気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




01/30のツイートまとめ
chamiy_

今日は静かだけど周りの緊張感がぱない。ウチもちょっとドキドキ。黒子のように気配を消す努力w今日を乗り越えれば!!!会社全体は落ち着くかなー?
01-30 12:36

@sly567h ウチも(*´∇`*)
01-30 12:43

@tonken24 ギャー!!!ゴキブリ(∩`・ω・) バンバンバンバン゙ン _/_ミつ
01-30 12:45

@tonken24 (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
01-30 12:46

@tonken24 .
01-30 12:48

関連記事




01/29のツイートまとめ
chamiy_

突然オカルトだが2014年の予言がさ!ヨーロッパの1/3は荒廃とかあるんだよ。経済的になのか、戦争で物理的になのか知らんがネ。この予言があたったら信じるが回避してほしい。回避できたら、2015年からオカルト発言を慎もう(笑
01-29 00:02

ンデ、トルコってヨーロッパだと思ってたんだけど。どっちでもないの?親日みたいでイメージは良いのでいいんだけどサ。
01-29 00:06

なんやかんや考えたりパズドラでカーニバルしてたらこんな時間ですよ~( 」゚Д゚)」~!・・・家計簿ェ・・・。
01-29 00:09

か、家計簿さえサボってしまうウチがアレコレやって長続きするわけが・・・ちゃんとやらねばなにもかも!!!精一杯!!!!!・・・でも眠い(´・ωゞ)知人のサイトもつくらなきゃ…。
01-29 00:11

妹の一件がひとまず落ち着いた気がするのでそろそろ自分のことに集中できそう。
01-29 00:13

あ~あ。今日は呟いたなー(´・ω・`)
01-29 00:16

もうちょいでソチ五輪だけど最近テロが多いのに、観光行く人は怖くないのかなぁ(´・ω・`)そういう海外の面をみると・・・日本って本当に平和に見えるよね。安全な国であることは素晴らしいネ。
01-29 00:39

ウチは保守的すぎて身動きがとれないトコロは損している時も。でも、こうと決めたら凄いんだぞ!(何のアピール
01-29 00:40

風が強いなー。呟いてないで髪を乾かそう・・・。自動で髪を美しく乾かす機械or(イケメン)ロボットがほしい。
01-29 00:41

分配金再投資、これで放置(´д`)
01-29 00:51

つづきを表示

関連記事




01/28のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 M
01-28 12:18

朝鮮大学卒業者が司法試験一次免除されてるのがおかしいでしょ。 2004年から始まってるけど、どれだけ朝鮮人が司法に入り込んでるのか… - 保守速報 http://t.co/tjAD8Kl0Iv
01-28 12:21

声優の永井一郎さんは良い人そうだった;;ご冥福をお祈りいたします。永井さんの波平の声が聞けなくなっちゃうのね><
01-28 12:27

永遠のゼロか。岡田君好きだし、ファビョってる人たちがいるし見てみる価値がありそう!最後の基準はおかしいけどサ…もうね。
01-28 12:59

じゅ、受話器を頬骨にぶつけたジンジンする><
01-28 13:25

LFキルアでレアリティ低いモンスターを入れてキティDはレアリティだけでスコアSいけるっぽいな!150k↑でS、たまドラGETみたいだしトイレにこもる時にでもやっておくかー!
01-28 13:40

@tonken24 !?
01-28 13:40

@tonken24 なにコレうけるwあぶないw
01-28 21:56

@tonken24 !??
01-28 22:19

トルコリラねぇ…うーん、迷うな。
01-28 22:56

つづきを表示

関連記事




01/27のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 若いエキス注入!サービスエースとっちゃいました。
01-27 12:43

@tonken24 すっごい少額デス。もちっと多くしておけばよかった><喜んでくれたからいいけども。
01-27 12:44

キティコラボはとりあえずあとまわしで月曜日はテクダンでぷらたまデー。キティガチャは…うーぬ。ぶれないで31日のゴッフェスに魔法石をとっておくべきか。まようねープリンセス・ヴァルキティちょっとうけた。三つ編み似合わないデスw
01-27 12:46

