気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




10/30のツイートまとめ
chamiy_

どういう動画がたまっているかというとこんな動画さー懐かしいなwほぼゼロから復帰したてのダイアデムMEプリ【RO】MEプリLV98→99 ragexe 2011 02 09 23 51 13 302: http://t.co/4DIMnaq6Nv @youtubeさんから
10-30 00:22

家計簿はつけれたぞ!髪べしゃべしゃだが、ちょっとさっきの動画でブログ更新してくるわ
10-30 00:23

は?管理画面にログインしたらバナーで新しい記事が作成できないがなwww法務省wwwwwww http://t.co/NyUGDUZBBO
10-30 00:28

何かをサクッとしようとすると何故かいつも何かが邪魔をしてスムーズにいかない。いつもなの。本当にビックリするくらいいつもなの。そういう星に生まれたのかしら。
10-30 00:30

あ、別のところに新しい記事を書く発見(´▽`) ホッ
10-30 00:31

@tonken24 残業中は素リノ(すっぴん)になってまいす。ぼろぼろや(´・ω・`)
10-30 01:31

もう寝よう。明日も明後日も明々後日も仕事じゃぁzzz
10-30 01:32

【中国製\(^o^)/】 中国から輸入したアイロンに、PCを破壊するウイルスが仕組まれる 怖すぎワロタ|保守速報 http://t.co/LSMKMm7mNS @hoshusokuhouさんから
10-30 02:15

【日韓基本条約】在日韓国人「条約はあるがその当時はわからなかったので、道義的責任として日本に請求していくべき、日本政府が金を払い謝罪するべきである」 - 保守速報 http://t.co/dhQj1hYv4a
10-30 02:16

@tonken24 自然に落ちてるの(´・ω・`)しかもぬるぬるに。
10-30 12:16

つづきを表示

関連記事




【RO】PCの整理をしていたら容量を占めていた大量の動画
もうねー
仕事が忙しすぎて


なーんもできないよっ☆



適当に撮ったゲーム動画たちを、ただ何もしないで
捨てるのは無駄だと思って考えたんだ。

youtubeに全部UPすればいいじゃない!と。

軽く見ていたら、懐かしくてたまらないネw
まぁ、似たような動画はあまり見ないで削除したのもあるが
しっかり見たら、途中でドラマがあるかもしれないのにネ・・・。

映ってはいけないものが映っていたり
誰かの面白い発言があったりなどネー
捨てないで時間かけてUPしておけばよかったかもー(´・ω・`)

youtubeって15分までの動画で無制限だよね?



どんな動画を上げているのかというと
至って普通のプレイ動画ばかりだね。
ちょっとコレは限定公開にして置いておこう(笑





復帰したてで資金もゼロ状態。
リゼから借りた装備と、リゼから買ってもらった

恥ずかしいダイアデムwww

2011年2月9日
ソロでMEをして地道に上げたり
南の人たちとETへ行く日々のあの頃の動画だわー


この後の転生の瞬間やハイアコの沈没船も動画にあったw


撮った動画を直UPしたんだけど
ヘタにエンコードするよりキレイなんだが。
フルスクリーンにして少し置くと、チャットログもクッキリ仰天!


と、そんな感じでゲーム動画はまとめてyoutubeに放り投げて
UPロード放置しています。
元データは重すぎて一番の負担になってるので削除だねー…

焼くのも外付けHDDに保管するのも微妙なのでネ。


DDが来てたみたいだけど、全くヤル気が起きなかったというか
忙しいしやりたいこといっぱいあるしで
まだMMORPGは封印中ですネ。

関連記事




10/29のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 業界語的にいうなら リ~ノ~って感じだね
10-29 12:22

昨日は久しぶりに仕事で爆発した。激おこぷんぷん丸でカムチャッカファイヤーだったわ。胃が痛くなったワ…今日は平気だが背中が痛いし…病院いこうかorz
10-29 12:23

最上級のムカ着火ファイヤーまでは到達しなくなんとか抑えました。
10-29 12:26

なんだろうトレンドに進撃の巨人
10-29 12:28

中国でなんかあったよねそれよりも、ヨーグルトが爆発した方が気になると言う…失明しないですんだのかなw
10-29 12:30

中国・天安門の事件?テロ???で、日本人男性がケガですんでよかったね。もう中国あぶないネ
10-29 12:44

元々だろうがもっと。
10-29 12:44

    \デデーン/エステート24 アウト
10-29 12:46

2日の法則は回避したようだが31日はどうかな?平和はよいね。平和は平和でもピースボートは平和じゃないね。
10-29 12:48

美しすぎる…ホワイトタイガーだって神秘的だお!また会いたい。「ホワイトライオン」 神々しすぎて話題に・・・ これ神の使いかなんかだろ - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/JRNptMM9Du
10-29 12:49

つづきを表示

関連記事




10/28のツイートまとめ
chamiy_

あれ?美しいワ・・・ボケてなかった。youtube SUGEE
10-28 00:32

PCの中はゴミばっかだー/(^o^)\ナンテコッタイ
10-28 00:33

50ファイルとか余裕で同時アップロードできそうだな時間はかかるけどもネ便利な世の中に(ry
10-28 00:34

寝なきゃ( ˘ω˘)スヤァ
10-28 00:34

最近の家での流行語「朝ごはんにカリカリ食べたよ」カリカリ=コーンフレーク
10-28 12:18

WJジャンプ48号指揮者のやつ、ソウルキャッチャーズだっけ舞台、師、ライバル!!!ずっとガラスの仮面を連想してたら最後にアユミさんとマヤになった。
10-28 12:56

