気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




05/30のツイートまとめ
chamiy_

5/13AM9:00から電波はスカイツリーからになるのか…
05-30 11:50

後で見る予定メモやまと新聞http://t.co/sSLEo9F8H1
05-30 11:57

7/11のクジで当たったものの貢物は今回で3回目…当てすぎだだお(もぐもぐ
05-30 12:49

関連記事




05/29のツイートまとめ
chamiy_

結局ROはほとんどできんかった…モーラクエやったくらいかな(ノ△・。)せっかくの予定無しデーが台無しだ(つ∀-)オヤスミー
05-29 00:44

【政府調査団】北の拉致実行犯を初聴取!!「若者だけ拉致した。他は船ごと沈めた」|保守速報 http://t.co/nPofnxsy7N @hoshusokuhouさんから
05-29 11:30

H×Hはアニメで見る気がしなかったけど最近アニメを見てきがついたことがある…ていうか言われたキルアの色合いがホワイトタイガーだったウチの好きなモノの共通点は白(銀)髪に青目これでエルフ耳もしくは猫耳なら完璧だったwキルアをアニメで見るだけでも価値があっただわさ(笑
05-29 12:16

母も進撃の巨人を見だしたウチは大体ネットでみているけど、今回から録画してそれを見て気がついた…ウチが見ていた動画が何故かカットされているコト地域で違う時があるみたいだが、これは録画しているものをもう一度みなきゃw
05-29 12:18

動物園に行っている人から画像が送られてきた!!!トラ!トラの寝顔可愛すぎ萌えた
05-29 12:19

あ、あとヒソカが喘いでいる(ヘンタイシーンの)声優さんの声を聞くのもなかなか…やらしいワー
05-29 12:22

関東梅雨入りなのかこっちは昨日はめっちゃ暖かかったけど、今日はイマイチそして雨が少し降ったり降らなかったりの天気
05-29 12:23

@mokez ズッキューン!位置がもうね///バッチリ、アニメにも集中線と効果音が入ってましたよ
05-29 12:57

「今日は残念ですか?」とメールがはいっていて吹いたwww仕事中なのにヤメテー正しくは 残念 → 残業 ですね
05-29 16:56

コーヒーを紙コップに入れてレンチンしたら1/3になったなにをいっているかわかr(ry
05-29 18:09

つづきを表示

関連記事




05/28のツイートまとめ
chamiy_

H×H2の62話目を見たら寝ようごつニヨで♀狼LV149異世界マスターまで全報告してLV150~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚オーラはAB2皿修羅民湾狼と7キャラ目|-`).。oO(・・・)
05-28 01:48

@nyamutans カオル×シンジ(意味深)が一番のレアなのかねウチはやってないからサッパリですけど、カヲル×アスカのNL///もいい方なの?
05-28 01:49

こんなもんですよ。友好なんて皆無【悲報】中国四川省で日本人ボランティアが植樹した『中日友好林』が伐採され別荘建設中|保守速報 http://t.co/P9yetuJ0jS @hoshusokuhouさんから
05-28 11:18

ネコのラテアートいい!ってか3D…なんという芸術的な人たちだろうか…海外「笑っちゃうくらい凄い」 日本人作の3Dラテアートが海外で話題に http://t.co/BojWzGvxcO
05-28 11:51

「何度見ても笑えるGIF画像を外国人が貼っていくスレ」海外のまとめ|暇は無味無臭の劇薬 http://t.co/eHdzjVhlWH
05-28 12:21

埼玉県民だけど、公明党埼玉本部からいきなり封書が送られてきた。なんで私の住所を知ってるの?って電凸してみた - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース http://t.co/ygWl5T0V1c @NewsUs1さんから
05-28 15:24

歯医者で検査してきた!微妙に虫歯になっているところを治すらしいあと1・2回いくことになりそ
05-28 20:02

そして定時にTELが来た更新依頼を処理しなきゃだわさ orz
05-28 20:03

関連記事




05/27のツイートまとめ
chamiy_

先週と先々週のジャンプもまだ2/3読んでいないのに、手元にはもう新しいジャンプが!
05-27 01:33

H×H2は56話までいった
05-27 01:34

ROは順調にクエが進んでいるが、本気の人たちにはかなわない2垢全キャラやりとげようとしてる人たちが恐ろしい…ニーズを2戦やってきた zzz
05-27 01:36

@idroidan どうヤバイんだろう!ヤバイにも色々な意味があって難しいよねヤバさを実感しようじゃないか…まだ追いついていない><
05-27 13:02

昼休憩中にツイートするのを忘れていた仕事がんばろーzzz
05-27 13:03

エヴァガチャとやらでどれだけ売上が出ているのか気になってきた癌さんぱねぇっす
05-27 13:17

関連記事




【RO】レンジャーLV150になりましたv
photoshop_err.jpg


会社のPhotoShop CS6にしてからずっとWeb用に保存できないんだが・・・


色々調べて色々やったけど、別の問題は直ったが
これだけは頑固!!!
もー調べるのがメンドイから別名で保存してるわっ;;



