気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【RO】ハンターフライカードを求めて
screenMimir-[Lyd+Ses]-850


♀ジェネで露店出しながらだったので
試しに♂105ABで監獄1ジュデ狩り
ちょっと多すぎて逃げられなかったね☆

間違えてマニピ使ってしまって逃げられなかったの


screenMimir-[Lyd+Ses]-848


本日の収穫はハンターフライC1枚でした

出て良かった…(´▽`) ホッ




あとは湾がごつニヨ臨時でLV145になったのと
ニーズ3戦してきたくらいかなー

久しぶりに同じ狩場に数時間も籠ったイチニチ
関連記事




【RO】ライドワード帽子をGETしたヽ( ´¬`)ノ
raido20130330.jpg


交渉したら売値より安く売ってくれて大感謝(*´ω`*)


カード刺さってないのがよかったんだけど
どっちにしろカード刺さないまま使いそうだったので
スタラクタイトゴーレム刺さっててもいいかなと


今更だけどようやくGETしました゚+.(・∀・)゚+.゚


珍や修羅で遊ぶときに捗るな
TM血涙をGETしたら珍をLV150にしてしまおう^q^

あ、カルボも集めなきゃだわー…
次の目標はハンターフライカード5枚と
血涙[3]とネメシス[2]過剰は未定だね


お金も無一文状態だからまた稼がなきゃ☆ミ


関連記事




【RO】GHメモリアルDへ行ってきた
screenMimir-[Lyd+Ses]-843


人形劇がはじまった


screenMimir-[Lyd+Ses]-825


勝手にしゃべりだした(´・ω・`)


screenMimir-[Lyd+Ses]-827


NPCに近づいたら強すぎる虫が出てきて全滅


クロキン肩を使うコトすらなく\(^o^)/オワタ




んでリベンジ

screenMimir-[Lyd+Ses]-844


なんとか中ボスまでたどり着いた
途中でクロキン失敗して虫をわかせてしまったがorz


screenMimir-[Lyd+Ses]-845


この後、2層へいったけど深淵いっぱいで圧死したw
ガラスケースまでたどり着くことがなく(ノ△・。)
まぁ…またリベンジしよう


ソロ修羅も試してみたい


DMネメシスほしい!
HIT装備じゃないとあたらんかなぁ(;´∀`)



ってことでハンターフライを本格的に狩り出しました
オーラABじゃなくせっかくだからLV105ABで迷宮へ行ったが
時々ヤバくてデスペナもらって意味がない/(^o^)\

ジュデLV1のオーラABでいいかも


あとは影葱で監獄へ行ったり、コモド北Dへ行ってみたりもしました
影葱で監獄はそんなにオリが取れなかったわー
コモド北Dはスティがいかせていいねー


凝固や結晶、時空ブーツで稼げないかなーと思ったけど
露店にいっぱい並んでて少し安くして見てもあまり売れなさそう
時空ブーツは500kで売れて凝固も結晶も売れ残ってたなぁ


最近は露店の売り上げが落ちている(´・ω・`)




最後に


screenMimir-[Lyd+Ses]-842


トール1FでLV上げのお手伝い
カーサが美味しかったかはわからないがJOBが68になったようだ
ニーズで活躍する珍がもうちょっとで生まれるネ


この廃人さんは2PCで珍と別キャラを同時育成するようだ^q^



関連記事




03/29のツイートまとめ
chamiy_

電話が多すぎてアカン。ダメな日だけどそんなこと言っている場合じゃないわ。ヤバイから無理やり頑張る!昨日はシムで夜更かししてしまったが^q^
03-29 12:42

口数が多いと後で後悔するし疲れるので、今日から良く愚痴りたくなる人にもクールリノでいこう。くーる
03-29 12:46

@tonken24 詰みそうでいて中々詰まないんだよなー。もっと田舎目指してたはずなのに、工場がー住宅がー商業がー学校がーとか言われ続けて乗せられて、もうゆとりのない汚れた土地になってきた
03-29 12:47

@tonken24 ふっ
03-29 12:48

@tonken24 でもシムシティは農家がないという。ご飯どうしてんの
03-29 12:52

@tonken24 ないみたい。整地もできないみたいだし神モードとかもないみたいだお^^
03-29 12:55

@tonken24 そんなに食べたいのね。恐ろしい子
03-29 12:56

@tonken24 イタイイタイ
03-29 12:59

さてと。やりますかー・・・
03-29 12:59

今日は仕事が忙しすぎた。なんなのあの電話と来客の多さは(;´∀`) 肝心なところで社内のネット落ちるし、なんとかリニュ実装済だが細かい修正と操作説明用の簡単なマニュアルみたいのつくらなきゃ…(ノ△・。) 月曜日に☆
03-29 23:42

つづきを表示

関連記事




03/28のツイートまとめ
chamiy_

(昨日のRO)外民出して♀狼LV121→LV123 124手前で終了。そろそろ75教範ありで1Hで上がっても2LVとかになってくるね。教範もそろそろ尽きるしな。もうアイテム課金する予定もないわ。例外はライド帽のみかな^q^露店の売上ペースも微妙に落ちてきたわ。
03-28 12:21

直感なんだけど、北朝鮮が実験ってか練習台に韓国でサイバーテロしているような気がする。アメリカで本番をする感じで。 ・・・流石に韓国ほどアメリカはセキュリティーは甘くないだろうが、色々試してるんかなって思ってしまったワ
03-28 12:27