関連記事




10/27のツイートまとめ
chamiy_

息抜きに魔法使いと黒猫のウィズ
10-27 17:54

@tonken24 見抜きばっかりしてるからだよ!
10-27 21:18

使うかどうかわからないけど、思い出としてとっておきたいROなどの動画の保存方法を決めた。非公開無修正でyoutubeに直UP!プレミアムプロからのエンコード時間より速くて捗るしウチのPCを圧迫しないね!youtubeがなくなるその時まで保存(笑
10-27 21:21

拡大したらかなりボケてるけどチャットログまで細かく見えなくてもいいね検証用としても、すでに古い内容なだけだし懐かしむためのものでいいなw
10-27 21:31

関連記事




10/26のツイートまとめ
chamiy_

@nyamutan_s 眠れないのは辛い(ノ△・。)
10-26 11:31

@tonken24 扉 |・(┗┐ヽ(・∀・ )ノ扉 |(┗┐ヽ(・∀・ )ノ扉 |┗┐ヽ(・∀・ )ノε-(;ーωーA フゥ…
10-26 11:32

昨日ってか深夜の地震で飛び上がって無意識で起きて勢いよくリビングへいって(っ゚⊿゚)っ ハッ!とした。すげー…ウチの地震反応速度wストーブ消して津波注意報を見ていました。こりゃ本震が来たら怖い・・・やめてよね!
10-26 11:34

ウチから注意報を出すとしたら・・・(-ω-;)ウーン( ゚д゚)ハッ!o(*・∀・)つ【美しすぎる注意報】なんちゃって(ゝω・)ゝ テヘペロコツン☆
10-26 11:36

皆忙しくて休日出勤してるけどウチはWebチームから孤立しているというか庶務っぽいコトも兼務しているので回避手伝いますよーと積極的に行った方が良くても眠気や精神が負けてしまいそうでwww気が引けるが、今日はゆっくり休むゾー
10-26 11:49

RT @yakinikumyon: 在日の通名変更なんて、役所に行けば30分で終わります。例えば僕が、坂本明秀でレンタルビデオの会員になったり、郵便物が届いてたらそれでOK明日から坂本明秀になれます
10-26 12:07

RT @yakinikumyon: わざわざ本名で、デマ流さんよ。前妻が尹は嫌!!とうるさいから(別姓ですが)役所行って、前妻の名字を通名登録したんです。昨日書いた様に、超絶簡単でした
10-26 12:09

RT @yakinikumyon: あと、僕はあえて在日コリアンに批判的な事を書いてます。しょっちゅう同胞に怒られますが、変えません。通名については、仲良い同胞に怒られその人の言い分も理解できる。さっきRTしたおっさんが言うとおり、自分の事は棚に上げて批判してる偽善ヤロー…
10-26 12:09

RT @yakinikumyon: 通名関係でやり取りして思い出したんですが、我が家では親兄弟でバラバラでした。例えば父が加藤で、僕が木下、弟が田中 。まあ、めちゃくちゃな法律ですね。別に悪い事してません( ̄ー ̄)
10-26 12:10

【正しい李承晩ライン】 対馬にしつこく手を出すのも、このラインが原因。実際に李承晩はこのラインを実行する為に九州侵攻開始|保守速報 http://t.co/ozn4eiYPdo @hoshusokuhouさんから
10-26 12:30

つづきを表示

関連記事




10/25のツイートまとめ
chamiy_

HUNTER×HUNTER 第101話 面白かった。キルアもイカルゴもゴンもレミオロン?もGJだわ
10-25 01:12

でも、OP入る前フイタ・・・適当OPすぎだしwイカルゴさんのキラキラも盛大にワロタwww23時前に家についてご飯食べてシャワー浴びて・・・ウチは何故H×Hを見ているんだ。寝不足なのに…髪乾かさなきゃ寝られない凹○ コテッ
10-25 01:14

関連記事




10/24のツイートまとめ
chamiy_

iPodリカバリモードに(;へ;)
10-24 00:24

復元中です( ^ω^)・・・
10-24 00:27

このバックアップから復元ヾ(゚I゚ )ノ
10-24 00:31

放置で寝る!zzz
10-24 00:37

  \チャッチャラーン/自分を取り戻した!!
10-24 12:06

日本も取り戻さなきゃ!w
10-24 12:07

(お味噌汁ズズズズ)時間足らん!ヒッキー予定の土日だったが、動物病院と買い物いかねば。友達と食事も月か木になりそうだしzzz今度スープカレーキングに連れて行って下さいと頼もう。
10-24 12:08

動画見たよ。長すぎず、見やすい動画でした!特に韓国人は嘘を広めるのでこっちは事実をそれ以上に広めないとアカンのですよー外務省、竹島・尖閣で広報動画 HPに掲載、韓国は削除要求 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/UHLQ1zdWry
10-24 12:23

