気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




09/29のツイートまとめ
chamiy_

進撃の巨人アニメおわったぁぁぁー。゚(゚´Д`゚)゚。少しずつアニオリいれてきていたのでリヴァイさんも少し動いたw一番見たかった寝室シーンのアルミンの体育座りだが一番最後に壁の秘密が出てきたので、寝室シーンはあったけどアルミンのそれに関してのセリフがなかったw
09-29 10:56

エレンがやっぱり情けなくされていた(´・ω・`)ミカサを投げるシーン描写とか期待してたのになぁ…マンガでも見せてなかったし。24話と18話が神回でした!素晴らしい出来のアニメだった!!!2期はやるとしても数年後だろうなー寂しいなぁ(´・ω・`)
09-29 11:00

そういえばエレン巨人が燃えてたねぇ…
09-29 11:09

動物病院行きそびれたよ…まだ注射もインスリンも足りてるのでいっかって感じでw
09-29 11:13

21話も好きだったな。
09-29 11:17

(っ゚⊿゚)っ ハッ!エンドカードが…「俺たちの戦いは!!これからだ!!」巨人を駆逐するその日までDVDを買って待とう!!だったw
09-29 11:23

関連記事




09/28のツイートまとめ
chamiy_

師匠が引退したった(´・ω・`)限界なのはわかった。ウチもよくわかってるのでwww
09-28 13:34

とある科学の超電磁砲S 第24話最終話 ロボアニメになtt(違結局女の子まみれでおわってしまったwこの手の作りのアニメは、もうウチには限界だなぁ…明日は進撃最終回か(ノ△・。)
09-28 13:46

@idroidan wwwマジレスするが、違和感のないバランスがイイデスw何が言いたいかというと進撃の巨人最高デス(キリッ
09-28 14:09

あ、紅茶用のお湯沸かしてるのわすれてたΣ勉強&制作タイムだな・・・頑張ろう
09-28 14:11

と思ったが、ちょっとだけパズドラやろうちょっとだけ…(ダメだこりゃチャリ乗りながら片手でパズドラしている勇者がいた危なすぎる
09-28 14:19

貨物船が衝突してきて、ひっくり返ってた栄福丸の乗組員は6人中5人死亡確認。1人は行方不明…。これはね、悪意を持って貨物船ジィア・フイが衝突してきたんだとウチは思うよ。TVの報道でも外国の船とか言ってたし、中国か韓国どっちかだな!やつらに殺されたも同然。貴重な命が><
09-28 15:24

中国人かな?民主の時にように手厚い対応をしないで手厳しい処罰をしてほしいところだわ何か証拠が残っていればいいんだけどな;;故意…犯罪…テロ 尖閣の時の二の舞にはしないでほしい生存者がいない可能性が大なので悲しいよ;;やつらにムザムザと殺されるのなんて真っ平ごめん。
09-28 15:33

【東京】日本の貨物船が中国人船長の貨物船と衝突!! 日本人5人死亡… 伊豆大島の西海上|保守速報 http://t.co/YVWHbYVZxm @hoshusokuhouさんから
09-28 15:35

【猫】子猫の凛 - rin - 2011/09/13 【ねこ動画】: http://t.co/KxZkEZosv4、@YouTube がアップロード
09-28 20:18

ニコニコ動画に初めてUPしてみたwお試しテストだね。【猫】子猫の凛 - rin - 2011/09/13 【ねこ動画】 (2:59) #sm21928617 http://t.co/TmgHQ4MJPt
09-28 20:51

関連記事




【猫(ねこ)】ウチのぬこ紹介-凛- 【動画】
相変わらずですけどネ!

前々から更新しようとしていて延び延びになっていた
ウチのぬこ紹介は6匹目の凛ちゃんをご紹介。


rin_radar.jpg


名前:凛(りん) 最年少のおにゃのこ 2歳

特長:しっぽ可愛い

特技:可愛い

コメント:全部可愛い(*´ω`*)


以前に記事にしているので家族になった経緯は割愛します。

【猫(ねこ)】可愛いよ凛ちゃん可愛いよ


凛ちゃんがいれば何もいらない…
くらい思うほど大好きで愛しています(*´ェ`*)ポッ
ウチの最大の癒しと遊び相手(笑



人に警戒心があまりなく、やんちゃだがのんびり屋で
あまりこれといって誰にも懐いていないような…

この子は悪い事はほぼしない、とってもイイ子!
変なところにオシッコしたことは一度もないしネ。


声も可愛くて、ウチの飼った歴代のネコの中で、一番可愛い顔をしています。


時々キティちゃんにも見えますw


でも何故か動きがウサギみたい。
ぴょんぴょんしてたり後ろ脚がウサギみたいなの。


「遊んで~」と前足でピトッとウチの身体に触れてくる仕草が


もう…



たまらん (*´Д`*)'`ァ,、ァ



P1080007.jpg


この写真は生意気な顔をしていますがw
尻尾をギューとしたくなっちゃう☆

ちなみに後ろで寝てるのはハヤテ。


んで今回は動画をUPしてみました。
大公開です。


■youtube




■ニコニコ動画 (初の投稿w)




【ウチのぬこ紹介】
 レン http://azdiary.blog74.fc2.com/blog-entry-369.html
 マサ http://azdiary.blog74.fc2.com/blog-entry-371.html
 ヒロ http://azdiary.blog74.fc2.com/blog-entry-382.html
 ハヤ http://azdiary.blog74.fc2.com/blog-entry-396.html
 ティビ http://azdiary.blog74.fc2.com/blog-entry-720.html
関連記事




