気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




02/27のツイートまとめ
chamiy_

昨日はうっかり予約していた用事を忘れて帰宅しちゃって、お店から電話が入ってビックリ仰天したわwww …orz 日曜日にまた予約いれたが、日曜日は動物病院もあるし美容室も予約しようと思ってたんだよね…。1.5倍もあるし次の週にしようかね
02-27 10:53

@tonken24 普通にカットのみ^q^
02-27 11:04

@tonken24 サラサラだから大丈夫。もともとストレートですしー♪
02-27 11:07

@tonken24 まあお手入れしてないから、痛んでたり枝毛あったりでCMのような芸能人のような美しさは無理
02-27 11:08

@tonken24 サスーンクオリティー! byまさる
02-27 11:12

最近、左手首が疼かないよ?
02-27 11:21

栄養に詳しい人に、日本の水道水は世界一安全と言われているけど、塩素など含まれているから癌など色々となりやすいといわれた。浄水器もほとんどが適当に作られているものだから、あまり意味がないみたいだしどないせーと!そんな食べ物ばかりだし、あまり寿命延ばし過ぎても仕方ないが癌はイヤ><
02-27 11:25

@tonken24 いつも疼いています^^
02-27 11:26

母の血糖値が高くなってるみたい。ご飯とか麺類とか控えめにしなきゃダメかもしれんねー。ウチは最近よく寝れてなくて眠い…ただの寝不足なのか?眠いZzz
02-27 11:28

ROのSNSに全キャラの画像ハメた!もう帰ろう #仕事しろ
02-27 18:11

関連記事




02/26のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 いいな(´・ω・`)
02-26 09:33

眠すぎる。早く寝たつもりがSAO10巻が終盤でつい読み切ってしまった。やっと最新刊11巻にたどり着いたぞ!
02-26 09:35

@tonken24 www じゃあウチのかわりにいってもらおう。
02-26 09:36

@tonken24 ないない
02-26 09:37

知人からのフォローがずっとはずれていて、1ヶ月くらい放置してたけど、そういうことだと思ってこちらもフォローはずしました><
02-26 09:50

去るものは基本追わないのです
02-26 09:50

バグでフォローがはずれるときも、なんかあるよね?
02-26 09:51

来るものも基本的には拒みません。でも自分から行くほど情熱的ではありません!
02-26 09:52

ただただ眠い、その一言です。
02-26 09:52

EXP1.5倍 ドロップ1.4倍って今日からなんだろうか? #jRO
02-26 09:53

つづきを表示

関連記事




【RO】ASS影葱でカルボーディル集め - 30minutes
今日からホワイトデーイベントとWGVの特典?が実装されました
mimirは3位という結果でしたので経験値1.5倍/ドロップ1.4倍になりました。


とりあえずは混む前に珍さんのLVを上げたんですけど
ごつミノの前でぐるぐる回っているだけでグングンとあがって行きました!
1H狩ってLV126手前まで上げて終了ー


その後はドロップUPの恩恵を受けるために
どこへ行こうかと悩んだ挙句、生体1へいってみたのです


screenMimir-[Lyd+Ses]-725


MSデュプレリプロのままで全然問題なしでした
アヌビスより楽な感じでしたがDOPは完全に無視


screenMimir-[Lyd+Ses]-727


結果、30分でカルボが18個/空きビンが308個でしたね


盗んだのがたった2つ
瓶ばかり盗んでしまい期待よりは盗めなかったなー
ドロップUPにはスティールは関係ないですしね


カルボ30kz
空きビン500z

としたら30分で694k、1Hで1.39Mという感じでしょうか
まったりと狩った結果ですがあくまで1.4倍期間でこんだけです


毒瓶収集も大変なんですね><




screenMimir-[Lyd+Ses]-724


ホワイトデーイベントでの気になるシュガードーナツの強化は
バレンタインエッグ500個とシュガードーナツでチョコドーナツの交換
HP100がHP200になったという強化でしたー


期間内にもう1つチョコドーナツが作れそうではあるなー
暇な時またエッグ集めしてるかもしれません^m^


今週はWGv特典とボーナスの恩恵を受けて
狩りやらアイテム集めやらやっていこうかな
ニアデビューもしたいがゲフェニア開けないんですよねw


クエはいつかやろう…いつか…

関連記事




02/25のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 逆や
02-25 13:08

@tonken24 (*'ー'*)ふふっ♪ いいんでないのー
02-25 13:08

きょうは区役所へ行ったけど、受付の人の態度がなんか偉そうでイヤでしたマル
02-25 23:34

ごつニヨが中止だったので、珍さんでごつミノ!うしばっかやー(´・ω・`) LV123の94%まで上げて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
02-25 23:35