コンプ目的ならどんどん回したいけど何せ無課金なのでね。キティガチャでいいなって思ったのはたまドラプリンかなー。見た目はばつ丸君以外全部かわいいなー。シナモンもいいね。
01-27 12:49

@tonken24 とんとんへ ( ´・ω・`)つ⑩
01-27 12:50

@tonken24 バレンタインにはまだ早い。
01-27 12:52

@tonken24 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
01-27 12:52

RT @idroidan: ソフトバンクの新定額プランマジでヤバイので、知り合いが契約しようとしていたら本気で止めましょう。定額と言う名の、青天井プランです。定額と言う詐欺的な言葉に惑わされないように注意されたし。
01-27 13:03

@haleeeeeeeex よろしくですよー
01-27 20:29

@idroidan たしかに、ダンジョンのモンスターの第一印象はショッキングだったわ。
01-27 20:30

つづきを表示

関連記事




01/26のツイートまとめ
chamiy_

メディスンマンにいってきた。写真を撮るのを忘れた。火曜日だけはメディスンメン(麺)というラーメン屋になるみたいで、スープカレーの器が、ラーメンの器だったwあっさり系で美味しかったけどキングの方がウチは好きかな!
01-26 00:34

超広い露店風呂があるが混浴とか!お風呂用の着物があるらしいのでチャレンジしてみるのもよさげ・・・2つのホテルで迷っている。両方露天風呂はあるのだ!(´ε`;)ウーン…大露天風呂のあるホテルは夕食がバイキングなのは気に食わないの。
01-26 00:45

決めたっ!混浴露天風呂はまたの機会にw
01-26 00:52

今更だけど、すっごい下がったよね(;´Д`)豪ドル円92.6あたりで売ろうかと迷ってたんだけど、結局なんもしなかったの(´・ω・`)自分の根拠がもてなかったのでネ。勘や人の予想を信じるのは怖いからやめた結果!!!なんてこったいwまぁいつでもチャンスはあるさ
01-26 02:41

予約完了!げん玉からの楽天トラベルで地味にポイントを稼ぐウチ!!!あとは板のメンテなど準備だなぁ。ってか数年放置してたので使えるのか怪しい。ウエアなんて12年前のなんだよ。新しいのほしいけど、我慢しよう。友達も12年前のままみたいだしΣ(ノ∀`)ペチッ
01-26 02:46

・・・(´・ω・`)
01-26 02:47

うは。迷ってたところって一番よいところだったじゃーん!たまたまだけどw
01-26 02:53

いつの間にかこんな時間。パズドラできてないけど寝るかぁ。
01-26 02:58

気持ちをあげていっぱいお話ししてバイバイ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
01-26 21:01

次のコーチは20歳Σ(゜Д゜)若!
01-26 21:02

関連記事




01/25のツイートまとめ
chamiy_

@idroidan う、うわああああああああああああ
01-25 00:22

やっぱ旅行といえば四季折々の和食に露天風呂だよネ☆
01-25 00:24

関連記事




01/24のツイートまとめ
chamiy_

@idroidan o(*・∀・)つ―○○○
01-24 00:38

髪乾いてないけど限界ねるにゃーzzz
01-24 00:39

田中将大選手の年俸はすさまじいねー年約23億として、税金で約50%とられてもお11億以上残る!$ω$里田まい勝ち組すぎ!でもいろいろ大変だろうねー英語もおぼえなきゃだろうし。
01-24 12:13

@tonken24 真の変態じゃないのが残念でならない
01-24 12:14

髪乾かさないで、朝ブローもしないできたら右側の後頭部がもりあがってるにゃー
01-24 12:14

1月29日になんかあったっけ?
01-24 12:19

永田町担当だwww 自民党内で、一つの流れができつつあるwww ゾエを推した責任者への責任追及の流れがセットアップされたんだわwww ゲル、ロックオンだわwww|保守速報 http://t.co/uSWfTujf5A @hoshusokuhouさんから
01-24 12:24

やだー嫌いな国の株や通貨なんて買うわけないじゃないですかあ
01-24 12:41

明日は知人会社のサイトを作る打ち合わせのためにスープカレー屋へ行ってくるわ!w一応お小遣いビジネスですなwww日曜日は家の近くのスープカレー屋にいったんだがね。やっぱりスープカレー好きだわー。
01-24 12:44

