気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




02/27のツイートまとめ
chamiy_

@idroidan その発想は、犯人だからだね!?常習犯!
02-27 01:04

寝るかハンターを見るか寝るか…
02-27 01:05

ナックル面白すぎだわ…
02-27 01:27

またアカンかったー(´;ω;`)2月ダメだねw
02-27 01:44

@nyamutans ヤレヤレダゼ…
02-27 10:21

朝一でポジポジしたのが決済されていた。 早くてビックリしたけど 急いだので指値しか設定しなかったから…50pp GET! …そういう時に限って、少lotなのです。 まだ自信にはつながりません。今月はマイナスで終わりそうだー。 投信の方はじわじわプラスで安心。
02-27 10:28

ユロ円で利確タイミング逃して逆指決済されたのが70ppなので…残念な結果に。朝は豪ドル円で売りで入りました。パッとチャート見て決めたんだけど91前半まで下がる!って思ったんだよネ。…危ないことをしたけど、一応根拠はあったんでヨシ。そこから買いのターン…かもしれない
02-27 10:54

安定の様子見
02-27 11:00

ゲームをするかわりにFXをやりはじめたけど勝率が上がると楽しくなってくる。 …が、今月は笑ってしまおう!ビギナーズラック時の勝率には、いまだ敵わないwww 適当にスキャって勝率90%以上ってなんだったん。
02-27 11:01

もっとチャートの形と動きを脳裏に刻みたい。資産家たちが動かす時を知ることができれば^q^ウチは資産がないので乗っかるしかないw今日は今のところヤル気が高いので早く帰って勉強したいw
02-27 11:03

つづきを表示

関連記事




02/26のツイートまとめ
chamiy_

はいはい、警察から電話きましたよー相変わらずみたいだね
02-26 20:53

予約回収!
02-26 20:54

食欲旺盛⊂((・⊥・))⊃
02-26 20:55

動かん!ブレイクはよ
02-26 20:56

関連記事




02/25のツイートまとめ
chamiy_

@sly567h 右斜めが肝!そんなこと言うから、PCが怖がって何とかなったよ(*'-'*)(仮想メモリのスワップをどうにかしたら直った!)
02-25 00:25

ガンダムビルドなんちゃらでアイラが暴走したお!あまりちゃんと見てないけど、そろそろいいところ!
02-25 00:27

そんなシーンにエヴァを感じ
02-25 00:27

銀の匙の学祭2話目の親子のやりとり&すねる八軒でゲンドウとシンジ的なエヴァを感じ…
02-25 00:28

パズドラでエヴァる。
02-25 00:29

指値、迷うー><欲ってよりも恐怖?wだから下げたくなるw逆指は決定しやすいけどさ。(諦め値で覚悟がきまっているからサw)
02-25 00:32

【今日の中二病】もう失うことは怖くない
02-25 00:32

メンタルはイイ感じです♪
02-25 00:33

寝る時間超えてたorz寝よう。
02-25 00:33

ほ~ねほねろっく♪
02-25 13:11

つづきを表示

関連記事




02/24のツイートまとめ
chamiy_

ねるっ
02-24 00:02

オリンピック、何事もなく無事に終わってよかったよ
02-24 08:30

丁度200日エヴァガチャアスカとカヲルくんでした
02-24 08:31

@tonken24
02-24 13:07

会社のパソコンがなおらない(´・_・`)初期化は面倒い
02-24 19:48

除鮮、捗ってるね!
02-24 19:49

関連記事




02/23のツイートまとめ
chamiy_

@nyamutans んむwww雅治と比呂士だから、漢字にしたら雅比呂だね!ちょっと新しいΣ(ノ∀`)ペチッ
02-23 03:35

@nyamutans と思ってググってみたら結構いたでござる雅比呂さん(´・ω・`)
02-23 03:36

ウィズユーカードが廃止ということでSapicaになると思うんだけどそれ以上に良いカードがないか比較なう
02-23 03:37

スノーボードからのテニスで立ち上がる時に固まっているヒザが痛くてヤバいけど、少し歩いたら伸びて慣れてなんともなくなるの。明日…ってか今日のテニスは大丈夫か心配だが、やってみようかと思う(`・ω・´)もうこんな時間Σ時間たんないザ・ワールド!
02-23 03:41

