気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




04/23のツイートまとめ
chamiy_

事細かにフィフィさんの一件は見てないんだが、また香ばしいのがきてたねぇ。金明秀 KIM, Myungsoo とかいう大学の教授?あ~あ^m^
04-23 00:38

早く寝ようとしてたのに、ちょっと家族内でもめてこの時間(´・ω・`)あ~あ…おやすみなさいまし
04-23 00:39

ユーモアセンスがあって中々面白かったーw 韓国人「世界の名画を見てみよう」 - カイカイ反応通信 http://t.co/xGSxWHLZ03
04-23 12:15

@tonken24 とんとんが逆切れしそうなほどって、相当だと思うの!大丈夫かい?
04-23 12:17

@tonken24 (笑
04-23 12:18

ユニクロ「世界同一賃金」
04-23 12:35

4/22もハズレ!今日はどうなるか。4/24もーとかもうキリがないね(笑平和な日々に感謝
04-23 12:44

北朝鮮はモンゴルに食糧支援を要請したとあるけど^^;最近はミサイルを打つとか打たないとかの報道が減ったなー
04-23 12:49

今日のパッチのためにエルを買取していたんだけど、あまり買いとれなかったな!時々考えるんだ…転売や安く買い取って利益が出るように売るのが汚いのかそうではないのか商売の基本の流れでもあるしなぁ…ウチとしては最終的にwin-winであれば良いと思うんだがネ
04-23 12:56

ぼったとの区別が難しいね消費者が物語るか…需要があれば買うし、そうでなければ買わないだけウチは腹黒気味だけども^q^
04-23 12:58

つづきを表示

関連記事




04/22のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 しわっしわやで
04-22 12:17

最近ぶっさいなぁ…。髪が少しモサってきたからかな…クセ毛はないけどストレートヘアーのためにちょっと早いが縮毛した方がよさそうだー・・・色々衰えてる><
04-22 12:19

@tonken24 そんなかんじやもね;;
04-22 12:22

スベテコワシテシマイタイ
04-22 12:22

@tonken24 かたくて黒ずんでてハリもないがデベソじゃありません
04-22 12:25

@tonken24 とんとんのソレですね、わかります。
04-22 12:27

ちょっ…これは凄い!!午後の紅茶のパッケージをよくよく見ると、恐ろしく手の込んだ秘密が隠されていた http://t.co/ECEmolVpPv @lbqcomさんから
04-22 12:29

精神が安定しないなジャンプを読んで安定させよう(イミフ
04-22 12:38

@tonken24 だねーwどうでもいい情報だが妹が昨日緑間のコスプレ準備してたわwww
04-22 12:46

めだかは今回も終わらなかったが、次こそ終りだよね?
04-22 12:58

つづきを表示

関連記事




04/21のツイートまとめ
chamiy_

結局は最初だけなんだよね最初は頑張るんだけど、その後は所詮口だけってやつ最初の状態がずっと続けば楽しいんだけど時間が経過すると新鮮さはなくなるしのしゃーないっか、いつも通りだし慣れた楽しくお話してできて話題の尽きない人おらんかなーキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
04-21 01:21

募金しても現地に届かない可能性があるから、支援するとしたら現物を贈るとかそういう方がよいんだろうかー?
04-21 01:24

@tonken24 暇じゃないけどつまらん!(笑
04-21 12:42

@idroidan 現地へ行くまでにお金がなくなるっ><そして危ない!
04-21 12:43

えっ 中国とインドって戦争目前状態なの?そんなことしている場合なの?
04-21 13:14

PM2.5も今回の四川地震も日本側が支援すると言っても蹴ったみたいだね。なにを隠しているんだろう…
04-21 13:15

ロシアの隕石は隕石について隠しているみたいだし、一部では衛星が振ってきたという噂すらあがっちゃうよね!
04-21 13:16

・・・早くゲームやりたいから、やるべきことを早く終わらせないと…でもやりたくなくてサイト閲覧なう(あかん
04-21 13:17

台湾でも地震かふと思ったがアメリカで地震がーって話をあまり聞いたことがないな(o¬ω¬o)プレートとか詳しくないけどどうなの
04-21 13:25

【証拠画像あり】ボストンテロは米国FBIの自作自演である事が判明!捕まったチェチェンの兄弟は無罪!2人の母親が無実を主張!9.11と同じ手法でイスラム系を犯罪者に仕立て上げる - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース http://t.co/SNYJBhtUwb
04-21 13:42