ウチの直感はあたらない^q^
03-28 12:28

お腹痛い。バファリン
03-28 12:28

ブログを更新しようそうしよう
03-28 12:40

(>'A`)>ウワァァ!! 家にケーキがいっぱい\(^o^)/ 身内の誕生日が終わったらお菓子的なものの購入はストップするんだ…。ろまん亭のケーキおいしい
03-28 21:11

ゲームしたいがシャワー。ほろ酔いを飲んだからすでに眠くてヤバイ。ゲームしたいねむいゲームしたい眠い
03-28 21:12

@tonken24 (゚ロ゚;)エェッ!?
03-28 21:30

関連記事




03/27のツイートまとめ
chamiy_

シムやってたら夢中になって寝不足・・・眠くなったのは23時すぎで一度このタイミングに寝ようとしていたのに、まだいいだろ、まだ…ってやってたら2時半になってた!
03-27 12:30

(昨日のRO)GHの新MAPの城の方へ行ってきた。修羅で禿狙い。数もあまり狩れなかったけどC帖は出なかったね。ボロボロ出るってのは釣りだったかもー。少しはドロップ率高くなってるかもしれないけどわからんね。s3地本とオリと宝箱などを持って帰りました。メモリアルDはいけなかった
03-27 12:32

サッカーはヨルダンに負けたみたいだけど、ヨルダンは民度が低いと言われてるねぇ。スポーツは気持ちよく終わらせたいのに、勝っても負けても同じ気がするが、ウチは見てないからなんとも。グラウンドがボコボコしているところをワザと(ry とか言ってる人もおるし、なんだかな~
03-27 12:36

堀江貴文が釈放されたのね。痩せたネー
03-27 12:37

痩せたと言えば久々に体重計にのったら、基本体重より1kgオーバーしてたぞorz 維持する目標体重3kgオーバー。原因は・・・なんだろ?ホワイトデーのお菓子と賞味期限切れ前のもったいないお菓子達のせい?健康診断までに戻そうっと・・・毎回太れと言われるからこれが丁度いいかもだがw
03-27 12:41

結局昨日の熱っぽい感じはなんだったか不明。家に帰ったらケロっとしてた。会社にいるとなる拒否反応かしら(笑
03-27 12:44

@tonken24 なんかおもしれ~~~って感じじゃなくて、あれこれしてるうちに時間を忘れて夢中になっているっていうね。やめ時は大切である
03-27 12:45

「選挙の無効」「選挙の違憲」騒いでいるのは "いつもの" だと思うよ
03-27 12:48

@tonken24 怖いのは躊躇なく稼働している住宅などを取り壊しできるようになる頃だね^q^たまにミスってボカーンってやってしまう(汗
03-27 12:50

@tonken24 うむwやっちまったねw間違えて資源系の工場を壊しかけたが流石にアラートでたさwww
03-27 12:51

つづきを表示

関連記事




【RO】3/16~3/27までのまとめ
更新サボってたし、いつも通り為になるネタはないので
一気にまとめます!


screenMimir-[Lyd+Ses]-784


まずはサインクエ
楽な方をとセリンルートを選んだ


screenMimir-[Lyd+Ses]-786


影葱とABを進めたけど、ABでごつミノMAPで4回くらい往復したさ・・・

先にやった影葱ではすんなり行ったのに
持って行ったクレセントサイダーがスロット付きで対象外だったり
クローキングLV1に慣れなくてフルボッコされて死んだりネorz


screenMimir-[Lyd+Ses]-787

screenMimir-[Lyd+Ses]-789


サインと魔王の嘆きGET!
呪われた水を作ったりしてサインクエは終了~
これで♂♀垢は1つずつGETだしゲフェニアも入れるようになったネ

全ての侵入クエは、魔王の嘆きみたいにアイテム共通して全キャラ使えればいいのに
ナナシとか聖域?とかメンドクサイクエほど切実


screenMimir-[Lyd+Ses]-788


影肩のわけまえを頂いた(ホクホク


screenMimir-[Lyd+Ses]-793


久しぶりに臨時へ
外民でジェネお座りさせてLV122→LV126
やべぇ・・・75教範にW村靴使ってるとはいえ美味しすぎた

釣り5場所4で火力さん達が120kとか出してたし
何よりスパノビさんがわずかHP8kで釣りしてたのに感動
修羅で釣っていたウチと同じだけの量を・・・いやそれ以上だったかも


screenMimir-[Lyd+Ses]-800


ジュデックスでリムーバ
審判の靴のせいかステータスのせいか
SP回復が間に合わないわ!

1Hで20個もカルボがとれなかったw


screenMimir-[Lyd+Ses]-802


植物ドロップ装備をつけて久々のポ島へ
30分くらい遊んでたと思うが息抜きのお散歩気分な感じだったね
レジポをメインに集めてましたが少ないな


screenMimir-[Lyd+Ses]-804


なんとなくキノコ栽培して遊んでみた


screenMimir-[Lyd+Ses]-810


最近は定期的になっている迷宮へ
相変わらずハンターフライCは出ないがアクエン苛めは怠らない
今回はミニデモたち+バフォJr vs アークエンジェリング


いつかバフォを倒してやるんだ・・・ッ!


screenMimir-[Lyd+Ses]-797


最近のニーズは反動が大きくこんな感じ
1回だけうまく支援できたなーって日があったくらいで
あとはヘタレ過ぎて泣きたいくらいだわ

お仕置き部屋へいかなくてすむのが最低限
前回は酷かった・・・オーラABなのに装備の付け忘れでMSで死んだり
連続で4回くらい死んで・・・1度お仕置きいってしまいましたorz


