気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




07/30のツイートまとめ
chamiy_

社長が裁断機で誤ってネクタイ切り落としたwww
07-30 09:40

@tonken24 だれやねんwww
07-30 09:52

@tonken24 んだね!奥さんに怒られるだけですんだネ^q^
07-30 09:53

このアイコンは、今は亡き飼い猫の零(レイ)の赤ちゃんの時の写真をトレースしたものです。ウチがWeb業界に入る前にIllustratorの練習で作ったもの …今と大して技術はあがってない悲しさ(むしろ最近イラレを使っていないので劣化してるかもorz)
07-30 09:57

うわっ 花王…カネボウ製品怖いなウチは花王は避けているので、ただのアレルギー…アトピーだったが!【画像あり】カネボウ美白化粧品事故が想像以上に酷い 花王グループ|保守速報 http://t.co/5LtWQaMmfn @hoshusokuhouさんから
07-30 10:09

カツアゲするって堂々と言っているこいつらなんなの?【民主党有田ヨシフ関連】しばき隊・高橋直輝「新たな組織が出来ました。それはGKYというカツアゲを主とした組織です。皆様、宜しくお願い致します」|保守速報 http://t.co/Af4oix6Xwv
07-30 10:12

bkすぎる…釣りにしても面白くもなんともないまともに働けばいいのに不適合すぎて無理なのかね早くいなくならないかなぁ…
07-30 10:16

そろそろ仕事教えてこなきゃ…
07-30 10:17

中国のスパムが本当に鬱陶しい特にしつこいのがスクエニになりすましたメール偽のソックリなサイト&ドメインもほぼ似せてメアドも騙し今回はsquare-eniq(偽)→ ENIXじゃなくてENIQになってましたなばーかばーかっもちろんウチは騙されてませんけど、気をつけてネ
07-30 14:30

こういうのをとことん潰したくなるそういう技術はないけども;;
07-30 14:31

つづきを表示

関連記事




07/29のツイートまとめ
chamiy_

今報告が有ったwww 南朝鮮からアクセスだとwww 実にインターナショナルな問題に発展したもんだwww|保守速報 http://t.co/dwypBK2fpZ @hoshusokuhouさんから
07-29 00:06

@tonken24 リノ巡洋なう?
07-29 09:44

NO!ネットバンクにログインできなくされたから問い合わせなきゃだウイルスの疑いガーみたいな…家のPCは感染してなかったんだが不正アクセスかしら(gkbl
07-29 09:47

パーナさんとか初めて知ったけど結局のところ昨日の騒動はなんだったの
07-29 09:50

ここの管理人さんの考察好き ネタバレ注意後期EDの意味を解説・考察してみました。 - 進撃の巨人速報 http://t.co/ccRr7xZcNZ
07-29 11:13

@tonken24 北海でウロウロしてるのネ
07-29 12:40

ipod touch 64Gのブルーを約32,000円で購入あとは無事に届くかどうか、不良がないかだねっ
07-29 12:42

@tonken24 そんなに落ち着きのない子じゃないよっ静かに座って画面みてますよ
07-29 12:43

うわああああぁぁぁあなんてこったい><
07-29 14:40

@idroidan まままままままさか!1台はウチの分だったり…しないよねorz
07-29 18:42

つづきを表示

関連記事




07/28のツイートまとめ
chamiy_

[BD]もっとまるっと超電磁砲Ⅲ(MMRⅢ) _ Movie & OVA _ Nosub http://t.co/AVxUxobzOe
07-28 01:39

グッドイブニングおまいらwww 永田町担当だwww  今回の件、結果次第では永田町の方に報告しておくわwww 在日問題は根深いからなぁwww|保守速報 http://t.co/DwrVHaeb6Q @hoshusokuhouさんから
07-28 02:27

うひゃー半信半疑だったけど、真実味が増してきたなぁ在日韓国人が命と戸籍と財産を奪って日本人になりすます手口
07-28 02:32

逮捕されたとしても、また釈放されて繰り返すどうにかならないかなぁ…【速報】しばき隊・山口裕二郎逮捕!! 高橋直樹のTwitterにて|保守速報 http://t.co/xoyKPJFtSH @hoshusokuhouさんから
07-28 02:34

うーん、こんな時間(;´∀`)寝すぎたから眠くならないというネ
07-28 02:35

自由の翼!
07-28 11:55

土曜日は寝不足分の眠気をなくしたけど夜眠れず只今寝不足中(;´∀`)もう夜になるけど少し寝るべきか?
07-28 18:38

予定通りのイチニチ動物病院→テニス→モス→買い物だが無駄だと思うコトが間に入っている正しくは進撃16→動物病院→進撃16→テニス→モス→買い物→進撃16→準備や作業しながらといえ何回見てるんだよ(;´∀`)
07-28 18:41