とかツイートしている最中に凛ちゃんがいきなりビックリして飛び起きたのを見て、ウチも心臓がドッキーΣとなった…。なんなのw
02-23 03:42

そして寝ながらチュバチュバしている凛ちゃんずっとお子様やのう…(*´ω`*)
02-23 03:45

(>'A`)>ウワァァ!!うわああああああああああああキンゴルネコが出ない_| ̄|○ il||li
02-23 14:18

テニスは今日はお休みしました。身体に負担をかけない方向で!
02-23 16:59

難しい文章を読むと直ぐに眠たくなってきたり集中力がなくなるzzz掃除してシャワー浴びてこよう(*´0)ゞファァ~~
02-23 20:36

ダメだったorzキンゴルネコほしかったのになー;;
02-23 23:33

つづきを表示

関連記事




【雑記】ICカードを比較してみた【Kitaca/SAPICA/Suica】
書くところがないから、とりあえずココの雑記に。
せっかく比較したので!

※札幌周辺の人限定です。


共通ウィズユーカードを使用してバスで出勤していましたが
2014年5月31日で販売終了となるらしい。

共通ウィズユーカード等の発売停止等について(PDF)

10,000円のウィズユー買ったら
11,500円分になるのがよかったんだけどなぁ(´・ω・`)
しゃーないよね…。

ってことで代替カードはSAPICA(サピカ)ってヤツらしい。



今までEdyやnanacoは使ったことがあるけど
実は交通系?は現金や定期券、ウィズユーカードしか使ったことがなかったので
話には良く聞くけどその他のICカードの内容なんてサッパリだった。

なんかチョー田舎者な感じなウチΣ


SAPICAはJRで使えないらしい。
どうせ使うなら、チャージめんどいので携帯でピッですませたいし
地下鉄やバス、電車、タクシーでも使えて、ポイントや割引もほしい。(欲張り)

とりあえず便利なカードが他にないか探して比較した!!!


札幌で使えそうなのが

Kitaca(キタカ)
SAPICA(サピカ)
Suica(スイカ)

の3枚だった。
どれも有名なヤツ!


ググってもまとまってるところが見つからなかったので
自分でまとめてみたが、内容が間違っている可能性があるので注意☆(適当)


Kitaca(キタカ)SAPICA(サピカ)Suica(スイカ)
カードkitaca.jpgsapica.jpgsuica.jpg
エリア全国
SAPICAエリア
(札幌エリア)
地下鉄(南北線・東西線・東豊線)
JR北海道バス
北海道中央バス
じょうてつバス
市電
全国
SAPICAエリア
(札幌エリア)
Kitacaエリア(JR北海道)
チャージ上限20,000円1,000円単位
上限20,000円
1,000円・2,000円・3,000円・4,000円・5,000円・10,000円
の6種類
上限20,000円
チャージ
できる場所
みどりの窓口
ファミリーマート
ローソン
サンクス
セブンイレブン
セイコーマート
イオン
マックスバリュ
ツルハドラッグ
地下鉄駅・バス営業所
バス・市電車内
札幌市内のセイコーマート
自動券売機
機能券売機
Suicaインターネットサービス
NEWDAYS
サークルK・サンクス
セブン-イレブン
デイリーヤマザキ
ファミリーマート
ミニストップ
ローソン
イオン
ポイント×
(10%)
×
乗継割引××
電子マネー
(ポイント)

(無し)

(200円につき1ポイント)

(100円~200円で1ポイント)
モバイル××
対応機種
クレジットカード一体型カード
VISA
・北海道銀行
・JRタワースクエア
・イオン
VISA
MasterCard
AmericanExpress
JCB
VIEWカード
※モバイルSuikaで使用可能↓
JCB
VISA
MasterCard
American Express
Diners Club
JR東海エクスプレス・カード
オートチャージ×
エゾモモンガ可愛いJRで使えない
相互利用はよ
アデリーペンギン可愛い
Kitaca(キタカ)SAPICA(サピカ)Suica(スイカ)


※2014年2月23日の内容です。


■結論■

SAPICASuicaの2つに決めました(;´Д`)


SAPICAでJR・モバイルが使えるようになるまで
JRを利用するときはモバイルSuicaでピッにします。
Suicaはどの地域へ行っても便利そうですね。


やっぱしウィズユーの15%には劣るけど、ポイント10%は大きいです!
乗継割引もネ。


エゾモモンガちゃん、ごめんねっ(*´-ω)