シニタイ・・・(いや死んだけどもwww



screenMimir-[Lyd+Ses]-817


火曜日の大型アプデ?GHの新MAPへ修羅ソロ

screenMimir-[Lyd+Ses]-819


アイテムケチって装備もしょぼかったけど
なんとか1Hくらい遊べた
必中スキルいいね


screenMimir-[Lyd+Ses]-820


呪われた彷徨う禿からカード帖はでなかった
呪われた本からかな・・・S3地本がでたわ・・・
他の属性も出すみたい

いっぱいMobいすぎてインティミされ過ぎて数は倒せなかった><

最後の最後でムチャして死んでしまったが
このあとメモリアルDにソロで乗り込む予定だった
でも時間が遅かったため断念


たまり場の人も反応がなくなったので
ABでストーキングする予定もなくなった!
メモリアルDはまた次の機会だね



screenMimir-[Lyd+Ses]-813


ごつニヨ固定PTでは♂狼がLV115、♀狼がLV123

特化武器じゃなくとも皆の支援のおかげで100k与ダメが出てたー

 ブレス・エクスピ・ストラ・WP・オデン力LV1

支援感謝^^

この状態で更に風車とオデンLV2などを加えてもらい
カモフラからのアロストを試したいわー^q^


まだベースわきの反応が鈍くてHDなどで死者を出してしまうので
HD阻止を頑張りたいところ・・・


貯金は150M、余剰金は90Mになりました!
もうちょっとでライド帽が買えそう?

地道にがんばろぉ
つづきを表示

関連記事




03/26のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ここにも湾を出せる要因が!リーダーが両方とも外だから気になるところ。ってかウチが民を出せば何か入れられたのにネ。次に気がついたらそうしよう
03-26 12:13

@tonken24 昨日はギリギリだったから構成を眺める時間もなかったw
03-26 12:13

@tonken24 転んでもすぐ自分で起こせるじゃない^q^問題なし
03-26 12:17

@tonken24 民は待機してたのに昨日気がつかなかったというか、頭が働かなかった。民だしたのになぁ。
03-26 12:26

@renstreeta 葱はエターナルですかwktkそれとも厚いタイツ?レギンス?wを履いてしまうのでしょうか
03-26 12:28

中国は相変わらずチンピラだな。ベトナムは本気で怒ってもいいと思う。賠償もしっかり要求しなきゃね。
03-26 12:30

韓国は徳政令出し過ぎじゃないの大丈夫なの
03-26 12:33

「今回の障害騒ぎはWindowsアップデートの不正使用が原因なのでは?」と質問に対する韓国政府高官の回答)→◆不正品であってもアップデートを提供するべき◆公共性・社会性を考慮して製品サービスを提供するべき◆不正品しか使えない事情を考慮するべき…事実ならキチガイすぎる
03-26 12:36

あれ?改行が…???テスト改行テストごちそうさまでした
03-26 12:36

改行されてる…いつからだ。ってか、皆同じように見えているのかがわからないー
03-26 12:38

つづきを表示

関連記事




【シムシティ】ぎゃあああああああ!!!ゾンビガー!!!!!
Spark_2013-03-25_01-18-35.jpg


人口が4000人を超えるかなってところで
ゾンビに襲撃されたKOEEEEEEEEE!!!


拡大して街の様子を見るのを忘れたけど
住民がキャーキャーと悲鳴をあげて
廃墟になった建物に説明にはゾンビに食べられたとあったgkbl


一気に人口が2000人切ったよ(笑 いや笑えない・・・


すぐ廃墟を取り壊したらどんどん人口増えたけどさ
警察署を作るお金がなくて放置してらこんな大惨事^^
債券発行して直ぐ建てたがネorz



練習がてら適当に建てまくって
増設するスペースとか考えてなかったから財務署とか建てられん!
建ってしまった大きい建物壊すのはイヤだなー


のちのち建てる物のことを考えてスペース取るようにしなきゃだわー


まだわからないことだらけなのでプライベートモードで
グチャグチャと色々やっておりまする
現在は人口3万人弱くらいかな?



アメちゃんはゾンビとか好きだなーとつくづく思ったイチニチ
関連記事




03/25のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 起きてるが速報のために呟くお
03-25 10:06

【速報】妹がにクビになった。明日帰宅       後わずかで任期終了だったのに…何やってんだか
03-25 10:07

さすがのイチローも韓国にキレる: http://t.co/Ur8Et618p8 @youtubeさんから
03-25 12:49

残業なう 裏技チックのコーディングだから、依頼主が編集できるか怪しすぎるんだが…どうしたもんか。そしてテスト環境が本番と言う恐ろしいコトに。
03-25 19:44

昨日は夢中になってシムってたよ~。なんか火災が多いのはともかく、ゾンビに人口半分もっていかれて恐ろしかったわ。お金足りなくて警察設置しなかったせい。もうすでにやりなほした方がいいほどのグチャグチャな街になったお。寝不足だ!www
03-25 19:45

(休日のRO)色々やった。迷宮3、ピラ3・4F、キノコ栽培してドロップ装備付けて遊んだり…オークいじめてきたり。ニーズ2戦もした!貯金150M、余剰金80Mくらい!あとはー…なにしたっけな
03-25 19:48