09/27のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 (´ω`;)
09-27 12:14

自転車で右側走行×なのはいいが左に歩道も路側帯もなくて、それでも左側を走っていたら社員の子に邪魔って言われるし…信号がほぼない穴場道なんだけどさ…寧ろ車が邪魔…危ない!
09-27 12:22

昨日、札幌駅内を歩いていて母と通行について少し言い合いにwウチは徒歩でも左側通行が常識!母は右側でしょ???いつも通り主張しただけで終わったが。 ┐(´-`)┌
09-27 12:25

ちなみに若い人たちはド真ん中を横に並んで歩いていましたwwwそれが発端になったんだけどね。
09-27 12:25

だが大阪のエスカレーターは右側なのは知っているw皮肉をこめて母に大阪出身ですか???pgrと言ったけど、…くだらない言い合いだね(笑…んで、結局どっちですか?
09-27 12:28

明らかにフォロワー数を稼ぐためにフォローしてきてリフォローされた頃にリムーブしてくるヤツ嫌いなんですよーだからリムーブしてます。ウチをフォローするだけ無駄ですね^^
09-27 12:33

第二章 歩行者の通行方法第十条では歩行者は、歩道又は歩行者の通行に十分な幅員を有する路側帯(次項及び次条において「歩道等」という。)と車道の区別のない道路においては、道路の右側端に寄つて通行しなければならない。 省略敗北!?
09-27 12:45

「道路の右端に寄って」右側通行原則ってわけじゃないししかも建物内だから当てはまらなかったー(笑まぁ、臨機応変だよねwでもウチの感覚では7割は左に寄るかと思うんだ。時々道の譲り合いでフェイントごっこになるから気まずい。
09-27 12:52

@idroidan お待ちしております!(どーんとコイ!)
09-27 15:13

@tonken24 この間釣り放置してたら落とされたの…あの衣装はGETできんかったの教えてくれてありが㌧㌧㌧
09-27 16:28

つづきを表示

関連記事




09/26のツイートまとめ
chamiy_

ねこだく ねこまみれ痛いニュース(ノ∀`):愛媛の「猫島」の画像がヤバすぎると話題に 「ここが天国か」 http://t.co/F4Z12Sd2tv
09-26 12:18

お客さんきすぎて食器が大変なことになってるがとりあえずウチはパァン!
09-26 12:19

今日は外食なので残業はできない本気を出そうかと思ってたのに何故か来客と電話が激しい;;
09-26 12:20

俺と同じオムツしてるなと、素で間違った人で吹いた
09-26 12:33

関連記事




09/25のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 み、みえてないわけないじゃんっ(震え声)
09-25 00:25

師匠に手相を見てもらったよっ過去もいっぱい当てられたΣ(゚Д゚)
09-25 00:30

@tonken24 裸の女王様/// でもドS
09-25 12:42

昨日の夜中、ネコがケンカしていて猫の恋ちゃんが帰ってこないからソレかもしれないと心配で帰宅するまで起きていたんだーこっちは一生懸命探しているのに恋は屋根の上の雨宿りポイントでずっと見ていたコトが腹立たしいwww結局寝たのが遅くなってしまった…ねむいzzz
09-25 12:47

焦らなくてもいいんだよ今、ヤル気がないのは今、やる必要がないから時期が来れば自ずとヤル気は出るさそれまでのんびりしてればいい…と、頭の中でもう一人の自分がしゃべったのでメモ
09-25 15:21

━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・ ━┓・・━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛.  ━┛.【パキスタン】M7.7の地震で海上に島が出現 米国立地震観測所の専門家も確認 http://t.co/elhnt62LSf
09-25 15:30

ずれた(しょぼりーぬ)━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・ ━┓・・━┛ ━┛ ━┛  ━┛ ━┛ ━┛  ━┛
09-25 15:32

日本市民って未だに意味がわからないんだ日本国民って言うんじゃないの?マジでわからん日本市民ってなに?
09-25 17:19

@tonken24 日本市なんて存在したのネ(目から鱗いつウチが辞典を作ったかは記憶にないが㌧クス
09-25 17:26

全角スペースひとつでいいのかな━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・ ━┓・・━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛
09-25 17:29

つづきを表示

関連記事




09/24のツイートまとめ
chamiy_

ヤバイ場所に行ってしまった http://t.co/0aGPuUoJrL((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
09-24 00:29

国内外情報に関してはここを参照公安調査庁:最近の内外情勢http://t.co/tML1JNtBFu大掃除~♪
09-24 00:57

@nyamutan_s たまにおかしな集落とかも発見されていてあちこちに謎な場所が存在しているに違いない…怖い><
09-24 12:21

本当に立体起動がやばいほど素晴らしかったBGMも相変わらずよくて、その後にみたH×Hがアレに感じたしw「立体機動のアニメーション凄すぎだろ…」『進撃の巨人』第24話「慈悲―ストヘス区急襲 (2)―」を見た海外の反応 - すらるどhttp://t.co/Y3NFyxHllo
09-24 12:23

うらやまっ大金持ちじゃなくてもいいケド、ある程度の理想は叶えたいな…自分の力でねっ☆ねこーっ!痛いニュース(ノ∀`):【画像】 大金持ちは家や部屋をこんな風にして楽しんでいる http://t.co/MI7IiKUre0
09-24 12:49

スマホを高く放り投げるゲームでスマホ壊すユーザー続出とかw昨日ケリ姫のCMを見たけど、ケリ姫がスマホを蹴るゲームだったらとか妄想してしまったわー
09-24 12:53