射手座午後九時Don't be late♪
01-24 12:45

つづきを表示

関連記事




01/23のツイートまとめ
chamiy_

エキドナを究極進化させたやはりスキルマにせねば…ウチのヒノカグツチさんが追いやられているが攻撃力は負けてないな!でもそこまで攻撃力なくてもいいんだよね。+297にさせるのに躊躇
01-23 11:17

んー…26時過ぎに寝たからか眠くて気力がない午前zzz
01-23 11:21

【証拠ソース】 なんか舛添やっべえらしいなあwwww  俺も、協力者通じて自民にも話し入れてるわwwww 終わってんなあwww 政党助成金2億5000万円で借金返済 |保守速報 http://t.co/lepkK3x984 @hoshusokuhouさんから
01-23 11:35

東京に原発ないのに 何がしたいのかしらね?∑(゜д゜υ)そういわれれば…
01-23 12:05

宇宙ゴミをみると地球がとても残念だよね;;便利になるのはいいけども、なんだかなー
01-23 12:31

昼寝する間もなくQKがおわってしまったーパズドラのスタミナをどう使おうかとか考えてたバカー!!!
01-23 13:00

@nyamutans 胃痛はつらい>< お薬飲んでお大事にね
01-23 13:01

50分後にトイレで!
01-23 13:02

@naitakumi1 マンガも全部もってますよー最新巻が出る前に、ジャンプ連載復活してもらわなきゃデスwアニメは最後まで、選挙編まで行ってほしいですねーアルカとナニカが見たい!ついでにジンもw
01-23 22:50

@tonken24 どこのトイレだよw次元がつながっていれば会えたかもね(ノ∀`)
01-23 22:51

つづきを表示

関連記事




01/22のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 睡眠を妨げる者は誰じゃ!
01-22 12:21

最近仕事頑張ってます!!!でも効率落ちる体制になってきて効率を上げるようになんとかする時間がなくて効率悪いまま突き進まなきゃで悪循環パターンなの!へるぷみぃ
01-22 12:22

今日・明日は早く帰って色々決めなきゃー24日までのキャンペーンでなんとかキャッシュバックをGETできるようにしなきゃ無意味だー(涙
01-22 12:26

でも帰ったらすぐにH×Hを見るんだろうな…
01-22 12:27

@tonken24 白い歯が眩しい!
01-22 21:52

H×H113んー・・・プフの壊れ回かな・・・アーハハハハハハつ、次が楽しみ!w
01-22 21:53

どの銘柄にしたらいい?
01-22 21:57

安定の眠気(。-ω-)
01-22 22:01

関連記事




01/20のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ( ˘ω˘)スヤァ
01-20 23:48

関連記事




01/18のツイートまとめ
chamiy_

@idroidan ワタシニハ、ヒツヨウノナイモノ・・・
01-18 16:54

@tonken24 変態ヨーヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
01-18 16:55

昨日ってか今日ってか深夜?朝?の残業で4時にかえってきたよ(´・ω・`)眠いけど乾いたお寿司をほおばり様子が変かもと思っていたらやはりおばあちゃんネコが低血糖になってまた入院コースじゃ(ノ△・。)
01-18 16:57

銀の匙2 2話 全体的に面白かったw
01-18 17:22

ネムイ(´・ωゞ)
01-18 17:28

ヨルムンガンドのアニメ見よう 5話目一体何回みるんだろうね
01-18 17:29

関連記事




01/17のツイートまとめ
chamiy_

【在日生活保護不正受給】神戸市「支給基準は日本人と同じ、外国人は調査が困難」 - 保守速報 http://t.co/IvbFqdvMPP
01-17 12:29

^^;山本太郎議員「首都・東京はすでに米軍に制圧されている」 - 保守速報 http://t.co/vkmcV5vZwp
01-17 12:30

@idroidan こんなんあるんだーwバスにゃんカワユス
01-17 12:44

斎藤工務店(斎藤工くんのブログ)から拾ってきました。 http://t.co/QxEJR8h4Tk
01-17 12:47

RT @TK_Mitsuhashi: 【田母神としお街頭演説(今週末まで)】1月17日(金)17時00分 渋谷駅ハチ公前広場(~19時)三橋参加します。
01-17 12:49