関連記事




02/22のツイートまとめ
chamiy_

@sly567h おつあり〜⊂((・⊥・))⊃
02-22 00:21

利確したい病が、、、駄菓子!o(`ω´ )o
02-22 00:51

自分ルール徹底だが未完成(´・_・`)
02-22 00:55

@nyamutans おつあり⊂((・⊥・))⊃新しいパソコンが奇っ怪でロスだよ。うぅ(p_-)
02-22 01:18

やっぱしこの下着、金属アレルギーがでるな。透明マニキュア塗ってもダメだった。2回つけたけど、誰か高値で買ってくれない?(ちょwおまwww嘘ピンクの部分豹柄でサイズは×○0デスw友達にサイズ合う子いたとしても、普通は欲しがらないかナ(;´Д`)
02-22 09:42

かゆい…(ノ△・。)>
02-22 09:43

スタグフレーション
02-22 10:13

RT @nanayama_1126: こんなに可愛い猫がいたら即買うのに←動物の猫に失礼#猫の日 http://t.co/qF5sDZwEt7
02-22 15:03

RT @xoxo421: #猫の日 にゃー http://t.co/GXN6vTidpT
02-22 15:04

ウチのネコです。マサとヒロ、仲良し兄弟♥︎#猫の日 http://t.co/PyAPXcwZNr
02-22 15:09

つづきを表示

関連記事




02/21のツイートまとめ
chamiy_

男子スキークロス フリー準々決勝、盛大にワロタwwwww久しぶりに大爆笑、お腹痛かった。こわーい!たのすぃ~!!って見てたら最後の大ジャンプでw1人かっこいいけど、あとの3人がもうたまらんwwwhttp://t.co/FLKYg4LHol
02-21 10:19

順位をはかるための、ゴール部分のスローモーションがトドメだよ…あかんわwww3人の格好wwwww
02-21 10:32

実況も面白いから、音ありで見るオススメw昼休みに実況つきでみよう…。
02-21 10:41

 今だ!1位ゲットォォォォ!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´      ∧∧   )      (´⌒(´   ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡         ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;       ズザーーーーーッ
02-21 11:00

ちゃんと見てないから、見なきゃ!すごい精神力だよね。見習わなきゃー><フィギュアスケート女子シングルフリー 6位(浅田真央) http://t.co/cIaXEgeuW4
02-21 12:31

プラスになってきたーもっともっとー!
02-21 12:51

@tonken24 !?
02-21 23:34

思わぬところで残業。さっきかえってきたの
02-21 23:37

キンゴルネコでないヤバイ
02-21 23:37

関連記事




02/20のツイートまとめ
chamiy_

@nyamutans 思いのほか似ていたし、心臓捧げてるしネw
02-20 12:20

@idroidan そうそう、そこも尖ってるw
02-20 12:21

@idroidan プフでした
02-20 12:21

@tonken24 お兄ちゃん!
02-20 12:22

米軍幹部が警告 「中国人民解放軍が、沖縄県・尖閣諸島や琉球諸島南部の島しょ群を奪取する作戦を想定し、訓練を行っている」|保守速報 http://t.co/LzDxr0HQdV @hoshusokuhouさんから
02-20 12:28

女子フィギュアスケートのショート日本人3人とも不調な感じだったね。インタビューで3人とも泣きそうで辛かったわ。真央ちゃんも点数が低すぎて残念;;フリーで挽回できるといいな。
02-20 12:46

PS4?買う予定なし。あればいいけど、多分ゲームしている時間はとれん。ウチはPS2 2台&初期のDSで時代が止まってしまった。ハマっていたのはPS時代までだし、そこからオンゲのターンorz
02-20 12:48

ゴキブリ・ホイホイ
02-20 13:19

狩られずに済んだがなんか下がりそうだ…。全然ダメだねまだまだだね(´・ω・`)
02-20 22:11

今日は猫のお迎えにいかなきゃだったので残業しないで帰ってこれたヽ( ´¬`)ノ誰にも捕まらないようにチョッパヤ(笑)で出てきました。
02-20 22:15

つづきを表示

関連記事




02/19のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ばれたくなかったら、わざわざ書かないが、確かに新しい略語みたいでいいね
02-19 01:30

猫、低血糖再び可哀相。・゜・(ノД`)・゜・。
02-19 01:33

朝、動物病院につれていってもらったが財布の中身がスッカラカンだったのでタクシー代しか渡せなかった(笑今日は入院かもだからダイジョウブだけど…。カードの方がポイントつくし次からカード払いにしようかなぁ…。
02-19 11:25