最近は動画(進撃の巨人・アザゼルさん・レールガン・H×H)を見ながら
異世界マスターのクエを進めております


screenMimir [Lyd+Ses] 972


スプレンディットコイン10枚で悠久のなんちゃらクエでもらった
なんちゃらの首飾りにエンチャして魔力をつけました
失敗がないので良いですね

グローブはスロットエンチャ6回ほどやりましたが失敗しました




ごつニヨ後に残り51%だった狼♀が


screenMimir [Lyd+Ses] 977


ついに光りましたー!
本当は今日帰ってきてエクラージュクエを進めて
先に終わらせてからごつで光ろうかなと思ってたんだけどね

残業で間に合わなかったんだ

でも悲しいことに異世界マスターに上から4番目まで報告したら光ったという
エクラージュクエをこなさなくても、皆の前で光れたネ☆ミ


まぁ…もう光ることは珍しいコトじゃないしいいのだ(しょぼ~ん


♀狼で異世界マスター達成!
次は♂ABかWLで達成する予定~
クエストは普段面倒であまりやらないが今は頑張れるっ^m^

関連記事




05/26のツイートまとめ
chamiy_

ミカサの涙に涙(´;ω;`)ブワッ
05-26 13:54

動物病院混んでたなぁ
05-26 13:55

関連記事




【RO】ビフロストタワーで遊んできた&ワンダラーLV150
いつも「壁してー」と狩りへ誘ってくれる知人とやっとタイミングが合った


毎回誘われる時はご飯だったり(今回もご飯食べてましたがw
ごつニヨだったりとウチがたまり場へいくタイミングが悪いんだけどね
暇だから行くのではなく放置するために行くという


もちろん、利害が一致しないっていうせいもありましたが
今回はウチも行きたかったってか
ほこりとしおりが欲しかったのでビフロス塔3Fで遊んできましたー


screenMimir [Lyd+Ses] 964


重量がYABEEEEEEE!!!
ってか拾えません><
オリ原でさえ拾わないで狩りを続け…


screenMimir [Lyd+Ses] 966


もったいないからポ島で遊んでいたリゼーを召喚www
貧乏性だから気になって仕方ないしこれで安心した

そしてこの丸い敵は数が少ないネ
2体同時に画面内にいたので2体の存在は確認できた


screenMimir [Lyd+Ses] 965


何度死んだかわからないほど、自爆がやばいです

3度くらい行ったり来たりしましたが
このWLさん(LV140代?)はEXPが35%くらい上がったようで
ウチはほこりとしおりを各100~120個GETし
リゼーは鉱石類やジジ面用しおり等をGET(笑

※この異常な散らかり方はWLさんがガムを使っているためです…感謝☆


装備もよくわからないけど適当に
借りた風アンフロに火・風レジを使って
盾は無がよさそうだけど持ってないのでアリス盾

プラチナ盾はどうだろうか ←中大型耐性だったΣ
小型多いしー…小型盾でもいいね

自爆される前に倒せっって感じだったけど
一撃でやられたときもあったんだよね…対処法はないものか


ちょっと出遅れたけど、ほこりとしおりでも稼げそうですね
異世界マスターのクエで使うアイテム全般で稼げると思う
魔力のなんちゃらとか、ミョグェのなんちゃらとか報告書とかー


まー、またタイミング合ったら遊ぶのにいいかな




screenBreidablik000.jpg


B鯖へ行ってきました
人いっぱいいました
LV7JOB7まで上げて飽きました

ポ臨でLV40まであげるのが効率一番とか苦行
これ新規だとただのクソg
完全な新規は何割くらいいるのかなぁ…少ないだろうなぁ1割いるのか?


ダメぽ


課金切れて無料でやるんだったら暇つぶしにいいかもしれないが
今更感がたっぷりでした


screenMimir [Lyd+Ses] 967


まったりと上げていたゆとり湾がLV150
ごつ固定PTにも入れてもらったりと上げきることができました
ありがとうございました!

ごつニヨ臨時では残り140Mのところ後20Mまでになって
1Hで教範なしW村靴有で120Mも上がったことにビックリした
ごつニヨってこんなに効率出てたんだー・・・

異世界マスターの合計と同じや
1Hで同じくらい出るとか…

個人的にクエストでEXPいっぱい貰えるのも嬉しいから
期間内に出来る限り異世界マスターをやっていく予定

最後の20Mは異世界マスターで上げきった


シビアなんてほぼ使わなかったのにDEXカンストしてるとか
…これはコマンドミスによる産物です
リセットあるから問題ないのだ


今日から(2垢とも)月課金をしたので、また露店オンラインをはじめましたマル
関連記事




05/25のツイートまとめ
chamiy_

思い出し笑いした小学生の時にトレーナーの袖から片手を抜き服の中に入れて、空っぽの袖は抜いていない片方の袖にいれて、あたかも両手にみせる内側にある手はズボンの中(股間)にいれて手を上下に交差させ…これで父をツボらせた…上手く説明できん
05-25 01:43

ごつニヨで♀狼がLV148もうちょいでゴールだね珍とRKがニーズ倒す手前までクエできた!
05-25 01:44

@rrrraon リプライ相手間違えてますよー
05-25 19:02

テニス楽しかった!だがノーコン炸裂前衛にひっかけまくりんぐだが上手じゃないから返せない人で助かったという本音…上手な人には通じない><
05-25 19:04

H×H2のアニメを見ながらRO今34話~追いつくには中々長いな
05-25 19:06

関連記事




05/24のツイートまとめ
chamiy_

旅行の分のお小遣い帖と今日までのつけ終わったし、♀狼で二つの種族と守護神終わらせた!ニーズは2戦したけど、どうしても狼の素打ちでハマらなくてクリアならず…(ノ△・。)次のRG修羅ABのターンの終わった後に、♀狼で突破したが3回くらい死んだきがする…高LVなのになにしてんだろう;;
05-24 01:07

今日にラスト1day使ったお無料サーバーをメインで遊ぶ気はないし、月課金は日曜日かな||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
05-24 01:08

うっ、うっ…お腹がいたいよーzzzでも昼食は食べる…どんべいのきつね^q^
05-24 12:07

在宅勤務したい…。在宅勤務、導入3倍に=規制改革は先送り―政府IT戦略(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/lJAR7dFToW
05-24 12:10

あ、でも環境を整えないと厳しいな。身内とか猫とかの邪魔が入らないような環境を。
05-24 12:11

ぶっちゃけ芸能人の不倫や離婚などプライベートなことってどうでもよくないか…?
05-24 12:31

南太平洋(フィジー諸島南方)でM7.4の地震てどのへんだろうなーと思って調べたらオーストラリアの右にある小さい島だった深かったから震度的には小さかったのかなぁ…
05-24 12:38