これ、面白かったw転生的なものを繰り返してるがもう嫌だ - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/MCP6sVWa7w
10-24 13:29

@tonken24 すとーかーきたわぁー
10-24 18:21

つづきを表示

関連記事




10/23のツイートまとめ
chamiy_

【写真】『猫の島』島民15人・猫100匹超【愛媛県の青島】 - 保守速報 http://t.co/3MvgKmGKCG
10-23 00:58

いいなぁ…家においたら猫の巣窟になりそうだがウチも混じって超幸せな気分を浸れそう痛いニュース(ノ∀`):【画像】 こたつを囲めるクッション 堕落の世界へ誘うと話題に http://t.co/5Q8OfL733P
10-23 12:24

>これと猫とPC、あと食い物飲み物があれば他は何もいらない完全に同意↓
10-23 12:25

@tonken24 キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
10-23 22:03

関連記事




10/22のツイートまとめ
chamiy_

わさびちゃん初めて知ったヨ可愛すぎて生きるのが辛い;;朝から潤んでしまった…カワイイ子は短命><http://t.co/OeF4HS5m5v7/7のキノコの服のセンスがやばいわw目が可愛すぎる。
10-22 09:38

TVのワンシーンで紹介されていた動画が微笑ましくてもう///ゴールデンレトリバーがネコじゃらしみたいな紐をくわえてわさびちゃんをジャラしているシーン…たまらんよーわんちゃんも凄く楽しそうだったw
10-22 09:46

だめだ写真見てたら泣きそうになる
10-22 09:49

見てたら切なくなってくる中時々笑えるw「わたしがやりました」http://t.co/7gg5KYui6O
10-22 10:13

あっかーん余韻に浸っているばあいじゃあなかった。午前中までに出来る限り終わらせろと指令を受けたzzz
10-22 10:16

官僚的無関心ってなんですかねwww
10-22 12:23

まー、早く消えて欲しい人ではあるけどこういうオ○カを泳がしておけば自爆するコトもあるしマジキチwwwとかいいながら見てるのもいいかな
10-22 12:25

@Rinn_Murakumo ご親切にどうもです~
10-22 12:30

また土下座???
10-22 12:32

「謝罪しろ」担任教諭を松葉づえでたたき、土下座させる 保護者の女を逮捕 大津 - MSN産経ニュース http://t.co/HRH55gYlXm
10-22 12:33

つづきを表示

関連記事




10/21のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ウチも暇になったらやりたいな20年後かもしれない(笑
10-21 12:14

メモ金・超残業&警察沙汰日・テニス買い物ラーメン色々月・カラオケ
10-21 12:15

@tonken24 とんとんがウチの知らない間にジャンプロになっていくw
10-21 12:17

師匠12億?達成で卒業(汗ぱねぇなんなの才能が違いすぎるw
10-21 12:18

予測ってか予感ってか予想がキタので医療保険見直しだ妹を医療保険にいれておかねば^^;
10-21 12:21

ちなみにウチの入院や手術的な時期は胃で47歳らしいwww今現在はどこも悪くないですが、これも予感みたいなやつね。悪くならないうちに人間ドックやら色々見てもらった方が回避できるかも知れんね。ウチ的には子宮だと思ってるんだけど…まぁ、危なそうなのは胃腸か子宮かなぁ
10-21 12:26

今日は寒いなージャンプ読まなきゃw
10-21 12:28

一瞬揺れたネー震度3 日高地方東部
10-21 12:35

@mokez 全部読むけど、暗殺教室・斉木・ソーマを先に読みますw
10-21 12:36

@mokez なかーま♪
10-21 12:56

つづきを表示

関連記事




10/20のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 おめで㌧(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
10-20 03:38

関連記事




10/17のツイートまとめ
chamiy_

不思議の国のアリス症候群小さい時に風邪をひいて熱が高くて壁・天井がものすごく遠くて怖い思いしたコトがあるな
10-17 12:08

そろそろなのかなぁ
10-17 12:09

フィリピンで地震があったの今日知ったよ><M7.2だっけ?浅いし大きい地震みたいなのに。
10-17 12:10

山梨で地鳴りがあったみたいだし。
10-17 12:10

台風の後は要注意ですネ
10-17 12:11

まぁそうだよネー結局はソレかい!ってなったわ(笑
10-17 12:24

@tonken24 アリスっぽくない!それはドラゴンボールZ症候群だね
10-17 13:12

ウチは疑い深くてケチなので詐欺的なものにひっかかりはしないけど疑い深くて人の好意も中々受け入れないので違う意味で損をしているかもしれない^q^女性の特権(笑)をフル活用している人は人生を上手く生きているかもしれないネ
10-17 13:17

実質無料ってウケるよねwww
10-17 13:20

気分屋すぎるというか面倒な時は自動ツールのユーザーでさえリフォローしてあげたり。ウチはホームからのツイートを見ていない。特定のユーザーだけリストに入れてチェックしています。だからあまり意味がないネ。
10-17 13:32