区役所帰りに、ろまん亭でスペシャルイチゴショートケーキを食べてきたお。おいしかったー
02-25 23:36

結婚式の招待状がきてたー(>'A`)>ウワァァ!! 会社の人の。同い年の…。どうしよう、行きたくないな
02-25 23:44

関連記事




02/24のツイートまとめ
chamiy_

せっかくの日曜日のヤル気のなさは異常だった。頼まれてSNSのアイコンつくったときだけイキイキしてたw
02-24 23:06

皿でサラ狩ったけど周りの敵が邪魔くさくてカアヒに戻れなくてめんどくさくなったり、影葱でやっとこ白羽スーツが1個盗めたコトと、ニーズ1戦やってきた。おやすみなさいまし
02-24 23:07

関連記事




【RO】白羽スーツやっとキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!
screenMimir-[Lyd+Ses]-718


通算7時間くらいでやっと1つですが
嬉しかったぁー(*´ω`*)


白羽スーツ盗めました!


どんだけリアルラックが低いんだろうな


あまりにも盗めなかったので嘆いていると
キャラスロの位置を交代してみたらと願掛けみたいなレベルですが
影葱の位置を6スロ目から2スロ目へ交換したのです


screenMimir-[Lyd+Ses]-719


+7に挑戦するにはあと9個は最低用意したいところ…



その後も期待していたら


screenMimir-[Lyd+Ses]-720


こちらも影葱で狩り始めて初のカード
マミーカードGET-ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


1Hで服1つという結果だけど盗めてよかった

これからもあまり盗めないようなら狩場変えようかと思うが
もうちょい頑張って見る気になったイチニチ

関連記事




02/23のツイートまとめ
chamiy_

80━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
02-23 03:35

・・・寝ようw (RO)ごつニヨで民がLV147。1Hピラ4F、とんとんの力を借りても白羽スーツをひとつも盗むことができず・・・orz あと3Hくらいかっても盗めなかったら、別のところで金策しますよ…(´;ω;`)ブワッ
02-23 03:37

昨日寝るといって寝室入ったらおばあちゃんネコがぐったりしてて低血糖だと思い色々様子見ながら処置。かなり危険そうな状態だったがなんとかよくなってきたので動物病院が9時からなので5時半過ぎに就寝して8時に起きたら、またぐったりしててヤバかった(;´Д`)
02-23 19:34

動物病院に預けて点滴などの処置をしてもらいウチは一時帰宅して買い物後にまた寝たwテニスはお休みして15時くらいに起きて色々やって、ROで珍さんでごつミノRCを試してみた!結構いけるいける~
02-23 19:35

ネコ迎えに行って、ご飯~おすし=(*´ω`*) 調子が戻ってきてよかった。低血糖KOEEEEE(;´Д`)
02-23 22:10

関連記事




【RO】珍さんでごつミノを狩ってみた
screenMimir-[Lyd+Ses]-716


まだ武器は揃ってないからソロ狩りではないのだ


武器と鎧と本帽をお借りして、更にアイテムも提供してもらい
提供者のキャラを座らせての狩りです


それでも十分なほど上がりました
LV120の16%→LV121の95%くらいまで頑張った!


操作も簡単だけど時々事故って救助を求めることも(;´∀`)
TM血涙のチートっぷりが凄くて調子に乗ると裏切られますが
ブラッドサッカー分もあるからピヨってもすぐ吸収しますね


楽でいいわー


距離が長いから行ったり来たりが面倒なくらいですね


+7白羽セットが揃ったら、次はTM血涙だな!
関連記事




02/22のツイートまとめ
chamiy_

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! #TPP http://t.co/X08KkOOHq7 @MieYasudaさんから
02-22 11:36

アメリカさんは腹黒いの
02-22 11:57

@tonken24 ぁぅぁぅ;;
02-22 12:28

こっちに新しいサイトができてた・・・。サルでもわかるTPP、脱原発を急ぐわけ、消費税アップがダメなわけ http://t.co/g3kxFLbJhC 
02-22 12:47

TPP:おばまん「全て交渉対象に!例外はなし」→ あべし「コメもダメ?なら不参加で^^」  こうなってほしい。帰国してから決断するの?なんでコメを持ちあげたのかわからんが、何か思惑があったのかしら?#TPP 参加することになったら絶望するわ。本格的にアメリカの犬決定だしね
02-22 13:30