バカッターのさ終わらない炎上祭りは、胡散臭さを感じるものがあるよとりあえず日本国内をキレイにしたらわかるかもネ。
09-24 13:00

時間経つのが早すぎるの;;
09-24 13:01

今日は変な夢をみた!修学旅行で遅刻して、ウチが一人で積極的に向かうのだが途中の駅でゲテモノ怪獣2匹に拉致されて、なんとか逃げ切って近くの家の人に助けを求めたんだ。暫く家においてもらえて部屋まで借りれたんだけどその街は怪獣たちに占領されかけた。皆戦って生き延びていたw
09-24 13:07

何故か家の中には入ってこれない設定になってたな。玄関には檻のようなものが設置されていてウチが助けを求めた時も、庭に侵入したゲテモノがいたのでそれを退治した家主に驚いた。家でまったりと過ごしながら、修学旅行先へ行くにはやつらを倒さなきゃなーと考えていたとこで目が覚めた。
09-24 13:11

つづきを表示

関連記事




09/23のツイートまとめ
chamiy_

RT @Mr_TomatoHead: 104期は永遠#進撃の巨人 http://t.co/C8SyJIl9ci
09-23 00:02

ROのアイテム整理をしたら、かなり倉庫に余裕ができたメイン垢に主要装備を固めておいてサブ垢のサブ倉庫にゴミアイテムをぶちこんだ(笑未鑑定のものや1個の収集品とかが多かったのでその分結構空いたねそれにしても人がいな過ぎて寂しいROになったね(ノ△・。)
09-23 19:21

人がいなくて寂しすぎる原因は月面の釣り放置でそっちに人がいってたせいだったw行ってみたら大量に人がおった
09-23 19:32

国内外から汚染水対策に関する技術提案を募集します経済産業省http://t.co/5LSPZPg9WQ( ゚д゚)ポカーン
09-23 23:55

関連記事




09/22のツイートまとめ
chamiy_

進撃の巨人24話結構アニオリがあってエレンゲリオンvs女型の格闘に入ったところまでだったー楽しすぎる!ジャンの出番多かった((*´∀`嬉)
09-22 09:26

次が最終話かー(´・ω・`)
09-22 09:27

エレン「だよな」が聞けなくて少し残念だが改変で更に良くなっていたエレンの情けなさとキチガイさが増したきがするがw
09-22 09:57

やっぱりアルミンは怪力だと思うんだエレンやミカサを抑える力があるし今回はガレキを…w
09-22 10:15

テニス→モス→ミュゼ→ミスド(お土産)→ホームセンター日曜日はヒキコモリじゃいられないな~…と、エンゼルクリームを頬張りながらまったりタイムやっぱりモスはテリヤキチキンバーガーとオニポテセットだ…マックに比べてレタスの量が違いすぎる
09-22 18:24

WJはこっちに入荷されてない明日の朝みたいだわJRのせいなのか台風のせいなのか…
09-22 18:25

この世の全てを破壊しろとっていう予告のセリフが気になる。今後の展開に深い意味がありそうな!
09-22 19:03

ウチは存在感がないのか体温がないのか人外?いや、猫でも反応するよ。人感センサーΣ(ノ∀`)ペチッ
09-22 20:18

反応しないってことはないが家の外に取り付けたセンサーの反応する距離がウチは2mくらい短い(;´∀`)
09-22 20:19

たまに自動ドアも反応しないしね(ノ△・。)
09-22 20:19

つづきを表示

関連記事




09/21のツイートまとめ
chamiy_

ふぃ~いい天気だから洗濯物を…外でネコと戯れてきたついでに動画を撮ったがPC整理しなきゃ保存できないや(;´∀`)
09-21 11:56

(ウチの)玉木宏までバカッターに巻き込まれたっ(# ゚Д゚)プンスコ!!そろそろツイッターアカウントを持っている人は就活で弾かれるかもしれんねっていうか、UPしていいものと悪いものの区別が何故つかないんだろうか…?
09-21 17:24

世の中にはいろんな人がいるねぇ…マジキチwwwどーでもいいが重い日本一おかき処 播磨屋http://t.co/hwrtoxw7JY
09-21 17:43

ネムイ(´・ωゞ) 夕寝しようzzz
09-21 17:44

関連記事




09/20のツイートまとめ
chamiy_

会社のイスの座布団を肉球の座布団にかえてみた!なんだかイスに座る度に癒されるかもしれん!
09-20 12:16

@tonken24 ふろーらるですね^^
09-20 12:21

そういえば昨日は福島で震度5強の地震があったんだっけなんだか大丈夫そうだが未経験震度だから怖そうだワ…
09-20 12:23

@tonken24 クンクンするんですか?ちょっと見てみたいかも(笑
09-20 12:30

リヴァイさんが調査兵団に入った理由をみてヒイロのセリフが思い浮かんだヒイロ「おまえを○す」エルヴィンニゲテーッ!!
09-20 12:33

凸倍プッシュ!
09-20 12:36

ウチの家の近くのドコモショップは朝の8:45の時点では人はならんでなかった気がするなぁ…ってかそもそも1週間前から並んでたりする人って色んな意味で凄いわー…
09-20 12:45

今日はドコモショップの店員さんは忙しさMAXだろうなー…頑張れ―
09-20 12:52

【緊急拡散】日本の戸籍制度ヤバすぎだろ…本人が知らぬ間に7人と養子養親縁組・名字も5回変更などと意味不明の不気味な事態に…あと一歩で殺され相続で全財産を奪われる所だった可能性も -News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース http://t.co/fZalRLo5Bm
09-20 13:01

iPhone5s&5cまとめ:ドコモ発売決定! 発表時の様子と各種スペック比較、発売日の情報まで徹底検証 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/D8PeTEVB8V
09-20 15:08