つづきを表示

関連記事




10/16のツイートまとめ
chamiy_

アンパンマン(´;ω;`)ブワッやなせたかしさん、長生きしたねー。ご冥福をお祈りいたします(T人T)
10-16 00:24

雨ザーザー。北海道の台風はどうかなと見ていたら http://t.co/3IMXz1dIdO 試される大地!北海道 クロームの拡張機能のwebページショットは便利だねずっと愛用だがツイート利用は初
10-16 10:16

うーん。Webpage Screenshotで直ツイート利用は微妙かも;;画像に蓄積されないし、直で見れなかった。画面のSSを撮って、魚拓収集にはもってこい^q^長すぎるページは厳しかったかも。ヘンなポップアップ出た気がする。大丈夫かなぁ?
10-16 10:21

笑ってしまったw【速報】在日韓国人、祝日なのに「株取引で儲けたわww」とエア投資である事を大暴露!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/qXCAcMLfuB @NewsUs1さんから
10-16 10:37

ROM専用のツイート目的のひとでリフォロー求めてるのってなんでなん?
10-16 12:10

読むだけの人ね
10-16 12:25

魂を鍛える自由を手に入れるこれがウチの人生の目標デス。
10-16 12:38

やばい。スノーボードやってくるって言って帰った人がいるw雪…振ってるところがアチコチと。明日の最低気温やばい。もう冬じゃんw
10-16 18:55

@idroidan 危険が危ないね!
10-16 19:39

ピークと言われていた時間は大したことなかった。雨が降っていて少し風が強いなー…という体感だけ。札幌は比較的台風が避けてくれる良市雪も寒さも慣れっこだが、賃金だけは不満な市
10-16 19:41

つづきを表示

関連記事




10/15のツイートまとめ
chamiy_

今回のゴッフェスは・セイレーン・氷の魔剣士・アレス・シャードラでしたっ
10-15 00:57

サボる暇もないくらい雑用で忙しかった;;
10-15 12:17

ゲームをしようか?wwwww 参加者は在日韓国(朝鮮)人様(笑)だwwww 正真正銘最後のチャンスだwww|保守速報 http://t.co/4bAMv7dTiH @hoshusokuhouさんから
10-15 12:29

じゃあのさんが反省した!ウチはとっくに反省して言い方を改めたのでちょっと誇らしげになった(笑
10-15 12:34

1年かー…思ったより早いような待ち遠しくて猶予なんて与えずスグサマ開始してほしいようなーまー…突然、目に見えて変わることはないと思うケド微力ながら協力していかねば。楽しみだなぁ♪
10-15 12:40

名古屋の公安調査局職員のひき逃げ事件の真相とかどうなったんだろうなぁ;;
10-15 12:47

@tonken24 DDだとっ!様子見してますェ・)ジッ
10-15 21:49

@tonken24 いつもありが㌧
10-15 21:49

ブレない!
10-15 23:58

関連記事




10/14のツイートまとめ
chamiy_

うーん…2014年4月からのドコモプレミアポイントクラブは改悪だわ何をやってるんだろうねドコモさん。この調子じゃ無理だわー;;
10-14 16:07

ずーっとNTT東日本のフレッツ光を使ってるけど最近バナーが目立つようになった新規キャンペーンの思いっきり割とにねん割の組み合わせずるい><長期でフレッツ光を使っている人にとっては、他所に移って家電をもらいつつキャンペーンの安くなった回線で2年更新したほうがお得な感じじゃね
10-14 16:31

にねん割なんてウチは割引105円で2年縛りだしさ^^;マンションミニだしさ…携帯のNMP商法みたいやね。だがウチの家はNTTに拘っているのでネ(´・ω・`)既存のお客さんも大事にすべき釣った魚にエサはやらん状態はやめた方がいいと思います。
10-14 16:35

夜中、寝る前にゴッフェス引くよ今回は20個あるので4回だね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
10-14 16:51

みずほ銀行がアレなのでどこにしようかと迷ったけど引落用としてはゆうちょ銀行に落ち着きそうだな。家からも会社からも近いしネ。んで遊び用口座としては新生銀行にしてみようかなぁ?ATM無料で振込手数料も1回無料やし。入・出・貯・遊の4口座に分けて運用してみます!
10-14 17:36

住信SBIはもちろん避けましたwお得だけどさー(´・ω・`)他のネット口座はあまり使ってないや。
10-14 17:38

でも早速ルールを破るハメになるというなんかムズムズする。A8みたいなのは、入として口座に設定すべきだがコレはウチにとっては遊びだから遊び口座にしようと思った。だがA8からの振込手数料が、ゆうちょだと30円なんよw従って、出としての引落口座のゆうちょに登録するコトに?
10-14 17:43

こういうパティーンがあると(>'A`)>ウワァァ!!ってなって優柔不断になって迷いだすという(呆でも振込手数料とか大きいので捨てられないねw
10-14 17:45

あとはクレジットカードとポイントの関係だな。公共料金引き落としに関しては家にガンコものがいるので…未だにコンビニ支払してます(;´∀`)家賃なんて手渡しだしΣ(゚Д゚)
10-14 17:47

う~ん、この香り 凹○ コテッ…片づけよう^^;もー…
10-14 17:48

つづきを表示

関連記事




10/13のツイートまとめ
chamiy_

可愛いチェックのコートはもうボロいから手放して次はスーツによく似合う大人トレンチコートか冬にそなえての長めのダウンコートかまたカワイイ系のコートでいこうか迷う(´ε`;)ウーン…ゴージャス系はムリポ
10-13 00:06