つづきを表示

関連記事




04/20のツイートまとめ
chamiy_

眠り猫かわゆーす(*´ω`*)
04-20 11:38

RT @Boppo2011: 【重要に付き】中国四川省M6.6直下地震発生!中国紙は犠牲者数百人とも…ご冥福をお祈り致します。今回の震源地ですが、先の千島M7~ロシアM6の延長線上にあります。やはり世界は繋がっている。国内にも更に候補域が増ました。ご注意ください。 http:/…
04-20 12:17

中国四川省でM7.0の地震 死者も出ているようだねどうなってるんだ今年は
04-20 12:18

テニス→デパート→SAO12+α購入→100均→SAOを見ながらオソバ(´~`)モグモグ
04-20 18:53

内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』: http://t.co/NwvVmVp66r @youtubeさんから
04-20 19:23

関連記事




04/19のツイートまとめ
chamiy_

<米工場爆発>「核爆発のようなキノコ雲」 学校なども炎上(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/3fEaF2uiGD動画:https://t.co/IddXmblgEv
04-19 00:52

お外が真っ白やー(゚д゚)
04-19 08:03

北海道ゆれたみたいね。ウチは動いてて気がつかないレベル多分札幌は震度1あるかないか程度だったのでは?根室で震度4 震源どこだ
04-19 12:14

@tonken24 またかよー>< 朝もサバってたし;;
04-19 12:16

千島列島かー。 M7 …大きめだね。そして10kmとか浅いね…最近あちこち活発である
04-19 12:23

ネット選挙解禁法が成立したみたいねー
04-19 12:32

RT @grance_j: 【拡散希望】「NHK_PRと駒崎の問題点をまとめ」今回の件を法律を元に問題点を指摘しました。問題点の把握にどうぞ。PDFは@japan_1223?さんのツイにあります。#公式 #nhk #マスゴミ #kokkaihttp://t.co/Mfu ...
04-19 12:34

拡散拡散と…。シバキ隊リーダーがじゃあの氏に公開処刑されるwww|保守速報 http://t.co/PdX2BXwfoE @hoshusokuhouさんからあとこれ→ http://t.co/dyrO9rgnUk
04-19 12:36

ネット選挙はいいけど、なりすましとか穴とか作らんといてね。住基カードとか活用したらいいようなってかなんでLINEなんだろう?大丈夫か???
04-19 12:50

RT @tonken24: @chamiy_ 【速報】【緊急身内拡散】パサナcでたぁー(*´ω`*)
04-19 12:50

つづきを表示

関連記事




【RO】眠り猫とパン袋
screenMimir-[Lyd+Ses]-891


今日のクジのD賞にあった眠り猫かわいい(*´ω`*)
衣装だったらよかったのになぁー


screenMimir-[Lyd+Ses]-887


ただの袋


screenMimir-[Lyd+Ses]-893


最終的にこうなった





最近は頭の中にずっとホワイトタイガーがぁぁぁ
会いに行きたいどうしよう
貯金おろして行こうか迷い中だー


見なきゃ後悔するかもだから行っちゃおうかなぁー




露店しかしていないが手持ち120Mまで戻ったイチニチ

関連記事




04/18のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 サンドイッチ吹いたwww
04-18 12:14

(昨日のRO)ごつニヨで外湾+♂狼LV128→131 あとは何もできんかった露店の売り上げもイマイチだが、影肩のおかげで合計100M戻った感じ。買う物があるからまた減ると思うので、常時100M↑はまだだね
04-18 12:19

RT @tobuzoo7: たいへんお待たせいたしました。ホワイトタイガーの赤ちゃんの公開が5月2日に決定いたしました。公開内容の詳細はホームページをご覧ください。http://t.co/vhp7xPY4sm http://t.co/JcAMcW9p7Z
04-18 14:17

なんでだっこと写真サービスは予定してないんだ。やっぱりストレスになっちゃうからかなぁ;;数年前は知人の赤ちゃんホワイトタイガーを抱っこしていた写真をみせられて、羨ましくて仕方なかった><
04-18 18:03

マックも大変ネウチはマックのポテト大好きだけど身体の事を考えて、付き合い()でしか食べないことにしちゃったしのだが食べたい誘惑に負けそうであーる^q^
04-18 18:10