つづきを表示

関連記事




09/19のツイートまとめ
chamiy_

@idroidan ドクターですよっ今でしょ!とか言ってないハズですw
09-19 00:45

#孤独のグルメ を見ていたワ
09-19 00:50

残業で時間足りなくてチェックできてないけど秋葉原の人身事故はFOMCが関係してますか?
09-19 12:21

@nyamutan_s にゃむさんの性別すら変わっているウチよりでかい…悔しい!w
09-19 12:23

酸素注射で30分も水の中にいられるのかー人間は色んなものを開発するよねウチも同じ人間なのにサッパリだわ…凄いネ
09-19 12:37

ロンバート氏wwwウチの偏見だけど、ふとっちょの予言者とか指導者とかあまり信用できないんだよねぇ…まぁアメリカには多いけども…。↓グロ注意w痛いニュース(ノ∀`):【画像】 アメリカのデブが異次元すぎると話題に http://t.co/17R3JtwBPH
09-19 12:42

アメリカの人たちの食を今の半分の量に留めて我慢すれば世界は少し救われるかもしれないのに…ま、身体を自己管理できない人はアウト…あれが人間の通常だと言うのならウチは人間を即やめるわ必要最低限でいいと思う…人間は欲がありすぎる。
09-19 12:47

標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×221日の摂取カロリー(kcal)=基礎代謝基準値×標準体重(kg)×身体活動レベル指数(1.75)ウチが1日に必要な適正摂取カロリーは2168kcal!こんなにとってないかもしれない^^;
09-19 12:53

孤独のグルメみてたら裏番組だったのか水曜どうでしょうがやっていた。道内では10月2日水曜日の11時15分から放送みたい最近TVはご飯の時くらいしか見てないから見るかどうか迷うなー
09-19 13:05

昼QKおわってるがな
09-19 13:05

つづきを表示

関連記事




09/18のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 すっげーキョニュウ ←なんか変換できない
09-18 12:14

昨日の夜から掛け布団が登場しました。
09-18 12:15

わんちゃんが一匹でウロウロしてたので道路から出ないようにかまっていたら10分くらい遅刻しました(事実だけど言いわけw
09-18 12:16

誰かにかまわれると、半端ないほどヤル気がなくなるかまわれなくてもヤル気がなくなる…というか無気力…どうしたらいいの?
09-18 12:17

どーぱみん!
09-18 12:18

ウチの中に、何もしないでダラダラと生きて行きたい思いがある限り、どうにもならんような気がする…そうなるために、頑張ろうと思ってもヤル気がないwwwオワタ!
09-18 12:23

仕事も思ったように進まなく残業して帰って疲れてご飯食べてシャワー浴びて寝て繰り返して……打開せねば!
09-18 12:25

そういえば、PCの整理が進んでいないのでデジカメで撮ったネコ動画をデスクトップに移動しようとしたら容量が足りなくて無理だったw早くなんとかしないとっ…1.5テラあるんだけど、一体ナニにそんなに使っているんだろう(笑やっぱ未編集動画かな…^^;
09-18 12:34

プログラムをみると拒否反応がwサッと視線がどこかへ行き意識が別方向へ。思考停止だわ。それに関する参考サイトを見るのも拒否反応まとめサイトや好きな内容の本は読めるのに(苦笑向いてないんだなきっと…もうやめるかぁwHTMLやCSSを見るだけでも苦痛になってきた死のう
09-18 12:53

向いているコトを考えてもなんもないんだよ。ダメ人間が出来上がってきたっ!簡単に仕事は辞められないのが現状だ。ココにいても年収は全くあがらないしな。早くお金貯めて引退したいワ!!!地道すぎて目標額達成は遠すぎる。このペースだと普通に年金生活入ってしまうわwww
09-18 12:59

つづきを表示

関連記事




09/17のツイートまとめ
chamiy_

@nyamutan_s あっそういえば、にゃむさんの付近は浸水とか大丈夫だったの?嵐山の映像ばかり見たけど、酷いことになってた…
09-17 10:57

やっぱり日本を沈没させたがる予言が多いのは結構な確率でアレかアレが関係しているようなー…気がしているだけネ…日本のカルトには多いし。ロンバート氏については、当たったら信じるが広まって当たらないことを信じるわ。何にしても災害が起こる前の準備と意識は大事。
09-17 11:02

っていっても海外についての予言はあまり知らないから何とも言えないがなー…海外サイト回って翻訳するのも結構大変
09-17 11:03

JR北海道は相変わらずやばいなぁ…古い列車とかいう問題もあるが、運転手も問題すぎる。極力利用しないようにしている道民がココにますがね^q^北海道旅行客減るから早くなんとかしてほしい…
09-17 11:07

        ∧_∧       ( `ェ´)     ピャ━━━━━━!!!!       ( ⊃┳⊃      ε(_)ヘ⌒ヽフ      ( ( `ェ´)    ≡≡≡ ◎―◎⊃⊃
09-17 11:15

このサイトのオカルトカテゴリ記事は結構好きなのだロイターが封印した、東京五輪招致の真実!! 「安倍首相の演説が決め手」はウソ!?(1/3) - ハピズム http://t.co/ebPb1iuJ22
09-17 12:24

@idroidan 俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャーどこいったんやろな~…
09-17 12:28