RT @kaminoishi: 安倍総理の靖国参拝に対するアメリカの失望した発言。日本国民の予想外の反発にアメリカがトーンダウンし盛んに弁明するに至ってます。国民の声は必ず届くと言う証左です。舛添氏の女癖の悪さも、細川氏の1億円受け取りも、宇都宮氏の日弁連会長選挙のずるさも、田…
01-17 12:51

RT @kaminoishi: 東京都には原発より恐ろしいことがあります。外国からの観光誘致はいいのですが、不良外国人とくに中韓からの不法滞在になる犯罪目的の来日は、その多くが東京に集中し、麻薬・売春に始まり恐喝・スリ、凶悪犯罪と多く発生しています。今回の都知事選で東京の治安を…
01-17 12:52

関連記事




01/16のツイートまとめ
chamiy_

公式ツイッターの見た目が変化した…
01-16 16:21

昨日25時まで残業したので時間がなくてとっても汚女。早く帰ってお風呂入りたい…そして寝たい。
01-16 16:22

妹はなんとか最低限の自由な生活を手に入れたようだ。フリーターやっているときよりも裕福だろう。まだ油断はできないが、お互いに平和になるといいネ。本当に好きに生きてほしい。ウチのことは忘れてくれw(切実)関わってくるなwww(爆
01-16 16:27

あと1時間半…ぐっちゃぐちゃになっている色々を整理しようか。まだまだ落ち着かないけど、このままじゃ整理することも不可能になりそうだーやるぞぉーzzz
01-16 16:28

仕事ぐちゃぐちゃ
01-16 16:29

【都知事選】永田町担当だwww 我々は、舛添と細川、宇都宮、その他を全力で否定するwww 我々が支持するのは田母神氏ですが…|保守速報 http://t.co/AV19dP685P @hoshusokuhouさんから
01-16 16:30

【カミカゼ】俺だwww今後のことを考えると、田母神俊雄しかいねえんだよな。オリンピック前のその他もろもろ含めてね 。大掃除の件にも関係する|保守速報 http://t.co/GbYwRJrqKQ @hoshusokuhouさんから
01-16 16:30

田舎者のウチには関係ないっていうか、どうにもならんけど舛添・宇都宮・細川は本当にアウトだと思う。でも都知事選はどうなるか全然わかんない。都民にはいつもビックリさせられますし。
01-16 16:36

@idroidan 頑張れ都民!!!ぇぃぇぃぉぉぉー( ´Д`)ノ
01-16 22:37

@tonken24 痴漢ヨー( `д`⊂彡☆♂))Д´) パーン
01-16 22:38

つづきを表示

関連記事




01/15のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ストーカーに見られているキガスル…(キョロキョロ
01-15 11:00

半端に手伝おうとするなってーの。最後まで面倒みれないんだろうしギリギリになって自分らの都合が悪いから断ったんならそこで切り離せよ。罪滅ぼしか何か知らないけど、そうやって中途半端に助けようとするから、いつまでたっても甘えた子供のままになるんだよ!元凶は貴方だろう。
01-15 11:03

次に電話がきたら、ウチは敵意をあらわにするだろう。もう余計なことをしないでほしい。せっかくうまくいっているのに混乱させないであげて。
01-15 11:06

関連記事




01/14のツイートまとめ
chamiy_

金は人を狂わせるそのつながりによって、信頼も絆も…大切な人間関係が、すべてがダメになる時もある。金に負けるなよw
01-14 10:59

うまく事が運んでくれるわけもなく納得いかないのは理解できるから無理強いなんてしていない。嫌だったら断ればいい。関わらなければいい。その選択は本人の意思で出来ること。無責任だと言われようがウチは決めたんだよ。助けないって。
01-14 11:02

貴方たちの生活が壊れるなら偽善で半端に助ける必要もない。所詮は赤の他人なのだから見捨てればいいんだよ。これから何が起きるか。悪い方向ばかり見えるのも仕方ない。今までの行いが信用できないものだったから。とある人の内側が見えた 全ては偽善 ウチはもう2度と頼らない
01-14 11:17