まぁ、なんだかんだ信じてる!
02-22 13:51

無料のネットニュース?広告費で稼いでるんじゃ?有料にするなら会員制にしてお金とればいいんじゃないの。価値があれば払ってでも見るでしょ。【情報の未来 第4部(1)】ニュースは無料ですか? 「情報のプロ」独占崩壊 - MSN産経ニュース http://t.co/UnAeO0xj7E
02-22 13:58

RT @wingbape: 日本もTPPに参加しないと世界に乗り遅れちゃうって聞いて失笑。日本が参加するまで発車しないバスがTPP。ルール作りなんて今さら参加も出来ず国益を損ねるのがTPP。世界の大企業のカモになるのがTPP。
02-22 14:20

三橋貴明『TPPの「メリット」は何なのか? 』http://t.co/OxjFrPnB9r   『三橋貴明氏が語る! TPPの恐るべき真実 三橋貴明さんも度肝を抜かれた報道の糞っぷり』 http://t.co/z6A9N6EucZ #TPP
02-22 14:30

大企業も腹黒いの
02-22 14:34

つづきを表示

関連記事




02/21のツイートまとめ
chamiy_

朝起きたら、除雪していない建物の間の窓が1/3くらい雪で埋もれてて、部屋が薄暗くなっていたのにビビった。どんだけ降ったんだー・・・?渋滞もやばいね
02-21 09:43

PS4もりあがってるねー・・・
02-21 09:43

TVオワコン 見るものないなー。ようつべにCM入るくらいだしネットの時代だねこりゃ。夕食中と朝に電源いれておくくらいだわ。PCに地デジチューナーいれたけど、ほとんど入れてないや。
02-21 09:51

毎日1Hくらい貼りついて時給分稼ぐと平日のみだが20000円のプラスになるんだが、現実はそううまくはいかない。チキンだし。まあ1ヶ月後の結果を見よう。
02-21 10:37

焦らず慎重に、継続できるようにすればいいと思うんだー。実際は時間が足りない問題
02-21 10:38

(昨日のRO)ほんの少しピラ4F。服はもちろん無し。ごつニヨで民がLV145だっけな?
02-21 10:38

集団意識の意思表示の場としてネットが役立っている感じ
02-21 12:31

きっかけになっただけだね。火がついてしまったねー。影響はゼロではないんよ・・・。良い方向に影響が出るといいな♪ツイッターとかって怖いねー^q^ 公開している人は発言に気をつけなきゃだねー。有名な人(会社)ほど危ないよー
02-21 12:36

ネット内だけじゃなくて、ネットをしない一般家庭の主婦たちの井戸端会議でも一部の番組が「最近気持ち悪い」「おかしい」とか気が付いている人もいるよう。その時はNHKと言っていた。最近じゃなくて結構前からだけどね。いい番組もあるみたいだが、NHKの番組を見て育ったウチは今はもう黒歴史化
02-21 12:46

ノッポさんとか作成系が好きだったー。探検隊みたいのもw
02-21 12:47

つづきを表示

関連記事




02/20のツイートまとめ
chamiy_

もう限界だ!眠い!!! カエリタイ Zzz
02-20 09:28

RT @abuuuntter: 【動画】青鬼を目隠ししながら解説実況プレイ part4 http://t.co/HbDXBtrp を投稿しました。 #sm20133729
02-20 09:28

NHK天敵 安倍総理潰し「爆弾スキャンダル放送計画」 vol.1(デジタル大衆 ) - エキサイトニュース http://t.co/O2HnTdOi
02-20 09:46

NHK「お前らの受信料で安倍政権発足100日目の4月4日に安倍総攻撃を始めるわ」 - 気ままに速報 http://t.co/vUOYwnyd
02-20 09:47

@tonken24 おはよ。今日は天気がいいネ。
02-20 09:52

@tonken24 許可が出た!とんとんから有休が出たーわーい
02-20 09:57

@tonken24 ねるよ zzz
02-20 10:00

@tonken24 なんというポジティブ思考
02-20 10:05

NHK受信料を払っている人は考え直してほしいです。切実です
02-20 10:14

NHKは税金だけでやっていけるでしょ。その税金投入もやめてほしーのは本音だが、税金を払っている身としては文句を言う権利はある。税も投入されているのに一般(日本人)家庭に月々の支払いを求め、更にはネット閲覧者からも徴収したいとなwあり得ないほどの平均高年収。私利私欲。偏向報道。
02-20 11:32

つづきを表示

関連記事




02/19のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 まだ5月じゃないΣ
02-19 11:12

ガンホーさん絶好調ですな。株もパネェっす・・・買えませんけど^q^パズドラすごいね。でも根本はきっとRO癌畜のおかげなのよ!ROの同時接続数20kきったよー(涙)
02-19 11:15

