテーマも
「うにいいいいいーん!」(※うにん語なので訳が必要です)
で行きましょう!
リノ(ちゃみぃ) | URL | 2014/01/02/Thu 15:06 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/06/Mon 19:04 [EDIT]
あけおめ〜⊂((・x・))⊃
めずらしい方からコメが!

甘やかし過ぎだし、子離れ親離れできなくて
どんどん制限して悪化する一方なので
離れてナニカが変わればいいんだがね。

ある程度の依存はいいが、時には突き離さないとね〜
ホント年初から散々だよ。
気にしてくれてありがとね(´・Д・)」

リノ(ちゃみぃ) | URL | 2014/01/07/Tue 00:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