ルビドラに食いつくウチ!!!カグツチさんの成長をっ!!!!!この間のゴッフェスではサクヤ☆5が出たのだ高火力ロマン!こっちも育てなきゃだが…通常のD攻略が進んでいなくて進化素材が足りな過ぎのキャラばかりw
09-17 12:40

@tonken24 ぉぉ、㌧クス♥
09-17 18:32

トレンドから。ちゃみぃは99m級の女型の巨人です。  ∧__∧  ( `・ω・´ )  |   |  |   |┳U┳―┳U┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻ http://t.co/DKZFB8PXCNでかーっ!
09-17 18:33

つづきを表示

関連記事




09/16のツイートまとめ
chamiy_

@abuuuntter うぇるかむ~ “ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
09-16 00:17

こりあ酷いw20あたりで読むのに飽きてきたケド、最後まで読んだわ…まさにヤツらの考え方の基本だった大韓民国~金儲けの秘訣~|保守速報 http://t.co/RCzeVCHVp4 @hoshusokuhouさんから
09-16 13:13

いっぱい寝たのに眠いなんでなの(ノ△・。)
09-16 13:26

\ ㄘッ!/
09-16 14:33

あっか~ん(>’A`)>未だにコーディング進んでないヤル気ない(´・ω・`)次の3連休で本k・・・
09-16 18:53

アブさんのニコ生が一瞬で満員(´・ω・`)プレミアムじゃないししゃーないか;;
09-16 21:34

RT @abuuuntter: 【生放送】【パズドラ】 ドラゴンズドグマ コラボを闇メタパでチャレンジ! を開始しました。 http://t.co/QgzCgStqo3 #lv152857031
09-16 21:34

関連記事




09/15のツイートまとめ
chamiy_

進撃の巨人23話 マルロの横領のところアニオリかなアニの声出しての笑いにビックリしたわwやっぱミカサ△!!!
09-15 10:54

在日韓国人も大変だねぇ因果応報・自業自得、救いようがないから諦めて^^在日韓国人が韓国人であることを否定 「日本人でも韓国人でもない在日としての誇りが失われそうだから帰化しない」|保守速報 http://t.co/SD2mINpqP2 @hoshusokuhouさんから
09-15 17:37

関連記事




09/14のツイートまとめ
chamiy_

今起きたΣ(ノ∀`)ペチッ
09-14 13:56

@nyamutan_s ( ノ゚Д゚)おはよう寝たの朝の5時だったからね。
09-14 13:59

金曜日は夜更かしデー土曜日は寝るだけ寝るデー日曜日はアクティブデーw
09-14 13:59

さて、豆乳チョコフレーク食べながらレールガンと銀の匙でも見ますか
09-14 14:01

豚丼…
09-14 14:49

52分くらいからかな?イプシロンロケット試験機による惑星分光観測衛星(SPRINT-A)の打ち上げ中継=録画=: http://t.co/nPYWG10U7s @youtubeさんから
09-14 17:12

ぉぉぅ、ジャンプのことを忘れていた。わざわざ買いに行ってくれるしw
09-14 20:01

前回の野球のマンガがおわったのはしゃーない今回はハイキューが最後にあったぞ(´・ω・`)
09-14 20:26

関連記事




09/13のツイートまとめ
chamiy_

13日の金曜日で仏滅ねぇ
09-13 12:31

眠くてダメだ…屋上で昼寝してたら、お日様がジリジリしてきたわ
09-13 14:45

@tonken24 ボロボロハートの♪子守唄~♪寝れなかったのは、寝かせてくれなかった人がいたのね///
09-13 18:08

@tonken24 おなかすいて力が出ないよとんとんとんとんお仕事頑張ー…無理しすぎないでね。3連休だということに今気がついたの。もう帰るノシ
09-13 19:08

@tonken24 もう引き籠り体制入っちゃったよ。゚(゚^ェ^゚)゚。
09-13 21:27

関連記事




09/12のツイートまとめ
chamiy_

久しぶりにお迎えをお願いしたがほとんど車内で会話せずw不思議だなぁ…
09-12 09:52

RT @abuuuntter: 【動画】RPGのお約束を笑う、メタRPGを実況プレイ part1 http://t.co/dtaJpx9Mns を投稿しました。 #sm21807177
09-12 10:18

嫌悪韓!!!
09-12 10:51

離婚した友達と将来について語り合ったのやっぱし不安があるようで。もう結婚する気はないみたいなので、お互いが結婚しないまま過ぎていくのなら、老後一緒に住もうと言われたw40代過ぎからでもいいよねーみたいになってた(笑
09-12 11:25

ウチは友達と暮らした経験はないのでそれもそれでシェアみたいな感じでイイかなとも思ったwNANAみたいな?1年くらい試してみるのもありだなと。まだまだ先はわからないけどね~♪どっちにしても目的のためにお金を稼ぐことは必然なので、お互い頑張ろうって感じにw
09-12 11:33

今度はとある友達の家に泊まって将来についてどう考えているのか、問い詰めるコトになった(笑次は男性経験ゼロの、のほほんと過ごしている友達だねw
09-12 11:33

神田うのwww
09-12 12:45

ここには書けないが、会社にいるのにシモコメで普通に笑ってしまったw
09-12 12:51

Twitterバイトテロ再び。そば屋さん閉店…
09-12 12:55

@tonken24 ないない(笑
09-12 13:25

つづきを表示

関連記事




09/11のツイートまとめ
chamiy_

幼稚すぎワロタw【画像】2018年の平昌冬期オリンピックの公式ポスター、朝鮮半島がおかしい|保守速報 http://t.co/rXN9ORawys @hoshusokuhouさんから
09-11 09:42