いつも減らないお財布の中身だが今月はマッハで減っていくwww
02-19 11:26

ユロ円!君に決めた!!押し目買い狙いー。IFO発動 #仕事しろうまくいきますように-人-
02-19 11:28

@idroidan プフにはみえなかったが、言われるとそうだったような…
02-19 11:31

イリーガルレアといえば最初の印象がCLAMPを意識したイラスト!?あれ??でもぬらりひょんの人かな…?でもやっぱりCLAMPに影響されたっぽい女の子のキャラがいる…王もなんとなくそれっぽ…気のせいかと思ったが、ウチはそう感じたwなにせウチも影響されたことがあるから
02-19 11:33

@nyamutans 何があったし(gkbl
02-19 11:34

@idroidan そう、尖っている頃wwwナイス表現b
02-19 12:26

@idroidan 早速帰ったら読んでみます!
02-19 12:27

つづきを表示

関連記事




02/18のツイートまとめ
chamiy_

天ぷらのステマですね、わかります。
02-18 00:00

会社の人にスカイプでネトウヨと言われたので否定しネトウヨって言葉を使う人は在日と言いました!お決まりの流れ。
02-18 12:22

テニスの時は、スノボの筋肉痛が右の脹脛に継続中で月曜日からよくわからないけど、立ち上がると両膝がヤバイなんですかね…今日はそこまでじゃないけど、へんな症状だ。多分普通に治る
02-18 12:25

明日からまた関東に雪がふるって聞いてるけど大丈夫かなぁー…群馬やら埼玉、東京、長野も結構被害あってビックリしたよ。札幌は…風が強くて雪が降ったりしているけどいつも通りです。
02-18 12:30

明日の天気予報見たけど、雪マークがなかった!
02-18 12:32

最近はベッドに入って10分以内に寝てるような感じ!精神が安定しだしたのかなーまだ仕事への不安はあるけど、なるようになるだろう。
02-18 12:52

いつもより1H早く起きようと試みるがストーブをつけて2度寝しているorzハンパすぎて今眠いzzz1H前じゃスッキリ目覚めるタイミングじゃないのかも明日はいつものアラートの30分前に設定してみよう。
02-18 12:54

@tonken24 無理やりすぎてワロタwww
02-18 12:54

新しい品種を生み出すのが、良いのか悪いのかわからない…痛いニュース(ノ∀`):【画像】 オオカミのような猫。猫に新たなる品種「リュコイ」が誕生 http://t.co/DMuehSZOND
02-18 12:56

あんま騒がれてないけど、M7.3で直下なら結構大きいと思うんだ。でも死傷者は出てないんだね。それも凄いなー。ウイグル自治区の地震で被災者45万人、各地で橋や道路が損壊 - Y!ニュース http://t.co/jOL0JVB2wQ
02-18 13:08

つづきを表示

関連記事




02/17のツイートまとめ
chamiy_

山梨のGさん大丈夫かしら…
02-17 00:11

今週のジャンプを少々読んだ!今日はSAOプレグレッシブ2巻とビジネス本、文庫本を買ってしまって更に時間が足りなくなりそうな!速読技術を身に着けよう!でも今日はもう寝るかっ
02-17 00:13

プログレッシブだった!
02-17 00:14

どこかに化粧ポーチ忘れたみたい。テニススクールかもしれない。明日の朝は母の化粧品をカリマス;;
02-17 00:14

@sly567h まゆげだけは許して!(笑
02-17 13:01

@tonken24 ストーカーとんとんめ!!!
02-17 13:01

@tonken24 そんな風に叫ぶと、化粧がサクっと済むなら皆叫ぶだろうね。
02-17 13:02

お気に入りの喫茶店いってきたぁさっくりと見回したら、ウチの好みのラインナップがさらに追加されていた。進撃の巨人全巻発見wウチの好みということは、家にほとんどあるわけで。昨日買ったSAOを読んでました。日替わりランチおいしかったぁぁー。最近外食ばっかだ。
02-17 13:06

キングゴルドラ&キンゴルネコを手に入れるぞぉ!どこまわれば効率いいかなー
02-17 13:06

@tonken24 エアリノ妄想で幸せそうだぁ^^
02-17 13:08

つづきを表示

関連記事




02/16のツイートまとめ
関連記事




02/15のツイートまとめ
chamiy_

羽生くん金いけそう!
02-15 03:51

きたああああ(・Д・)金おめでとう!!!
02-15 04:08

昨日イチニチ超ネガティブ午前は平気だったけど、徐々に徐々にテンションが落ちてきて仕事のヤル気もダウンして、ミス連発orz
02-15 22:22

理由は、チームリーダーが退職決定! (>'A`)>ウワァァ!! 今のメンバーにまともなディレクターがいない。そしてウチが一番古いいいいい! ハチャメチャな非効率さで、皆モチベダウン状態からのトドメw この機に立ち上がれー!!! (と、ポジティブに考えられたら…)
02-15 22:27