@tonken24 リノはそんなサービスをするお仕事をしていないので仕方ないね><
04-18 18:10

東武動物公園にいきたーい!ことら~こしろとら~
04-18 18:12

フフッヒってなんだよ!
04-18 18:16

@tonken24 www
04-18 18:23

@idroidan じゅるじゅる~ん^q^
04-18 18:34

つづきを表示

関連記事




04/17のツイートまとめ
chamiy_

ラーメン屋なう。今日は寒すぎっ
04-17 12:07

バッグのチャックをブッチイイィィっと壊してしまった(´ω`)バッグかわなきゃぁ~
04-17 12:09

gf~余は満足じゃー・・・。お腹一杯すぎるSサイズで十分かもしれないお腹一杯じゃだめなの、腹八分なの
04-17 12:44

三宅島近海で何回も震度3の地震が起きているのね一体何が起こると言うのです?
04-17 12:45

@tonken24 ラーメン出てきちゃう~
04-17 12:51

おっと時間だ。シミュって遊んでたら過ぎてたー><メモ:無理すぎるサンク特化装備 回復量2283 http://t.co/jWbcWI5t9O
04-17 13:10

ボストンテロのなりすまし動画についての訂正だが、takoyaki200812は韓国人じゃなく在日韓国人か特定日本人()だったね。日本語も使えるようだしの。「独島」とか言っちゃってるし、なりすますなら完璧に演じろよと思う。ロゴもコリアマークだしwwwもうアホかと…。
04-17 13:52

子猫HBのCDがオリコンデイリー2位ワロタwCDやばいね…J-POPがもうアカンのかーウチも全くCD買ってないし音楽も古い曲ばっか聴いている(歳をとった…?;;子猫HBCDも買ってないけどねゲーム内通過で買いますよっと…安いやつを発見したらねー
04-17 18:10

神仙丹の実をモバイルポイントで交換しておこう残り1000Pあるから、次の交換でラストかな…
04-17 18:11

って地震やばいね…
04-17 18:11

つづきを表示

関連記事




04/16のツイートまとめ
chamiy_

ボストンで爆破テロ!?
04-16 08:01

@tonken24 すげー・・・
04-16 12:15

新しいラーメン屋行こうとしたら休みだった>< すっごいお腹すいてたのになぁ;;
04-16 12:17

オバマさん相当怒ってるなぁ…。
04-16 12:22

中国人に刺された人は亡くなったみたいね;;酔っ払い同士ってことでどんな内容でそうなったのかわからないけど、すぐ刃物を持ち出す中国人を野放しにしている平和ボケな国…
04-16 12:35

埼玉県川口市といえばNHK中央放送番組審議会委員 駒崎のフローレンスがあるところじゃないっけか。埼玉に限らず外国人(特に特ア)が多い地域は気をつけて欲しい。結構な確率で刃物やスタンガンなど持ち歩いてるとかなんとか…。警察しごとしろっ
04-16 12:39

ボストンの犠牲者の中に8歳の子供が…かわいそうだ;;現場は血だらけだ><
04-16 12:40

RT @abuuuntter: 【動画】青鬼を目隠ししながら解説実況プレイ part8 http://t.co/Y2uOp5xvTx を投稿しました。 #sm20617344
04-16 12:41

戦争へ持ち込みたいと思っている国、それをして一番得をする国…さてどこでしょうね。戦争なんて勘弁して下さい。真実が知りたいのに、真実は中々表に出てこないネ。人間は汚いよ
04-16 12:48

最近は皮膚の病気が多い気がするよ。聞いてるのは風疹、水ぼうそう、手足口病とか…。ウチは背中がかゆい。金属アレルギーかと思ってたんだけど…ただのアセモかもだが(苦笑)
04-16 12:53

つづきを表示

関連記事




04/15のツイートまとめ
chamiy_

「南京事件なかった」発言の根拠 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/5Mf5HKY8u0
04-15 12:44

フィギュアスケートはソチまでだなー。それ以降はあまり興味がなくなりそー・・・
04-15 12:45

ってかオリンピックもソチまでな感じだわ。ロンドンで萎えたしのw
04-15 12:45

シャッチョサンからオヤサイもらったよ^^
04-15 13:08

日本外でも地震が多いのかなぁ。M6↑の地震が気になるね。富士さん付近の亀裂とか色々な現象が気になるところだ
04-15 13:26

仕事しますかー
04-15 13:29

残業ですな…ヤル気がないせいですのorz
04-15 18:19

そーいえば、真央ちゃんの引退のことばっかりで優勝した鈴木さんの滑りを見ていないなー。気持ちも醒めてきたしなー・・・
04-15 18:29

関連記事




【RO】まさかのABでソロGHMD!?
screenMimir-[Lyd+Ses]-882


ソロABでグラストヘイムメモリアルダンジョンを制覇した!



