気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




12/30のツイートまとめ
chamiy_

海を汚すなーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
12-30 00:29

気がついたら2013年も残り2日切ったのかーなんだかそんな感覚が全くない(´・ω・`)
12-30 00:38

関連記事




12/29のツイートまとめ
chamiy_

本当に一日中、ストーブの前でゴロゴロダラダラしていたわ。主にパズドラしたりマンガ読んだりしていましタマル
12-29 00:30

すごい出費だ(>'A`)>
12-29 22:08

イソジンの味がああああー
12-29 22:08

次からは動物病院が月1ペースになりそうだインスリン単位3で落ち着きそうかな
12-29 22:09

金曜日は午前大掃除で午後は帰宅する会社なので時間があまったんだ。街中で時間つぶしをどうしようかと考えたら、丁度H×Hの劇場版が!時間はギリだったんだけど、見てから忘年会へ。(マッハで走ったが迷子に)ハンター十ヶ条手ぬぐいもらったおwww
12-29 22:13

うーん。ピトーさんが一度も出てこない(´・ω・`)レオルとパイクも出ない。パズドラ。ってか、もうちょっとで魔法石10個!キルアキルアキr(ry
12-29 22:25

ピトーさんに会わせて(´・ω・`)
12-29 22:26

関連記事




12/28のツイートまとめ
chamiy_

風邪なおらーん
12-28 11:38

昨日は忘年会から帰ってきたら頭痛がひどくてすぐねちゃった今も頭痛がある。二日酔いなわけはない。なんだこれ(´・ω・`)
12-28 11:39

今日は一日中ダラダラして休養しよう。
12-28 11:40

関連記事




12/27のツイートまとめ
chamiy_

匂いがしてきた゜+.(・∀・)゜+.゜
12-27 02:30

やること多すぎて時間たんないが寝なきゃー…zzz
12-27 02:31

ここで靖国カードを切ったそのココロは?
12-27 02:32

そうそう。この間にドラゴニカ知人の若い子とお話ししたが、ウチが特アの話をして、来年か2015年に戦争があるかもねと言ったら、阿部(誤字)さんを総理にしちゃいかんかったね阿部(誤字)さんは戦争推進してた人だしねとかいってた。こう思っている若者って多いのかな(;´Д`)
12-27 02:45

アウトだと思うとか言ってたから今のところ安倍さんは頑張っていると思うよと言っておいたけどもネ。まだわからないけど、未来が少し楽しみでもあるから、ウチは期待しているってコトだね。
12-27 02:49

うへぇー…もう3時になるやん。会社はおそらく午後になったころに、帰宅指示がでるだろうけど、ウチは忘年会があるから、会社か街中で時間をつぶす予定。ってか寧ろ仕事片づけなきゃかもorz
12-27 02:52

寝よう。うん、寝よう。
12-27 02:52

ヒソカだった(ノ△・。)[布団])≡サッ!!
12-27 02:54

@idroidan アッー!?w
12-27 15:04

関連記事




12/26のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ふぁいとぉ
12-26 13:01

とらぶったぁぁぁぁぁ!
12-26 13:22

NASA解禁ってなんだろうとか真剣に考えてたんだがググってもでないし?NISA解禁だったorz
12-26 13:22

で?で???いつ買えばいいの?????
12-26 13:24

仕事トラブってしまったので乗り遅れそうだワしかも明日はそのトラブった会社の方から忘年会に誘われているし(;;
12-26 13:25

関連記事




12/25のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 会社持ち!おつかれ㌧
12-25 12:35

オロカ
12-25 12:35

今日の朝、とんとんから謎メールがきたのだが?
12-25 12:36

あ~あ。早く人間滅びないかなぁ。…と、まじめに時々思っている自分って何だろう。
12-25 12:36

…ただの中二病ですね、わかりました。
12-25 12:37

真っ白になって宇宙へ還るのだ!だけど次に生まれ変わっても地球がいいね。…妲己とか木蓮のように大気になりたいと本気で思う。今のウチはオカルト脳。
12-25 12:40

@idroidan 100%カキンカキンはしませんよっ癌の思惑通りになんかならないんだからっ今のところレオリオレオリオクロロジェド。キルアこなーい;;
12-25 12:41

まだ風邪は治ってないなしつこいネ。昨日よりは鼻水具合はマシだ。身体も痛くないし。
12-25 12:44

公平なんてないよネ
12-25 12:48

射手座A型の性格!結構あてはまったよ^^http://t.co/Gv6m1vPLq1
12-25 12:55

つづきを表示

関連記事




12/24のツイートまとめ
chamiy_

ちゃみぃさんは2014年、非リア充です! http://t.co/n1rMvIAzoE
12-24 00:09

「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスがちゃみぃに訪れます!【メ】【リ】【ー】【ク】【ス】【リ】【マ】【ス】 http://t.co/MC25ezeGQ0
12-24 00:09