19日朝  大阪市中央区瓦屋町容疑者: 韓国籍の無職 文永一容疑者(48)被害者:泉本義孝さん 男性刺され死亡出頭の知人を容疑で逮捕…大阪http://t.co/58CdLyctVY
05-24 12:42

20日 福岡市中央区谷1 容疑者:韓国籍の崔忠被告(51)、西村伸二被告(49) 被害者:内野美樹(妻) 妻の遺体砂浜に埋める、遺棄容疑で韓国籍の男ら逮捕(福岡市西区糸島) http://t.co/e22m06f9gJ
05-24 12:43

22日朝 大阪市生野区 容疑者:韓国籍 田仲桂善容疑者(31) 被害者:60代の男性と女性 路上で刺され男女重傷=殺人未遂 「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」 http://t.co/Z6VOv8jA80
05-24 12:43

つづきを表示

関連記事




05/23のツイートまとめ
chamiy_

@nyamutans 7月~やるっぽいね。見ないケド(笑いろんな部署に引っ張りだこ!ふぁいと~b
05-23 10:19

RT @asforcePublic: @shikoshiko6 #朴正一郎「再度メディアに圧力をかけなければならない。在日同胞の犯罪は徹底的に通名報道にさせなければ。そうしないと、毎日のように我々在日同胞の犯罪が世間にバレてしまう」#在日 http://t.co/TOvNzSJ
05-23 10:20

これが在日韓国人の本音。大阪の通り魔事件で無差別に日本人を殺すと事件を起こした人も多くの在日韓国人に潜む感情。無職でナマポ貰って暮らしていたんだろうと思うと腹立たしい…隠れもせずにどんどん表に出てくるようになってきたので、マスゴミが真実を報道しなくてもネットの力で拡散していくはず
05-23 10:26

今はスマフォ普及で色んな情報が一般の人にも簡単にGETできるし、そういった面では良いことだねーはやく悪意のある在日韓国人がいない日本にならないかなーwktk
05-23 10:31

久々にヤバイの発見しちゃったよー魚拓とって、と…さてどこに通報しようそしてどう拡散しようかなー^q^
05-23 12:14

だがまてよなりすましかもしんないなコレ
05-23 12:22

【原爆投下は神の罰】韓国紙報道に菅氏「断じて許せない」 - MSN産経ニュース http://t.co/iSZWFX3I3h
05-23 12:39

大阪の通り魔の韓国籍の人の名前出てきたね>田仲桂善容疑者(31)海外メディアで出されていたみたいだが、日本は…?別件:男性刺され死亡 出頭の知人を容疑で逮捕…大阪http://t.co/58CdLyctVY
05-23 12:56

@idroidan 起源厨ですからねー…あるある。
05-23 13:28

早く終わらせた方がいい仕事があるのに全く持っていつものヤル気でしょーもないどうしよう…14時からは…
05-23 13:35

つづきを表示

関連記事




05/22のツイートまとめ
chamiy_

『日印の戦略的パートナーシップと協力の枠組み』を発表!!「チベット人やウイグル人、モンゴル人の人権保護は日印が主導するべき」キタ━(゚∀゚)━ッ!!|保守速報 http://t.co/V0eAmGlZ4C @hoshusokuhouさんから
05-22 11:09

今朝は寒くて時々雨がふってきたけど、チャリで通勤帰りに雨が降りませんように…
05-22 11:10

スカイツリー開業1周年だね!数日前に展望回廊まで行ってきたー夜遅くになってしまって夜景だったけど天気は悪くなかったので、バッチリ東京の夜景を見れましたよv
05-22 12:36

相変わらずスカイタワーとか言っちゃうウチがおります
05-22 12:37

東京へ行って思ったのは、色んな国の人たちがいるなーと。日本に興味があって観光にきてくれるのは、とても嬉しいことですな
05-22 12:39

はっ…楽天のポイントを何に使うか考えてたけど、父の日のプレゼントがあった!早速選定しようっ
05-22 12:40

スワンレイクビール…いいかも
05-22 13:00

@idroidan いえいえ、これですっ http://t.co/UNddh5VcX0 もう買ってしまいましたv※アフィリンクじゃないので遠慮なく開いてくださいw3本入りもありました。
05-22 14:08

@idroidan お気に召さなければ2度目のそっ閉じでb
05-22 14:13

@idroidan 新宿は寄らなかった;; 羽田→浅草(雷門・神社・川)→スカイツリー→東武動物公園コースでした。長袖と上着でバッチリでしたおー^^
05-22 14:20

つづきを表示

関連記事




05/21のツイートまとめ
chamiy_

旅行楽しかったー(*´ω`*)ホワイトタイガー可愛かった
05-21 00:04

あかん、明日仕事だし寝なきゃだわ(ノ△・。)
05-21 00:06

野菜スティックがなかった><
05-21 12:15

今日からβプロジェクトか昨日までの3日間の旅行と今日の分のお小遣い帳をつけなきゃだし画像や動画の整理もしないとなー・・・時間あれば無料だしログインしてINしてみようかなアコを作る予定ではあるけど…まだ未定
05-21 12:19

橋下氏の騒がせているコトについて、朝に母が何か言っていたので、一応正論だとは思うけど、いい方が悪い。…慰安婦で騒いでいるのは韓国人だけなのに、日本だけが世界でー(ryとか言っているのはダメだし慰安婦の件はスルーでいいと言ったけど、ウチは橋下氏は信用していないことを伝え忘れた…。
05-21 12:23

ぶっちゃけ慰安婦は捏造だと国会でも発表されたのに、何故騒ぎ出したのか・・・ウチは早く黙れと思っているけど、これはわざと騒がせているに違いない、そう思う…とりあえずウチはもうスルーしますもう終わったことなのにね
05-21 12:26