なーんちゃtt



ここにきてペアで来てた狼さんが落ちてしまいまして
サンクとジュデで頑張ったがタイムアウトしました(´・ω・`)



ごつニヨで♀狼130になったイチニチ
関連記事




04/14のツイートまとめ
chamiy_

そいえば、兵庫県震度6弱だったんだよね。大丈夫だったのだろうか!
04-14 00:50

前震とかじゃありませんように~。おやすみなさい
04-14 01:44

ネコが回虫吐いた(;´Д`) 外出すとろくなことがないな!
04-14 15:45

進撃の巨人をみながら監獄や迷宮へいったがカードでない・゚・(ノД`;)・゚・ フェンダークカードやクリーミーカードがでました^q^
04-14 19:04

地震多いねェ
04-14 22:29

関連記事




【RO】監獄&迷宮通いは疲れたナァ…。ニーデレキタコレ
シャアCですがかなりのペースで4枚出たせいか・・・


screenMimir [Lyd+Ses] 878


ある意味欲しい1枚だけどもっwww


screenMimir [Lyd+Ses] 879


きたよ!

遂にきちゃったよーーーーーーーwwwww




ハンターフライカードあと1枚の狩りはまだ続く…


モチベが下がってきましたよ!
5Hくらいから何時間狩ったか既に数えていません^^^^
10Hは超えたかな?



screenMimir [Lyd+Ses] 880


この組み合わせの時によくデレてくれます!
ニーズさんデレデレっす♪
ありがとうございますちゅっちゅ(キンモ^m^


2・3戦目ではカード帖が出たけど
中身はタロウCとロリルリCでしたマル


関連記事




04/13のツイートまとめ
chamiy_

テニスにいってきたが最後に怒られて気分↓(´・ω・‘)
04-13 20:43

昨日ケンカして何か負傷したっぽいネコが前足を引きずっていたから動物病院へいってきた。ケンカ相手のツメが肉球の間にささっていたみたいで…。まぁその程度でよかったです…
04-13 20:44

(昨日のRO)帰ってきて監獄1→ごつニヨで♂狼128→皿でGHMD→監獄1 ハンターフライCなし(´・ω・‘)
04-13 20:47

今日もカードがまだでない!カードがでたら家計簿つけるんだ(逆ダロ
04-13 20:48

ごつニヨ臨時で湾がLV146。50教範W村靴でも150%くらいかーだがあと350%で発光だ。ちまちまと参加させよう
04-13 20:50

関連記事




04/12のツイートまとめ
chamiy_

お迎えがこないっ雪が降っています(´・ω・`)
04-12 08:48

@idroidan それはとてもメルヘンですねーε(*´・ω・)з゙
04-12 12:26

@tonken24 アバスト切って寝たら朝は無事だったー。アバストの影響だったのかもね…ありが㌧㌧
04-12 12:27

win95とかまじうけるんだけどw
04-12 12:33

イオン温度8500万度記録 核融研、プラズマ実験で達成-岐阜新聞社http://t.co/gaP1FrrRSW
04-12 12:34

久しぶりに名前をみかけたから色々見てみたが、鼻の人は未だに叩かれてるんだな・・・10年以上???芸能人でもなんでもないのに大変だなー・・・。自業自得だけどもwネット怖いおっ
04-12 12:36

あのカワイイ白い猫ちゃんだけが心配です
04-12 12:36

シムシティ最近できてない><
04-12 12:58

昨日は監獄1で2Hちょいソロしたがカードでなかった。その後ムキムキと戯れている旨を伝えて、ムキムキのとんとん召喚して暴れまくったがLV150ペアで監獄1とか(笑
04-12 13:01

マイクロソフト最強だなー・・・
04-12 13:02

つづきを表示

関連記事




04/11のツイートまとめ
chamiy_

結構すっきり寝れた感じ!だがおばあちゃんネコがまた痴呆?トイレの隙間に激突してる(;´Д`)
04-11 08:23

(昨日のRO)帰ってすぐハンターフライCをとりにいきたかったが、ご飯などを済ませてぼーっとしてたらごつニヨ時間に;;♂狼+外湾で♂狼が122→125。♀は128。話をしていたら数名が監獄1へ行っていた(笑)ウチは中々皆と出会わないが監獄ブームwww
04-11 12:39