@tonken24 のんびりにも程があるなー。ひとまわりしそうな勢いじゃないかー・・・w
02-19 11:15

【画像39枚】中国の汚染があまりに酷い件【環境破壊】川が七色に変化…黒・緑・ショッキングピンクと実にカラフル 水道管からコーヒー・ペンキで緑化等と笑えない冗談も  - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース http://t.co/6RK5oPTd
02-19 13:02

↓ちょっと画像がグロいかもしれないので注意(汚い
02-19 13:04

@tonken24 あの人たちは免疫が結構ついているだろうからネ・・・ヘドラがでてくるぅぅぅー
02-19 13:11

@NHK_PR 貴方のことでは?ヘイトスピーチとは→個人や集団をその人種、民族、国籍、宗教・思想、性別、性的指向、性自認、障害、職業、社会的地位・経済レベル、外見などを理由に貶めたり、暴力や誹謗中傷、差別的行為を煽動したりするような言動のこと。偏向捏造報道のNHKさんが何を言う…
02-19 14:46

ウチにとってはほぼノーパッチかな
02-19 15:09

確定申告の締切がせまってきてる。去年の医療費の合計を算出していない!他いろいろメンドクサイーやだー
02-19 15:20

北京オリンピックの時の中国は華やかにみえたけど、芝生を緑色に塗るなどの画像もみたことあるし、あんだけ広いんだから発展しているところの方が少ない・・・一部だけなんだろうな。ずーっと汚染はあり広まってきて、他国から見えるようになってきたのは今なんだろう。
02-19 15:31

つづきを表示

関連記事




02/18のツイートまとめ
chamiy_

今日はハチャメチャ寒かった朝。そして眠い
02-18 10:32

さっきちょっと94円になってたお。
02-18 10:32

(RO)エッグはもうOKなので、カカオたちをどうにかしなきゃだ・・・。あ、24Hので砕くの忘れたΣ 
02-18 10:35

不謹慎だがメシウマァ^q^
02-18 12:47

ジャンプ読まなきゃー
02-18 12:53

RT @abuuuntter: 【動画】【実況】 ルパン三世 ルパンには死を、銭形には恋を その8 http://t.co/mkPmROlk を投稿しました。 #sm20119034
02-18 13:08

冬だからこんなにも眠いのかなー・・・以前よりは夜更かししてないんだけどなぁ
02-18 13:44

関連記事




02/17のツイートまとめ
chamiy_

@Seyren_Wu よろしくです~(*´ω`*)
02-17 18:05

プロアクティブ使ってみたけど、なんかヒリヒリするわー。これ継続することを約束されてるみたいだが、継続はできないなー。セルフバックはどうなるかわからんが…返金返品もまだ未定。もう一回使ってヒリヒリするなら考えよう(´・ω・`)
02-17 18:44

関連記事




02/16のツイートまとめ
chamiy_

RT @abuuuntter: 【動画】【実況】 ルパン三世 ルパンには死を、銭形には恋を その7 http://t.co/7V9usX6t を投稿しました。 #sm20089990
02-16 00:30

ねむーい。テニス→買い物→スープカレー→帰宅。ネコにまたたび上げたら大変なことになったw爪とぎのタワーみたいの買ってきたんだが、爪を研いでくれるといいな
02-16 22:09

関連記事




【RO】修羅がLV150になりましたー(*´ω`*)
オーラ3キャラ目が皿ではなくて修羅になってしまった


screenMimir-[Lyd+Ses]-712


皿はあと30%のままです(笑


釣り用の装備で、しかもベベを召喚するのを忘れていたけれど単体なら余裕ですね
2体までならなんとか抱えられるのは釣りの時と一緒だ


前回だけ奇跡的にごつニヨ釣りで転ばなかったんだけど
今日もたくさん転んでしまった


screenMimir-[Lyd+Ses]-711


転んだ分だけ足りなくてソロごつミノで寂しく光ることに(´;ω;`)ブワッ


ハエが動かないなーと思っていたら最後の最後で
マウスのモードが違うことに気が付いて
そりゃ設定してないものは動かないにきまってるじゃん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




毎朝のモーラクエとカーニバルは続いてます


screenMimir-[Lyd+Ses]-710


エッグは1k個超えました
1.5k個集めてもうひとつドーナツ交換して
残り1kはホワイトデーの使う分としてとっておこうかな?