頼ったことはないんだよね。…しいて言えば、都合よく利用しているだけだね^^;自分自身のコトは迷惑をかけない程度にね。それ以外のコトはウチの知らない範囲で動いていたのでどうにもできんがな。勝手にそっちがやったことだろう?愚痴がたまるのもわかるけどね。同じ立場だネ
01-14 11:20

ふたつわかったよ血と偽善(中二病っぽいセリフになったwww)
01-14 11:29

10年以上まえのことを言われてもねー愚痴がたまってしまうとはいえ過去のことをグチグチ言われても困るよね。しかもウチ関係ないコトだしwww無責任?いや、知らんがな。…ただ聞いてほしかった、頑張ったんだねと褒めてほしかった?ごめんね。ウチは相談役には適さないw
01-14 11:32

負の要素は切り捨てたいな。それがウチの今の本心。そんな重たい人間関係はいらないの。全て切り捨てると、残るのは高校時代の友達2~3人と会食メンバーだけになっちゃうw会社とテニスは上っ面だけの関係だしネ。なんという切ない人間関係。
01-14 11:37

恩を仇で返したくないし、返すつもりもない。だから滅多なことで人に頼ったりはしない。信じられるのは自分だけという信念があるから。よかれとやってくれるのだろうがそれに対してウチは何もできないご飯をおごるくらいしかできないよ?
01-14 11:41

こんなやつに関わってもメリットはないでしょ?だから何もしてくれなくていいよ。面倒なことにまきこまれなければ問題ない。人の好意は素直に受け取るけどウチは同じだけ、それ以上のものを返すつもりもない。「やってあげた」そんなものいらない。恩着せがましいのはアウト。
01-14 11:45

ウチが人に対して何かをするときはそんな対価を考えてやるわけではない。自分の負担にならなくて、そうすると喜ぶだろうなと自然にできる範囲だけだから大したことはできないけど。対価を求めるときは予め交渉しますわ。
01-14 11:51

つづきを表示

関連記事




01/13のツイートまとめ
chamiy_

タノムカラカエツテクルナ
01-13 02:08

見られてた(^_^;)
01-13 18:51

今日も調子出ないや明日から仕事だというのに
01-13 18:53

順調そうだったよ安心しておこう(`・ω・´)
01-13 21:47

おなかぺこりーな
01-13 21:47

咲、すすまん
01-13 22:15

となりの関くん 4巻まで読んだ。これもアニメやってたのね…(;´Д`)
01-13 22:17

関連記事




01/12のツイートまとめ
chamiy_

オデン当たらんホルスきたが麒麟いるしさ・・・
01-12 16:19

海を汚すなo(`ω´ )oわざとだろ
01-12 16:21

マギのマンガを見ていたら付けっ放しのテレビからマギのアニメがはじまった(・_・;
01-12 17:02

16巻で、さっきのアニメのとこに、追いついた(´・Д・)」
01-12 20:00

関連記事




01/10のツイートまとめ
chamiy_

お腹があートイレ寒すぎ小さいストーブと、本棚設置したい
01-10 00:51

明日ってか今日が土曜日かと思ってた。何もかもズレていたわー
01-10 01:49

うはwwwなんというwwwww
01-10 01:55

もうお風呂入ってイイよね!明日入ろう限界過ぎる。
01-10 02:15

メンテが終わらないので仕事が終わらんだから出来るときにやるべきなのにネwwwこのクセは早く直さないと(´・ω・`)まぁ…しょうがないからお風呂入ろう。読む雑誌がないので、iPodをジップロック!
01-10 04:16

会社のシステムじゃなくて別の会社のサーバーのシステムがたまたま夜~から深夜までメンテでさ。終わる時間まで待ってたのに延長ラッシュで裏切られる。オンゲのメンテ待ちしている気分だよw
01-10 04:31

もう信じないのでお風呂でまったりして朝まで(最悪7時くらい)には終わらせないと(;´Д`)一体何をしているんだろうねウチはwまた今日も朝寝だわー昨日は喉と鼻の詰まりで寝られなくて朝寝だったしw
01-10 04:33

そろそろお風呂にお湯がたまったかなーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
01-10 04:34