@tonken24 激突されそうになってアイムソーリー多発状態でphotographの隙すらなかったわぁー^^あー、でも突然Bye~❤って声かけられたネw
02-15 22:29

今日は寿司ー寿司が帰ってきたーヽ( ´¬`)ノ
02-15 22:30

関連記事




02/14のツイートまとめ
chamiy_

RT @idroidan: @chamiy_ かんけいないから~(ほうせい風に)
02-14 00:17

あれ?保守速報...
02-14 00:22

@tonken24 とんとんハートの日だわ(´(・・)`)
02-14 12:34

なんJのコテハンが保守速報管理人に殺害予告 - 保守速報 http://t.co/nVcoXvLMlB
02-14 12:35

どうして例の穢れた血が入っているだけでこんなにも野蛮な生物が誕生するんだろう?だからといって民族浄化を望めば同類だしどうにかこう…改心してもらう方法はないのかなぁ…
02-14 12:39

【速報】保守速報管理人が在日韓国人に殺害予告される「チョッパリの汚点保守速報の管理人○す 滅多刺しにする 2014/02/15の朝は迎えられないと思え」と宣言! - 保守速報 http://t.co/ChhVCpgL7c
02-14 12:51

保守速報管理人です。埼玉県警察本部の方から連絡があり動いてくれています。 - 保守速報 http://t.co/fWnCHqe7rT
02-14 12:51

@tonken24 今回はネタ写真ないっす!とんとん♡の日、よかったね。きのとやの本命がやってくる日だね。ウチも食べたい。
02-14 14:32

関連記事




02/13のツイートまとめ
chamiy_

@idroidan なるほどね!!!店の責任ではありませんと!!!!!
02-13 23:15

@tonken24 増えないから大丈夫(´-`*)ニコ
02-13 23:15

スノーボード旅行からかえってきたあああ全身痛い筋肉痛ううううううでも超楽しかったああああああ最高おおおおおおb
02-13 23:16

やっぱ日本人探す方が困難だったニセコ花園の308?なんてメッチャ外国だったんだがwウチの目がキラキラしちゃったわ。平日に全席埋まるほどの外国人(8~9割)数!うらやま!!!何してるの仕事ないのΣ(゚Д゚)店員の女の子が英語ペラペラで注文対応しててかっこよかったー
02-13 23:18

ウチがグダグダ独り言を友達に言っていたら「日本人ですか?」「日本人です!」「私も日本人です^^」リフト前で日本人のスキーおじさんに話しかけられた。変な会話だよね。でも本当に日本人に会える方が珍しいんだワw
02-13 23:20

2日目は全山でアンヌプリ→ビレッジ→花園→ヒラフ→アンヌプリと、なんとか素敵初心者コースを探す旅をやり遂げたよ!
02-13 23:22

ブランクがありすぎて、何もかも忘れたから完全初心者だった!斜面が怖くて1時間半…ゴンドラから一番下まで滑るのにかかってしまったwその1時間半でなんとか思い出しました。勇気が出て慣れてシュッシュ滑って快感になるのは大体いつも後半デス。
02-13 23:24

ホテルもよかった!超晴れの冬の露天風呂、月と星がキレイ!最高!和室キレイ最高!!和食美味しすぎ最高!!!フロントの人の対応もGJ(*´ω`*)また行きますッ。
02-13 23:26

パズドラがメンテだた(´・ω・`)
02-13 23:27

ハンターハンター116話見て寝ようzzz
02-13 23:27

つづきを表示

関連記事




02/11のツイートまとめ
chamiy_

先週のジャンプも半分しかよんでない!今日は風呂ジャンプ決定だね(ノ∀`)
02-11 10:54

家の中の設定温度を15度にしたらストーブの前にネコが4~5匹たまってる(;´Д`)寒いのね
02-11 13:24

チョコが届いたお40個!去年の倍(;´Д`)
02-11 13:25

まとめサイトなどの個人情報抜かれすぎー
02-11 14:49

ポジション持っていることを忘れて猫と遊んでたーΣ(ノ∀`)ペチッスキャは暇な時じゃないと出来ないから、デイトレやスイングの方がイイなって感じになってる思った通り上がってくれたのでひとまず利確しておいた!この間瞬殺されたので、今月は今のところマイナス(´・ω・`)
02-11 14:52