バックはセールでイイの売ってたでもイイのっていってもメイドインチャイナなんですよね・・・もっとイイの買えるように稼がなきゃー今回は小さ目のものにした1年くらいもちますように。
07-28 18:43

テニス後に雑談もしたんだった色々弱点とか指摘しあったりコツとか教えてもらったり
07-28 18:44

つづきを表示

関連記事




07/27のツイートまとめ
chamiy_

スレイヤーズオンラインゲームインターネット#私の人生を変えた三大ジャンル
07-27 01:50

レールガンと銀の匙も見終わったし本読みながら寝るかぁー
07-27 01:51

美容室へいってきたがびしょ濡れで帰ってきた曇りって信じてチャリで向かったのにっホームセンターで色々買ってしまったヨー
07-27 21:12

明日もきっと忙しいなぁ動物病院とテニスとお買いもの(`・ω・´)カバンッ進撃の巨人とH×Hも見なきゃだし(笑
07-27 21:13

土日にWeb系のお勉強をしたりするつもりが全然できてないね(ノ△・。)これからやる!!!でも先に家計簿つけなきゃ…
07-27 21:16

関連記事




07/26のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 駆逐艦てwウォルター・E・リノ中尉 なかなかカッコイイじゃない…とんとんのソレは日課なの?
07-26 09:50

昨日は身を持ってわかったことがあったわなるほどっていうorz恐れずにもっと色々試してみた方がよいな!
07-26 09:52

スペインの事故の映像みたけど恐ろしいね原因は結局スピードの出し過ぎでカーブのとこで脱線なのかな日本であった事故をフラッシュバックさせたね><
07-26 09:54

亡くなられた方は本当に気の毒です;;ご冥福をお祈り致します。
07-26 09:54

@tonken24 忙しいハズだからやめときなさいw
07-26 11:15

@tonken24 起源などありませんYO!w
07-26 12:26

ふぅぅぅー・・・45万円を持って歩くのに少しドキドキしたわ今思ったけどネットで振替みたいなのですりゃよかったんか(笑手数料がかかるかなと調べるのがカッタルーってのが本音
07-26 12:28

韓国は相変わらず暴行サッカーしてるのか^^;ケガしたのは中国の選手だけど、完全に韓国が悪に見えちゃうネそんなに色んな国から嫌われたいのかなー・・・韓国は国外でスポーツするのを禁止してほしいわ国の代表としての意識がなさすぎる
07-26 12:32

借金してまで学校に通う日本人が多いのにネーウチは奨学金すら受けられない家庭だったのに~入学金タダ!授業料タダ!生活費支給!文部科学省が『反日中国人留学生』に使う血税180億円!|保守速報 http://t.co/Qkhg9rGikn @hoshusokuhouさんから
07-26 12:39

テロリンQのネタも中々尽きないわね
07-26 12:41

つづきを表示

関連記事




07/25のツイートまとめ
chamiy_

体調不良で昨日は有休をとったけど今日はあちこち痛くはないがダルくて辛いorz
07-25 10:03

朝は時間がない中、TVをつけておくのだが大体デフォがフジになっていてとくダネがやっている元総理の管の処分を~とかやってたが相変わらず人のせいばかりにする党ですなもちろん管と鳩はダメダメでしたが^q^
07-25 10:08

有田先生()の処分はま~だ~?しばき隊とやらのタイーホはま~だ~???
07-25 10:27

LA駐在日本総領事「日本は慰安婦謝罪、賠償を終わっている」とLAタイムズに寄稿!|保守速報 http://t.co/5RUVUBSDyR @hoshusokuhouさんから
07-25 10:31

@tonken24 はーらーへーりー
07-25 10:39

この批判しているキチガイたちも、早くどうにかなりませんかね^^;【琉球新報】市民の抗議活動を妨害する為ではないのか?-普天間基地前のフェンス設置工事に批判の声|保守速報 http://t.co/VpdQHKSOgY @hoshusokuhouさんから
07-25 10:44

ジブリはととろと魔女の宅急便が好きだったナウシカやラピュタは名作だと思うが、もののけ姫以降から興味がなくなってきたので、結構どうでもよかったり映画も観に行ったことないし、DVDやGoodsも買ったことがなくTVで見る程度だったなぁウチは1円も払ってないことが判明したΣ
07-25 11:29