 ヘ(^o^)ヘ我が名はちゃみぃ   |∧   / (^o^) 三 (\\ 三  < \ 三 \ (/o^)腐ったクズ だ ( /  /く http://t.co/qcPCb3PXf9
04-11 12:39

ちゃみぃが神レベルなものは【くじ運の悪さ】 http://t.co/1urHFnlaRH ごめん、シャレになってないです(号泣
04-11 12:40

◆ちゃみぃさん家族:『ドSだ。』友人:『ドSでしょ!』異性:『ドSかなぁ?』フォロワー:『『『ドS!!!』』』メイド:『ドSです。ご主人様♪』猫:『両方にゃ。』 http://t.co/dt8OtwFOad にゃんこぉぉー
04-11 12:40

◆ちゃみぃさん【バカ度】:70%【アホ度】:38%【クズ度】:58%【ゲス度】:14%【変態度】:86%【S or M】:S寄り【称号】:マニア級のゲス http://t.co/GXY3VnXHoo
04-11 12:43

【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目はヤンキー、中身はアニキ♂、ちゃみぃです!よろすk…よろしゅ…(´;ω;`)ブワッ」 http://t.co/mJS6QjYvmm
04-11 12:43

時々診断メーカーやりまくりん
04-11 12:45

相変わらずTPPは反対、追加で道州制も反対でーす。自民党やあべしを絶大支持しているわけじゃないでーす。でも自分が信じた方向へ進んでいるならば支持し続けるが、少しでも信頼を失えば↓ 政治家なんて裏で何をしているかわかったもんじゃない・・・自民の河野太郎って人はアカンねー差別したよね
04-11 12:58

@tonken24 とんとんやべぇぇぇ ひれ伏せーoyz
04-11 12:59

つづきを表示

関連記事




04/10のツイートまとめ
chamiy_

バフォにぬっころされたwww離れてたのに範囲魔法がwwwwwプラズマC4Mで買っちゃったー。パイの実に刺そうかニャー。パイの実にはウアも刺したいんだおね~^q^ 髪乾かして寝よう
04-10 00:07

(´・ω・`)・ω・`) キャー /  つ⊂  \  コワーイ
04-10 12:21

スレなどではミサイルガー北朝鮮ガーとかいっぱいみるけど、リアルではカラスが鳴いており、社内はキーボード音が聞こえるだけで・・・平和だなぁー・・・。んで4/10ですネーウチはとっても眠いですヤバい・・・20分昼寝しようかぁ
04-10 12:33

@tonken24 とんとんだったんか(笑
04-10 12:39

用事がある時以外でウチから話しかけるコトは稀・・・。昨日久しぶりに話しかけてきた人を冷たく?あしらうウチ・・・ヤな奴だ全く?「いつでも話かけてね」ちゃみぃ「暇だったらね」←滅多に暇な時がないすまんね。大好きな人以外にはこんなだよウチは^^
04-10 13:04

さてお仕事お仕事
04-10 13:05

富士さんの様子はどうでしょうかー
04-10 18:41

ねむす
04-10 18:41

ちゃみぃはソ連軍に入り、4式戦闘機「疾風」を操り、戦果は戦闘機60機、攻撃機75機、爆撃機23機、戦中、攻撃機に撃墜され戦死しました。最終階級は大尉です。 http://t.co/kMql7WEgQO
04-10 20:39

@tonken24 Σ!!!
04-10 22:41

つづきを表示

関連記事




04/09のツイートまとめ
chamiy_

いよいよかなー・・・
04-09 12:20

もう時間がなーい。でもゲームやる(`・ω・´)シャキーン
04-09 22:37

関連記事




04/08のツイートまとめ
chamiy_

時間がたつのが早いなぁ(´・ω・`)
04-08 01:18

なんだかんだハンターフライCは4枚になった。あと1枚だ!+7ネメシス20Mとやんちゃ妖精18Mで買ったので、またお金が減っている!血涙は+4でいっかぁ…+7は高すぎる。ってかシャアCのツイートばっかりや!
04-08 01:19

おやすみなさいまし  ('、3_ヽ)_
04-08 01:19

不吉っぽい夢をみた。黒点が広がっているというより、月のクレーターのようなボコボコが黒く広がっている感じの太陽があって大きく見えた。その太陽から炎の球が降り注いできて、近くのビルなどに直撃。ウチがいるビルにも当たったけどなんとか生き延びていたが・・・場所もよくわからんし夢のお話
04-08 12:19