あまりカーニバルをする人がいないので朝はかなり快適
2PCでGルチ倒せることができれば20分以内に100個↑GETできたり


まーそんな感じで、いつも通りRO楽しんでいるイチニチ

関連記事




02/15のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 おつかれさま><
02-15 09:53

今日ってG20? ジートゥウェンティーとかかっこいい響きだよネ()
02-15 09:53

92円にもどっちゃったねー。上がるのか下がるのかわかりましぇん;;
02-15 09:55

そしていつもひそかに変わるツイッター。発見するとか私になってるしΣ
02-15 09:55

最近眠りが浅い気がするー。ネコに起こされるしー;;
02-15 10:12

下がりまくり~wどこまで下がる?
02-15 10:17

面白いなーw
02-15 10:22

うわああああああw
02-15 11:26

. (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
02-15 11:35

@tonken24 こ、怖くて楽しいことw
02-15 12:10

つづきを表示

関連記事




02/14のツイートまとめ
chamiy_

また朝の5時くらいにおばあちゃんネコに起こされた。そして凄く眠いデス
02-14 10:18

ネコに起こされて少しカリカリを上げてすぐ2度寝したんだけど、リビングからガンダムのカプセルオンライン?らしき音が聞こえた(笑)朝から何やってんだと思いながら声もかけずにねたが、7時半前に起きたらフツーにリビングで母が寝ていたw
02-14 10:19

えっと・・・正社員だけど生活保護を超えてないんですが・・・^^;
02-14 10:29

例えばウチの携帯代月2,000円前後。とある生活保護を受けている人の携帯代月3万~4万。おかしいだろ。こっちはギリギリでやってるのにー税金も納めてるのにー。外国人や不正から洗い出してから、早急に生活保護の見直しか最低賃金の見直し(こっちは厳しいかな)頼んだ。ウチは副業頑張る
02-14 10:44

妹の面倒みてギリギリで貯金できなくなって、母の病気で最近は赤字なんですよ。あ、保険の申請しなきゃ!
02-14 10:47

救いは残業代が出ることだが残業すればいいからと、ウチの会社の賃金はヤバイくらい皆低いんだよ。最近残業する前に申請しなきゃいけなくなったし。やはりさっさと帰って副業副業^m^自爆しないようにしよっとw
02-14 10:49

@tonken24 うんうん。でも交通費も年収に含まれるというネー
02-14 11:15

@tonken24 上げても使ってるんだから増えてないよ;;
02-14 11:17

@tonken24 ローンなんて組まないよー・・・車便利だけど必要ないし、家なんて買える余裕もないし、子供いないしローン組む予定なんてないですぅ。収入が増えたら考えるかもしれないけど、今の年収が2倍にならない限り厳しいデス
02-14 11:22

@tonken24 今の年収は本業の年収ネ。副業は安定しないのでー(涙)夢は副業の稼ぎが本業を超えることですー。じわじわと頑張るのだー
02-14 11:24

つづきを表示

関連記事




02/13のツイートまとめ
chamiy_

朝のモーラクエとカーニバル。カーニバルでは何故かメカじゃなくてRGの2PCで行ってしまったが20分足らずで合わせて101個のエッグをGETした!これは最高記録。Gルチを倒せるとウマウマです。
02-13 09:40

朝ご飯にバナナを食べていたら、迎えにきてくれる子が会社にあるバナナも食べていいといってきたが、「暫く放置してる黒くなったバナナでしょ。黒いのは好きじゃないの」と言ったら「下ネタ」とか言われた・・・。 !????
02-13 09:41

@tonken24 黒人さんのアレは黒いのですか!?みたことないんでkwsk
02-13 09:49

@tonken24 日本人のは黄色なわけじゃないでしょ?同じくらいの色なのかなーと(ぇ
02-13 09:52

グアムも怖いネ・・・ご冥福をお祈りします;;
02-13 09:53

RT @abuuuntter: 【動画】【実況】 ルパン三世 ルパンには死を、銭形には恋を その6 http://t.co/7n0kF7DW を投稿しました。 #sm20070345
02-13 09:53

今日は母が退院するのだ!そして妹も病院のための一時帰宅。今日に退院祝いで外食するか明日にするか・・・帰ったら相談しよう。出来るだけ定時に帰るためにお仕事早めに片づけねば
02-13 10:03

セルフバックで購入した代金よりも+2,000円↑で戻ってくるから、つい買ってしまったゾw ぼそ(しかも成果確定したあとに購入から60日以内なら返品できるという・・・) まあ良ければ返品しないけどもw プロアクティブの3,900円でブラシもついてるヤツです^m^
02-13 12:51