ウチは毎回モスのテリヤキチキンバーガーそれ以外のモスバーガーを試したことがなかtt【日本が誇る美味しいハンバーガーベスト10】やっぱりモスバーガーがNo.1! 朝鮮企業のロッテリア惨敗www マクドナルドは不参加 - 保守速報 http://t.co/bqNwchvtBp
10-13 00:27

小さいころからモスだったけど、学生になってマックの方が利用回数が多かったが、現在はモスに戻った。ただ今でも忘れない。小学生の時に初めてマックを食べた時の…え?ナニコレ…っていう感じの残念さ。マックは食べるとしてもエビバーガーだしなぁポテトとナゲットは好き
10-13 00:31

関連記事




10/12のツイートまとめ
chamiy_

久々に師匠Ⅱがきたので夜更かし!また良い勉強になったワーおやすみなさいまし
10-12 04:41

《 拡 散 希 望 》【法務省】外国人受け入れ増大反対パブコメ意見受付中!!「現行法より中身が改悪されており、外国人優遇」|保守速報 http://t.co/n2J9veLcH8 @hoshusokuhouさんから
10-12 22:33

関連記事




10/11のツイートまとめ
chamiy_

素で「ちんすこう」の言い間違えをしてしまいました。言った相手が母でよかった…
10-11 12:46

寝る前に思ってたことなんだけど例えば「あなたの夢は?」と聞かれたら真っ先に出てきたのがコレなんだ。「在日特ア人のいない日本にすることが夢です!」ついでに地球からきえt …これは夢すぎるけど日本人だけの日本…叶うといいなぁ~ってか夢がこんなん、おわっとるw
10-11 12:53

小学生の時はムツゴロウ王国で働くのが夢だったのにネ(笑
10-11 12:54

はやくいなくな~れ~ ・⌒ λ
10-11 12:56

キター。リアル巨人w人類は食料だった?!世界中で発見されたとされる「巨人・ネフィリム」発掘画像たち - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/u0PNQdlZts
10-11 13:20

上がったネ逆の法則だ。
10-11 20:32

今度こそ3連休は満足のいく連休にしたいぞ!ダラダラしないで頑張ろう
10-11 20:43

ねもいzzz
10-11 21:25

関連記事




10/10のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 元ネタがわからん!w豚のインフルエンザのことかな…
10-10 18:15

この情報で特定され…ないよね。麻生さんがくるなら行きたかったが今年もお留守番。コゲルパンマンは見たくないやw
10-10 18:21

上がったなぁw
10-10 18:38

まだわかんない位置だが。
10-10 18:40

どっちにしろわからん!
10-10 18:41

会社のwi-fiに繋いでみたんだけどねウチのiPodちゃん、繋がっているのに接続できない状態IPアドレスが 169.254.~ …おわたそうだ!モバイルルーターを買おう^^
10-10 18:48

@idroidan 禿⌒ ヾ(*´ー`)ポイ
10-10 23:50

仕事→ご飯→シャワー→寝る→仕事のループ!!!寝る(´・ω・`)
10-10 23:51

関連記事




10/09のツイートまとめ
chamiy_

マスメディアを鵜呑みにしちゃあいけないよまずは疑ってかからないとネ簡単には潰すことができないから、内部にいる人が上層部の悪事をどんどん突き止めて明かして拡散して危険因子を排除していって正していければいいなぁ
10-09 08:23

雨降るのかなぁどうしようチャリでいこうかバスで行こうか呼ぼうか…呼ぶのは控えよう昨日その人は体調不良だったのか有休とってたし(´・ω・`)
10-09 08:25

爪切る時間なくなった/(^o^)\ナンテコッタイ
10-09 08:25

わけわかんないこと言ったので訂正。ウチにくるおさがりはAMDで、新PCがi5数台とi7しかもadobe CS6をi7の人に託すことにしたのでウチはバージョンダウンしてCS4にwDTPや動画作りを主にやっている人に譲った!
10-09 10:21

家でCS6クラウドをコッソリ使ってたのが使いづらくなってしまったYO!ぐぬぬでござるよw
10-09 10:22

まぁVistaから逃れられて慣れていないwin8を操作することになるのは良しとしよう。win7の方が好きなんだけどなぁ;;
10-09 10:23

@tonken24 とんとんのおかげで爪がテロンテロンに^^
10-09 10:25

【問い】以下の単語を使って文章を完成させなさい。・あたかも【回答】冷蔵庫の中にヨーグルトがあたかもしれない。
10-09 10:26

@nyamutan_s これは良いせんべい
10-09 12:24

実写版の話しはかなり疑ってたけど結局監督が逃げたってことでFAなの?【進撃の巨人】実写映画の話は進んでいるのか!?キャストどーなるのさっ!?!? - にじめん 二次元男子専門サイト http://t.co/WrGOUumCnN
10-09 12:37

