fc2ブログ
気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。
02/12のツイートまとめ
chamiy_

やっと5キャラともLV14になった。上位職までもうちょい!早くLKとチャンプで萌えたいわ~(*´ω`*)でも、それ達成したらヤル気なくなったりして…。相変わらずアクセは成功しないorz おやすみなさい #ROGM
02-12 01:05

うーん、グローブ6連敗。成功してる人っているのか疑問に思ってきた(;´Д`) #ROGM
02-12 12:14

71F~に突入できたのはいいけど、傭兵が足りなくなってきた・゚・(ノД`;)・゚・ 総攻撃力がすごく高ければいいんだけどなー 聖D51F~に派兵! #ROGM
02-12 12:33

一番辛いこと。必要としている人に必要とされないこと。スルー、放置…自分の存在がソコにはないかのような、とても寂しい悲しい気持ちになる。
02-12 14:41

依存しすぎると、自分がとても想われてるって実感するだけで、嬉しくて楽しくて幸せな気持ちになる。だけどほんの少しの変化に敏感で、不安になりどうしよもなくなったときに弱い。依存し過ぎはよくなかった…依存率は20~40%に留めよう。
02-12 14:50

母に風邪をうつしたかもしれない(;´Д`)
02-12 14:55

1、興味 2、未熟 3、勢い 4、憧れと恋 5、友達 6、情と利用 7、冒険 8、真実 なんのことだかわからないと思うけど!今ならこうだったってわかる自分の中の事実だね。どれも無駄じゃなかった。
02-12 15:55

半分に切ったグレープフルーツ。「どっち食べる?」と聞かれると、呆れてしまう(;´Д`)
02-12 16:01

このグレープフルーツ美味しいわ…
02-12 16:31

真央ちゃん2位!
02-12 20:49

@idroidan 7回目でやっと成功しましたヨー(;´Д`) 成功するということが実証されました…やはりリアルラック…? #ROGM
02-12 23:17

明日からまた5日間お仕事が始まるぅぅ~…。゚(゚´Д`゚)゚。 寝よう…今週も頑張ろう… #oyasumi
02-12 23:50

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.