サンタさん「いいこにしてたちゃみぃにプレゼントをあげよう。何が欲しい?」昔のちゃみぃ「絵本!」今のちゃみぃ「休み」 http://t.co/vQIK2tXTl0
12-24 00:10

【質問】ちゃみぃがクリスマスプレゼントとして届いたらどうする?【回答】ひっくり返す:29人 飾る:13人 襲う:6人 http://t.co/IAh0hKS4rM
12-24 00:10

@nyamutans 半目でパクパク最悪な寝顔だw
12-24 00:11

ちゃみぃにクリスマスが襲いかかる!クリスマスの「愛と希望があったあの頃」攻撃!ちゃみぃは25258394961ダメージをくらった!ちゃみぃは耐えた! http://t.co/eS7CvCOD6hなんとか今年も耐えられるようだな(゚-゚*)(。。*)ウン
12-24 00:12

@nyamutans ぎにゃーwww誰も幸せになれないデメリットしかないモノになりますのでご遠慮くださいΣ(ノ∀`)ペチッ
12-24 00:13

@tonken24 ウチも癒してほしいくらいだ。今日も妹がやらかしたので、罵倒した。聖なる日だというのにね。年末年始忙しくなければROと麻雀祭りですねわかります。
12-24 10:56

RT @tweet_zoopics: ご飯ちょうだい♫ http://t.co/VfujcexUTW
12-24 10:57

マスクをすると美人っぽく見える!でも見えない口元は半開きで情けないのです。
12-24 11:04

つづきを表示

関連記事




12/23のツイートまとめ
chamiy_

キルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキル
12-23 00:12

レオリオさんのバカー。゚(゚´Д`゚)゚。2回しか引けないのに2回ともレオリオ><
12-23 00:13

チャレンジモードで魔法石を集めて再びきるあきr(ry http://t.co/pXHXz6OuCB
12-23 00:42

クロロさん大好きだけどサー髪おろしてる方がタイプなんだよねぇ
12-23 00:43

【パズドラ】ハンター×ハンターコラボのキャラスキル詳細!!【画像有り】 http://t.co/itZsVulzXX
12-23 01:09

芸能界とヤクザと梨元勝の遺書 - My favorite ~Osaka, Japan~ - Yahoo!ブログ http://t.co/wcIGdKkIio
12-23 02:13

進撃の巨人 コミックス12巻限定版 OAD特典「イルゼの手帳 ――ある調査兵団員の手記――」http://t.co/SDchPAuDxz
12-23 15:42

余計なものを食べないようにしてたりヘルシー食事がいつも通りになっていて気がついたら体重が2kg落ちていた!頬がコケるので、遠慮なくお菓子を食べるウチ(アカン
12-23 16:36

進撃の巨人とんでけ!訓練兵団も全部見てなかったけど揃ってた(*´ω`*)http://t.co/LWbhvdsC3Q
12-23 17:30

@tonken24 結局今日もダラダラしてた人 ノお疲れ様ー。働きすぎだよ。いつ休むの?
12-23 23:32

つづきを表示

関連記事




12/22のツイートまとめ
chamiy_

アメリカ政府が山口組幹部4人を制裁対象に追加 → 朝鮮人でしたwwwwww - 保守速報 http://t.co/naTaK7YSA5
12-22 00:20

テニス モス 美容室 本屋 お買いものいい感じの雪思わず中島美嘉の雪の華を歌いながら帰ってきました。
12-22 20:17

ってかお気に入りの指名していた女性美容師は夏にやめちゃったので、誰も指名しないでいったら、美形男性美容師に素敵な振る舞いをされた///まるで執事かのように「かしこまりました」と言われたり、イケメン!ってか美形!!!
12-22 20:18

女性美容師さんと仲良しの若いアシスタント君も、その前にやめちゃったみたいだ。Fate進めてくれたお兄さんなんだけどなぁ。ラノベ好きで色々話してたのに(´・ω・`)
12-22 20:21

関連記事




12/21のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 じゃあタヒねって言ってほしいの(´・ω・`)?
12-21 00:58

寝ようzzz
12-21 01:29

特定秘密保護法案が在日に深刻なダメージを与えていた事が判明!!アメリカ政府が在日ヤクザ山口組にさらなる経済制裁を下す - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/lyf1KFpKAe @NewsUs1さんから
12-21 01:36

@tonken24 ウチはとんとんは満たされてるとは全く思ってないの(´・ω・`)
12-21 10:35

凛ちゃんがジャンプを枕にしていて、読めない図 http://t.co/ygLEiGDx3F
12-21 12:29

@idroidan まだ寝てるけど、ジャンプだけ引き抜けそうだわ
12-21 13:01

@idroidan テーブルクロスのようにシュッと
12-21 13:02

@idroidan すごい技術だね!w方向転換したので、その隙にとったー!だがまだ見てない
12-21 14:23

@idroidan (゚-゚*)(。。*)ウンウン
12-21 14:52

関連記事




12/20のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ェ')c彡☆))Д´)パーン
12-20 12:51