@rega_may_1984 自分で落とすのは街が手に負えなくなったヤケクソの時の楽しみにだね。自然にはまだ落ちて来てないよー。
03-25 19:49

@tonken24 アメさんチックっす!
03-25 19:49

メカでポ島にもいったなw
03-25 19:52

@rega_may_1984 わかるー
03-25 19:52

つづきを表示

関連記事




03/24のツイートまとめ
chamiy_

カナダGJ
03-24 00:18

バフォJrの空腹がやけに遅くて全然親しくならない!調べたら空腹でエサやりするよりも、普通でエサやりしたほうが時間が短縮できるみたいだ(´・ω・`)とても親しいになったときのアドレナリン発動率をまだ体験できてない;;
03-24 00:23

明日シムシティDLしちゃおっかなぁ(´ε`;)ウーン…
03-24 00:57

いや、まだだ…!
03-24 00:59

とりあえず人の見て我慢しておく。ハマって寝不足になったら困るし^q^やりすぎて1週間で飽きるのもイヤだ  【皆でシムシティ】 目指せハイテク都市 1 【字幕プレイ】 (14:36) #sm20289080 http://t.co/D7q5z8z4v1
03-24 01:06

う~迷う~><もう買っちゃおうかねwww エレクトロニック・アーツ の シムシティ [オンラインコード] [ダウンロード] を Amazon でチェック! http://t.co/Kohhbf2mlx @さんから
03-24 16:43

@idroidan 今しかないね☆
03-24 17:04

関連記事




【シムシティ】迷う必要はない!買ってしまおう♪



発売からずーっと迷ってたけど



「いつ買うの?今でしょ!」



って言われた(イラッ☆




市長になってみようかなー・・・どうしよっかなー…
ROやる時間減っちゃうなー
ゲームばっか時間使っちゃうなーwww


でも、これからDLして始めようかと思います!
ずっと迷いっぱなしも面倒だもんな


シムシティの不具合のお詫びにゲーム1本プレゼントサービスもあるし…
3月26日15時59分までにネットで認証した人がプレゼントの対象とある

・バトルフィールド3(通常版)
・ビジュエルド3 (英語版)
・DEAD SPACE 3 (英語版)
・Mass Effect 3 (英語版)
・メダル オブ オナー ウォーファイター(スタンダード エディション)
・ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (通常版)
・Plants vs. Zombies(英語版)
・SimCity 4 Deluxe Edition(英語版)


↓ソース↓
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130319_592286.html



アマゾンで買っても大丈夫よね!





買ってしまえー ポチっとな□。_(-_-*)
関連記事




03/23のツイートまとめ
chamiy_

ジャッキー・チェンの最後のアクションを見に行かねば。これは必ず行くだろう!><
03-23 01:25

母親と長話してたらこんな時間!アイテム作って露店出してねなきゃー
03-23 01:26

テニスしてすぐかえってきて、30分止まらない心臓集めしてたらハンパなく眠くなってきてゴロゴロしたんだが微妙に目が覚めてきた…。いっそのこと寝たかったのにw
03-23 18:31

ぴよっとで食べてからハマったんだけど、クラッカーにメープル味のクリームチーズか、クリームチーズとメープルかけて食べるのがうますぎる。良いお菓子^^
03-23 22:54

関連記事




03/22のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ベッドに布団が張り付いてるわけじゃないでしょ?ネコにオイタされるとイヤだし布団と毛布は押入れにしまってるお
03-22 12:04

RT @abuuuntter: チンポは22時くらいにうpします!
03-22 12:05

堺雅人と菅野美穂が結婚って。素直に幸せになってほしいと思えるカップルだよねー。菅野美穂好きだしー。おめでとうございます!
03-22 12:06

朝に糖尿病のお婆ちゃんネコがまたせまい隙間に突進してた;;痴呆発生してたが仕事休むわけにもいかないし、そのまま…。これで3回目かなー。午後になると普通になってたから今回もそうかもしれないが。頻繁になるとゲージ購入して入れなきゃいけなくなっちゃう
03-22 12:14

卒業入学シーズン!おめでとうだね。桜も咲いているみたいだが北海道は雪が降っています。すごい温度差
03-22 12:16

あんま報道されないけど、韓国大変な事になってそうだ。…割れOSを大企業が使ってたのが事実なら呆れちゃうけどねー…仏のたたりとかそんなじゃなくて、ただの自業自得…不正をするといつかは返ってくるだけということですね。それにしても某BBSとかソレの影響か静かだなー…いかにヤツらg(ry
03-22 12:19

カルト集団200人の次は地方議員53人が対馬に訪問するって話だが…。良からぬ企みできてるんだろうし仏像盗んだから犯罪者集団だよね。竹島もそうだ。返してくれるまで入国させないでほしい…。早いところ対処してほしいな
03-22 12:25

@dorjiii ですねー(*´ω`*)
03-22 12:26

@tonken24 まーベッドはそれが普通のあり方だよね
03-22 12:27

@tonken24 うむ。本当気持ち悪いんだけど…なんでだろう不快なことしかしてくれない!
03-22 12:57

つづきを表示

関連記事




03/21のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 いんどあ流奥義ですな
03-21 12:04