昨日、たまたまホテルで見てい特ダネ?のTVでシニア層の一人旅とか一人焼き肉、一人カラオケとか特集していて、まさに今の自分だなと面白くて見た。帰宅して母もそのTVを見たらしくて、やっぱりウチと重ねていた(笑…一人の時間を楽しむ事に賛同し「ウチはシニアかっ!」とつっこんでしまった
05-21 12:31

少ない友達はいるけど、結局自分の目的に合わせて好きなように動きたいので、人に合わせるのが面倒だったり、人の分まで旅行の何かをしなきゃとか、意見取り入れてとか…結局なんだかんだメンドクさくて、時間も合わなくてなくなってしまったり、取りやめたりなんだよね。
05-21 12:34

目的が合う人か、目的が人(一緒に美味しいものを食べよう、一緒に(ry)ならば、いいんだけどぶっちゃけやっぱり面倒…2人の友達からメールが入るが、相変わらず「皆でご飯食べに行きたいね」とか…いい加減そっから話が動かないから幹事ヨロシクね☆とメールを返信しました
05-21 12:38

ウチもそうだけど人任せすぎる…どうしてもやりたいことは、もちろん自分から動くだが大体ひとりでやってしまうというネー・・・あかんねぇ次の一人旅はどこへ行こう^q^友達を誘ってツアーとかでもいいなお金貯めなきゃー
05-21 12:41

つづきを表示

関連記事




05/17のツイートまとめ
chamiy_

桜が咲き始めてたよー(^ω^*)今年は遅すぎた… http://t.co/t276exJ9zQ
05-17 12:14

いい加減に橋下氏は黙った方がいいよ口数の多い人ほどボロがでるもの慰安婦捏造で騒いでいるのは韓国人関係なのに余計な事言うからメンドクサイていうか、維新はマルハンやソフトバンクにお金もらって火消ししたり嘘を広めたり…呆れるあぁ…あれか。アメリカでの韓国人の強姦事件か
05-17 12:21

騒げば騒ぐほど、興味をもって調べてあるところに辿りつく人が増えるかもしれないそれは良いことだがまわりに迷惑をかけるほど、しかも他国に!騒ぎ立てるのはどうかとおもうん性欲に関しては大切な人と未来を繋ぐためにとっておけばいいどうしよもないときは、一人で処理をしたらいい
05-17 12:27

うちも焦ったら口数が多くなってわけわかんなくなるからクールを目指したーい^^
05-17 12:28

ミステリアスな秘密主義の女性…そして一匹狼うん、カッコイー!でもここで呟きまくっているウチは当てはまらないw秘密主義と言われたことはあったけどどうなんだろう^^;
05-17 12:29

あ!旅行のルート決めてない!!
05-17 12:30

今日は天気がよすぎて清々しい屋上でゴロゴロできそうだのう
05-17 12:31

RT @abuuuntter: 【動画】【実況】 メイドインワリオ Part2 http://t.co/kEzwE0xnXP を投稿しました。 #sm20881201
05-17 12:32

SAO12巻読み終わったアリスがウチのイメージの中で、とても美しく気高いなぁ金木犀大好きなのでツボだわー金木犀の香り大好きなんだよー
05-17 12:35

最近ご飯最中にハンターハンターのアニメを1話ずつ見てますウチの意思じゃなかったけど、まぁ…見て消してHDを整理しつつだね見てると続きをしっかりみたくなるので困るってかアルカでてくるんかなーアニメキルアとアルカLOVE
05-17 12:37

つづきを表示

関連記事




05/16のツイートまとめ
chamiy_

♀垢だけ1day。今日はごつニヨ固定PTで年齢をバラしてしまった(;´Д`)若く思われているだろうと思っていたけど、それをぶち破ってしまったね☆豆ノビは紫竜の前にスプコを渡し忘れてアフォなことを!ガンスリと忍者の異世界クエと紫竜を完了。狼♀146になりましたzzz
05-16 01:02

エクラージュの街の曲、いいねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
05-16 01:02

なにか呟きたかったんだけど、昼休憩にしようと頭の中にとどめたハズなのに、もう記憶がないorzメモをとるほどでもないんだけど、思ったらすぐ呟けば問題ないが仕事中だからというジレンマ
05-16 12:05

神道関係のものを放火したり盗んだり傷つけたり…偽物と入れ替えたりする人には、罰を与えて欲しいと本気で思う。そういったものだけじゃないけど、これだけは特にそう思う不思議。多くの人が願えばきっとそうなると、考えてしまうコトも不思議。
05-16 12:11

docomoはまだ迷走してるな…もはや携帯など持たないほうがよいのではwあると便利だから辛うじて消去法でdocomoを利用しているけどサーソフトバンクは反日在日犯罪者の社長だから100%持つことはないがauもアウト…一体どうなってるんだろうこの国は。
05-16 12:33

ウチは今の携帯で満足しているからキャリア変更も機種変更も考えてないので、今の機種が壊れて使えなくなったときに、各キャリアがどうなっているかで決めようどう転んでもソフトバンクだけは100%ない(…がROに課金しているウチがドヤ顔では言えない後ろめたさがある)
05-16 12:36

はっ…意図しないで大事なコトだったから2回言ってたみたい^^;
05-16 12:37

政権交代してから徐々に世の中がいい流れになってきている気がする!ウチは豊かにはなってないけどさ…個人的に大きな変化はないむしろ人生に時々絶望感がこみあげるが楽しく毎日を過ごしていますでもGDPが上がってきてたり、少しずつの良い変化があらわれている…ような感じがするよ!
05-16 12:43