掃除が捗ってるね!数か月後が楽しみだね~♪あ、自宅の大掃除もやらなきゃ。連休入ってからにするかー今回の3連休引き籠りデーではアレと年賀状を…
12-20 12:53

うがあああああ!!!
12-20 21:13

はじめて俗にいう負け犬女みたいな気持ちを味わったような、そんな気分!これがクリスマス前によく聞くヤツなのかwww
12-20 21:19

きっかけは送迎君が24日休みますからと言って帰って行ったコトwそれだけだったのに、24日はクリスマスだからー…と想像したらムカムカしてきたんだわw想像しただけだが初めて心から言う!!!リア充爆発しろ!!!!!www
12-20 21:20

結構どうでもよいと思ってたのに説明できないような腹立たしさ?悔しさ?寂しさ?羨ましさ???ナニコレ(;´Д`)彼氏のいないアラサー↑女性はクリスマス前に、こういう気持ちになってたのね。何を騒いでるんだかと涼しい顔で聞いていたのに。ウチももう歳だな( 'ェ')
12-20 21:26

自分よりできて、自分より幸せそうでただそう見えるだけなんだけど羨ましく思えたりその幸せを、妬ましく、醜い気持ちになった自分が凄くイヤで、しかも周りを巻き込んで騒いでwそれが一番腹立たしいんだΣ(ノ∀`)ペチッ( ´Д`)=3
12-20 21:29

既婚者や子持ちの人たちには一切そういう気持ちは出てこなかったんだー不思議ーラブラブカップルは早く結婚して○○になって!w
12-20 21:34

ウチも彼氏くらい作っておいた方がいいのかなぁ(笑結婚したくないし子供もいらないのにー?めんどーだなぁかといってお遊びじゃ付き合えないしー。とことん面倒なヤツだよウチはorzこういう気持ちになるのは本能ですか?人間の性?いらないなーこんな気持ち(´・ω・`)
12-20 21:36

@tonken24 あちゃーとんとんp(*^-^*)q がんばっ♪
12-20 21:37

つづきを表示

関連記事




12/19のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 陸がわからん!
12-19 00:23

@tonken24 なるりw
12-19 00:24

ハンターハンター109話次から本戦が始まる!楽しみ!!ここで富樫は超超超休載したんだよね(;´Д`)
12-19 00:36

餃子の王将の社長はナニしたん(gkbl
12-19 10:49

京都怖い><
12-19 10:55

昨日はすごく迷った挙句やめた…やればよかったけどチキンだった!ウチに勇気がなかったから><
12-19 11:02

あ!年賀状まだ書いてない><今年もイラストは拾ってくるだけにしよう…。ウチは馬に所縁があるので馬に因んだ4コマを描こうかと思ってたが思っているコトをやりきる時間がない;;だって時間かかるんだもん。
12-19 11:07

!!!魔法石集めておこう…。HUNTER×HUNTERとパズドラがコラボ!!| パズル&ドラゴンズ http://t.co/3btoaRt6ku #パズドラ
12-19 14:50

ウチの読みは合ってた(*´ω`*)だが見てただけとかしょんぼりだね!
12-19 21:16

関連記事




12/18のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 とんとん忙しいでしょ^^
12-18 22:08

疲れたー!すし善→円山動物園→てつや→ラフィラペットショップ(←ネコ好きにはオススメ!!!)→ねこカフェコースでした。ランチで頼んだけど色々(鮭児・大助など)追加したので3人で26,000円でした!よいヒトトキだった(*´ω`*)
12-18 22:12

関連記事




12/17のツイートまとめ
chamiy_

@abuuuntter ぉぉぉぉぉ!おめでたい、おめでとうございます~。ウチも頑張って初+297目指しますb
12-17 10:49

日本人観光客(金づる)が減って困っているらしいが徹底して反日を突き通すコリア企業GJ【画像】韓国企業が日本人に対して人種差別!『日本人入場禁止』レイクヒルズリゾートグループ翼下の5つのゴルフ場と6つのリゾート施設で - 保守速報 http://t.co/bB4Qw1Iey8
12-17 10:57

大丈夫、行かないから安心してネ^^悍ましいので近づきたくもない。日本にもこないでネ。
12-17 11:00

先方からTEL「先ほどはありがとうございました」ちゃみぃ「!? いえいえー、とんでもございませんっ」(…あ、さっきの来客の人だった)…返しとしてはあってる?ヘン??できれば「こちらこそ、ありがとうございました。」と言いたかった。
12-17 14:47

昔よりも増して言語障害かと思うほど言葉が出てこない!名詞が出てこないwww><
12-17 14:51

@tonken24 どっちー!
12-17 20:37

凛ちゃんが遊んで遊んでとヒモをもってくるので何も集中できない罠可愛すぎる
12-17 20:38

関連記事




12/16のツイートまとめ
chamiy_

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
12-16 00:14

RT @sly567h: ここ本当に大切だからのせときます。 http://t.co/rfKxI6MToH
12-16 12:33

RT @sly567h: ここも重要!証券税制の軽減税率が終わります。現行の約10%が2014年1月1日から約20%(所得税15%、住民税5%、復興所得税0.315%)の税率に戻ります。 http://t.co/WyVTUiyas7
12-16 12:33