カンロのはちみつりんごCのど飴が美味しすぎていっぱい食べてしまった。
03-21 12:04

@tonken24 本日の中二病乙!!!!!
03-21 12:06

韓国へのサイバー攻撃→北朝鮮の攻撃?→割れOS???→中国のIPだったから中国からの攻撃?????  …サッパリだな^^;
03-21 12:10

ソフトバンクのおうち発電プロジェクトって詐欺だったの? ってか、ただでも中国製ソーラーパネルなんて屋根につけたくないわ。怖い怖い
03-21 12:20

対馬が呪われていくッ!もう入国させないでほしいな
03-21 12:23

(昨日のRO)ごつニヨで♂狼がLV115。下限調整してるからLV上がるペースは早いようで遅いネ。もう超効率がフツーになりすぎて感覚がマヒしてるよね。1Hで4LV上がるとかもうね。あとはハンターフライ狩ったりモーラアイテム集めたり、露店用アイテムを集めたりなどいつも通り。
03-21 12:25

やっぱり2PCで民湾出す時にニヨを任されるとVIT振りまくりたくなる。振っていないポイントを使って振ろうか迷うが、やっぱし滅多に死なないとはいえデスペナが少し気になるから、湾も光らせちゃえば問題ないんだよね!!!w
03-21 12:32

今ソーラーライトに興味をもち、家の前が真っ暗なのが気になるから安いのを試しに買ってみようかと思っているんだが、そもそも奥まっているウチのアパートに太陽の光が差し込んでいるのだろうか^^;楽天の期間限定ポイントが31日できれるので何を買おうか検討中
03-21 12:34

ネコとか犬の置物のソーラーライトが可愛いな~。
03-21 12:38

つづきを表示

関連記事




【ROGM】サービス終了ということで最後の記事
20130321_rogm.jpg


残念ではあるけどROGMが5月15日でサービス終了となるそうです


1期目のβから終りまで頻繁にプレイし
2期目は冷たい空気の時くらいかな…頑張ってたのはw


1期目の時は一緒にやり始めた人がいたけれど
その人とはもう関わり合いがなくなってしまった
楽しくて幸せだったなー(*´ω`*)


物質には永遠や不変はないから
思い出を大切にして、経験して日々成長していくので
終わるということは受け入れなきゃいけないコト


…ROも接続数低下が加速していることだし
予想では夏まではこんな感じで右下がりだろうなぁ…
ってかもう年間でみても完全に右下がりだったわ

離れている人も多いし空気がそういう流れなんだよね


まぁROはまだ安泰だとは思っているがROGMはヒシヒシと終りを感じていたな



しんみり哀愁感を漂わせるのはココまでにして!…と



魔石171個を何に交換するか…だ!
現在の相場としては

・高級戦闘薬の箱  魔石10個  →400k~600k 値上がりまくる可能性有
・くわえたディスク 魔石150個 →4M~5M
・くわえたえんぴつ 魔石150個 →3M~6M

明らかに高級戦闘薬の箱と交換したほうがよさげだ


新しく実装される連動アイテムはなさそうだが冷たい空気が?
という噂も聞く…いつもデマだったりするが(笑


追記2013/03/27付)

冷気は本当だったし新連動アイテムキタコレwww
・魔女の帽子[1]  魔石2000個
・海神の守護[0]  魔石300個
・精神力の指輪[1] 魔石300個
・ネロの仮面[0]  魔石400個
・ギの仮面[0]   魔石400個
・冷たい空気[0]  魔石300個

魔女の帽子はウチにはムリすぎるwwwww



とりあえずは様子を見て魔石いっぱいGETできるイベントがあれば
最後にプレイするかもしれんね!



シムシティを購入しようかどうか悩んでいるイチニチ

関連記事




03/20のツイートまとめ
chamiy_

昨日は会社の人たちとテニスをしてきたが、体育館でテニスやるのとスクールでやるのと、全然違うし相手もみんな上手だから球が速くてボレーをスカっていることが多々あったぞ恥ずかしい/// サーブも入らないし何か違う!※ただのヘタクソです
03-20 19:44

家にいると何度も眠くなって寝てしまうなー。今日は久しぶりに一歩もお外へ出ない休日。しあわせ~(*´∇`*) 何もしてないほどダラダラだわ。ゲームもINはしているけど大してしてない・・・勿体ない(´・ω・`)
03-20 19:45

やばいなー。♂ネコちゃんがトイレいったりきたりしてる。小の方がでないっぽ。とりあえず前に♀ネコちゃん用に病院でもらった薬があるから、飲まして様子見よう…出る量が戻らなければ病院だなorz
03-20 19:47

関連記事




03/19のツイートまとめ
chamiy_

最初の携帯が京セラで、その後にdocomoのiモードが出たからすぐに持ち替えたんだ。それからずーっとdocomo。長年かえないでいたし、家族もそうだから携帯代はあまりかかってない。パケホも安くなって><auに乗り換えとかも考えたが…docomoがいいや。ソフトバンクとか論外すぎる
03-19 12:30

(昨日のRO)♀狼ちゃんがLV115になった。あとチョコドーナツも一つ交換しておいた!今日の配置変更のソースなし情報でごつミノ減少とEXP下げなど5MAPの情報があったが真偽は不明。もうちょいでメンテ終わるし、そうなってから考えようだね…相変わらずROはテストβ並みのバランス調整
03-19 12:33

ゴミのない日本を見てみたい~
03-19 12:33

犯罪がどれほど減るんだろー
03-19 12:36

最近多い殺人事件などは不安定になった某国の人たちが起こしている可能性が高いよ。広島のとか酷い。まさに恩仇。どういう扱いをされていたか事実はわからないが、中国人を雇ったせいだと言う人もいる^^;外国人が多く住んでいる地域の人は特に注意しないと、安全な日本でも運が悪ければ危ない;;
03-19 12:39