【韓国の性犯罪】約25分に1件のペースで発生→「韓国への旅行は危ないのでやめて下さい」日本の旅行代理店が緊急告知|保守速報 http://t.co/7RsiH8zX4r @hoshusokuhouさんから
09-11 09:51

( ´゚д゚)…ポヵ-ン
09-11 10:02

@idroidan 死んでもいやじゃいwなかじまー…ほられないようになーノ~
09-11 10:18

あの宜保さんがおぞましいと言ったんだ!きっと凄まじくやばいんだろう
09-11 10:19

ポイントサイトでお小遣い稼ぎは、少額の報酬で個人情報を売っているようなものだもんなぁ…だがウチはFXアフィ自己登録で、結構稼がせてもらいました。あちこち試したかったので都合がよかったのですよーまだ海外口座には手をつけていないけどネ…
09-11 10:27

これから起こる未来なんて知る由もない。でも絶望することなんて何もない!逃げるなっ数十年後の自分を目指して目標を必ず達成させよう!!!怠けグセなんとかしないとorz
09-11 10:32

はっ今日は9.11だった-人-
09-11 10:49

Pマークの社内のテストの試しを突然させられて焦ったw偉そうなこと言っておいて半分もとれなかったらどうしようかと思ったが、なんとか合格点は超えてたみたいw
09-11 11:17

原発事故もないソウルの方が放射能汚染されている事実プルトニウムをそのへんに廃棄しているとか中国の黄砂とか路面のアスファルトとか原因は知らないけどあんだけ元気なら福島に住む人たちも大丈夫かなと思っちゃう…が、他国と比べて安心していてはだめだw早急になんとかしてほしいよ
09-11 11:38

つづきを表示

関連記事




09/10のツイートまとめ
chamiy_

オバマさんの声明はいつですか今日?北朝鮮も要注意みたいですけど、どうでしょう何事も悪いことは起こらないことが一番の願いだが起こっているしなぁ…
09-10 14:06

厚生年金保険料率が若干引き上げされたhttp://t.co/llK7ybi0Ng
09-10 14:07

日本は2002年W杯で懲りたでしょう?スタジアム建設費250億円すら返してくれていないんじゃ…繰り返してはいけない。ってか五輪は共催できないんじゃないの?また飛ばし記事かしら
09-10 14:20

本当常々思う。こんなこと言いたくないけどヤツラを寄生虫とかストーカーと言われてもしっくりくる。ゴキブリも殺せないほど優しいウチでも残酷になれる気がするのが怖い。…キガスルだけですよ、ハイ。口だけだから平和です^^法を正してきっちり取り締まれば解決デス!
09-10 14:25

RT @idroidan: 取りあえず消費税の増税は生活保護世帯が減ってからにしよう(提案)
09-10 14:33

@nyamutan_s はっΣおかえり!最近リストが開かなくてサこっちで仲良く現実逃避しようじぇ☆私見だがFacebookは何かあったとき結構危ないよw危機感がないリア充が多すぎ。
09-10 14:37

とはいえ、ツイッターも発信する情報を収集していけば結構辿れるんだけどねぇ…^^;そこまで労力を費やす価値はないケドwオープンにしていると、しゃーないな。
09-10 14:43

Facebookは一度登録したけど、職場の人が○○高校出身?と話しかけて来て友達登録されて断れなくてほとんどやらないまま削除しましたwwwネトゲ知人が顔本とか言っていたのが今でもなんか違和感を感じる…なんでかしらんが。
09-10 14:47

ん?違和感を感じるっておかしいよね普通に使ってしまったorz違和感を覚えるが正しいのか ><日本語間違えすぎると認定されるので頑張って正していかねばwww[じゃ・じゅ・じょ]は言えます!(キリッ
09-10 14:49

リヴァイさんがペトラさんのパッチを遺品にしようとしたけど部下のフォローであげた優しさ…遺体を捨てた時のなどリヴァイさんの表情を思い出すと;;更に追い打ちペトラ父の発言…ここは不確定なんだけど、ペトラ父は汗をかいて作り笑顔ペトラさんが見当たらないことに気がついていて…?
09-10 15:05

つづきを表示

関連記事




09/09のツイートまとめ
chamiy_

やっぱりエレンはグリシャを…?それはイヤだー><
09-09 12:22

オリンピックが決まると陰謀的な震災への不安が薄れていくような感覚!
09-09 12:27

ドコモなにしてるん!?
09-09 12:29

個人を特定するような情報を売るわけではない…のか?どうなんだろう、わからん。
09-09 12:36

油断はできないけどね
09-09 12:37

アップルに売るのかなぁ…;
09-09 12:37

韓国は東京五輪をボイコットしてもいいのよ。ってか、本当にそうしてください。スポーツマンシップを理解するまではご遠慮ください。
09-09 12:47

1964年東京五輪が決まった時の総理大臣 岸信介(安倍の祖父)札幌五輪が決まった時の総理大臣 佐藤栄作(安倍の大叔父)2020年東京五輪が決まった時の総理大臣 安倍晋三1960年東京立候補 落選 当時の首相鳩山一郎2016年東京立候補 落選 当時の首相鳩山由紀夫
09-09 12:54

ついでに、1998年長野五輪が決まった時の総理大臣 海部俊樹
09-09 12:54

TOKYO2020 FINAL Presentation FILM: http://t.co/7OkMokFOWE @youtubeさんからよいプレゼンテーションフィルムです。削除されているコメントが、どういった人たちが書き込んだのか容易にわかるところがもう…ネ^^;
09-09 14:59