RT @kaminoishi: 新風、鈴木信行候補に対する公選法の自由妨害。どうやら民潭総連、そしてしばき隊の関与があったようで、目黒警察署中心に捜査を進めているようです。密かに応援しましたが当選には程遠いとはいえ、7万数千人が日韓断交に賛成とは如何に南朝鮮に対する嫌悪感の広が…
07-25 11:57

!? 中国みたいな侵略国家があるからでしょー・・・尖閣の時に目が覚めましたよ。日本を守らなきゃってネ日本の憲法改正、在日華人は懸念・反対「平和は破壊される」―日本華字紙(Record China) - Y!ニュース http://t.co/B1pixg3SZV
07-25 12:23

憲法改正をしていない国って日本くらいじゃないのドイツさんは何度も改正しているようですが。てか内政干渉…自分の国の心配でもしてなさい。
07-25 12:33

つづきを表示

関連記事




07/24のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 リノも色々経営してるねぇ
07-24 12:53

@tonken24 なぞだったw
07-24 15:36

@tonken24 何故そのキーワードでググったw
07-24 15:53

@tonken24 とんとんの脳内って・・・
07-24 16:45

関連記事




07/23のツイートまとめ
chamiy_

( ー`дー´)
07-23 11:09

@nyamutans 今までリプライありがとねーノシ
07-23 11:15

@tonken24 リノ万能!
07-23 11:16

昨日は散々だったな!技術は生かして初心に戻ってみたらいい気がしてきたの
07-23 11:21

@tonken24 ほむ…wリノとは…ハワイ語で「結ぶ」「光る」「輝く」を意味します。http://t.co/TStblYDTNvLino
07-23 11:25

@tonken24 Lino(リーノ)=イタリア語
07-23 11:26

@tonken24 =リネン(麻)…偶然なんだろうがコレは…
07-23 11:27

@tonken24 ゲームネームRinoはLinoに改めようかのう
07-23 11:28

@tonken24 少なくとも指原ではないしネ!
07-23 11:29

@tonken24 ただの名前デス
07-23 11:31

つづきを表示

関連記事




07/22のツイートまとめ
chamiy_

アンパンマンがこげぱんまんワロタw
07-22 00:11

トレンドツイートリヴァイ兵長飲みっマネした人は厨二に認定しちゃう☆サントラを聞きながら選挙放送なう#進撃の巨人
07-22 00:15

RT @shingeki_B: ∠(゚Д゚)/ エレン川ㅍㅍ川 ミカサ(・ิω・ิ*) アルミン(╮╯╭) サシャ( ]`ゞ´[ ) ライナー(•́ι_•̀ ) ベルトルト(pσ_σ)q アニ( Ծ∴Ծ) ユミル(눈_눈) リヴァイ([ ∂ ]∇ [ …
07-22 00:24

ハンジさんがトレードにw
07-22 00:24

トレードってなんだトレンドだ(´・ω・`)
07-22 00:25

RT @shingeki_B: ミカサのコスプレのレベルYABEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! http://t.co/uN2stvWf0n
07-22 00:30

RT @shingeki_B: なんなんだこの画像・・・ http://t.co/18yfKjXqFI
07-22 00:30

手元に今週のジャンプが!少し読もう・・・
07-22 00:49

あー・・・当選しちゃったのか皆が落選を願っていた人過労死するくらい働いてもらおうネ
07-22 07:48

ネムイ(´・ωゞ)今日からまた仕事かーがんばるぞー…
07-22 07:55

つづきを表示

関連記事




07/21のツイートまとめ
chamiy_

進撃の巨人15話はハンジ回ハンジさん結構好きなんですよウチ(*´ω`*)次の所属兵団選択のシーンに期待しています!
07-21 10:38

さて、色々準備しなきゃー
07-21 10:38

今日はコンタクトをうっかり忘れた選挙→テニス→お買いもの0.3前後の視力で見づらかったのにコンタクトしない方がいいんじゃ?と言われるくらいサーブが調子よかったみたい(;´Д`)
07-21 16:20

ん~!お酒買ってくるの忘れたぁ
07-21 20:37

宮城・・・><
07-21 21:34

都民w
07-21 21:44

民主党に票を入れる人が思ったより多いなとビックリするなー(;´∀`)北海道は思った通り自民と民主だったな
07-21 22:26

宮城(*´ω`*)
07-21 23:42

安倍「では自民党の憲法草案9条一項二項はどこが変わったかご存知ですか?」 関口「はい、みんな分かってますよーサンデーモーニングでも勉強してますからー」安倍「変わってません」関口「…………」
07-21 23:59

