fc2ブログ
気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。
遺跡廃鉱PT&ギルドランク
080213_01.jpg

とりあえず25回やってきました!!(計45回とか…

レプリカンより、まわりの敵の方が痛いという、意味のわからない設定。
誰かが中途半端に殴るから、バーサク、デストロイ?炸裂で即死とか。
一緒に組んだ見知らぬ狸さんとの個別PTでしたが良い方で楽しかったです。

キオスでお金稼ぎをしてるそうな…。

ギルドランク、おしくも2位で+15%の経験値ボーナス!

080213_02.jpg

深夜3時くらいまでは1位キープしてたんだが、流石にそれ以降は無理。

ここでまさかのギルドとキャラあかしとか(笑
なんとなーく隠してるだけだから、問題は全然ない。

ブログリニュ後はオープンする予定なんだが、いつになるかわからないイチニチ


関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.