ぐはwまだ終わってないやっば~いwww
01-10 06:01

と思ったら、あれ???・・・
01-10 06:02

つづきを表示

関連記事




01/09のツイートまとめ
chamiy_

クラピカさん進化オロチいるからなあひとまず鑑賞用⊂((・x・))⊃ http://t.co/psKxHR2BMq
01-09 00:18

キルアさんのもupしておこう http://t.co/yH85aKNcyT
01-09 00:22

今、○○○○が一時的に戻ってきました(;´Д`)
01-09 00:45

ウチの母親も大概頭がおかしい(コラそんな娘もアレですけど^^;
01-09 00:52

とりあえずインフルエンザをうつさないようにマスクをあげておいた。ウチやさしい(*'-'*)
01-09 00:57

コーヒーについていたミカサちゃっちぃ http://t.co/QDnWuGxr7s
01-09 01:08

めんどくさい3人が揃うと本当にめんどくさい(;´Д`)めんどくさいことは聞こえないふり~ヤバイなーって思った時だけ割り込みます^^;
01-09 01:15

可愛い凛ちゃんが撮れない http://t.co/3BQVOhZKQM
01-09 02:16

久々におばあちゃん猫が暴走中。痴呆なんだよねきっと。下向いて匂いを嗅ぎながら、ひたすら歩きまわってる。
01-09 02:37

ベッドの下に顔を突っ込んで停止した(゚д゚)
01-09 02:53

つづきを表示

関連記事




01/08のツイートまとめ
chamiy_

@nyamutans そうなん?超高熱になったら辛そうだ。辛いには変わりないや(´Д` )
01-08 02:02

たかじんさん・・・
01-08 02:05

俺だwwwあけましておめでとうwww都知事選の候補者達のスーパー暴露第一弾と行こうかwww 宇都宮この野郎wwwてめー、君が代反対の教員から献金受けてるらしいなあwww : 保守速報 http://t.co/sQ2dVy8s6n
01-08 03:30

ランク167スタミナ100達成! http://t.co/Gf1u3tN5Xi
01-08 10:35

H×H 111話 やっと侵入したねーナレーション多めが増えてくるがたのすぃw
01-08 13:43

変な汗が出まくるーだが調子は少し良いので自宅から仕事を…
01-08 13:44

@tonken24 !?インフルエンザうつしたろか!
01-08 13:47

関連記事




01/07のツイートまとめ
chamiy_

@nyamutans うんうん、ありがとう♥︎にゃむさんも、イビキの被害が(・_・;お互い大変だ・・・寝たいのに眠くならない不思議
01-07 00:59

@tonken24 (´∀`*)ウフフ
01-07 17:31

A型インフルエンザでしたよっと。一生かかるつもりなかったのに(ノД`)シクシク寒いだるい臭い痛いでも仕事しなきゃ(ノ△・。)薬がきいて熱が下がっている時がチャーンス!
01-07 17:36

関連記事




01/06のツイートまとめ
chamiy_

領海基点280離島を国有化 政府方針、名称も確定 - MSN産経ニュース http://t.co/YQY3NlIhHZ
01-06 14:06

わかりやすくて面白かった。RT @2nomatomeR 池上彰のよくわかる枕営業 http://t.co/FuPxv5f89I
01-06 14:07

結局昨日は1Hほどしか寝られなかった。色々話したのと、せきで寝れなかったのと。午前中は超絶つらかった。せきのしすぎなのか筋肉痛なのか躁鬱なのか身体があちこち痛い。特に腰の上あたりの背中><カゼ治らないなー
01-06 14:09

お年玉ってことで会社の人にここは俺がくいとめた・・・お前は幸せになるニャ・・・吸盤付きスタンドもろたwクロだったwww奇譚クラブ http://t.co/k9P48rKqab
01-06 14:25

なんかいろいろあったんだね。全然知らなかったw無茶しやがって(涙):ネコの死亡フラグスタンドに新作登場 「ここは俺がくいとめた……お前は幸せになるニャ……」と天を仰ぐ - ねとらぼ http://t.co/KWaqDbIw2x @itm_nlabさんから
01-06 14:26