つづきを表示

関連記事




10/08のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
10-08 08:23

@tonken24 次はテンホーお願いします!
10-08 08:26

痛いニュース(ノ∀`):モンハン4、迷惑プレイヤーを一瞬で撃退する方法が発見され話題に http://t.co/KVaAYgLj1a
10-08 10:59

腹立たしいな。年金をあげろ!!結局生活保護についての下方修正が入らないねぇ…痛いニュース(ノ∀`):消費増税で生活保護費の引き上げを検討 厚労省 http://t.co/E0BAmVpiIl
10-08 11:16

@idroidan つ 虫の死骸
10-08 12:24

デモを撮影している人が、し○き隊に絡まれてる放送や動画を見たんだけど、ガチチンピラだしガチリアルで「ネトウヨだろ~?」「レイシストがー(ry」とか言っててマジで痛かった…
10-08 12:30

知人の知人の在日金さんが「日本にいないほうがいいよ、タイいいよ」何故あなたは日本にいるんだろ…と疑問。あちこち海外に旅行しているみたいだけど、タイへいけば?w
10-08 12:45

もう関わりがないらしいから個人情報を入手しそびれたよ。通報対象だったかもしれないのにー^^
10-08 12:46

この人おまわりさんです。っていうカキコミがずっと印象に残っているw
10-08 12:59

以下、下品な話オシッコを飲むで思い出すのは高校時代の友達…TVに毒されたのかダイエット方法として飲んでみたとその感想が印象的だったわ…よく飲めたよねその友達はウチが札幌へ戻ってきた時に1度だけ会ったが変貌が酷かった…ビッチになってたwそして音信不通で行方不明w
10-08 13:44

つづきを表示

関連記事




10/07のツイートまとめ
chamiy_

起きる前から胃痛で辛くて有休とっちゃった。テニスもあったんだけど、お休みですね;;今日は病院はいかないけど、また同じような胃痛があれば病院で診てもらった方がよいなぁ…もしかしたらお菓子を食べ過ぎたせいかもしれん(爆
10-07 11:10

頻繁に胃が痛い人はよく仕事とかやってられるなぁ…吐き気とかはないけど、まだご飯食べないでおこう
10-07 11:12

あろえよーぐると
10-07 11:45

@nyamutan_s かなー(´・ω・`)できれば胃カメラとかイヤなんで2度と痛くならないことを祈る(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
10-07 12:19

@tonken24 お腹そんなに出てないってばYOヾ(*`Д´*)ノ"彡☆あり㌧w
10-07 12:20

オロC飲みたいが我慢なうw昼寝しようかな…( ˘ω˘)スヤァ
10-07 12:21

@nyamutan_s 今は薬が効いているから痛くないw午後から仕事にいけたなーっていうレベルです
10-07 12:34

@nyamutan_s 鼻からも聞いたことあるけどどっちにしろ嗚咽がでそうで…wもっと楽な診察方法ないかなー…
10-07 12:36

おばあちゃんネコのインスリン量が5→6になったとたん今朝に痴呆症状の機械的な動きが発動してた(;´∀`)暫くケースにいれて、ウチの近くにおいて胃痛のウチはストーブにあたりながらパズドラをしていました。今はネコの意識は正常になったわ。インスリン量は関係なさそうだがー…
10-07 12:42

社員旅行不参加のぶん親睦会費が返却される!このお金はー・・・そうだ!投資をしよう!!
10-07 12:45

つづきを表示

関連記事




10/06のツイートまとめ
chamiy_

日曜日は忙しく帰ってきても頭痛で何もできやしないテニスは無酸素運動だったんですね(今更
10-06 22:12

関連記事




10/05のツイートまとめ
chamiy_

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 朝鮮人いらんし北朝鮮の国営メディア「朝鮮人840万人(慰安婦20万人)を強制連行し、共和国民を拉致する破廉恥な日本。拉致問題うんぬんより謝罪と賠償を」|保守速報 http://t.co/wWq4lNDkA7 @hoshusokuhouさんから
10-05 12:14

そんなに強制連行されたっていうなら、喜んで返しますよ。30万人くらいはいるんじゃないの^q^足りなければ帰化した民主党の売国奴たちとSBなど売国大企業、マルハンなどのパチ屋薄汚れた芸能人、暴力系の人たちもね君が代歌いたくない教師もw立派な国ができるんじゃないのw
10-05 12:21

昨日に課長がK○RAが解散するんだって!今売れているのに…大変なコトだよ。みたいなことを言っていたが…色々見て知っていたけど、リアルでそう言ってくる人に対しても全く無関心だったわ「ですねぇ」と言いつつ「どうでもえぇ…興味ねぇぇ~…」と心の声だけですましておいたけどさ
10-05 12:28

@idroidan ですねっ頑張っても840万人は集められないがなーもしかしたらもしかして、日本国内にいるアレな人たちの合計人数だったりするのかね…やばw(笑
10-05 12:33

WPの一部の記事を、別のサーバーのWPにプラグインで、エクスポートインポートするとさ(XML形式)、記事内のHTMLにあるid属性などが消去されるんだよねー…いっそのことデータベースのテーブルのフィールド一部を直で移し替えるのがいいけど、誰にでもできる方法じゃなくなるし。
10-05 12:53

記事を一個一個コピペして貼り付けるなんてアナログ的なことはしたくないしープラグイン改造もできないしー関連づけてるテーブルが複数あって面倒だしーエスケープしても後からSQLで置換作業発生するしー誰にでもできる簡単でよい方法はないか都合のいいプラグイン探して見よう
10-05 12:56