っていうか98円・・・
04-08 12:20

今日は体調がよろしくないな・・・でも仕事しなきゃ・・・
04-08 12:35

ジャンプたいむ
04-08 12:35

SSをUPしてくるの忘れた・・・。リモートコントロールするほどでもないし、ブログ更新は帰ってからか明日だなー;;
04-08 12:45

@tonken24 ごく稀にチームビューアー立ちあげてと頼むが、出来る限り自分のPCに触らせたくない。
04-08 12:59

さて適当に読んだコトだし、お仕事はじめるかぁ zzZ
04-08 13:02

つづきを表示

関連記事




【RO】春とか関係なくいつも通りのRO
桜なんて咲いちゃいないけど入学シーズンです!
こちらは雪がまだ残っていますが
ブーツをローファーにかえて、コートはまだ冬用のままです

だって夜はメチャ寒いんだもん・・・マフラーも必須




screenMimir [Lyd+Ses] 859


3回目の狼/RG/ABのトリオでのGHメモD

残り5分しかなかったがライス手前で虫によって全滅(ナンテコッタイw


screenMimir [Lyd+Ses] 861


そのトリオメンツとごつニヨ固定メンバー合計10人ほどで突撃
人数が多いと虫が出ても危険度が少ない感じ
SGがあると全然違うねー><


screenMimir [Lyd+Ses] 864


絶好調でハンターフライカードが出てます!
土曜日に1枚、日曜日に2枚


迷宮でもでましたよ~♪


監獄1と迷宮3でどちらがシャアを沢山倒せるかなーと
けっこうかたい皮の数で比べてみたんだけど
そんなに変わらなかったので気分で狩りわけることにしました


やはりオーラABの方がフェンダークをたくさん抱えるのは楽でした
当たり前か…
やっぱりABが好きなので、今後もジュデ狩りです

ついでにABでイスタナへ行ってみましたが・・・キツかった・・・
イスタナは何のキャラで行くと楽なのかなー・・・?


screenMimir [Lyd+Ses] 871


とりあえずはシャアCをあと1枚GETして
20Mで購入した+7s2ネメシスに刺して、s3血涙を購入すれば目標達成だ
思ってたよりも早く達成できそうなー?

油断すると最後の1枚がいつまでたっても出ないとかありそうだが
きっと直ぐに出てくれると思っておこう^^


その後のソロ予定としては

・延々と金策(露店オンライン&アイテム収集)
・影葱LV122をLV125に
・毒瓶材料集め
・ごつミノで珍LV140を発光させる(影葱LV125座)
・湾LV145を発光させる
・修羅でET、GHメモD、とあるMVP狩りなど
・珍でニーズ(クエ)など
・ジェネの製薬で遊ぶためのLV上げ・・・というかお座り


ごつ固定PTでは狼育成中!
狼♂122♀128になりました


育成未定の3次職の残りはRK/RG/WL ・・・か


最終的にまったりとしたRO余生を過ごす(クリア?w)をテーマに
あまりやることない・・・っていうところまで行きたいですネ


シムシティもあまり出来ていないことだし
リアルもなんか色々とヤバイ感じだし・・・
時間を有効に使いたいのに、相変わらずあっという間に過ぎていくイチニチ
関連記事




04/07のツイートまとめ
chamiy_

ハンターフライCでたぁ(*´∇`*) 2枚目!あと3だー
04-07 01:45

絶好調!2HかからないでハンターフライCキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
04-07 13:53

関連記事




04/06のツイートまとめ
chamiy_

ジョジョ2部26話最終話、いい感じで終わったー!3部は7月なのかなー?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
04-06 13:03

妹よ、いい加減にしろ!
04-06 16:58

テニスいってきたー!何もかも微妙な感じだったがテンションは高めなので楽しかったΣ(ノ∀`)ペチッ
04-06 16:59

関連記事




04/05のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 距離÷時間!
04-05 12:24

@tonken24 さかな!
04-05 12:29

知ってた【速報】 北朝鮮工作会員リストにNHK社員が含まれていることが判明―アノニマスが公開|ねたAtoZ http://t.co/Kxdc7SpeO8
04-05 12:44

この前落下した隕石に、地球外生命体が乗ってきた痕跡キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/il2nvPopHa
04-05 12:45