@tonken24 !? 8月でしょ君はwww
12-16 17:39

@tonken24 クリで止めるなwおぼっちゃまくん?
12-16 22:31

先週からもってたやつ利確した。100ppGET☆(ゝω・)v
12-16 22:38

自分で設定した指値まで待てなかったorzせっかちは長期で持ってたらダメかも。余裕の資金と放置していても余裕の精神があれば持ち続けていたいが…。気になって気になってwいずれ!その方が楽そうだしw
12-16 22:43

@sly567h 悠さんありがとう(*´ω`*)練習中なので金額は少なくやっているんですが前進です(`・ω・´)悠さんのツイートも参考にしてます!
12-16 22:47

今日も窃盗未遂!母と妹でデパートにいたときに母が妹の挙動不審さに気が付いてバッグの中を見て問い詰めた。買ったとか嘘をついたけど最後に白状して店に戻したみたい^^;病気すぎるわ、なんなのもう。
12-16 23:06

会社でも最近そういう話を聞いてくれる人が2人いる。リアルとネットを分けているつもりが検索されるとすぐアカウントがバレそうな感じに。
12-16 23:08

つづきを表示

関連記事




12/15のツイートまとめ
chamiy_

@idroidan カキンカキンしません(`・ω・´)
12-15 17:34

昨日ってか深夜2Hほど、妹がコスプレしたいとダダをこねだした。小2時間ほど号泣してたんだが、記憶がないらしい。…やっぱ分離してるのかネ。結構記憶が飛んでいるコトがあるようだ。
12-15 17:40

やっぱ玉木宏大好きだー(*´ω`*)
12-15 18:15

分離ってなんだ。分裂症のコト。
12-15 20:08

なんかパックマンきた http://t.co/9gohSdLBO3
12-15 23:41

ジャンプ買ってきてくれた。先にいつもの3作品を読む。
12-15 23:44

超猛吹雪なのにネ。昼間テニスバッグの面積でふっとばされそうになったわ
12-15 23:45

関連記事




12/14のツイートまとめ
chamiy_

忘年会行ってきた(゜д゜)安定の1次会のみ~ふぅぅー人の話に合わせたりで疲れたーでも嬉しいこといっぱいあった(*´ω`*)ウチの心の内の嬉しボックスに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
12-14 00:30

そしてユロ円のポジを持っていたことを忘れてた!60ppプラスだが持ちこそうかどうしようか。こうツイートして良くないことが起こったら2度とツイートしないでおこう(笑
12-14 00:41

@futopon69 利確したくなっちゃうじゃないΣ(ノ∀`)ペチッぉぉ、札幌在住の方でしたか。
12-14 00:44

@futopon69 同じ同じ^^ですね。ルールに従うことが大事!
12-14 00:49

凛ちゃんにベロベロ舐められると嬉しいのにおばあちゃんネコの涎が付くとギャー!ってなるのはやっぱり好き嫌いの問題?おばあちゃんネコの事は嫌いじゃないけど涎が凄く臭いんだよね!汚いって感じになっちゃうゴメン(´・ω・`)
12-14 00:53

@futopon69 それが一番大事だとウチも思います!bそうね。犬も好きだけど猫の可愛さにメロメロ。子猫は本当にやばい!次元が違うという(*'-'*)討論しても決着がつかない好みの差ですね(´∀`*))ァ'`,、
12-14 00:58

トルコリラのスワップってどうなのかなー外食を共にするおじさんに、投資信託の話でトルコリラのがおすすめとか言われたけど、その投資信託の配当が月105円だが、自分でポジってスワップ貰った方がいいようなー?駄菓子菓子、なんとなくトルコリラは危険かなと。勉強不足わからない。
12-14 01:24

あ、化粧落とすの忘れてた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
12-14 01:25

自信が持てるまでは、ヘタに手が出せません!Webのお勉強と投資のお勉強。先にどちらを優先させるか…(*・o・)結局いつも通り両方捗ってないorz
12-14 01:29

あまり成長していないorz。゚(゚´Д`゚)゚。打開せねば!だが今日は寝るw
12-14 01:34

つづきを表示

関連記事




12/13のツイートまとめ
chamiy_

間違った電話番号を教えられてずっとTELしてたーΣなんだかもういいやって感じになってきたわ…www
12-13 12:50

疲れた(何も進んでないのにorz)
12-13 12:50

早く仕事終わらせないとマズイ!!!やろうzzz
12-13 12:51

@tonken24 うまぁぁぁー!
12-13 14:15

やっぱし妹が多大なる迷惑をかけていたんだろう。そんな感じだわ。警察はやめておこう。病気をどうにかするのが最優先だろうね。入院させた方がいいのかな。ほんの少しかわるかもしれないというレベルだから意味があるかわからんけどね。
12-13 14:21