関連記事




09/08のツイートまとめ
chamiy_

久しぶりにROにINしたがすっげー過疎ってたわー…臨時もないし露店もスカスカ・・・あ~あ
09-08 00:59

せっかくだから、たまり場放置しておこう^q^ネコ装備もGETしたことだしネ(*´ω`*)
09-08 01:00

もうリヴァイは立体起動の動きなしの閃光状態だったわwでもかっこよすぎw進撃の巨人22話 オリジナル大杉悲しすぎ(´;ω;`)ブワッ
09-08 11:30

@nyamutans かなり惚れてしまいそうなほど強いよね(*´Д`)ペトラのとこ切なすぎだ…(´・ω・`)足のせいで暫く戦闘シーンは見納めかも。
09-08 17:53

やっぱりテニス後の頭痛があるなぁ・・・日曜日は帰宅後はまともに活動できないや。製薬のお手伝いして眺めながらの進撃の巨人22とH×H9話なう仮眠すれば復活するが寝すぎ注意だ。
09-08 17:55

95話(;´∀`)
09-08 18:00

WJ41GET!頭痛が治らないなぁ(´・ω・`)
09-08 22:55

なんで東京五輪が決まったからって在日韓国人は火病を起こすんだろうね。デモ隊と警察の皆様、ご苦労様でした。遅くても2020年までに除鮮完了したいね。
09-08 23:01

@idroidan (゚-゚*)(。。*)ウンウンウチらは普段通りにしているだけでいいから余裕だよねただヘンなのから色んなものを守らなきゃ!
09-08 23:39

凛(猫)ちゃんが可愛すぎて辛いウチの手はボロボロだ(素手でじゃらしているため)毎日30分~1時間はネコに費やしている
09-08 23:46

つづきを表示

関連記事




09/07のツイートまとめ
chamiy_

@nyamutans (>'A`)>イヤァァ!!
09-07 10:49

レールガン21話の予告ワロタ金剛さん良い人だよね…(´-`*)
09-07 11:38

女の子ばっかは飽きちゃうので上条さんと一方通行さん出てこないかなぁ(´・ω・`)
09-07 11:38

やばい、目を掻いたら金属アレルギーの痒みになってきた><
09-07 11:40

たまこwwwトランスフォームwwwww
09-07 11:46

[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策: http://t.co/8shDF6gBHD @youtubeさんから
09-07 16:50

関連記事




09/06のツイートまとめ
chamiy_

中国語翻訳後の進撃の巨人49話がUPされてるがな流石中国だわ(悪い意味で)・・・熱いわー!また続きが気になりすぎる・・・ってか日本語でみなきゃわからんw
09-06 02:34

ドコモがiPhone(ガタッ…でもウチのガラケはまだ生きています!寧ろ電話とメールはガラケー派
09-06 09:42

@idroidan スカウター型(メガネ)がいい…
09-06 09:45

タッチパネルもボタンも文字を打つのが面倒!キーボードが一番いい!早い!!!いつか透明のキーボードや画面が空中に出てくる時代になぁれ
09-06 10:21

プーチンさんの絵心に吹きかけた
09-06 10:23

一人で作ったの?おじさんSUGEEEEEE痛いニュース(ノ∀`):【画像】 おじさんが11年かけて作った「昆虫ロボ」が趣味の領域を超えてた http://t.co/Yim0HEkO4p
09-06 10:28

今日の朝に隣の幼馴染のお母さんが来月に返すわーと言ってきたわ息子さんの子供が肺炎になって○万貸したから(ry…息子さんの奥さんは看護婦さんなんだよなぁ…金あるって自慢していたヒモ息子はどうなってんだ相変わらずパチンコで消費してるんだろうか…
09-06 10:39

@idroidan ゲスゲス )) (笑い声
09-06 10:56

@tonken24 シロかわいそう;;
09-06 12:44

アルミンがゲスミンと呼ばれるようになってしまったwアルミン・エルヴィン・ジャン・コニー・クリスタがイイ感じ。50話はエレン・ミカサ・ハンネス回かしらーwktkベルトルさんは今のところ、あまり好きじゃないな。これから巨人組の見方がどう変わっていくか楽しみ。
09-06 13:16

つづきを表示

関連記事




09/05のツイートまとめ
chamiy_

久しぶりにまともに午前中に仕事ができた気がするwww
09-05 12:13

緊急地震速報の訓練なんてあったのかってか事前に皆、訓練だと知っていたの?
09-05 12:15

予めメンヘラ気味になる時があると宣言したら「そういうのも面白そうだから大丈夫」みたいな反応を示して、拒否しなかった人に限っていざメンヘラ化すると、メンドクセーっていう反応になったwメンヘラがどんなものか知らないんだな。まともに対応できるのは、同じメンヘラだったワ。
09-05 12:22

まー…何事も感情的になったまま行動するのは良くないとある年齢を境に気をつけるようにもなったしウチの嫌いな人たちの火病wが反面教師になって今のウチはクールビューティー…(と思い込む)…だが極端になって、感情を入れない分本当に冷めてしまうというデメリット^^;
09-05 12:29

面白いことに、フィールドをはると本当に誰も近づいてこないんだよねwこの間の飲み会の時に、冷たいとか言われたしの。クールとはちょっと違うて…第一印象は怖いとか言われるコトが多いけど話すとバカだったって言われた時にはガビーンΣって感じだった…orz
09-05 12:35