熱が38.7散々だなインフルからの肺炎になったら死ぬから病院いこう会社の人に移るとまずいしな
01-06 23:56

関連記事




01/05のツイートまとめ
chamiy_

チョキに遭遇すらしなかったwキングカーニバル予定通り3回やった。それぞれちょっとずつLV上がったわー。カグツチさんがもうちょいでレベルマ。後70k
01-05 00:04

火・ヒノカグツチLV98光・麒麟サクヤLV68闇・キルアLV44水・クラピカLV38木・サーティワン・バステトLV38キングたちを使いました。火曜日までにキルアをLV50にしよう。待ち遠しい…。寝なきゃ。
01-05 00:09

いまだに○級戦犯とか言っている人は認定してもいいんですよね?
01-05 00:41

すごいわかりやすいメンバーから応援されてるwこれは投票しちゃアカンってコトだね。頼んだよ都民の皆様…。【都知事選】宇都宮けんじ立候補、なんと菅直人から応援の声wwwwwww - 保守速報 http://t.co/9aKsQoPHG0
01-05 08:57

【米中経済】NYタイムズで日本たたけ 中国富豪が買収意欲「あすから交渉」 http://t.co/jDDeEIFkVo
01-05 09:10

早くおきすぎて眠いzzzテニスの時間になるまで寝たい願望が。
01-05 09:24

好きなことして好きに生きればいいと思う。
01-05 20:18

偉そうにご飯を食べて主張だけは一丁前で出来ることも自分からやらない当たり前のように何もしない何様なんだろうそういう人は一人で自由に好きなことして生きればいい…感謝すらできないのなら甘えんな
01-05 20:26

ただめし食らい出ていけっていったら出て行ったわ。
01-05 20:29

生きるか死ぬか決めるのも本人だ。出て行ってナマポもらうだの働きたいからやっぱり働くだの色々言っていたけど窃盗癖があるし見てらんないので入院を考えていたんだけどね。問題起こして帰ってくる可能性大。迷惑かけなきゃいいけど。覚悟しておこう。
01-05 20:36

つづきを表示

関連記事




01/04のツイートまとめ
chamiy_

北海道神宮へ行ってきた!おみくじは末吉でした!!!
01-04 00:43

調整中みたいだネ。どこで買うか迷いどころ。投信もどうしようかね…長期で考えているがイマイチ決定できない。そしてもう今日は金曜日。…今日明日終われば仕事じゃないか。ウチは連休中何をしていたんだ!?記憶ガー(>'A`)>ウワァァ!!
01-04 00:48

半沢を見ていたのは覚えている^q^3部と4部の続きが気になって原作がほしくなっちゃったよwネタバレみて満足だけしようかなぁ。それもつまらんけどね。ネタバレといえば、そろそろ進撃の巨人の最新話が?(カタカタカタカタ…
01-04 00:49

ない。そろそろ夜更かし調整。寝るか!
01-04 00:59

最後のドSリヴァイいいわぁ…でも買わないwhttp://t.co/aDY4mOC6Bf
01-04 01:03

これは酷い【画像】在日フジテレビが新年早々「日本を地獄絵図にする」と宣言!!! ⇒ その真相がとんでもなかった… やっぱザイニチは37564以外ありえないわ - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/FObKqNmstu @NewsUs1さんから
01-04 02:14

ウチがいつも思っているコトを…色々考えると難しいんだよね。公平な世界も気持ち悪いし。オカルト板民 「今の世界は間違っている!上下がひっくり返ってお金のいらない世界になって欲しい」 - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/xGRctOvrT9
01-04 02:30

どんな世界が一番かなって考えて、資本主義をなくしたとしても、結局は弱肉強食の自然の世界になり、生きることは残酷なんだというトコロにしかたどり着かなくて…それが自然なのだろうケドどうしても、他にいい仕組みがないかと考えてしまう。思いついたらゲームを作りたいの。仮想世界の
01-04 02:35