今月のお金に対する大ざっぱさがハンパないので、いったん気を引き締めなおそう。計画見直し!
02-11 14:54

うお。痒いと思ったら金属アレルギーが発生していたorzこの下着はダメかー(´・ω・`)金具のところにとりあえず透明マニキュアぬって、もっかいつけておこう。
02-11 15:01

痒いところが治ってからネ
02-11 15:05

人生もゲームのようなもの。色んな分岐があって様々だ!ゲームでお金を貯めるのを楽しむ感じでリアルでも楽しみたい(笑数字を増やすのは好き!プログラムでもなんでも。ただし、年齢は安定して増えていくがあまり増やしたくはないよね。日に日にスピードアップしていく気が。
02-11 15:19

どこいったかなーセコマのちっさい方のカード(ノ△・。)
02-11 15:46

つづきを表示

関連記事




02/10のツイートまとめ
chamiy_

うわーん!今日は買い物や動物病院などで結構な出費だよー!!!旅行となるとなんだかんだ衣類だったり新しいものを買いたくなってしまう罠。かなーり我慢したけどね…。
02-10 00:20

@idroidan お~くせんまん!お~くせんまん♪~胸騒ぎ♪
02-10 00:43

60万票かー東京にいる同志たちの数(`・ω・´)
02-10 00:50

ねもい。ねるかー
02-10 00:50

そういやー年賀状20枚の中の3枚切手が当たってました!なかなか良いネ。
02-10 00:52

適当すぎるのか自分ではちゃんとやっている「つもり」でもうまく伝わらないコトもありスムーズにコトが進むことがない不思議。
02-10 12:36

誰のせいでもないよ
02-10 12:37

関連記事




02/09のツイートまとめ
chamiy_

進撃の巨人の最新話~ 54話~♪
02-09 02:09

@tonken24 ぉぃwウチはセガのほうでやるかもね時間ないから滅多にしないだろう
02-09 20:10

安定のとみん皆様、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
02-09 20:13

スノーボード用のゴーグルが行方不明だから、買って来ました。傷があると指摘し、1,000円値切ってしまった。じゃないと買いたくなかったんだもん。高くておしゃれなの欲しいが、暫く我慢。ウェアも板もね。
02-09 20:18

舛添はどのくらいもつかなぁ?半年で!
02-09 20:20

田母神さんに何票入ったのかな〜
02-09 20:54

「受け攻めいくつか予想しとったがそりゃ悪手だろ都民」ごめん。言いたくてウズウズして、言った。まぁ、「予想通り」奇跡は起きなかっただけさ〜自民党支持者は舛添だったわけだし。今のところ舛添氏は、尊敬できる人物ではない。o(`ω´ )o
02-09 21:41

関連記事




02/08のツイートまとめ
chamiy_

韓はイラネっつーのw
02-08 15:41

2月に入ってから激的な寒さだな!!!さむーい
02-08 15:42

やっと灯油代削減に乗り出してくれた。とはいえ、ストーブはつけっぱなし。不在時の設定温度20度から15度へ。ネコガー!みたいな。ウチの部屋はウチがいないときは、極寒なんだがネ。おばあちゃんネコ、いつも寒い思いしています!だけど今日の朝は寒かったなー…
02-08 20:08

灯油代毎月15,000~20,000円かかるんですのん。だから冬はとても痛い。5月~11月で月平均4,000円節約できるとしたら、灯油代と電気代なんだよなぁ。何か素敵な方法はないものか。4月から増税だし、しょぼーんだよね。
02-08 20:13

福島に震度4やM5の地震がきてもそれが当たり前に感じるようになってしまった…
02-08 20:18

20:00~【ニコ生視聴中】【東京都知事選挙】田母神としお氏 ネット最後の訴え「左右の戦後体制を撃て!ラストアピール!」 #都知事選 #nicohou #tokyo http://t.co/kfZJrZcSiS
02-08 20:20

やっとキティンきた!諦めかけていたけど、遭遇出来てよかったw
02-08 23:15

関連記事




02/07のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 なんか気持ち悪い!
02-07 12:47