@tonken24 アビス・ジュピ・ジェジェリン・トール・最下層の5MAPだったが、ごつミノ以外は良くなる感じの情報。サラも減少とかあったが、配置変更は確定だからガンホーのすることは斜め上を行く可能性が^^
03-19 12:57

呪われた本はいつでるのかね…ライド帽の劣化っぽいし製錬が必要かもしれんね
03-19 13:01

ふぅぅ…。結局後半の2Hしかまともに頑張れなかったな。祝日明け本気ds…フィールド間違えてUPし直しなうorz
03-19 17:45

@tonken24 そんなことよりも、切り替えしないで窓のカーソル移動ができるようになったことだけGJだな
03-19 17:45

@tonken24 ごつミノの情報はガセで安心したわー。カーサとインプは新たなLV上げ場になるかもしれないけど、結局下水で虫のがウマーって感じもするね。
03-19 17:47

つづきを表示

関連記事




03/18のツイートまとめ
chamiy_

早起きしなきゃーねなきゃー髪乾いてないー(ノ△・。)
03-18 00:26

市の無料の癌検診してきた。アソコぐりぐりされた°・(ノД`)・°・だいぶ時間が早くおわったなぁ。半休だが早めに仕事向かうか潰すか…
03-18 09:21

@tonken24 色気はないが担当のお医者さん♂「初めてだから緊張するよね」リノ「…はい」みたいな会話はあったぞ!グリグリしている間色々と話しかけてきてたが、お医者さんも大変だの。
03-18 12:21

(休日のRO)サインクエ2キャラを終わらせて、いつも通り適当に露店まわったり材料集めてたり!久しぶりに臨時のごつニヨへ行ってジェネLV122→LV126に。ステALL1だしどうせなら上げれるだけあげちゃおうかなーと暇を見て外民にして座らせた!影葱ももうちょい上げておきたいな
03-18 12:33

そういやまた妹が厄介な事を言って他人に迷惑をかけていたっぽいなぁ…。非常識なんだがどうしてくれよう。実行したら怖いわー。金に汚い金に^^;
03-18 12:35

下がってるなぁw
03-18 12:40

日曜日の地震雲は朝の地震の現象だったのならまだ安心だね
03-18 12:44

だが油断できないね。地震雲は神奈川県での情報だし、専門家?は関東東海と言っているし。厄除け!
03-18 12:47

米国が孫正義・坂本龍一ら朝鮮人グループを要監視対象に なんと在日内部で裏切りが発生、公安警察側に寝返り極秘情報を横流し 中山議員への殺害予告が仇となる 民主党の菅直人・嶋聡と自民党・岩屋たけしらがグルとなり反原発戦略を推進 - http://t.co/ZANE8xB6Vy
03-18 13:04

タイトルが長すぎてツイートするために削除する作業がやや面倒だな…。仕事開始!(キリッ
03-18 13:06

つづきを表示

関連記事




03/17のツイートまとめ
chamiy_

('、3_ヽ)_
03-17 13:10

動物病院へいってきたが今日は混んでたなー。後ろ足がなくなってるダックスちゃん今日もきてた。元気に前足で走っているのを見ると心がほっこりするの。
03-17 13:11

@sly567h うちもソレめっちゃ好きー!ローソン行くと結構な確率で買ってしまう
03-17 13:35

キム・ヨナのすべりよかったわー(*´ω`*) 真央ちゃんギリメダルか!真央ちゃんもよかった!おめでとーだ。かなこちゃんもよかった。ソチではてっぺん目指してほしいところ。皆凄いな。素っ裸で見とれてた…お風呂ぬるくなってるw
03-17 21:24

点数がやばすぎるΣ
03-17 21:25

関連記事




03/16のツイートまとめ
chamiy_

テニス楽しかったぁー(*´ω`*) 帰りの風がちょっと強くて鼻水がダラダラになったわ
03-16 16:50

昨日の普段ROM専のじゃあのwwwさん http://t.co/L6BAInEX9G
03-16 21:25

関連記事




03/15のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 お仕事ファイ!
03-15 10:18

@tonken24 ああ、そっか。間に合わないって言ってたのはボーナスのことかwチョコドーナツのことかと思ってた。ルーキーは1回のカーニバルでヨユーよw
03-15 10:21

うぅ、早起きできなかったから朝シャンできなくて汚女だわ orz 頭かゆい(タヒ
03-15 10:24

インバースケイル[2]を買ったのはいいけど、やっぱりTM血涙の方がいいなぁ…狩り場によっちゃブラッドサッカーつけててもHP回復間に合わなかったりで楽じゃなさそうだし…うーん…相変わらず決まらん!シャアC2枚GETしたら決めよう^q^
03-15 10:29

@tonken24 会社にそんなもんないわwww
03-15 10:37

@tonken24 とんとんの妄想がはじまtt
03-15 10:41

また真央ちゃんが可哀想な報道されてた>< 幼稚で汚いヤツらに負けないでね
03-15 10:59

@renstreeta 若さならいいんだけどね~^q^ まー早く帰ってシャワーあびたい(笑
03-15 12:22

やばい!じゃあのwwwさんたちかっこいいな~・・・。じゃあのwwwまとめブログ作りたくなってくるレベル
03-15 12:24

っていうか当然ありました^^   じゃあのwwwさんの発言集 http://t.co/UHBzgBF9zt #FC2WIKI
03-15 12:39

つづきを表示

関連記事




03/14のツイートまとめ
chamiy_

あっかーん!全ての雑音が耳障りだ。人の話し声でイラつくわ…全く集中できん。雑音のない環境など不可能に近いのにな。はやいとこiPodかわないとっ爆発しそうだだだだだだ。やばいな、なんかの病気か?イライラ病
03-14 10:51