もうひとつ辿り着いたのはヒトラーの予言の世界だった。…でもそれも違うんだよ!そうじゃないんだよー。いつか思いつくといいなぁ。
01-04 02:38

結局夜更かししてるじゃん(;´Д`)
01-04 02:42

つづきを表示

関連記事




01/03のツイートまとめ
chamiy_

どんと焼きでさ。【お納め出来ないもの】を見るたびに、毎回みかんで笑いそうになるの。
01-03 01:42

魔法石が5個集まったので念を込めて5回上下させる。キルアきたー∩(´∀`)∩ワァイ♪満足!
01-03 13:17

遅くなったけど出かけなきゃ…
01-03 13:26

ピトーさんもやっと出てきたヽ( ´¬`)ノ ↑はよ出かけろw
01-03 13:39

使わないけどコレクション
01-03 13:41

関連記事




01/01のツイートまとめ
chamiy_

゜・:*:・。♪☆★A Happy New Year★☆♪。・:*:・゜ (プレミアムじゃないのでSAOが見れなかった #sao_anime
01-01 00:00

あった。GGO編が楽しみー+(0゚・∀・) + ワクテカ +一番好きだったという不思議。何月から2期やるのかな?ソードアート・オンライン Extra Edition (100:39) http://t.co/qIwyzpecOq #1388142974 #nicoch
01-01 04:14

やばSAO見てたらMMORPGしたくなっちゃうねΣ(ノ∀`)ペチッそれにしても、やっぱりキリト&アスナうらやまっw
01-01 05:55

何故か眠くない(;´Д`)
01-01 05:56

新年一発目パズドラ150日ログインで魔法石を5個もろたのでH×Hガチャをまわしてみた!2体目のヒソカでしたー(´;ω;`)ブワッキルアがでなぁぁーい。゚(゚´Д`゚)゚。っていうか金の卵が一度も出てくれないネ。ずっと銀のターン。
01-01 14:54

@idroidan 魔法石c('-'*)アリガト♪
01-01 15:14

@idroidan ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
01-01 15:17

半端に見ていたガキ使の録画をいつ見るかが問題
01-01 15:51

眠くなってきたzzz
01-01 15:51

関連記事




【雑記】明けましておめでとうございます【2014年】
horse-6719.jpg


新年、明けましておめでとうございます!
あっという間に1年が過ぎてしまいました。


今年も引き続き、自分の思い描く自分になれるよう
去年よりももっともっともっと!!!
頑張っていければなあ…(*´∇`*)

と、思っていますが
色々な問題が解決されることもなく
2014年もトラブル(試練)が待ち構えている

そんな気がします。


まぁ、なんとかなるっしょ☆



今年の抱負といってはなんですけど、今年だけじゃないんだけど
ちょっと書いておくかな。


継続は力なり

どうにも飽きっぽいので、何もかも中途半端なのですネ。
今年こそ特技となる…自信を持って得意と言えるコトを身につける!
その為には継続しなくてはいけない!

夢中になれるナニカを、ずっとずっと続けていきたいですね。


心と時間に余裕のある自分を目指す

自分の形を確立して、落ち着いた状態にならないと達成できそうにないです。
時間はまっちゃくれないので
自分の限りある時間を、有効に効率よく使えるように努力せねば(・ω・)b

ダラダラゴロゴロしてばっかりじゃあダメなのよー。゚(゚´Д`゚)゚。

(年末は風邪&家庭のゴタゴタでヤル気DOWNしてダラゴロzzzでしたorz)


たまにはダラゴロも必要だけどネー。
ウチの場合は割合を逆にせねば(苦笑)


そんな感じですね!
ブログも結局リニューアルしないで新年を迎えてしまいました。
急いでする必要がなく切羽詰っているワケじゃないと
どうしても後回しにしてしまう。

それもダメなのですよ。
昨年の流行語の「今でしょ!」じゃないけど
今出来ることは今する!すぐやる!!

思いついたことはすぐに実行してみる!!!


ちょっとこのあたりも、心掛けてみたいと思います…。
めんどくさがりだと、なかなかどうして難しいw


最後に永遠のテーマです。

「魂を鍛えるコト」


(o^-')b グッ


皆様にとって素晴らしい年になりますように
より良い日本になりますように祈っております。
関連記事




12/31のツイートまとめ
chamiy_

今年も絡んでくれた方ウチのつぶやきを目にした方ありがとうございました!来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ良いお年をお過ごしください。
12-31 21:57

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

