気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【RO】ジュピ中心でメカのLV上げ
今年もいろいろとお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
はじめてブログを見に来ていただいた方も、いつも見に来ていただいている方も
ゲーム内で遊んでくれた方も、疎遠になってしまった方も全てに感謝です

来年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


更新サボっていましたので、2012年最後の日くらいと思いブログを更新します



本題に入ります




実家の主が前回あっという間にメカをLV150にしてたので
ウチも今回の転送期間中にLV135目指してチャレンジしていますよ


screenMimir-[Lyd+Ses]-602


ロボメカでジュピロス中心部狩りです!


screenMimir-[Lyd+Ses]-604


実家の主は時給90M・・・50教範入りで?出してたみたいですが
ウチは素40Mもでません(*´ω`):;*.':;ブッ

多分トレイン時間が長すぎたりまとめるのが長すぎたり
Mobを発見するのが遅いのでしょう・・・LVも低いからかな
あと詠唱もまだ遅いかなー

魔ヘルの知人のブログをみたら同じことをしていまして
素で90M・・・W村と靴をLV140になってからつけたようですが



ウチはーーーーー!!!


orz



でも3日間でLV5もあげちゃったよ
時間はわからない・・・
気ままに別の作業したりなどしながらやっているので計測してないw



スキルはバリアとリペアとアームズキャノンとアクセラ
グリードが使えるのでドロップ拾いの時は使っています

雑魚Mobでドロップ装備つけて遊ぶために
AxTも覚えておこうと思ったのですが
何故かアックスブーメランLV5をとっていたという

もうステータスもスキルもリセット確実だな!!!
もう本気でLV150目指したほうがいいか?って感じだorz
ってことでステもこんなことになってます


screenMimir-[Lyd+Ses]-605


LV120になった後のステータスだね
詠唱を早くするためにもっともっとDEXを上げていきますよ
AGIは不要でVITも即死しない程度のHPがあれば十分


まああまり参考にはしないほうがよいです(´-`*)ニコ


事故でまだ死ぬことがあり慣れてない状況ですけど
接近した時の事故とバリアが切れてしまったときが原因だな
アクセラLV1で1分タイマー代わりにしていてもトレインに夢中になってたりね

でもデスペナは一瞬で稼げるので全く気にならないわ


ちなみに経費は結構かかります
ドロップも期待できないので少し散財かもしれない
ウチはSP剤はほぼ使ってないので移動用のおもちと蝶・ハエを省いて

LV116→LV119までで1.2Mの経費がかかりましたー
燃料とアイアンとリペアA・Bの分だけでですね


本帽を借りているけど、借りていない時はただのヴァナルと破産者をつけます
コレだとMob数が多いとSPはもつんだけど少ないとすぐ空になってしまうね…
そんなときは2PCで神社待機の皿でSPチェンジしています





まー…クリスマスとか色々ありましたが


screenMimir-[Lyd+Ses]-593


今は最後にガキの使いを見ながらブログをかいてます
これから年越しソバをいただきネットショッピングをしつつ
来年は初詣に出かけてあとは家で色んな事しながらまったりかな



簡単に書くつもりがいつも何故長文に・・・
駄文が多すぎるのね
性格が良く出ること(*'∇')ウフフフフ


いつも通りリアルでも適当に、ROでも適当に遊んでいるイチニチ



では、残りわずかですが良いお年を~ヾ(*'-'*)
関連記事




12/30のツイートまとめ
chamiy_

本帽おかりした(*´ω`*)担保わたさなかったけど…気を付けて扱えば大丈夫よね(ドキドキ)やっぱり本帽かうべきなのかなぁー・・・改良エルありまくればヴァナル叩きたいんだがないし(´・ω・`)
12-30 01:15

ふぅぅぅー。動物病院と買い出しとか色々おわたー!とりあえずROしよっと(*'-'*)
12-30 15:14

関連記事




12/29のツイートまとめ
chamiy_

@renstreeta ウチもロッチ笑ったwww最後の紙のタイミングとか張り付き方とか音とかもう神がかってたbでもあれロッカー飛んでったタイミングずれてると、ケガしそうな危なさだったね(;´Д`)
12-29 14:43

久しぶりに狩りでチャレンジ!メカロボでアームズキャノン連打。だがSPもたないよこれ(;´Д`)ただのヴァナルと影肩と破産者じゃダメだったか…ていうかトレイン数増やせばもつかもしれない。INT35までふってしまった・・・もうちょっと振ろうかなぁ。2PCで皿待機
12-29 14:45

本帽かりておけばよかったー(ノ△・。)
12-29 14:46

人が増えるとダメだなぁ…。ABつれてのペアの人もいるし。ぐぬぬでござる。でも上がりはハンパないね…こりゃすぐ150行く罠^^; ※狩る気力と経費さえあれば
12-29 14:57