こんな日にすすきのとは><引きこもりたい!!!風吹杉無事にたどり着けるか怪しいほど。
12-13 17:38

今日は全く集中力がなかったので普段の1/5くらいの速度だった。もうギブ
12-13 17:39

関連記事




12/12のツイートまとめ
chamiy_

はじまったわ
12-12 12:23

RT @ShingekiKyojin: 進撃12巻にニセ予告が無くてすみません!と諫山さんから伝言を預かりました。実は最後の4ページは雑誌掲載時には無かった、描き足し部分です。総ページの都合上、ニセ予告と描き足しのどちらかを選ばねばならず、断腸の思いで選択したのです。
12-12 13:49

あ゛~~~~~~最後の最後にまた事件が発生しました。それが事実であれば、仕方ない。またイヤな日常に戻る。事実じゃなければ、事情を確認して警察沙汰にしようかと思う。でもあそこは地味に893絡んでいるので、危険かなぁ…^^;どっちにしろ妹オワタ。
12-12 16:07

妹は濡れ衣らしいので、事情を聞こうとTELしたが妹の職場の社長は出ず。正常な状態じゃないらしいぞwww仕事中よっぱらってんじゃねぇよ!!!明日の朝にTELして事情を聞いてみます。もちろん録音します^^
12-12 23:04

@nyamutans やれやれだよね(´・ω・`)
12-12 23:04

@tonken24 (´・ω・`)
12-12 23:05

関連記事




12/11のツイートまとめ
chamiy_

I会長はガンだったのか。
12-11 01:13

今日はお風呂でジャンプを読んでたんだ。ベルゼバブでちゃみぃ「スーパーサイヤ人になった!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャ」妹「!?Σ」ちゃみぃ「(´;ω;`)ブワッ」妹「・・・」不覚にも!!!
12-11 01:16

今日も色々無駄に過ごしてしまったzzz
12-11 01:22

ちょっと滝に打たれて精神鍛えた方が良いかもしれないzzz
12-11 01:22

一点集中!!!
12-11 01:23

@tonken24 平常運行
12-11 12:59

用件のみのメール。一応メールを読みましたと、「はーい」とだけメールする。(ようにしていた)でもウチがメールを送っても相手はしてこない。してこないってことは、相手もいらないのだろうとウチも返事メールすら送らない。(目には目をry)メール届いていたか心配されていた。
12-11 13:01

その気持ち、知っている。だってウチはいつもそうだもの。返事がないから、了承したのか見忘れていて困ることになるのかわからないから気になるもの。…ウチは相手に合わせるので返事を送ってくる人には送るし、送ってこない人には送らない。性格悪いかもしれないネ☆
12-11 13:04

結構人に合わせてしまうので日頃疲れるのかもしれない。…つもりかもしれない。でも、テニスボールにも合わせてしまっているような気がする。ボールが早ければ早く走るし、遅ければ遅く走るし。遅くても早く走って体制整えてから打った方が安定するのにネ。ウチのダメなところwww
12-11 13:06

メールを見たか見てないかの通知設定をしていれば解決だろうが(笑ガラケでそんな機能あったっけか。でも見ても返事が遅いだのなんだのとLINEでのトラブルとかよく聞くよw依存しすぎだよねーメールを送るタイミングなんて人の都合で色々あるだろう。
12-11 13:09

つづきを表示

関連記事




12/09のツイートまとめ
chamiy_

進撃の巨人12巻と少年ジャンプGET!別マガはサンクスにはないようだ(´・ω・`)
12-09 00:53

またトレンドが気持ち悪い!
12-09 00:54

歯を磨いて、進撃して寝るかzzz
12-09 00:55

@tonken24 Σ(゜Д゜)謎!
12-09 13:32

進撃の巨人12巻のさ最後の4Pは雑誌になかったよね???嘘予告とかなかったな。
12-09 13:34

最近のジャンプはコレといって超楽しみなものはないけど少し楽しくなってきたのが増えた!好きなのは暗殺、ソーマ、斉木。楽しくなってきたのがトリガー、ハイキュー、指揮者のヤツw
12-09 16:43

何故ワンピースやブリーチ、ナルト、銀魂、トリコなど、メジャーなものを好まないのか!それは、すぐに飽きるからデス(;´Д`)グダグダしてくる感じになってきて。ワンピもグランドライン入る前までハマっていたの。例外は、H×Hやデスノみたいなやつだネ!
12-09 16:50

猫すごいなぁーなんでこんなところから、あんな棚の上までジャンプできるんだ!自分の3倍以上の高さがあるのにー素敵だなぁ(*´ェ`*)ポッ…たまにぶら下がってたり落ちたりして物を落とすけどな!
12-09 17:49

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/5HizERme57 天空の城ラピュタ -
12-09 18:27

