気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【RO】ラグホでにゃんこっ☆
覚醒とかなんとかで
某ぶたの人がラグホだよって教えてくれたので行ってきたー。

LVとJobの上限もあがって
Sホムもきて精霊もきてました。
あと3次養子も。


すでにLV165の人がいたので盗撮。


screenMimir-[Lyd+Ses]-023


金オーラだったおー
青の方が良かったのに(´・ω・`)


そしてホムンクルス
にゃんふぃーという名のゼリークジラとバイバイして
エレノアに変身させてきました。


screenMimir-[Lyd+Ses]-028


ビオレルさんに話しかけて


screenMimir-[Lyd+Ses]-024


不思議なエンブリオにしてもらって
50k払ったら、あっというまに変身。
メンドクサイことは全くないね!


餌は少し高くなったけど入手法も簡単。
テイミングショップに売っている。


screenMimir-[Lyd+Ses]-027


ホカホカの小包子



…ねこの餌らしくない(;´∀`)



だが白ニャン可愛いおー(*´ω`*)シャム?
どっかで見覚えがある…
足が気に食わない!2本指?


eranor.jpg


eleanor.gif

eleanor1.gif

eleanor2.gif

eleanor3.gif


ねこにはねこを!!!


あと知人-_-が養子モンクを養子修羅にかえにきてました。
同じくラグホ民( ´д)


記念撮影して(*'-'*)ノ~バイバイ


screenMimir-[Lyd+Ses]-029

関連記事
スポンサーサイト




【麻雀】突然マージャンがやりたくなってMJ始めました。
会社の人と麻雀の話をしていたら
ものすっごいやりたくなってセガのMJを初段までやってみた。

iOSにもアプリが入れられて同じIDでできるから
ゴロゴロしながらやろうかなと思ったんだけどさ。

iPodじゃ互換性ないーって言われちゃったー(´・ω・`)

結局PCで遊んだけど、麻雀って凄く時間かかるから中々できないでいたのよ。
でもFree対戦は東風戦のみで通常のサクサク卓でやると
あっという間に終わってしまうね。

回線が微妙な感じではあるし
実況のセリフはレパートリー少なくて聞き飽きたΣ(ノ∀`)ペチッ
だがちょっと遊ぶにはイイ!


初段までのプレイデータです。


20140322mj.png


振込率酷過ぎたー(つд⊂)
東風あっという間で上がらなきゃ勝てないから
どうしても逃げたくない場面多々www

そんなことしてたら平均も悪いわな…


細かいデータがなくて残念MJ。
良く言えばシンプルでわかりやすい。


40局で初段まで行きました。
初段までは温いのかなー…
ここからが初心者を超える領域っすな(ドキドキ



ついでにハンゲ麻雀4のプレイデータ

hangeM-jan4.jpg






続きはMJ初段までの恥ずかしい履歴です

つづきを表示

関連記事




03/01のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ディソープだね。
03-01 02:09

@tonken24 いい媚薬になるのねw
03-01 12:23

ウチの家のホワイトボード http://t.co/WBG57ks7jr
03-01 16:10

動物病院へ行ってきた。インスリンが効いている時間で血糖値284.…高い。
03-01 19:17

幼馴染に旦那様に連れて行ってもらっているんだが、家庭内事情がやばくなってきている…ヤバイヤバイ。なんとかなるっしょ!っていう感じみたいだけど不安。
03-01 19:18

動画を見たり、MT4でチャートを見つめていたら眠くなってたので、丁度良いタイミングのお出かけになった!さて、多数のやりたいことのうち、何から片づけようかな!
03-01 19:20

赤の方のマグカップがやっと入荷された!緑のはクローバー赤のはイチゴ赤は会社でつかうのだ⊂((・⊥・))⊃ http://t.co/ercu6fy47J
03-01 19:25

アールグレイタイム http://t.co/5EH0YTJmo5
03-01 19:26

相変わらず助詞が…(´・ω・`)
03-01 19:58

それでも国語は5段階中8割3で残りが4だったんだよ?
03-01 19:59

つづきを表示

関連記事




02/28のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 とんとんが何言ってんだw眼科いこう^^
02-28 12:46

ユロル
02-28 12:48

@tonken24 変な設定だね…なぜ?
02-28 12:50

5分か20分の昼寝ができていないなぁ。もう終わってしまうがな。
02-28 12:57

(`・ェ・´)
02-28 13:10

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。