@tonken24 りのあるたんってなに!
02-07 12:49

キティンミミ相変わらず出現しない。ムラコレなの?1回だけやってみるか!
02-07 12:50

ドラゴンナイト…
02-07 12:54

@tonken24 翻訳してみたらイミフになってたお。ハングルやめいw
02-07 12:59

@tonken24 フランス語にしてくれw
02-07 12:59

雇用統計ー今日も残業かなーzzzがんばるぞぉぉーzzzzz
02-07 13:53

関連記事




02/06のツイートまとめ
chamiy_

ゼロ・グラビティ見てきた!メガネにつける用の3Dメガネを買ってみたー面白かった(*´ω`*)宇宙怖い!ずっと力入りっ放しだったわ・・・。
02-06 01:52

H×H115話 ネテロ会長はどうなるんかなーなんか最後の画像で込み上げた(´・ω・`)【HUNTER×HUNTER】アニメHUNTER×HUNTERで永井さんの追悼が行われる - HUNTER×速報 http://t.co/JPA2Sd9Q3K
02-06 01:53

お疲れ様でした!
02-06 01:54

@tonken24 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル ボクとか似合わないメガネだわ友達は柄が悪くなって案外似合ってた超黒縁
02-06 01:55

おやすみなさい
02-06 01:56

@tonken24 んちゃ!/ξ
02-06 12:19

田母神候補「日本はきちんと日本人の意志で管理していく。日本国民と外国人が区別されるのは当然だ。自国民と外国人の権利を全く同等に認める、という国はどこにもない」|保守速報 http://t.co/ad216595Rl @hoshusokuhouさんから
02-06 12:23

この人、意外と人気だったのねw【速報】『NO MORE映画泥棒』のキャラクターが可動フィギュア化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/Wicu3YCPQX
02-06 12:32

禿株なんて買うからいけないんだよ!
02-06 12:37

【拡散】ジェネリック医薬品は韓国製らしいぞ!しかも、在日韓国人が裏で「生活保護者には品質の良い先発品を、日本人には我々が製造した粗悪なジェネリックを出せ」と圧力をかけてるらしい… 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/GwKc7ATE6n @NewsUs1さんから
02-06 12:40

つづきを表示

関連記事




02/05のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ∠( ゚д゚)/
02-05 01:04

今日も帰りが遅かったが明日は絶対定時で出る!!!約束は守るッ!!!!!
02-05 01:05

なんでウチが手を出すと瞬殺されるん。゚(゚´Д`゚)゚。
02-05 01:06

まだまだだね・・・(。・ω´・。)(´;ω;`)ブワッ
02-05 01:09

バレはまだだな
02-05 01:19

あがってしまったナ!寝るかっ!!!
02-05 01:37

勉強する時間がない。゚(゚´Д`゚)゚。おやすみなさいまし。
02-05 01:39

@tonken24 HAEEEEEEE!!
02-05 12:19

相変わらずキティンたちに遭遇しない。EXPはうまいので、ランクの上がり方がやや早いのはイイ。他のキティたちもスキルマになりそうだー
02-05 12:20

はっシアターの3Dメガネってメガネの上からつけられる?コンタクトが丁度なくなって注文中なのに…間に合わん。
02-05 12:23

関連記事




02/04のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 う、うわあああああん>< リノたん…ご冥福をお祈りいたします。
02-04 12:53

もー。昼休憩なのに急いでやる必要ないっしょ今の今まで放置してたくせに!(1年半)…お昼つぶれたああああああzzz
02-04 12:54

そして上がっとるー!でもまた下がるよね?ってか、1月のはタイミングが悪かったキガスルのう。まぁいいけどさ。1年くらい様子みとこう。
02-04 12:55

うわやっばーい!PWまちがえちゃったよー><
02-04 13:08

関連記事




02/03のツイートまとめ
chamiy_

今年は女性がウチ以外にも3人いるぜひゃっほー!(バレンタイン的な)
02-03 12:47

楽しみは減るけど、お返しはいらない!出費が少額で済むのはお財布に優しいノデ(嬉しい!
02-03 12:49

キティン&ミミーナ?が出現しません!!!
02-03 12:49

【今日の中二病】ウチの背中に炎の紋章が!!!これは…ッ!!!!!
02-03 12:51

ウチの背中の紋章をUPしたいところだがやめておこう
02-03 12:51

ジャンプを読みながらお風呂につかっていたら猫が何かを落として驚いて、何故かお風呂の中に飛び込んできた!!!回避したんだけど、猫がお風呂から脱出する際に背中をやられたの。3本の爪跡が炎のようなイメージで傷を作り上げたよ(涙ちょっと見方を変えれば温泉マークみたいだがw
02-03 12:53