電話も人も全てが煩い。全員しゃべらないでチャットでやり取りすればいいのに…
03-14 10:52

↓非効率的だね…無理いいすぎだね…
03-14 10:52

みえる…。全員がチャットになったとしても→ ちゃみぃ「キーボード音がガチャガチャうるさーい!」
03-14 10:53

会議は会議室でしてほしい。でも多分だけど寒いからココでしてるんだな。
03-14 10:55

ホワイトデーのお返しは率は現在33%^q^生もの多いと危険だな。そして困った。今日は街行って外食予定なのに、大量のお返しを会社に置いて行くかどうか迷う
03-14 10:56

そして午前は仕事を諦めるのであった いつも通り+
03-14 10:57

@tonken24 大自然の中で優雅にひとりで自分の受け持っている仕事だけをこなしたい…ワガママですよねそうですよね
03-14 11:00

(昨日のRO)固定PTのごつニヨで♂狼がLV108。あとは露店オンライン。地道に稼いで使ってしまい、増えているようで大して増えていないゼニー。
03-14 11:06

@tonken24 一日の給料がオーバーするよねっ;;
03-14 11:07

つづきを表示

関連記事




03/13のツイートまとめ
chamiy_

午前中の妄想が何故mrmrする方向になるのか… 眠いzzz
03-13 10:08

(昨日)お風呂でジャンプ読んでたらいつも2HかかるwほとんどROはできなかった!とはいえ1H以上はやったかも…露店廻りと売り物を集めたりつくったりして露店出しただけですけどー。あ、近くのラーメン屋さんいってバスタードも読んでました^q^
03-13 10:18

@renstreeta …二日酔いみたいな感じになってるw
03-13 10:37

TPPはうまいこと先送りの流れにしてくれると願っています
03-13 10:46

こんなマウスあるんだ。面白い リングマウスプラス 5ボタン 指輪の形のワイヤレスマウス 指マウス 安心の6ヶ月保証 【サンワダイレクト限定品】 [楽天] http://t.co/qGWn2Ha3hW #RakutenIchiba http://t.co/APf601wWAA
03-13 11:05

ノートで使っているマウスの右クリックが効かないので新しいの買おうと思っているんだがどうしようかな。安くてい良いの安くて良いの。有線と決めていたがノートPCでメインに使ってないしワイヤレスでもいいかなとか迷い始めたオワタ。そいや前使っていたワイヤレスのってどうしたんだっけな…
03-13 11:11

くつの中がぐしょぐしょ
03-13 13:06

雨が降っているから、暖かいんだな―。折りたたみカサの袋をどこかに落としてきたorz
03-13 13:06

やばい!ホワイトデーのお返しが現金でしかも25倍!!!お返しなんていらないのに~・・・と言っておきながら受け取るウチ^q^
03-13 13:19

@tonken24 んむw
03-13 13:33

つづきを表示

関連記事




【RO】最近の出来事
screenMimir-[Lyd+Ses]-776


今週から2周目がはじまったごつニヨ固定PT
下限のLVに合わせて♂狼と♀狼を調整していこうと思って
まずはLV100の♂狼さんで初ごつアロスト連打


武器は+7アチャ助エルブン(これ一本あればウチはかつる!)
防具は+7白羽セットに上段ベベ(ペット有)と中下段にタイガーマスク

ステはDEX101でストップ、AGIは100まで上げておいたが振り過ぎたかも
次はVIT・LUKを上げていきます
INTは迷い中

これでエクスピ・ストラなどの支援込みで与ダメ70k超えてましたー
50k超えればいいやと思ってたけど、思ってたよりも中々素敵な値が^q^
2回目は80kもちらほら

サインクエが終わったらTheSignをつけるのです!
流石に皇帝スカラバで火力UP目指すのはやめました
他に何か安くて良いアクセはあるのかなぁ?


1回目 LV100→LV104
2回目 LV104→LV108

20分前後のイベントボーナス+片方村+75教範で450%くらい…
1H狩りでも前半は上がりまくりですな


よく矢筒開封を忘れるので気をつけよう
1Hで大体25個前後使いました
念のために毎回40個持っていくことにします



screenMimir-[Lyd+Ses]-780


デュプレ盗作を頼まれたから行ってみたらアトロスさんに襲われた!


screenMimir-[Lyd+Ses]-781


何故かデュプレ殴り対決になったw


screenMimir-[Lyd+Ses]-778


懲りずに精錬
ポイズンスポア帽を露店で1つ発見して2つ叩いたが+6にならないでぶっこわれ
倉庫に保管していたマジカルブレードを叩いてみたらぶっこわれ^q^



なんだか悔しいので1Mで発見して叩いた


screenMimir-[Lyd+Ses]-779


+6になってよかった~
これを持って影葱で遊んでみよーっと♪


ゼニーは只今100Mの貯金と45Mの余剰金
30Mほど貯金にまわそうかな

だって持ってると使ってしまうんだもの
安かったからインバースケイル[2]を買ってしまったよ
衣装装備の持ってないものとか買いたくなって困る><


最近は露店オンラインと化しているイチニチ

関連記事




03/12のツイートまとめ
chamiy_

http://t.co/X4zSgWXG2w?一秒で中日韓の人間を見分ける!これが各国の「標準顔」_中国網_日本語
03-12 09:47

@idroidan 無限ループって怖い…
03-12 09:48

(RO)朝一のモーラクエのあとにポイスポ帽を過剰して遊んでみたが、+6にならないで2つ破壊w …ポイスポ帽なくなったw昨日のごつニヨ2周目の1回目は♂狼LV100で1H参加。余っている教範とボーナスをつけてLV104まであがった!下限に合わせて♀と♂を調整して参加する予定
03-12 09:52