不機嫌とか怒ってるとか思われてるだけだろうなwwworzどうでもいいね;;
09-05 12:36

@tonken24 メンヘラ大歓迎ーとかいう人もいたねw
09-05 12:41

@tonken24 ビッチと勘違いしたのかしら^q^
09-05 12:42

中国の真っ赤な川を見てエヴァの世界みたいだとwktkする身内www
09-05 12:43

川じゃなかった海だったオワター【中国】 環境汚染で海の水が赤色に!! → 中国当局の言い分が凄すぎる wwwwww|保守速報 http://t.co/zrOsO9rWXr @hoshusokuhouさんから
09-05 12:50

つづきを表示

関連記事




09/04のツイートまとめ
chamiy_

地震の震源が深いほど広範囲になるし前にもあったのでおかしいと思わなかったがココは揺れなかったわ9/6の巨大地震説はこれだけ騒がれれば回避されると思う
09-04 12:20

ご飯中に汚いものを見てしまったなにこれ釣りなの?営業中にやったのなら死ねばいいのに。バカばっかりだ…裸の王将
09-04 12:23

あちこち自然災害で大変なことになっているね該当する地域の方はくれぐれも気をつけてくださいネ竜巻の被害にあった人たちは気の毒だったけど命が助かってよかった。
09-04 12:56

SQL完全に忘れてるな orz
09-04 17:40

職業訓練で教わっただけじゃ、こんなもんですよねーなんでも実用的に使わなきゃ速効で忘れるわ
09-04 17:41

PSO2…やってしまいましたか
09-04 17:42

ワロタwww韓国人 「進撃の巨人が軍国主義日本を復活させる」|保守速報 http://t.co/80q4fYzIR5 @hoshusokuhouさんから
09-04 18:39

関連記事




09/03のツイートまとめ
chamiy_

♯進撃の巨人朝からwww母がwwwwwローソンでwwwwwww http://t.co/OdcyBg7xJa
09-03 07:42

タッチパネルでシャープ# がうまく出せてなかったorz
09-03 09:33

更に母からのメール「タブレットとかチップスは明日発売なのに販売されてたぽ。売り切れ><アルビンのタブレット1個買った(笑)」…朝っぱらから元気なママンwwwってかアルミンなっ!#進撃の巨人
09-03 09:35

早速クリアファイル1つを会社で使っています^m^てかトレンドにローソンとクリアファイルw#進撃の巨人
09-03 09:41

ミニケース可愛いな…ほしかったかも;;
09-03 09:54

ローソン/進撃の巨人キャンペーン第2弾 http://t.co/unLbCroO8Z @akiko_lawsonさんから
09-03 09:56

結果論となっちゃうけど、ウチの中の一番の最善策は、エルドが囮でガス噴射の目くらましからのオルオ&ペトラの目潰し後に、全員で撤退するのが良かったかなと。1分…いや30秒でどこまで逃げれるかといえば、大して逃げられない…かも。でも迷いや後悔、悲愴、絶望、決意だったり背景がたまらないね
09-03 10:50

リヴァイさんの表情もオルオさんの表情&叫びもエレンもミカサの表情もたまらん!作画版も声優さんもメッチャ頑張ってた。…全てのキャラがいい味出してるしそれぞれの思いにスポットがあてられるので楽しい。考察しつつ色んなサイト見て回るのもひとつの楽しみ。アニメ21話最高だな
09-03 10:55

今日はTVで録画されているはずの進撃の巨人21話を家族とみるだろう。大画面の綺麗な画質で北海道の放送だからまた違うんだよねー…音響もwさらにブルーレイになれば色々と修正されてるんだよねwハマりすぎだな!
09-03 10:57

巨人vs巨人もエレン巨人は狂ってたが、女型の巨人は冷静すぎて尊敬するほどだった…マンガと違って表情が分かりやすかったし。エレンはもうちょっと落ち着いて戦えばいいのになぁと思うが、あれがエレンだw良いバトルだった。
09-03 11:05

つづきを表示

関連記事




09/02のツイートまとめ
chamiy_

んー。騒がしくなってきたね。
09-02 12:14

さて、惰性で見ているWJでも…
09-02 12:30

ふぃ~なかなか頑張ったがココでQK
09-02 16:22

埼玉で竜巻かー…
09-02 16:22

大きくなったなー仔トラの爪とぎ【東武動物公園】: http://t.co/xzSbczVTrE @youtubeさんから
09-02 16:25

宮崎駿がまた引退するとか言ってるけど今回は本当だろうな?引退すると言えば、公開中の映画にお客さんが入るもんね?
09-02 16:57

100円遠ざかるかと思ったら近づいてきたでござるよ!¥$
09-02 17:07

進撃の巨人 外伝 リヴァイ編ARIA 11月号 9/28 …見たいな
09-02 17:37

【災害速報】埼玉・千葉で竜巻、茨城・埼玉・千葉で停電|保守速報 http://t.co/Q0c5WRx0Hg @hoshusokuhouさんから
09-02 18:29

関連記事




09/01のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 お疲れ様w
09-01 10:14

進撃の巨人21話やべえぇぇー!リヴァイ班かっけー゚+.(・∀・)゚+.゚↓う、うわぁぁぁああ(´;ω;`)ブワッ↓エレン走り方www。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ↓しゅ、しゅーる・・・↓最強コンビキター+(0゚・∀・) + ワクテカ +
09-01 10:17

これは何度も見るパターン動物病院から戻ったらまた見よう
09-01 10:18

リヴァイさんの複雑な表情いい感じで表現されて満足瞬きしてたね
09-01 12:18

うぅ・・・(ノ△・。)テニス後は何故に頭の頭痛が痛くなるのか?
09-01 22:05

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