@tonken24 とんとんはーと!
02-03 12:53

トレンドのチョコに血が気になった件
02-03 12:53

手作りチョコには注意ですね^^;
02-03 12:54

猫がお風呂に飛び込んで水がざっぱーんってなって慌てて出ていく様は、数秒の出来事だったけどこういうシーンをカメラに収めておきたいなぁ。とっさに回避したから、ウチの背後で暴れていたので見ることもできなかったのだ;;
02-03 13:08

つづきを表示

関連記事




02/01のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 りのんりのんりのん!
02-01 13:06

2月から忙しくなくなるから定時で帰って好きなことしまくろう!とか、思うじゃん?現実は違った。無茶ぶりキタコレ。チねる凹○ コテッ早く本業引退したい。報われないし時間の浪費が激しい。
02-01 13:09

だが、もっともっと作業時間を短縮できるはず!サボった時間はおいといてマジメにやっても夜中までかかったんだが。常に全力でいきたいぞ!効率うp能率うp
02-01 13:11

パズドラのモンスターを整理しなきゃあと銀の匙見なきゃw
02-01 13:11

他国で韓国人が絡んでると大抵韓国人が原因だからあまり騒がないようにw放っておくのは問題だけど正しいことは正しい間違っていることは間違っていると、事実を自信を持って言えればいいと思う。
02-01 14:48

韓国で消息を絶った内閣府職員の男性が変死、ゴムボートで漂流って。ひとりで韓国へ行ったの?なんで名前を出さないの?K人で毎日新聞だから?TVで報道は?かなり問題ありじゃない?闇に葬られるの?日本人なの?それとも???
02-01 14:57

韓国に対するビザ免除廃止 署名http://t.co/oBgDjpmXGe @change_jpさんから
02-01 15:21

3/31に切れる1dayでRO入るじぇ調子がいいヤツのお願いのためにね
02-01 17:52

4/30までだった
02-01 17:57

関連記事




【RO】久しぶりのログインと狐耳鈴リボン
1ヶ月に1回は更新しないと、広告がでてきちゃうので更新更新☆
丁度良くゲーム日記がつけられそうな出来事があった(ノ∀`)


リゼがパイの実を貸してってことで
腐りかけている1dayを使うことにした。

ログインしてアイテムを受け渡して
ジェネでプロ南へ行きポリンを殴ったら
なんとレベルアップした!


経験値の調整のためのなんちゃらで

screenMimir-[Lyd+Ses]-004


よくみたらEXPのバーがなくなっていた。

「死ねばLVが上がるよ」

と、南の主に言われたので騙されてみた。


screenMimir-[Lyd+Ses]-005


本当に上がったΣ(ノ∀`)ペチッ


screenMimir-[Lyd+Ses]-018


久しぶりに狩り!
打倒アトロスさん!!
SCキーを半分おぼえていない!!!

探索中に転んだ修羅さんを起こそうとしたけど
休止直前でリザの場所をKキーからAキーにかえたから
全く思い出せなくて全キー押したよねwww

F12押せよっ



screenMimir-[Lyd+Ses]-011


新パッケの狐耳鈴リボンの変身を眺めるウチ


screenMimir-[Lyd+Ses]-016


中々大きいお耳だこと。

性能も優れているようで、結構高かった。
現在は63~75Mくらいのようだネ。

狐耳鈴リボン[1]
狐耳鈴リボン[1]系列装備位置上段Def4
Mdef0精錬スロット1
装備レベル制限50破損する重量40
特殊効果(1)Agi+2。
(2)攻撃速度+10%。
(3)物理攻撃命中時、一定確率で5秒間モンスター「月夜花」に変身。
(4)「狐耳鈴リボン」の精錬値が1上がる度に追加でモンスター「月夜花」に変身する確率が上昇。
(5)モンスター「月夜花」に変身時、Cri+100、遠距離物理攻撃で与えるダメージ+5%。
(6)モンスター「月夜花」に変身時、「狐耳鈴リボン」の精錬値が6以上の時、精錬値が1上がる度に追加で遠距離物理攻撃で与えるダメージ+1%。
装備全ての職業


可愛いくて早くてクリティカルで楽しそうだったわ。


ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ
他にも可愛い中段があるネ(^¬^)ジュル...





休止は続行中なので、必要になった時にデモ・・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