@idroidan いそべえの顔を見ると殴りたくなるで候(マテ
12-09 18:57

つづきを表示

関連記事




12/08のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 結構シュッとはしているっていうかペラいんだがね。割れている腹筋が(・∀・)イイ!!
12-08 01:16

@tonken24 背筋もセットかームキムキになってしまうね。ムキムキといえば松本の胸筋w
12-08 01:17

明日はテニスだし寝ようzzz
12-08 01:19

なんかおかしいな。申し込んでもいないNTT tabalというのから、ハガキが届いて、フレッツ光メンバーズクラブでアレコレしてたから、ソレ関係かなと適当に送り返しちゃったが、おかしいわ。…いつもの請求が光電話のみだ。
12-08 17:18

1/4にtabalからプロバイダと光回線代の請求がくるっぽいけど2ヶ月分の金額だ。いったいtabalってなんだ???支払いがバラバラになっちゃったじゃん?http://t.co/ySX10fxij8こんな感じだよ。謎だよどうしようかな。
12-08 17:20

2年割申し込んだから、プロバイダとの関係で請求のタイミングがずれた感じっぽい。今月は激安。来月は2倍Σtabalは様子見でいいや。ポイントついてるし(ぁeリビングとか@リビングとか混乱するし、ややこしいよなぁ色々^^;
12-08 18:29

Webリビングだった
12-08 18:30

ちげえwwwWebビリングだった
12-08 18:30

ずっと リビング だと思ってた。ってか言ってた。やだはずかしい
12-08 18:31

こういうところが日本の悪いところつけこまれるただの売国奴かもしれないが【法務省】不法滞在者の中国への一斉送還中止「今の状態で強制送還を行えば、両国間に新たな悪感情が芽生えかねない」|保守速報 http://t.co/gqZvBzwek6 @hoshusokuhouさんから
12-08 18:35

つづきを表示

関連記事




【幻想神域】UIを除いたSS(スクリーンショット)の撮り方
そういえば、運営に問い合わせてたんだったわ…


メッチャ対応が早かった!
20時半にメールで問い合わせて、21時に回答がΣ

お礼のメールとか迷惑かもだから
ココでありがとうと言っておきます(*´ω`*)


--------

お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。
幻想神域運営チームです。

お問い合わせいただきました件につきまして

メイン画面にて[Altキー]+[H]を押していただくことで

UIを非表示にすることが可能となっておりますので、一度お試しいただけますでしょうか。

本件に関しまして、その他ご不明な点やお気づきの点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。

幻想神域運営チーム

--------

snapshot_20131208_203030.jpg


ってことで早速試しにSSを撮ってみた


snapshot_20131208_203048.jpg


ALT+HでUIを非表示にしてからの、PrtScnキー!


いいね!
でも、メーターやらNPCの名前は残るね。

システムメニュ→各種設定→オプション設定の
表示設定のチェックを全てはずしたら
完全にグラフィックだけが残るね。


どうしてもキレイな景色1枚を写真のように撮りたい時だけ
そうしようと思う。

NPCやモンスターの名前が見えないと、ちょっと辛いワ…。


ショートカットもWIKIでチェックしたつもりだったけど
「UIを非表示」が目的とイコールにならなくて…(馬鹿☆



よし!
ちょっとゲームを進めようか゚+.(・∀・)゚+.゚


シュテルン山の掲示板クエ「LV45.カーグラの試練」


snapshot_20131208_203358.jpg


オーラの色と状態が違うってやつがわからんかった…

オーラの色は2回とも成功したけど…かすかに青が強いヤツが
違うんだと思ったけど、本当に微妙で自信がなかったw
怒られたけど大丈夫?


snapshot_20131208_203943.jpg


ってか幻神に怒られた!w


snapshot_20131208_204037.jpg


最後にボスを倒して


snapshot_20131208_204122.jpg


LV45!!!


間違えたけど大丈夫だったみたいね?


次はトワイライトの森と裁きの高地。
森からやっていくけど
その前に両方のサブクエを終わらすわー


ゲーム30分、ブログ20分(;´Д`)
もっと時間が欲しい~
もっと時間をうまく使いた~いイチニチ。

関連記事




12/07のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ラグホ終了してるお!
12-07 00:30

特定秘密保護法案がよく分からない人のために、画像を用意しました!反対する意味がわからんwww|保守速報 http://t.co/APsZaLEuKd @hoshusokuhouさんから
12-07 10:46

ちょお・・・TVが必死すぎるので、見ない方が良いw
12-07 10:49

凛ちゃんが相変わらず可愛すぎて辛い
12-07 10:50

よく見ると、母が個人的にとっている新聞は北海道新聞だった。読売ならまぁ好きにすれば?と思ってたんだけど…道新となると…。一度母が集金のことで道新にキレて文句いったあとから、低姿勢で集金にくるようになったおばちゃんがいる。
12-07 12:00