@idroidan 日本市民キタコレ!w
10-05 12:57

ウチの能力が足りな過ぎて死にたい凹○ コテッ
10-05 12:58

無能なウチにこんな仕事任せるなよ(ノД`)シクシクある程度できたら翻訳してもらって、結局ひとつひとつ英語と中国語をコピペしなきゃならんし。もうさ、全て自動化できるシステムを作れる技術がほしいわっウチはまとめサイト見てるだけでいいの^q^(ダメ人間)
10-05 13:01

すべて自動化といえば未来はロボット化するのよねー農家もいらなくなるとかなんとか…ウチもイケメン執事ロボットつくって掃除洗濯家事と作業的な毎日の生活や仕事をロボットにやらせよう(蹴ウチはマンガ見たりネコと遊んだりネットしたりゲームしたりするだけだわ^^
10-05 13:06

つづきを表示

関連記事




10/04のツイートまとめ
chamiy_

【大事件】 ソフトバンク、信用情報機関に『未入金』と誤登録6万件 SBユーザーをブラックリストに (;゚д゚)|保守速報 http://t.co/LAavhS24FC @hoshusokuhouさんから
10-04 01:15

(悪い意味で)安定の午前でした^q^
10-04 12:41

ケンミンショーでは相変わらずみのもんたが出演していたがなんでみのもんたって黒?赤っぽい顔色なのだろうと身内に言われて、ウチは即座に高血圧なんじゃない?とか適当なコトを言った。でもなんとなく、そういうイメージがあるんですよね^^;見当違いならスマヌw
10-04 13:02

眠い…だがこれからが本番だ!
10-04 13:04

大人になっても、お酒の美味しさは未だにわからないや。ウチには飲む必要がないみたい。時々なんとなく飲んだり、つきあいで飲むけど出来る限りアルコールは取らない方がいい気がしますw
10-04 13:17

だめぽ orz帰ろうかな…修造「 諦めんなよ! 諦めんなよ、お前!! どうしてそこでやめるんだ、 そこで!! もう少し頑張ってみろよ! ダメダメダメ!諦めたら !」
10-04 21:39

関連記事




10/03のツイートまとめ
chamiy_

仕事へのヤル気が取り戻せてきた気がするよ!ただ…一時的じゃなくて継続されることを願うwwwQK!
10-03 12:03

ウチが半沢を見なかった理由。堺雅人だっけ?あの人のニヤ気顔っていうか常に笑っているような表情が、中々受け付けないから(苦笑原作がなんなのか知らないけど、ウチは原作見た方がいいかも。面白かったみたいだしね。あまちゃん?全く興味なし(笑NHK見ないしネ。
10-03 12:11

だからじぇじぇじぇって言われてもなんのことやら…。
10-03 12:12

ksTBSの視聴率上げることになるかもしれないけどドラマ好きの母に、半沢だかなんだかっていうドラマが視聴率凄く高くて面白いらしいよーと前半と中盤に何度も伝えたんだが最終回付近で、母「半沢直樹って視聴率高くて面白いみたいだね」とかいいやがったので、何度も言ったじゃんっていう
10-03 12:17

ウチの家のTVは母が購入したものでデフォチャンネルがフジにしているみたいで時々ウチがニュースを見る時にチャンネルを変更すると母が次にTVをつけたときにチャンネルが変わってると言われる。だから毎朝TVをつけると、オヅラのとくだねになる…
10-03 12:20

読売新聞は解約したかったけど、押し切れないで終わった。チラシしか見ていないのに金の無駄…。ネコのトイレに使っているんだけど、それはなんとかするって説数しようとしたが失敗。結局新聞代は生活費じゃなくて、個人的に購読すれば?ってなって、母の負担になっている^^;解約しろ
10-03 12:23

もう個人で購読している状態だから何も言えんのwあれから1年くらいは経っているかな。あと母はガンダムのディアゴスティーニ?も購読している…お金ないくせになにしてるんだかw金貸してってきたら、それらを解約したら考えるわっていう戦法でいこう。金は貸さないけどな(マテ
10-03 12:26

@idroidan だめだよっさかなくんさんって言わなきゃ(笑じぇじぇじぇ=ぎょぎょぎょ納得
10-03 12:27

説数ってなんだよ!説得ね。数回説得 を訂正してなんでこうなった。
10-03 12:31

重複して含まれているガソリン税みたいなのは負担すぎる全ての人が生活する上で必要不可欠なものの税率は3%に!無くても困らないモノ(贅沢品)は10%でいいよwww投資で稼いだお金は1/5も税でもってかれるのになんでパチ屋などで得た利益には税が乗りませんの?^q^
10-03 12:37

つづきを表示

関連記事




10/02のツイートまとめ
chamiy_

テニスして帰ってくるとPCに接続するのがこの時間とかオワタ
10-02 00:58

やっと虹の門番?虹の番人倒したよ…大回復とふんばりで、火力あまりなかったので30分くらいかかったんだが(;´∀`)髪乾かしてねなきゃー…
10-02 01:00

増税でカツカツになる家庭の節約のおすすめは新聞代、NHKの支払いをやめるコトから始めようか^^凸も効果なかったかーこのまま大企業優遇方向へいくのだろうか。
10-02 01:37