あかん、酷過ぎる。ウチに見れないものがあったとは…。
03-12 09:59

昨日からずっと会社でガタガタ揺れを感じるんだよね。どこかで穴掘ってたり、そういう工事して響いてるのかな…?大型トラックとかが通る揺れに似てるケド頻度が多い…。この建物古いからなー
03-12 10:08

なんでROみたいなオンゲを国産で出せなかったんだろうか…。ROに課金するということは北の将軍様()と核&ミサイルのために摂取されているのと同じことかもしれん。パチンコと同じくお金の流れが最終的にソコへ…。飛躍しすぎだと思うかもしれないが事実かもしれない
03-12 10:51

じゃあのさんからの情報。 NHKと駒崎のおかげで色々と出てくるネ http://t.co/S0WznBxDix
03-12 10:58

@tonken24 こわいおっ 落ちるー
03-12 10:58

@tonken24 つくれたらいいのにねー。100年くらいかかりそうだ
03-12 10:58

RT @kannon_singer: ただいも~(>人<;)今日はくたびれたぜよ。猫の画像でも見て癒されてくだされ。じゃあの~~♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/4S8yY4OCDo
03-12 11:01

つづきを表示

関連記事




03/11のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 そんなに重くならんwww量が増えてボリュームUPして、長くなってきたから、ちょっとバサバサになってたから整えたお
03-11 10:08

暫く集中力が途切れた時の枝毛探しがなくなるね
03-11 10:09

東日本大震災からはや2年。復興があまりすすんでいない場所も多々あるけども、徐々によくなることを願ってます。被災地の方々がより良い暮らしになるよう…。ボランティアとかいけないから、余裕のあるときにちゃんとしたところに募金しよう!亡くなった方々へ黙祷します( ˘ 人˘)
03-11 10:13

北朝鮮は何もしないで静かにしててほしーな。黒幕が中国だのアメリカとの自演自作だなどと、色々言われてもサッパリわからんし。口だけで結構です
03-11 10:18

(昨日のRO)寝不足してサインクエ進めてたんだが、結局ピアノの鍵盤のところ入る前にギブアップ。よくよく思い出すとTheSign受け取るのにも時間かかるし、どっちにしろ今日までには間に合わないね。ってかニブルヘイムは雰囲気がいいよね。でもクエ進行は大変すぎる。LoDやロリルリがー!
03-11 10:21

(昨日のRO)なんか影肩でたよ
03-11 10:21

おなかがいたくて寒くて眠い 今日は体調も微妙だ
03-11 10:23

RT @abuuuntter: 【マイリスト】【実況】 ルパン三世 真実の秘宝、真実の愛 part1 (コミュ限) http://t.co/RaUowKIz6S #sm20288366
03-11 11:37

あれ?もう12時になる…おかしいな。まだ11時くらいだと思ってたが時間経つの早すぎ。どういうことなの
03-11 11:51

気がつかない間に寝てたとか^m^
03-11 11:51

つづきを表示

関連記事




03/10のツイートまとめ
chamiy_

髪めっちゃ軽くなったー。長さも少し短くしたし(とはいえ、まだ胸までのロング)・・・サッパリ(*´ω`*)
03-10 19:29

帰りに寿司屋っぽいお店の和食定食を堪能。やっぱ和食は最高であーる
03-10 19:29

関連記事




【RO】ニーズさんが超デレデレだぁ
screenMimir-[Lyd+Ses]-771


気がついてない


screenMimir-[Lyd+Ses]-772


そして気がついた


screenMimir-[Lyd+Ses]-773


わーい、ニーズさんありがとー
関連記事




【RO】ASS影葱でタタチョを狩ってみた
シュバおやつの素材集めにと、ちょっと自力入手を試みた


screenMimir-[Lyd+Ses]-766


狩れないことはないけど、沢山きたときは死んでしまうwww
2~3体ならいいかもしれないが、いっぱいを狙うにはまだ
火力不足が感じられるほどだね


あ、MS盗作デュプレリプロです
装備はあるもののみで服すら着替えてないので
何が適してるんだか調べないままでした^m^ ←適当すぎる


DEXを先に完成させたいんだけどなぁ…
INTもうちょっと振るべきだし装備も見なおさねば
サラマンダーCはあるけど、イミューンじゃないと痛いかも


うーん…


スナッチャー込みで20分くらいで銀の毛皮が150個くらい
集中して狩れるような環境じゃないリアルorネット状況なので
まったり狩りとしておきます


例えばシュバルツバルド産おやつが20kだとして完売前提で
1Hで毛皮500個とれるなら時給2Mになりますネ!
更に三角帽子と魔女の砂などもとれるしEXPもあるのでLVも上がる!


中々良い狩場じゃあないですか


その後も20分くらい狩ったんだけど死んだwww
毛皮100個ちょっとくらいだったかな


※注意:ホワイトデーイベントのツリー4本ドロップUP効果が乗ってます



次はもうちょっと火力上げるかバフォJrをとても親しくさせてから
30分か1H計測しよう…




screenMimir-[Lyd+Ses]-774


サインクエを2キャラ同時に開始したイチニチ
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