やっぱり誠実な会社と関わり合いたいネ信頼と誠実人であっても同じこと…
05-16 12:49

やっばっ行ってるそばから信頼を失いかけそうなコトをぉぉぉー先月のお客さんのメールを逃していたー即刻対応せねば!!!
05-16 13:09

つづきを表示

関連記事




05/15のツイートまとめ
chamiy_

久々に寝坊した8:30に起きてしまって…マッハで用意してチャリで向かって10分遅刻だったね><
05-15 12:24

昨日は早めに帰ったはずなのに、色々なコトに邪魔されてROの異世界マスターを進める予定が全くできんかった民の紫竜を終わらせたくらい…なんでだろう?と思ったら、アマツ回廊で貰ったアイテムをまとめて集計してた時間が長かったんだと思いだした
05-15 12:26

(昨日のRO)夜遅くなったけど新マップのエクラージュへ観光してきたよスプコいっぱいもらえるから、紫竜クエを予定キャラ全部終わらせようと思ったんだけど、忍者ガンス豆ノビが異世界クエすらやってなかったという!この3キャラをやれば23キャラモーラクエ可能になるね
05-15 12:28

ROGMがサービス終了しましたネみなさまお疲れ様でした! #ROGM
05-15 18:22

微妙に残業雨降っている…チャリで帰るのがヤバそうならバスしかないなチャリをおいて><
05-15 18:22

相模湾が揺れたそうな頼むからウチが関東にいる間は地震はおきないでっていうか大きい地震はずっとおきないで><寝てていいよ、仕事しなくていいなんてハッピーじゃない^^
05-15 18:26

とっとと終わらせてさっさと帰らなきゃ…
05-15 18:26

しまった…Accessでやりゃよかったorz
05-15 18:28

おわた!バスで帰ろう…
05-15 18:54

関連記事




05/14のツイートまとめ
chamiy_

ごつニヨ固定PTで♀狼144その後、ごつメンバーの生体狩りへついて行ったよーセシルさんが大変だったー一度オーラLKにボッコボコにされました(;´Д`)
05-14 00:46

神気をなんかの装備に交換しないで落ちてしまった(;´Д`)1dayだったからもう入れぬ…ま、いっかzzz
05-14 00:52

まだこっちは寒い桜すら咲かないよー><
05-14 12:13

今日のパッチの情報は、とりあえずエクラージュでスプコと交換できる衣装装備は当たってるね(妖精の耳妖精の耳妖精の耳ッー!!)スキルの修正っぽいのは見当たらないなぁ…
05-14 12:16

毎日やったほうが美味しいものとか今日やらなきゃならない!ってパッチが当たらない限り、今日はROに接続しないかも
05-14 12:17

21日から期間限定無料ワールドってことで、βからのROが凝縮して実装されるサバで、遊んでみようかなーと思い始めてきた(笑)…でもそのサバで作ったキャラは半年で消えてしまうの?Breidablik(ブレイザブリク)ティザーサイト http://t.co/SfUyijB1o4
05-14 12:36

@nyamutans 暑そうだ…ってかトレンドに梅雨入りって入ってる別世界だぁぁー
05-14 12:38

旅行日程をまとめよう…浅草で何見ようかなぁー?
05-14 12:40

暑そうだから半袖でいいんかな、コート持っていくべきかな日焼けするかもだから長袖で無コートかな北海道までは寒いんだよなうーん…
05-14 12:42

橋下氏はもうダメだねこりゃ…最初から微妙だと思っていたけどもココまでとは^^;
05-14 12:43

つづきを表示

関連記事




【RO】アマツ回廊の報酬まとめとエクラージュ
エクラージュ実装がきたけど、なんかこう大型パッチ!っていう
雰囲気が全然ないのはなんでだろうか…ウチが醒めているだけ?


それよりも異世界マスターの方が魅力的でwktkしてしまったぞ
ただクエストを5つやるのは物凄い時間かかりそうだから
ウチが5つ達成できるキャラは1~3キャラくらいかなぁと予想

>>公式サイト:「究めよう!!異世界マスター」異世界クエストをクリアして報酬をゲット!


5つこなしてマスターになれば

・ドゥネイールの兜[0] 効果はまだ不明
・テンドリルリオン帽[0] 効果はまだ不明
・スプレンティッドコイン 200枚
・マヌクコイン 150枚
・モーラコイン 100枚
・サファ族の証 70個
・BaseEXP 120M
・JobEXP 60M

あってるかな…?

その他、それとは別に普通のクエ報酬でコインやEXPなども入るので
美味しいと思うよ


しかもネカフェ+教範を使ってから
21日以降に異世界マスターにまとめて報告するようにしたら
倍のEXPがもらえるんじゃないでしょうか!

…教範はもうないし買う予定はない><
ネカフェに行く用事はあるが20日(笑


しょんぼり



でも暫くは、ごつニヨ>ニーズ>異世界マスター関連クエ>GHMD他
という予定でいこうかな


あとは衣装装備を作るんだったー!




とりあえずアマツ回廊でGETしたものをまとめてみた

screenMimir [Lyd+Ses] 954


思ってたより豪華な宝箱がなかったワー
オリ原はサブ倉庫にあったごつニヨの時のものと混じってしまったかも…

ザっと22Mくらいかな

これの他にモーラコイン(多分スプコと同じくらいの数)と
亡者の冷気*2と楯無の兜*2があったので
兜を破壊しなければ40Mくらいにはなってたみたい

精錬が成功していればもtt(ダメな発想


回廊ではないが10日間オリエルがもらえるキャンペーンでは
2垢でこなして72個ずつ貰ったネ
改良オリエルが当たるといいな(期待薄)


回数は数えてないけど10キャラが5~10回くらい…流石に20回できなかった
2PCで同時進行するときもあって、話を聞いてなくて突撃してたコトも…
大変失礼しました、ごめんなさい;;