朝日のおばちゃんよりはマシかなw…朝日のおばちゃんは勝手にドアをガンガン開けようとしたり、身体挟んで来たりして怖かった記憶があるw
12-07 12:01

土曜日はヒキコモリ曜日。でも先週はお出かけしたので、久しぶりの引き籠りな感じがするーw
12-07 12:02

いつまでたってもザイニチの認識は変わらんね。ザイニチ帰化韓国人の外務省職員が顔を真っ赤にして火病発症www【特定秘密保護法案】 - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/drjgVJLHr7 @NewsUs1さんから
12-07 12:08

ん???ちょっとまって。グロはわかるけど、エロ…?勘違いしすぎw食わず嫌い的なヤツかぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ痛いニュース(ノ∀`):機動戦士ガンダム監督が「進撃の巨人」コキ下す 「絶対に読みたくないし、評価もしたくない」 http://t.co/duqJlpqYIs
12-07 12:29

そういや、進撃の巨人の実写版の話がまた出てきたね…(-ω-;)ウーン
12-07 12:39

つづきを表示

関連記事




【幻想神域】…LV44_ノ乙(、ン、)_
もうすぐ…


ぼーなすぼーなすぅ(o^-')b


年賀状かかなきゃー…
2013年もあっという間だったなぁ。
色々病気や事件などあったけど、大したことなくてヨカッタw


ラグホでROにログインしたけどROで狩る気はゼロだった。
知人とちょこっとお話しして各垢でログインして
露店見て衣装猫耳を買って落ちましたw




幻想神域は11月29日でLV40

snapshot_20131129_232518.jpg


それから久々のプレイだー

ウサギのイベントやってるけど
平日にやる暇もなかったというか気力がなくてコテってたわー


クエストがなくなるまで地味に遊んでいきます!
LV50くらいかと思ってたけど目指すはLV55あたりまでかな?


まずはシュテルン山のサブクエを終わらせて
メインクエストを進めて行った。


snapshot_20131207_160534.jpg


途中の報酬で、プロローグ(夢)で着ていたあの衣装が!


snapshot_20131207_162615.jpg


ぅぅ…


snapshot_20131207_162555.jpg


こっちの青の方(航海士)が好きなんだけど
赤の方(赤魔導士)の方が後ろのデザインとか素敵でゴージャス?なんよね


散々迷った挙句、赤の方にしちゃったよ><
両方くれよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


snapshot_20131207_230939.jpg


そして今日になって気が付いたことがある。
上の画像は倉庫なんだが…


タブがある!!!


っていうか薄いから使えないと思い込んでたΣ(ノ∀`)ペチッ
普通に使えて、拡張枠も5つそれぞれにあったよ(笑
早速衣装とラピスと幻神関係で分けて使いました。

10枠リュックがあれば、各アイテム欄が+50枠になるね!


リュックが露店で買えないか見てこよう。


snapshot_20131207_210242.jpg


ごちゃーっとしてるね!


snapshot_20131207_210728.jpg


約158G…

そしてウチの手持ちは31G(´・ω・`)








オークションでは160Gくらいだったので
相場はこのあたりか。



いずれ…増やそう、うん。



とりあえずは上げれるところまで上げよう
ってことでインスタントダンジョンをクリアして
最終部分の報告がLV45~


だがウチはLV44…
もうやるクエストがないぞということで
普通に狩りをしてみた。


そして、すぐ飽きたΣ(゚Д゚)


だって敵1体が800EXPで、あと500,000EXPとか必要でサー。
どうやって上げようかなーと考えて
EXPが上がるというアイテムがあったじゃないと。


snapshot_20131207_214607.jpg


使ってみた。


snapshot_20131207_214612.jpg



…ガッカリだよっ!www




しょうがないから、どこかで手に入れていたレシピがあったので
材料を集めながら狩りをすることにした。


超レアっぽいキアロンの魂と不安定なエネルギーを落とす敵を
調べて狩りしてみたら



…すぐ出たよっ!www



GETした瞬間はシャキーン!って効果音がなったけどねっ


snapshot_20131207_213914.jpg


早速フカーのロッドを作成!


snapshot_20131207_214008.jpg


やったぁ!
早速装備だー…と思ったが、LV45からですねハイ。


気を取り直して、考えた。


( ゚д゚)ハッ!


デイリークエや掲示板があるじゃない。
と、ひたすらやったんだけど
やっぱしEXPが足りないので、インスタントダンジョンのクエにも挑戦。


LV30のDの5人PT用を1人で挑んだが痛くて死んじゃった。
地獄級へ行ってみても死亡!