写真見てもウチにはよくわからない・・・
04-05 12:46

@tonken24 通勤最強仕様!いいんじゃないの。くわしくないけど^q^ところで・・・ウチのは~・x・?
04-05 12:54

@tonken24 へー・・・よくわかんないけど支払いよろしくね☆
04-05 13:00

@tonken24 A= オートマティックT= トランスミッションM= マゾヒズム!!!!! 
04-05 13:06

深層断面/究極のエネルギー源、核融合実用化へ前進-研究装置組み立て開始:日刊工業新聞 http://t.co/zNhod7Yv6i @Nikkan_BizLineさんから
04-05 13:15

私廃人 #わたしはいじんって打って私廃人って出たら廃人
04-05 18:20

つづきを表示

関連記事




04/04のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ウチもみたお。10Mで買取してもこなかった^q^ でもいたずらは5Mで買い取れました!やっと1つ・・・
04-04 12:12

(昨日のRO)ごつミノ固定PTで♂狼がLV122。あとはほとんど何もできなかったー!露店の売上が好調ですが時間がなくて商品を仕入れられないという!!!タイヘンダー。衣装いたずら妖精の耳1つGET!
04-04 12:15

北朝鮮は相変わらずなままだ・・・まだ平和なのかなコレ・・・?
04-04 12:16

中国からは鳥インフルの報道が日本でもされはじめたね・・・。本当迷惑な国。どうにかしてください・・・。トリさんたちがまたかわいそうな事になっちゃうし人にもうつっちゃうし・・・トリさんたちは人が食すコトを考えると複雑;;
04-04 12:18

@tonken24 とんとんふりー!毎日お疲れ様です…落ち着くのはいつごろだろう
04-04 12:24

凝固も結晶も全部うれちまったい。臨時に入るなりソロ2PC中ボスまででも攻略できるようにしようかねぇ・・・。稼ぎ時なのは序盤と決まっているが、数や成功確率からアーティファクト並みのコンテンツになりそうだから、お金にはなるメモDだと思う
04-04 12:26

@tonken24 いつもっと早く帰れるようになるんだ・・・とんとんの戦いは今始まったばかり・・・
04-04 12:28

モーラ材料はそろそろ買取にしようかな。装備1Mで毎回売り切ってるしの。コイン尽きてきたら価格はあげまする^q^
04-04 12:29

背中がかゆい。ちょうどブラのあたりだから、あのブラが何か金属を含む繊維なのかもしれない・・・かゆいかゆい・・・。これ2回目たぶんこの赤いストライプのブラだろう・・・カップは合わないかもしれないが妹にあげよう・・・かゆいwwwたっけてwwwwwあ、金属アレルギーなんです;;
04-04 12:33

@tonken24 wwwwww
04-04 12:35

つづきを表示

関連記事




04/03のツイートまとめ
chamiy_

(昨日のRO)結局衣装の妖精の耳はどちらともGETできずの露店&ダベリオンラインでした。9Mはちょっち迷ったけど高いから様子見・・・動く方は20Mでも売れてたみたい。
04-03 12:19

RT @abuuuntter: 【動画】青鬼を目隠ししながら解説実況プレイ part7 http://t.co/Efv7YepA7U を投稿しました。 #sm20505951
04-03 12:19

RT @abuuuntter: 【動画】【実況】3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版 最終回 http://t.co/xMMyYQ1f6B を投稿しました。 #sm20505270
04-03 12:19

@abuuuntter ウチが新入社員だったら声聞いたらすぐわかっちゃうかもしれないなぁ ///△///)
04-03 12:20

RT @idroidan: 確か韓国企業と提携だかなんだかして韓国のコーヒーを日本語で販売している会社ですよね。@ <チーズ>成分を誤表示 「プリマール」販売中止命令 - BIGLOBEニュース http://t.co/QeQAG6GSEx
04-03 12:26

@idroidan そうだったのか!知らなかったから北海道乳業の商品を全部チェックしたがあまり利用したことはなかった。プリマールはやや記憶がある。サイトに韓国大手乳製品メーカーの南陽乳業については書いていないけど、未だに関わりがあるのか問い合わせようかと思っちゃったw
04-03 12:30