誤クリックでつっこんでいった時に連鎖が切れなかったとか心配もあったorz


サバキャンで手間取ったり1度だけ99Fで詰んだりもしたけども
待ち時間に色んな人と時々チャットしたりして楽しい感じではあったな




日付が変わる前くらいに、エクラージュ観光へ行ってきました

screenMimir [Lyd+Ses] 955


結構広くて橋の道ばかりで歩きづらかったけど
案内があるので目的の場所に飛ばしてくれるから問題なかった
BGMも良かったネ


screenMimir [Lyd+Ses] 957


異世界マスター関係のクエを少しだけ進めてみた
悠久なる絆とエクラージュの王


アイテムを渡すところで両方ストップして
塔へ突っ込んできましたが・・・


screenMimir [Lyd+Ses] 958


魔法が酷いwww


あと自爆も痛い時があった


3Fで死んでしまいましたがクエのNPCは4Fにもいるようで
通過するだけでも結構大変かもしれないな…
150の2人が何やってるんと言われそうだが無理矢理特攻したしヘタレだしー

3F上がって方向音痴になったしー…


なんだかんだの夜更かしorz



最後に、

screenMimir [Lyd+Ses] 949


久々に普通のPTで遊んできました
ごつニヨのあとに生体3へ行こうということで、ABでついて行きました
たまにこういったPTで遊ぶと楽しいねー


効率厨気味になってしまってから
ギルド狩りとかペア狩りとか、楽しさを少ししか感じられなくなったために
無所属になり、相方も不要になり、臨時やたまり場の人たちと時々狩る程度で

ダメなヤツになってしまったと日頃から思ってますが
もうあの頃の気持ちには戻れない悲しさを抱えながら ←末期デス
適当に好き勝手に遊んでいるイチニチ
関連記事




05/13のツイートまとめ
chamiy_

ニーズ3戦してきたお・メカ修羅AB・狼AB皿・RG修羅ABレアなし!
05-13 01:19

風が強くて冷たくて大変だお昼ごはん買ってきた帰りに少し雨降り出したよ><
05-13 12:25

ネコ6匹目のレーダーチャート画像をつくった記事にする予定だが動画もUPしたくて、まだ更新していないんだでも妹が画像ほしがったからあげたらウチよりも先にSNSで公開しやがった^^;だからずうずうしいと言われるんだよと、ウチは少し怒りをあらわにw
05-13 12:27

そいや友達からのメールで、元気ー?とかくるんだけど、ウチの友達は相変わらず人任せというか、直でご飯いこうとか誘ってくる人が少ないむしろウチからの誘いをまってるしwそしてウチも誘いを待つ(というか、誘ってまで会いたくないという)…何か大変みたいで話は聞きたいループ!
05-13 12:32

家にもadobe CS6たちをインストールした最近あまり弄ってなくて新機能とか全然おいついてなーい
05-13 12:35

@abuuuntter その通りです/// アブさんの声、好きですよー
05-13 12:39

RT @abuuuntter: 【動画】人生オワタ\(^o^)/のシューティング 実況プレイ part12 http://t.co/7IdRou1IyO を投稿しました。 #sm20843557
05-13 12:40

ジャンプは昨日の夜に少し読んだ
05-13 12:40

欲しいものがあっても、引っ越さないと欲しいものも置けない現実…ネコ達を思うと引っ越さない方がいい気がしないでもないそもそも母妹を連れて理想の間取りに引っ越すには収入が足りん
05-13 12:42

グランドピアノとまではいわないピアノほしいです;;だが先にiPod的なものがほしーですね
05-13 12:43

つづきを表示

関連記事




05/12のツイートまとめ
chamiy_

誰?ほぼ今いる人たちは確認できない予言じゃないかウケルw盲目の予言者が遺した“世界の終末” | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 | ページ 2 http://t.co/O954dvDHvq
05-12 03:29

ってか3時前まで回廊やりながら、まったりしてた。(っ゚⊿゚)っ ハッ!進撃の巨人見るべきだった…起きてから見ようzzz
05-12 03:30

母の日でプレゼントの靴を買って、ケンタ食べて買い物してきた!めっちゃ金つかってしまった…ウチの座椅子もかっちゃったー☆
05-12 15:56

ミカサがカッコ良すぎた…
05-12 18:01

関連記事




05/11のツイートまとめ
chamiy_

進撃の巨人ごっこうけたwww
05-11 02:12

ROでごつニヨ固定狼♂137+湾もいれてもらって149(*´ω`*)アリガタヤー臨時ごつニヨで珍LV143。ウチが適当にしていた釣りを抜いても8~9人くらいいたんだが(;´∀`)
05-11 02:13

そしてROの課金がきれた(-ノ-)/Ωチーン
05-11 02:14

今日はテニスと1件予約があるのに雨ふってらーΣ(゜д゜lll)ガーンチャリでいってネコのご飯も買ってこようかと思ってたからなーこういう時、車がないと不便(´・ω・`)
05-11 12:28

やっぱり前髪短い方がスッキリしてるし、可愛くなるな ←自画自賛
05-11 13:44

ROから解放された日(`・ω・´)だが日付変更→1day→モーラ→日曜夜ニーズ→月曜夜ごつニヨ^^;14日のアプデ次第では今後どうなることか…
05-11 20:25

テニスいってきたー来月からクラスが↑にひとつ上がって曜日と時間も変更・・・月謝もUP orz
05-11 20:26

モスでいつも通りてりやきチキンバーガーココアがなくなってたお(´・ω・`)オニポテとコーヒーのセット
05-11 20:27

その後は服とリュックを買ってきて今自宅でっすさて…何しようか…シム?デザイン???PC整理?????
05-11 20:27

楽天で買ったバッグもやーっと届いた…20日くらいたったぞサイトのモデルは皆韓国人っぽいなと思っていたが…電話はカタコトだったしかなりの確率で韓国人だわーなんてこったいwカバンは安い割にはそこまで悪くない質なので、まぁいっか
05-11 20:35

つづきを表示

関連記事




【RO】精錬結果や買い物などのメモ
アマツのイベントで製錬確率がUPということで解禁!