毎日各町のデイリークエと掲示板をやっていたら
きっとこういう思いをしないで、LV45超えた状態だったに違いないな。


snapshot_20131207_231010.jpg


今日はここまでー…ギブアップ


関連記事




12/06のツイートまとめ
chamiy_

前々から国会のバカ騒ぎを見て面白がってたけどさ国会の場でああいうコトになるのが、違和感があった理由がわかった。今更だがw某国民の民度と同じだったからだわそう思うと、自分の思い通りにならないからって騒ぎ立てる人たち…認定しちゃっていい?落ち着いて話し合おうよ?
12-06 11:15

会社での会議ですら、いや、小学校の学級ミーティングの時ですら順番にそれぞれの意見を述べ合って決めていたのに。妨害する人ってなんだろう。国会は小学校以下wwwそしてTVでは恥もせずにその映像を流し反対の意見やマジキチデモばかりを流し続ける。…必死すぎて、引くわ。
12-06 11:21

わろた議長「賛成する者の起立を求めます」野党→全員立ち上がり議長に詰め寄る議長「全員起立のため本案は可決されました」
12-06 11:25

@nyamutans ウチも間違ってファイルを消して、誰かにローカルにファイルが残ってないか慌てて聞いたとき、相当テンパってたみたいで笑われてたヨw
12-06 11:28

今月のボーナスは結構多い!うれしいなーボーナスで外食は豪華にいく予定だが…どこへ行くか迷う。
12-06 11:29

進撃の巨人の最新話そろそろだね!(wktk
12-06 11:37

ニックさん安定のリヴァイ飲みwクリスタの過去…
12-06 12:42

エレンとミカサはよくアイコンタクトをするネなんか、イイなぁ…
12-06 12:44

@tonken24 天ぷらかー。ちょうど昨日食べた!とんとんのボーナスでレッツゴォ!
12-06 12:50

@idroidan 焼肉いいねっ!日本人経営の日本の食材のお店ねb
12-06 12:51

つづきを表示

関連記事




12/05のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 とんけんとん
12-05 22:52

最近全然できてないや(´・ω・`)
12-05 23:38

H×H107 キルア中二過ぎてカッコイイ!wタコかわいいwww
12-05 23:42

関連記事




12/04のツイートまとめ
chamiy_

…ただの兵長の間違いだった(´・ω・`)
12-04 00:12

社長たちとテニスいって帰りにラーメンおごってもらった!今日は課長をいじめてきたw相変わらず体育館でテニスをすると感覚がおかしくてスカスカした前半。…(*・o・)ボレーは相変わらずヘタレですがね。
12-04 00:13

ねもいzzz
12-04 00:14

時魔導士でた。シーフ欲しかったんだけど、これも当たりだよね(*´ω`*)うまいこと使おう!
12-04 00:23

レベル上げと進化と究極進化が追いつかない(´・ω・`)スタミナたんなくて魔法石をツイツイつかってしまうんよね無課金だけどw
12-04 00:24

ペンギンだらけでドラゴンたんないから枠がカツカツだわー;;しょうがないからそのまま食べさせたり(ノ△・。)
12-04 00:28

【日本維新の会】三宅博議員「NHKを解体するのが日本の為だ」(動画あり)|保守速報 http://t.co/1BwOpiv7Ov @hoshusokuhouさんから
12-04 01:11

はじめての究極進化!闇ヒノカグツチさんにしちゃった。この子はロマンでプラスもMAXにしたいの。ヴァルキリーさんを究極進化しようと思って普通の進化を成し遂げたら、もう一回進化しなきゃいけないのね(´・ω・`)LV70まで頑張るわ;;
12-04 23:50

はんたー見忘れた。もう眠いから寝るお。ラグホも入りそびれてるzzz
12-04 23:51

関連記事




12/03のツイートまとめ
chamiy_

NHK執行部「テレビがなくても全世帯から受信料を徴収する義務化」|保守速報 http://t.co/ZRwC1fulVu @hoshusokuhouさんから
12-03 12:17

SHINE!!!と真っ先に思ってしまったorz
12-03 12:18

エルヴィンさんケースは会社にもってきて、クリップを入れてみた。ディスプレイの設置台と同化しているのが良い。
12-03 12:18

特定秘密保護法案を反対している人たちってなんか不都合があるの???ただのキチガイにしか見えないよ。一般庶民のウチには、あまり関係してこないからなんら問題ない外国への情報漏えいはまずいので、徹底的にやってほしいけど外国へ漏えいして、まずい情報をウチはもってないしw
12-03 12:24

あっ (わざとらしくお察し)
12-03 12:25

人間がいなければ、地球は、どういう世界になっていたんだろうね(遠い目)
12-03 12:38

母はお掃除兵長を獲得した
12-03 13:02

関連記事




12/02のツイートまとめ
chamiy_

進撃のミントアニだぶり箱買いした、、、、、、母が⊂((・x・))⊃ http://t.co/MvWkhoFiBd
12-02 22:28

今日はまともに仕事してたわー!!!びっくりだよねΣ(ノ∀`)ペチッ
12-02 22:31

お掃除兵長(。・ρ・)ジュル仕方ないから母から2つ買い取ったわ。ジャンは妹にとられていたのでリヴァイ班とエルヴィンさん。中身のラムネは・・・人工甘味料入ってるし妹にあげようかな^q^
12-02 22:35

・・・ (((・・;)
12-02 22:43

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