まあ、そんなうまい(へたな?)ことにはなっていないだろうがw
02-13 12:52

92円になったお
02-13 13:10

つづきを表示

関連記事




02/12のツイートまとめ
chamiy_

ローマ法王が辞任表明!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
02-12 01:01

寝るはずがこんな時間に。湾がLV134くらい。修羅がLV148。PTに外ブラギの民も入れてもらっててLV140台突入してたかと思う。ありがたやー
02-12 01:08

モーラクエは1日お休みかな。時間がずれて朝にできないから(;´Д`)おやすみなさいまし
02-12 01:09

うほっ、94円になってるがな。100円まで徐々にいっちゃうかしらー?
02-12 09:57

RT @abuuuntter: 【動画】【実況】 ルパン三世 ルパンには死を、銭形には恋を その45 http://t.co/ylqKg710 を投稿しました。 #sm20053376
02-12 10:06

オレオのミニバー クッキー&クリーム もぐもぐ。糖分は必要なのです!でも1日1~3個にとどめます。クッキー&クリームはどの商品でもハズレがない気がしてきた!ハーゲンダッツ食べたくなってきた^q^
02-12 12:34

スーツの胸元にみそ汁なのか野菜スティックのみそマヨなのか、ねっちょりと貼りついていた・・・>< キッチンペーパーでふき取ったが、みそくちゃい
02-12 13:56

さっきまでじわじわとこみあげてたネタ。「ごつミノを晒すスレ」 適当にみていたので、ごつミノでの迷惑狩りなどを晒すスレかと思ったら・・・ごつミノが晒されていたw
02-12 13:58

北チョンはやってまったの?…ゆれたらしーし
02-12 14:00

@tonken24 うむす!
02-12 14:25

つづきを表示

関連記事




【RO】忍者の苦無投げでジェジェリンを1確しちゃおう
キーワード検索が多かったので、ウチのあの記事じゃ参考にもならないかと
ウチが知る限りの方法を記事にしてみるネ


2PCで未転生をひっぱるとすぐにLV99になっちゃったり
uchino鯖では枠売りなんてものもあったりと
色んな意味で美味しいジェジェリン


忍者のクナイ投げだとかなりの低いLVからも狩れるみたいね
ウチは1~2確狩りは実際にやってないので以下のシミュは想像でしかないです
1確狩りが出来るのは実証されているケド↓は参考までに留めておいてネ


ninja_jeje1kaku.jpg

>>らとりお 総合計算機(RR) 忍者でジェジェ1確



支援いれたり料理使ったりDEXをもうちょっと上げたりすれば
装備も少し緩和できそうではあるよね
JOBの補正などもあるし微妙な調整は可能だね

残りのステにINTを振るとSP剤の使用回数が減ってイイかもしれんね


1確だと空蝉は使わなくて済みそうだし楽そうだ
なによりも死なないで狩りができそうな
実際にウチはやったことないので妄想でしかなかったーw


マグナムブレイクを活用すらしたことないデス


ちなみに12人PTの枠売りでは時給8Mと書いてありましたYO




他の例として、武器の敷居が高いなら2確で我慢?

>>らとりお 総合計算機(RR) 忍者でジェジェ2確


こっちも大分適当ですが+4風魔手裏剣・烈火でいける
武器代はuchino鯖で1M前後しかかからない


そんな私は、忍者用に大分昔に作った+8ヒルスリ*3枚刺しグラディウスで
3確して遊んでいましたよ(笑


ちょっと前に露店で風魔手裏剣・烈火を1つ購入したので
2確はできそうだな♪


でも大体キャラは育ってしまったので・・・
見た目用キャラを作る時にでも活用しようと思ったイチニチ

関連記事




02/11のツイートまとめ
chamiy_

色々したけど夕寝のおかげでそんなに眠くない罠。ROはイベクエとニーズ、ハンゲで麻雀半荘2回やりましたー。あとはジャンプ読んだりまったりモード(*´ω`*)おやすみなさい
02-11 01:16