精錬したアイテム

・時空ブーツ20個 → +7が8個出来上がり
 1つ4Mで売却、2つ売却予定
 4つエンチャしようとして・・・ → 2つ生存(知力、俊敏[AGI+2])
 1つ保管

・審判シリーズ
 各5~8ずつ製錬 → +7審判ブーツ2個、+7審判ローブ1個
 +7審判ブーツ14Mで売却、+7審判ショール13Mで購入
 +7審判メイス7.8Mで購入

・クリムゾンシリーズ
 靴服各7~8ずつ → +7クリムゾンローブ1個
 悔しくて追加で靴を8個 → +7クリムゾンシューズ完成

・楯無しの兜2個 → 破壊('A`)
 暇さえあれば回廊PTに参加再び
 前回の記事に書いたが亡者の冷気を3.8Mで2個売却
 その他豪華な宝箱など色々たまってきている

・その他、倉庫にあった複数ある防具を色々破壊('A`)

・倉庫にあったインバなどスロットエンチャ → 破壊('A`)


いつもよりは出来たね!
イベント時はウチの精錬運でも精錬有効だ(・ω・)b




・1.5Mで買ったエルヴン2本をWSで叩く → +7エルヴンボウ1個
 12Mで売却

・パイの実の箱2Mで2個購入
 1個4.8Mで売却
 1個売却予定

・メイン商材が9個取れてテンションUP
 1個あげる(血枝になった)
 6個を3Mで売却
 2個売却予定

・ハンターフライカードを13Mで3枚売り切る


細かいものを抜きにしたらこんな感じかな?
多分160Mくらいかな…現在の手持ち

ミストレスCにはほど遠いケド
無駄遣いしすぎないように気を付けながら貯めよう
衣装とか衣装とか衣装とか…が、我慢ぐぬぬぬぬ




GHMDにペアで連れて行ってくれる火力さん募集☆

※ヘタレでもイラつかない人限定(蹴┗┐ヽ(・∀・ )ノ


・・・でもアプデの様子見したほうがいいのかな?
今週は5/31で切れてしまう1dayでログインです…
ごつニヨ固定とニーズのためです


ヤル木が枯れつつあるイチニチ ('、3_ヽ)_
関連記事




05/10のツイートまとめ
chamiy_

101円だとっ
05-10 12:19

ゲームでゲーム内通過稼いでないで、リアルで稼ぐべきなのになぁ…どうしてヤル気が違うんだろう
05-10 12:33

ニッコリさんがフェデラーさんに勝ったのね!すごい!!!
05-10 12:37

今日はコートなくても暖かいい感じなのに、風が強いなぁ…関東はもう半袖でいいの?旅行行く時コート持って行こうか迷うんだが・・・夜は寒そうだしなぁ
05-10 12:41

久々にチームビューアーで自宅PCにアクセスしてみたら動きがとても軽くなっていたっRO立ち上げっぱだから、ついでにチェックしたがサバキャンはしてなかったものの、露店のものはほぼ売れてなくてしょぼーん
05-10 13:00

サクサクと仕事片づけるぞ!!!今日こそは…
05-10 13:01

いつもの裏のラーメン屋いったらやってなかった/(^o^)\同じくらいの距離にあるラーメン屋でネギ塩たのんだが葱多めで口の中が少し辛かくなったーでもネギは子供のころから大好きです!
05-10 20:10

32GのUSBメモリが届いたー
05-10 20:58

関連記事




05/09のツイートまとめ
chamiy_

ねむーい!そろそろツイート復活しよう。少し呟くの控えてみてもなーんも変わらなかったけどねー^q^
05-09 12:07

#ROGM が終わります。連動アイテムは5/15の10:00までみたいなのでお早めにっ
05-09 12:11

シムシティをやっていたらさ、この世界も誰かがシミュレートしているのだろうか…とふと思ってしまって色々考えてたら、シム住人もそう考えている吹き出しがあってワロタw
05-09 12:16

@renstreeta ただいまーo(・x・o)
05-09 12:24

午前中は本当に安定して仕事が出来ない安定しちゃイカンwww
05-09 12:24

ROはいつも通り適当に遊んでますが10日で月課金がきれるんだよね1day7枚を今月中に使いきらなきゃだがエクラージュが14日にくる月課金するとしても再来週からの予定だし新MAPや修正も様子見かな…ウチを繋ぎとめているものは、もはやごつ固定PTのみかもしれない
05-09 12:29

でもね、ABを極めてないし(PSや装備、攻略プレイなど)審判セットもあと武器だけだし、またアドラ型に戻して色々やってみようかなーと思ってたりもする。+7審判メイスⅡはやや遠いがネミストレス刺し中段があればウチは…ウチはっ!!!
05-09 12:31

12日の母の日では靴をプレゼントします^^
05-09 12:32

当分はとある廃人さんを見習って、ミストレスC貯金だなー・・・今のペースじゃ半年かかりそうその前にROが終わってるかもしれない…なーんて。今年は大事故が起きない限り大丈夫でしょうw(多分)
05-09 12:35

ぶっちゃけミストレスCを買うためにためるお金で青ジェム消費しても問題ないんだろうけど、昔からずーっとほしいものだったしな(笑
05-09 13:09

つづきを表示

関連記事




【RO】修正が入る前に修羅で色々遊んでいます
4連休があっという間に終わってしまった…
今度こそブログのリニューアルをしようと思ってたのに
全く手を付けなかったε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ-!!

完成を想像すると夢いっぱいで楽しいんだけど
いざやろうとすると面倒でアカン
ヤル気がないのだね


リアルではいつも通りの休日
混んでいる時にわざわざ旅行へは行かないタイプなのです
人ごみが苦手…テニスと買い物と映画へ行ったくらいかな


だから連休明けの今月中に関東へ旅にイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..