なんだろ。ダルビッシュとか社内でも話題になってる感じ・・・。なにか凄いことが起こったの?9回裏?2アウト?って聞こえた気がする
04-03 12:34

@tonken24 それは凄いことなのね?ずっと打たれなかったってことなのね
04-03 12:37

@tonken24 最後まで打たれなかったらパーフェクトだったのね。惜しかったってことで騒がれてるのかー
04-03 12:43

本当に哀れですねぇ。日本語で言い争っているのも不快だわ^^;  在日韓国人、なんと祖国の韓国人をボロクソに批判!!!!! 兵役の件で火病爆裂!!!! - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース http://t.co/uRFmqQFEV2 @NewsUs1さんから
04-03 12:45

つづきを表示

関連記事




04/02のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 持ちかえって奥さんになんていうの^q^
04-02 12:13

RT @abuuuntter: 実況者4人が 運動不足解消してみた part3 http://t.co/WHD2ZOwUYi
04-02 12:13

RT @abuuuntter: 【動画】【実況】3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版 part3 http://t.co/2epShW268V を投稿しました。 #sm20495870
04-02 12:13

改行できるようになったからAA貼れるねー^^ 〃∩ ∧_∧ ⊂⌒( ・ω・)  \_っ⌒/⌒c    ⌒ ⌒
04-02 12:15

韓国が危険だからってなんで韓国にいるタイ人を日本で?タイでなんとかならんのか?よくわからない。困っているのならしゃーないけど、理由を明確にしてほしい・・・記事見てもなんで?と思うだけだわ。純タイ人で納得のいく理由ならいいと思うけど・・・韓国人が紛れ込みそうだしの・・・
04-02 12:27

@renstreeta           _,,..,,,,_         ./ ,' 3  `ヽーっ         l   ⊃ ⌒_つ          `'ー---‐'''''"
04-02 12:31

まさかじゃあのwwwさんの知人から地震予知情報があるとは・・・。相模産てどこだ・・・
04-02 12:47

相模湾のことか?w
04-02 12:48

8月とか言ってるけど、2011年の8月12日にくるとかいう人もいたよなぁー???こういうのは当たらないし当たってほしくないが、日本に住んでいる以上、地震には警戒しておくが吉。厄除けカキコ。その知人がじゃあのさんにしばき倒される未来を見ます^q^
04-02 12:56

オカルトとか宗教とか全く関わりはないが、霊と言われているそれらしき思念はあると思うし、宇宙人もいるかもしれん。不思議な力を持っている人もいるかもしれん。陰謀論も半分は本当かもしれないし半分はデマかもしれないし。数学みたいに全て答えがあるわけでもないから否定などできない。
04-02 13:00

つづきを表示

関連記事




04/01のツイートまとめ
chamiy_

今週のジャンプの気になるところだけを読みながら寝よう
04-01 01:55

(っ゚⊿゚)っ ハッ! エイプリルフールか…でもウチ、嘘つけないからなぁ…(´ε`;)ウーン…寝ようzzz
04-01 01:56

(っ゚⊿゚)っ ハッ! ちょっと前に突然妹「実は彼氏いるさ」ちゃみぃ「あっそう」妹「嘘」って言ってきたのはエイプリルフールだったからかwww・・・寝よう
04-01 01:58

@tonken24 そりゃよかったね~^^
04-01 12:25

知っての通りしばき隊・9条の会は在日。共産党が全面バックアップしてる。民主党も社民党もアカン。警察を応援しようか! じゃあのwwwさんWIKI → http://t.co/RUsY0dAzHp
04-01 12:31

そのままお持ち帰りください。っていうかマジで日本に入国させないでほしいんだが。どうすればいい・・・。韓国の市民団体が在日韓国・朝鮮人を尋ねるツアー開催決定 スパイ接触か? http://t.co/Hfp1wJgb4P
04-01 12:59

新社会人の方々、これから頑張ってくださいな。入社おめでとうございます!・・・ウチの会社は新卒はあまりとらないんだよな・・・即戦力を求めているのだろうか
04-01 13:02

関連記事




03/31のツイートまとめ
chamiy_

ジョジョは次で最終回かな。次のアニメ情報の中にジョジョがなかったから3部はないのだろうか(´・ω・‘)
03-31 15:22

ヨルムンガンド見ながらRO。やっと1枚目のハンターフライカードでたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ あと4枚…
03-31 15:23

どうせ同じくらいの威力ならとオーラABじゃなくて105ABで迷宮と監獄いってたんだが、どっちもいっぱいいすぎると死ぬな…(;´∀`)だからデスペナでマイナスになってるかもw露店出して♀垢は使えないから今はいいがネ
03-31 15:27

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