とか言ってたらすでに皆言っていた(;´∀`)消費増税が決まったからわが家でも3%の増税分だけ節約をしなければ。 さしあたり新聞、雑誌はみんなやめようかな - 保守速報 http://t.co/6RXZcAyK16
10-02 01:55

続いてNZに地震きたねー20日以内に日本でも大きめの地震…M6↑かなぁきたら、ウチはこのパターンを信じようw鯨の座礁はアメリカの潜水艦が原因だって確定したも同然だがその潜水艦は何のために何をしていたのか不明だし訓練が妥当なんだけども人的なものとイコールされてしまう
10-02 12:25

原因は必ずあるもんなー
10-02 12:26

無駄に多く払っている税は撤廃して税金を払っていないところからしっかりとって不正はしっかり取り締まってほしいけどサ諦めているわけじゃないけどなくならないコトは分かっている。汚い人間ばかりだけど、ウチは出来る限り正しく生きたい。流されてしまいがちだけど><
10-02 12:40

痛いニュース(ノ∀`):ワンピースのキャラのモデルをまとめた画像が似すぎと話題に http://t.co/F3cI3Nj7MJ
10-02 12:43

@idroidan ジャンプ名物がはじまるのですか!今週号まだ見てないやw
10-02 12:46

どうでもいいコトだけどガンホーのコンパニオンが酷かった…どうしてああなるの
10-02 12:57

つづきを表示

関連記事




10/01のツイートまとめ
chamiy_

@idroidan ぎんたますら出なかった(´・ω・`)
10-01 00:56

酷い結果でした(´・ω・`)闇の魔剣士・光の魔剣士・ドリヤード(・∀・)カエル!!
10-01 00:57

ログインボーナスで金玉➕うぬ〜猫じゃない(´Д` ) http://t.co/a3slAYcPe6
10-01 08:42

「もう第2期が見たい!!」『進撃の巨人』第25話「壁―ストヘス区急襲 (3)―」を見た海外の反応 http://t.co/cDQLwolUVU
10-01 11:26

↓85コメの人 ウチと同じこと思っていてワロタw ミカサ投げについてだね(笑
10-01 11:40

ウチが進撃の巨人で腑に落ちない点(1)・壁外調査後にどうやってアニが戻ってきたのか…・↑憲兵団の仕事はどうごまかしたのか・アニオリでガレキの下になっているエレンのうつ伏せと仰向け
10-01 11:43

ウチが進撃の巨人で腑に落ちない点(2)・ジャンは2回目の女型作戦に加わっていたが、ジャンが巨人の仲間と疑われなかった理由が知りたい。※ネタバレ(エレミカアルとジャン以外の104期生は疑われているので、隔離されていたから)
10-01 11:47

ウチが進撃の巨人で腑に落ちない点(3)・エレンが砲弾を防いだ時のような巨人になると言って、アルミンとミカサを引き寄せていたけど、アニみたいにピカッ!ベシャッ!!という感じになったらやばいんじゃ…地下だし。・アルミン怪力(裁判の時もミカサを抑えてたり、ガレキを苦もなく…冗談デス
10-01 11:51

他の謎はきっとそのうち理由がわかるものに違いないと思っているので、書かないけど、今日から10月だっ!別冊マガジンがもうすぐじゃないかー(ちょーワクテカ
10-01 11:53

【最終25話感想】一人残らず追い詰めましょう。壁の中にいる巨人を「全て」。今度は我々が進撃する番です! - 進撃の巨人速報 http://t.co/2gHC2hJvcH
10-01 11:55

つづきを表示

関連記事




09/30のツイートまとめ
chamiy_

きんもーwww完全にコイツもアウト^^^^^^^^^^^^【テレ朝】 小松アナ「韓国の対馬で… 」 モーニングバード|保守速報 http://t.co/BwtrsJTOKV @hoshusokuhouさんから
09-30 12:26

流れでいい間違いっていう線もあるしそう言っているから確定するのはまだ早いか調べ上げよ
09-30 12:32

…でも、その前にジャンプ読まなきゃ(笑
09-30 12:35

RT @abuuuntter: ヅラじゃないエルヴィンだ
09-30 13:23

@idroidan 絶対に関わらない方が良いこの人の情報がかなり晒されていて札幌だったことにショックだわ…偵察鬼女大活躍だわ。生活保護不正受給で捕まってしまえー^^ウフフフフ
09-30 13:29

快適VIP席じゃなくなってしまいそうだ。何故かウチは社長席みたいにしかも誰にもPCが見られない感じで一人でぬくぬくと仕事をしていました^^机の方向をかえたり近くの空き席に部長が一時的にきたり専務が近くに来たりしそうだわー配置を相談中
09-30 13:44

@idroidan (*^o^)/\(^-^*)
09-30 21:59

は げ し く ね む い ( ˘ω˘)スヤァ
09-30 22:00

つおいの全然ないウチはゴッフェスを回すしかないのであーる今回は3回回せます(`・ω・´)シャキーン寝る前にまわそう。
09-30 22:01

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