ROでは主にごつニヨとGHMD、修羅で遊んでいました


screenMimir-[Lyd+Ses]-941


とりあえずETへ


ETへ行く目的はエドガーCとミストレスCという
絶望的な夢だが奇跡があるかもしれないので…


screenMimir-[Lyd+Ses]-942


思いもよらないところで、5枚目のシャアCが出たΣ


油断していたから喜びよりガッカリ感がwww
どうせチョンチョンCでしょー
とか思いながらカーソルを合わせてビックリだ


今更wwwwwwwww


まぁ素直に喜べなかったウチにもとてもガッカリしたorz


しかもこのあと7Fで死んだ(*´ω`):;*.':;ブッ
ヘタレすぎ


ヘタレはこれだけじゃ終わらなかった!


GHMDへソロで行って調子に乗って死体NPCを残影でまたいでたら
虫がわきまくってパニックになって残影して更に繰り返し床ぺろり(ゝω・)


そろそろ火の神が力を取り戻しそうだから
エルを集めにイスタナへ
シンダンでタゲが1つに定まらなくなってビュンビュンしまくり!


水付与をしていったけどディスペルがくるので無意味だった
武器をはずされるのがウザイ!
幻惑もうっとおしい!!!


でもエルボロボロでるね(*´ω`*)


クランプたくさんいるときはまとめて爆気
色々いっぱいいるときは反射覚悟のごり押しテンラ
むちゃくちゃに戦って遊んでいました


修羅の調整が入ったらここはWLがいいかなぁー…


screenMimir-[Lyd+Ses]-940


皿でGHMDへ


2PC枠が空いているということでメカを連れて行き
精錬成功率UPの時のための時空ブーツを確保してきた


あとはごつニヨで色々上げたよ
ちょっとずつだけどWLやジェネ、珍、湾など
固定PTでは狼が140になりました!



最後に


screenMimir-[Lyd+Ses]-938



神々しい白クマさんが降臨


アマツ回廊で楯無の兜を2つGETしたよ!
精錬UP祭りに備えたイチニチ

関連記事




【RO】最近の出来事
せっかくのGW4連休だというのに今日はもうネムネムでダラダラ
北海道は5月に入っても雪(霙)が降ったりして寒いし
桜も咲いてないんだがどうなってるんでしょうか!


最近また悪い癖が出てきた頃に、更に追い打ちをかけるかのような
突然の珍さんRC下方修正とテレポ禁止MAP追加のパッチがあたった


のんびりやっていたお蔭で結局珍はLV140で止まったまま
ハンターフライC5枚目も中々でないままで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
一気にしらけたー_ノ乙(、ン、)_


更に修羅などのスキルも調整が入るという
あまり身動きが取れない状態になったから
買い物は控えよう


+7s血涙を42Mで購入して数日後のパッチ
すぐに+7s血涙を35Mで売却
何を思ったのか+7TM血涙を30Mで購入(´゚ω゚):;*.':;ブッ


目標であった武器が手に入り、使うことがなくなる可能性もあるが
なんとなく自己満足に浸った

ハンターフライC2枚が残ったが
相場はかなり下がってきている様子…
このまま持っていようか売ろうか


暫くはごつニヨ臨時に積極的に入って何かしらのLVあげておこう
あといまのうちに修羅で遊んでおこう


パッチが当たるまでは
アマツの回廊PTと監獄通いが主でした

screenMimir-[Lyd+Ses]-919


ランダムにカギが10個与えられて
同じ色のMobに突撃して100層(PT)を目指すだけのイベント


去年一昨年に比べて手を抜きすぎじゃありませんか?
ボリュームがなくなっちゃった
パズドラに力を入れてるからかな(´・ω・`)


10rensa.jpg


10連を達成して登り切った時の神気は1200ほど
欠片も多くて美味しかったです


screenMimir-[Lyd+Ses]-924


イベントの兜をGETしたいんだけど石ころばかり
でも亡者の冷気が2つ出て売却し良いお金になりました!


精錬祭りでは製錬運が壊滅的なウチでも黒字なほど
+7防具が完成(*´ω`*)
これは時空ブーツを作って遊ばなきゃだネ☆


もう1回来てくれるかなー


screenMimir-[Lyd+Ses]-929


ピグで知り合った知人の珍さんにGHMDへ連れて行ってもらった
普段ほぼソロな方みたいで支援有りの火力にとても喜んでいた(゚д゚)


screenMimir-[Lyd+Ses]-932


溜り場のメンツでGHMD
2層で全滅しかけて2人がジーク使いまくり
そして決死の奇跡のリザ発動

でも残り時間少ない状態でマゴットさんで壊滅/(^o^)\
相変わらずガラスケースにまで辿り着けないのは何故だ(笑
そろそろたまり場の人たちとクリアしたいぞ!


screenMimir-[Lyd+Ses]-916


みんなでバーサク楽しいな♪


※良い子はマネしないように


ごつ固定PTでは狼♂がLV135♀がLV136になってます
今日はこれから狩りがあるけど仮眠しておこうかな
頭が朦朧としてるzzz



最後に


screenMimir-[Lyd+Ses]-927


新人のカプラさん?




5月病なイチニチ

関連記事




【動物】めろめろ~(*´ω`*) ホワイトタイガーの赤ちゃんたち動画
お外に出てきたよーうわーん(*´ω`*)


新しい順で動画ぺたり










ウチが行く時まであまり大きくならないでね(マテ

可愛すぎるー


ホワイトタイガー大好きだぁぁぁー!!!
白に青目に猫科、そしてもふ耳尻尾、全て揃っているじゃないか
そしてあの模様…カッコよくて可愛くてアカン


そのうち会いに行くので、その日は特に天気で元気なことを祈る
どうか宜しくお願いしますっ



>>東武動物公園公式サイト

c152d984-s.jpg

>>ブログ 動物園の一日(ホワイトタイガー成長日記)



主にウチ用要チェック☆

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