関連記事




07/20のツイートまとめ
chamiy_

社長が期日前投票に行ったら記者に質問されたらしい○○新聞記者「選挙区はどの党に投票しましたか?」社長「民主党」○○新聞記者「比例区は?」社長「維新」○○新聞記者「どこの党を支持していますか?」社長「自民党」社長婦人「からかうんじゃないのw」○○新聞記者「・・・」
07-20 02:59

大人気の皮膚科へ行ってきた立派な水槽に何故かグランドピアノがあり演奏を楽しむことができる
07-20 17:51

痒いのはアトピーでした(´・ω・`)皮膚が茶色くなっているのがそうみたい・・・首の後ろ、肩、背中かなただ汚いだけかと思ってた横脇(腹)やVライン///もアトピーが原因なのか!?
07-20 17:53

プロトピック軟膏 0.03%皮膚科の先生は今は副作用はありませんし小児用なので小さいお子様も使えますって力を込めてアピールしてたんだけど…ネットで調べれば調べるほど使いたくなくなってくるナとりあえず顔はアトピーとか全くないから絶対に顔にはつけないようにしよう・・・
07-20 18:50

少し黒ずんでいる肌は痒くはなったことないからアトピーかわからんネ(´ε`;)ウーン…腹黒の部分を見せればよかった
07-20 18:52

埼玉にいたころから発生したんだよね膝の後ろがヤバくて掻きすぎて大変なことになることもあったが北海道に戻ってきてから膝の後ろは発生してないなあ茶色くガサガサにもなってないし治ってる感じ余計に薬つけない方が良さそーだ左肩かゆい;;
07-20 18:55

関連記事




07/19のツイートまとめ
chamiy_

ちゃみぃの通知表【国語:3】【数学:3】【理科:1】【社会:2】【英語:3】【芸術:2】【体育:1】【保健:5】コメント:相変わらずだな http://t.co/4zxTfsLgJ0保険w
07-19 13:24

進撃の巨人0巻読みたいなぁ…
07-19 13:45

@tonken24 だからいつもナニしてるんw暇かよw
07-19 18:15

麻生太郎「中国バブルは間もなく崩壊する。日本は世界的な金融危機に備える」 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース http://t.co/7Dixy8nKsW @NewsUs1さんから
07-19 18:22

@tonken24 ウチは暇じゃない!ただヤル気がないだけだっ
07-19 19:06

色々わかってきた(ような気がしているだけかもしれない)
07-19 23:41

ニコ生みてたらカワイイ子発見若くて可愛くて歌がうまくてしゃべりも中々面白いし芸もある(あと谷間も…orz)…羨ましくなるねっ!
07-19 23:43

関連記事




【マンガ・アニメ】進撃の巨人:アニメ公式サイトの4コマまとめ
 

可愛くて気にいっちゃいました
全部をまとめてみたいので1つの記事にしておきます!


進撃の巨人のアニメ公式サイトの4コマです


1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 13.5 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25

番外編
1 / 2 / 3 / 4

 
Shingeki-No-Kyojin-4koma01.jpg

△PageTopへ
 

Shingeki-No-Kyojin-4koma02.jpg

△PageTopへ
 

Shingeki-No-Kyojin-4koma03.jpg

△PageTopへ
 

Shingeki-No-Kyojin-4koma04.jpg

△PageTopへ
 

Shingeki-No-Kyojin-4koma05.jpg

△PageTopへ
 

Shingeki-No-Kyojin-4koma06.jpg

△PageTopへ
 

Shingeki-No-Kyojin-4koma07.jpg

△PageTopへ
 

Shingeki-No-Kyojin-4koma08.jpg

△PageTopへ
 

Shingeki-No-Kyojin-4koma09.jpg

△PageTopへ
 

Shingeki-No-Kyojin-4koma10.jpg

△PageTopへ
 

Shingeki-No-Kyojin-4koma11.jpg

△PageTopへ
 

Shingeki-No-Kyojin-4koma12.jpg

△PageTopへ
 

Shingeki-No-Kyojin-4koma13.jpg

△PageTopへ
 

Shingeki-No-Kyojin-4koma13_5.jpg

△PageTopへ
 

14_4koma.jpg

△PageTopへ
 

15_4koma.jpg

△PageTopへ
 
16_4koma.png


△PageTopへ
 
17_4koma.jpg


△PageTopへ
 
18_4koma.jpg

△PageTopへ
 
19_4koma.jpg

△PageTopへ
 
20_4koma.jpg

△PageTopへ
 
21_4koma.jpg

△PageTopへ
 
22_4koma.jpg

△PageTopへ
 
23_4koma.jpg

△PageTopへ
 
24_4koma.jpg

△PageTopへ
 
25_4koma.jpg
△PageTopへ

-----

番外編(進撃のマイポケット掲載

 
Shingeki-No-Kyojin-4koma-b01.jpg

△PageTopへ
 

Shingeki-No-Kyojin-4koma-b02.jpg

△PageTopへ
 

Shingeki-No-Kyojin-4koma-b03.jpg

△PageTopへ
 

fd09e204.jpg

△PageTopへ



追記

アニメが終わってしまいまして
寂しくなりましたネ(ノ△・。)