白羽服全然でなーい(´;ω;`)ブワッ
02-11 13:38

ね、ねむい・・・昼寝するかー
02-11 14:12

関連記事




02/10のツイートまとめ
chamiy_

@sly567h !!!ぜひぜひ(*´ω`*) でもヘタレなので手加減してネ(*'∇')ウフフフフ
02-10 00:01

ジャンプを買いに行ったついでにお昼ご飯でパスタとお菓子などを購入!ついついいっぱいお菓子を買いたくなるけど団子とか我慢した(`・ω・´)
02-10 13:56

濃厚半熟ショコラおいしー(*´ω`*)
02-10 13:57

@tonken24 間違ったのかと思ったw
02-10 19:08

関連記事




【RO】じわじわと。そして感動したニーズ!
定期ニーズです(`・ω・´)
いつも通り3戦


screenMimir-[Lyd+Ses]-698


やっとこの組み合わせでクリアできたぞー!(TωT)ウルウル


RG/AB/皿と2PCでの民ですね


よかったぁ゜+.(・∀・)゜+.゜
ウチの皿もニーズクエをクリアできたし
次は安定してお仕置き回数も減らせるようにだネ

あと29%でオーラだったけど31%に!
予想よりデスペナもらわなかったのでよかった



今回クリアできたのは
DQ兄の人の素敵画像のおかげだね☆


TFR4508tmp.jpg


いろいろ突っ込みどころはあると思いますが
じわじわきました^q^

ポケモンさんに怒られたら削除します



最後に


screenMimir-[Lyd+Ses]-696



兄妹みたいで少し萌え~

※中身両方同じ人だから萌え度は少しw

関連記事




02/09のツイートまとめ
chamiy_

つかれた_ノ乙(、ン、)_ テニス→買い物→お見舞いコースでした これから麻雀予定であーる(ネトゲ
02-09 21:17

RT @abuuuntter: 今日の朝うpしました!まだの方はドゾ! マリオパーティ4 part2 #sm20032855 http://t.co/9agdDCfz ルパン三世 part4 #sm20034427 http://t.co/uCY92gkO
02-09 21:18

RT @animal_kawaii: こいぬのあまがみ  http://t.co/Kr5421AC @TwitPicさんから
02-09 21:18

右耳から耳鳴りガー!・・・疲れてるのかな。実際疲れたし_ノ乙(、ン、)_
02-09 21:19

ねむねむねーむね。そろそろ潮時かな?RO時間減らすチャンス!
02-09 23:34

麻雀はいつものメンツ集まらなくて見送ったんだー。もうちょいでベッド入ろう・・・最近眠くなるのが早すぎる。冬眠したい
02-09 23:43

関連記事




02/08のツイートまとめ
chamiy_

ふぅー 朝の一息 ブラックコーヒー
02-08 09:33

@tonken24 ~~□Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪
02-08 09:37

@tonken24 おこちゃまなとんとんには 角砂糖も( ^ω^)っ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
02-08 09:38

いつも朝ギリッギリだな!あやうく灯油ストーブにのっけてるやかんの水チェック怠るところだったわー。結構なくなってて危ない。ネコがいるから常に17度セーブでつけっぱです
02-08 09:40

エッグ交換と露店もチャッカリすませた!12分でエッグ36個ー。Gルチもたまたまできたからかな。とんとんは2PCでやっててモカ・ビターの終わるタイミングがあまりかわらんかった。2PCのが美味しいかもしれないから、モーラクエで2PC出してるのでついでにエッグも2PCにしてみる!
02-08 09:42

@tonken24 ( - ω・)+☆
02-08 09:43

飛びまわってGルチ探してるわけじゃないしねー。朝ならちょっと歩くだけで偏頗な場所だとMobたまってるし飛ばなくてもありつけそ
02-08 09:45

…朝、仕事前からROを2PCでやってる人たちってなんなんだwGルチでPT組むと大体1戻りで落ちて行く・・・多分仕事なんだろう
02-08 09:46

@tonken24 ルチを後回しにしすぎてあの時点で25体もたおしてなかった(笑
02-08 09:47

@tonken24 うん( - ω・)+☆
02-08 09:49

つづきを表示

関連記事




02/07のツイートまとめ
chamiy_

朝のバレンタインカーニバルは捗る。20分でエッグ48個。ドロップ拾わなきゃあと+10個はいけるわー。この際だからもうひとつドーナツ作れるかもって気分になってきたー!とはいえ300個からあまり増えてはいないんです
02-07 09:49

RT @abuuuntter: 【動画】【実況】 ルパン三世 ルパンには死を、銭形には恋を その3 http://t.co/ZDiiSAAB を投稿しました。 #sm20018897
02-07 09:50

RT @animal_kawaii: うわあああああああ!このこねこおおおおおおおお!  http://t.co/r2CbBnro
02-07 09:51

RT @animal_kawaii: 小猫好きがこれ見たら間違いなく幸せになれる http://t.co/lc9I0lzf @TwitPicさんから
02-07 09:52

↓コレうちのお気に入りのGIFアニメ。にゃんこかわいいねにゃんこ
02-07 09:54

お気に入りがいいねにかわってる
02-07 10:02

早くフリーエネルギー中心の世界にしよーよ。石油とかでお金いっぱい手にした人たちはもう十分なくらいお金あるでしょー。資源の争いもある程度なくなるし…人の欲は無限だから紙幣100万手に入れても1000万、1億、もっともっとときりがないんだよー
02-07 12:34