なにやら作者の面白エンドカードやエンディング後の壁の見せ方で
2期があるような感じは漂ってますが!

singeki25endc.png

先に12話分は出来そうだけど
普通に考えて1~2年後とかになるんだろうなぁ。
時間がかかってもアニメのクオリティが落ちないなら
それでよいです。


作者の罠にひっかかってDVDを買って楽しみに待って・・・・・・・・




結構な出費になりますwww
初回特典とか物凄い惹かれますけど
リヴァイとエルヴィンの過去とか!

12巻もDVDつけていたりと罠があちこちに置いてありますが…


ウチの中の評価が凄く高いので
ステマと言わずに楽しませていただいたし買おうかなとか
でも出費ガーとか


ちょー迷い中のイチニチ☆

関連記事




【日記】最近の動向
お部屋の模様替えというか、いい加減うんざりしてきたので
ティビ太(糖尿病おばあちゃんネコ)のお部屋となっていた寝室を
ウチの部屋にしてしまいました!

一番問題だったのはLANケーブルで
ドアのカドを削ってケーブルを通しました…
無線もあるんだけど…

部屋にはTVのコンセント?がないのでTVケーブルも通るくらい削ったが
最近はPCでTVを見ることもなくなったから長いケーブルを買うのを躊躇
結構高いしネ




ROについてですが、モチベを保てるかなって思っていたDDは今年はなさそうで
7月1日をもって休止しております

ウチが社会人になってからの人生の中で、仕事の次に時間を費やしたモノ
サービス終了までまったりと金策しながら過ごしたいという気持ちもありました
思い出いっぱいだしね

でも、ゲーム自体を楽しむことができなくなり
後半は人と一緒におしゃべりしながらゲームをするコトが楽しかっただけ
ダラダラと楽しいと思わないゲームをやり続けるのもなんだかなと

またやりたくなったら復帰するかもしれません
時々1dayやラグホでINすることもあるでしょうし^q^


ここでカミングアウトします
知っている方も多いだろうしツイートでわかるだろうけど
ウチは実は嫌韓です!

ネトウヨ()ではないです
保守的なので右翼とか左翼とかサッパリですが!
日本を取り戻しますヨ^^


なのでROに貢ぐのも気が引けてましたし
小さな小さなお金ですが、ゲームをするなら国産ゲーが良いですね(笑
DQ10、FF14、PSO2ってところでしょうか

実際にDQ10(winβ)はやったけど、LV上げとかもうカッタルイ気持ちになるだけ
ストーリーは凄く気になったけどソロだとLV上げめんどくs…
もうLVをひたすら地道に上げるゲームに時間を使うのはダメかも

今日はFF14(winβ3)を少しやってみます
キャラ作成してチュートリアル手前で落ちましたが
グラフィックがとてもキレイでした!

そしてネコミミ萌え!
エルフ耳も迷ったけどネコ耳萌え~

他はシムシティを時々やってるくらいかなー


3Dはキャラに愛着が持てなくて続かない
でも続かなくていいや(笑
新しいゲームも色々と手をつけたりしましたが量産ゲーですネ


今は別の事に時間を使うようにシフトしている最中です
そろそろ本気を出そうかと思って(あかんフラグ立ててもうたw
ゲームは1Hくらいやるのが丁度いいです

(そう思い続けてもオンゲは長時間やってしまう中毒具合だった)


やらなきゃいけないことは殆どないのだけど
やりたいことはいっぱいある!
ドレをやってドレを捨てるかは大体は決まっているんだけどね


めげない様に今度こそやり遂げようと思う
現在はとある勉強&実践をしたりブログリニュのデザインとコーディングをですね…
何度言ったかこの目標…^^;

こ、今度こそリニュしますYO!


本当はブログは1つのテーマでまとめた方が良いと分かっているのですが
ウチの日記なので適当に書きたいことを書いていく方針デス
テーマは「ウチ」ですwww


暫くは余裕のある自分になれるように
余裕がでれば人を構えるコトも出来るだろうと信じて
着実に目標を遂げようかと思っています



長くなってしまいましたが、気分でブログは更新していきます
これからも宜しくお願いします!
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