@abuuuntter 60秒オーバーして求めた無料券ですか?アブなかったですね♪
02-07 12:37

RT @animal_kawaii: ネコ「ひゃっほおおおぉぉぉ……うおぁ先輩すいません」 http://t.co/mcDhUBNZ @TwitPicさんから
02-07 12:37

チョン「日本の金融緩和のせいでウォン高で辛いニダ」シナ「大気汚染は日本企業のせいアル」ジャップ「(゚Д゚)ハァ?」シナ・チョンの心の声(タスケテー日本)反日教育もやめないどころか日本のせいと信じなきゃ生きていけない国民は可哀想。まだこれからだというのに・・・
02-07 12:58

つづきを表示

関連記事




02/06のツイートまとめ
chamiy_

アイブロウがない/(^o^)\
02-06 07:51

あった・・・(´▽`) ホッ
02-06 07:55

放置露店したいがサバキャンが酷過ぎるからやめとこ(ノ△・。)
02-06 08:26

ねむいzzz ゴミ捨てて会社へいこう
02-06 08:34

0時前にベッドINしたのに2時にネコがリバースしたので起きた・・・。起こされると困るから、あまりよくないが寝る前にカリカリ補給したのにもかかわらず朝方起こされた・・・。あ、リバースしちゃったからか;;お婆ちゃん勘弁して>< 眠いたいZzz 早く寝てもあまり意味がない気がしてくるわ
02-06 13:24

シナさんはね、日本からシナに手を出してほしくてたまらないのかなー?今回の挑発行為がロックオンなら、次はどういう行動に出るのか・・・そろそろ危険だなぁ・・・ってか船衝突させてもあんな対応だったし調子に乗る一方ですな。さっさと黙らせる良い案はないものか
02-06 13:28

ソロモン諸島がどこにあるのかわからなかったので調べた(汗)オーストラリアの右上らへんか。M8の地震は結構大きいが付近の島とか津波大丈夫だったのだろうか
02-06 13:37

日本にも津波到達するみたいだから、太平洋側の海岸付近の人は気をつけてね…。0.5mくらいのがくるかも?
02-06 13:41

愛知西部で震度3とでた
02-06 13:45

いつも震度もMもずれてるなー
02-06 13:48

つづきを表示

関連記事




02/05のツイートまとめ
chamiy_

今日もねむーい
02-05 10:50

だが本気を出したウチはもう仕事が終わったという!あとはクライアントにメールを送信するのみ!
02-05 10:50

これから母の手術前に会いにいって手術後にコブクロを拝見させてもらうのだ…。何事もなく無事終わりますように。仕事は結局有休をとったけど午前出勤しました!
02-05 10:52

テニスのお誘いはお断りしました>< 次の機会に。
02-05 10:52

ってか外が酷い。真っ白だ
02-05 11:09

病院の近くのデパートでスープカレーなう。う~ん、イマイチだが野菜うまい
02-05 12:02

スノボ旅行計画保留のままだから、友達にメールしたら友達の方がなんだか大変なことにΣ 結婚式なくなったっぽ…
02-05 14:24

摘出した子宮を目の前でさばいてくれた(;´д`)
02-05 14:46

看護婦さんに「似てますね」「キレイな人ですね」と言われたらしい(ドヤァ
02-05 14:48

@tonken24 筋腫ホルモンみたいだったお(;´Д`)
02-05 17:34

つづきを表示

関連記事




02/04のツイートまとめ
chamiy_

んー・・・眠い。昼休憩が終わってしまうッ!   ・・・ザ・ワールド(キリッ
02-04 12:54

時間を止めてブログをつけたぞ!(全然止まってなかった;;
02-04 13:59

論点が違うんだよ。目的が違うのだから・・・ 細かいことを気にしたくないがイラッとくるんだよねー
02-04 14:23

@tonken24 イラッ☆
02-04 14:46

@tonken24 昨日装備返すの忘れちゃったお・・・;;
02-04 14:54

そういや、今日の通勤路で車が横になってたヨ・・・怖いねぇ
02-04 15:22

もう黙って見てるだけでいい
02-04 16:43

ね、眠い。今日のテンションはいかほど
02-04 16:46

また再び歌舞伎と地震の予言が浮上してる^^;まあ話題があがったほうが当たらないので…
02-04 16:50

更にオカ話で、「場所が」とか「イチョウの木が」って言っている人がいる。どうなんだろうねー。とにかく、ご冥福をお祈りします…
02-04 16:53

つづきを表示

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