慣れないとすぐチヌがw
12-29 14:58

うおおおおおお!?今気が付いた・・・メカでザコと戯れドロップ装備ようにアックストルネード覚えさせたつもりが、ブーメランMAXとってた(*´ω`):;*.':;ブッ      ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
12-29 15:52

慣れてきた。メカが2LVあがってJOBもようやく1つあがた・・・!このペースならまったりいけそうだな!っていってもまだメカLV116ですがな(;´Д`)
12-29 19:31

オリ露店を出すついでにいらないもの適当において、一番したに疾風の弓を3本をおいたのだが、最後の価格だけ50kにしてみた。5分ちょっとで売れた(笑)まぁ500kの方は売れてないけどw
12-29 21:32

ワインのコルクが抜けません(´;ω;`)ブワッ
12-29 23:19

@abuuuntter 激しいです∑('◇'*)
12-29 23:30

関連記事




12/28のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ないお~
12-28 13:49

大掃除して出前で食べて解散!それが大体13時前なんだがウチはバカス。歯医者を18:30予約にしてまった!だから人がいる限り会社で時間潰し(笑)
12-28 13:50

安定の毎日新聞。従業員は朝鮮学校出身ばかりとかなんとか噂ガー
12-28 13:56

@tonken24 フランス料理!? マナーに自信がないお^q^ 美味しく召し上がってらー
12-28 13:58

@tonken24 なにそれメンドクセー!w ってウチはいつもパンツスーツです。リクルートですけども。でも今日は私服^q^
12-28 14:02

@tonken24 あーちゃみぃさんの私服初めてみたー?(・・・私服だっさ!)
12-28 14:08

東電に無理やり派遣させられたわけじゃないんでしょ?なにがトモダチ作戦だw笑わせんなwww トモダチ作戦参加の米兵8人 東電に94億円賠償請求 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/2U6aco0Q
12-28 14:15

@tonken24 良い臭いなんて全くしませんがな^^ネコ臭いかリノ臭いか無臭かだお^q^
12-28 14:18

愛しさの欠片がB賞に入ってますがなwひどすwww真実の愛もあるねぇ…  年末年始スペシャルラグ缶'12-'13| ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》 http://t.co/PDZnj2If
12-28 15:07

えっと・・・8日から2倍・・・!? 新年のスタートダッシュを決めろ! 「お正月経験値2倍キャンペーン」| ラグナロクオンライン公式サイト http://t.co/pxxOvW10
12-28 15:11

つづきを表示

関連記事




12/27のツイートまとめ
chamiy_

安定のヤル気^q^
12-27 09:44

@tonken24 またお腹がふくらんでる…
12-27 09:50

@tonken24 なんか背中に贅肉が付いているヨネ…。まぁ…どっちにしろ仕事へのヤル気は相変わらずでした^^ それは眠気スイッチONですね!
12-27 09:58

@tonken24 _○゚○)つ)´Д`) あんぱんち
12-27 10:01

@tonken24 ) ゚_○゚○)つ○ ぼくのかおをおたべよ
12-27 10:04

ブログのコメに韓国IPから不正マウスの宣伝書き込みがきたお。チョンタヒねお。→あまり意味ないと思うが速効ホスト規制
12-27 10:07

4日休んでいいよーって言われた。その人は出なきゃいけなくなったみたいだから。4日は暇そうだから仕事に積極的に出ようと思ったけど、有休取っちゃおうかなー。そしたら9連休になるという、この会社じゃ滅多にない連休になるお!(実質の特別休暇は3日間です)
12-27 10:17

あー・・・緊急の依頼とミスによる修正が発生したΣ ヤル気うんぬんの問題じゃない。やらなければならん!来年に仕事を残して行きたくないし今日は残業できないのだ ※11時から本気出す()
12-27 10:31

静かだったuchino鯖の晒し板が香ばしくなっているのを昨日知ったよ。動画とか参考に見てたこともあったんだけど、プロ南でホモォって感じでイチャついてたのも知ってたが中身♀だったのねー・・・。ツイッターもウチの数少ない嫌いな人のフォロワーでチラ見しかしてないが痛い人でしたか
12-27 10:44

@y_wasabi1227 (☆´ω゚*)p/~~~おネ兄~~~ \q(*゚ω`○) 何とまでは言うまでもないよね。
12-27 11:04

つづきを表示

関連記事




12/26のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 お雑煮高すぎだし手間ー
12-26 11:42

@tonken24 毎年ほぼおもちだけだなー。作っても雑煮は1k個くらいだったかな
12-26 11:59

28日のメンテからの転送を利用してロボメカにしてLV上げでもしようかのー。装備も本帽はないが楽そうだし狩りも楽そーでウチでもできそう。問題は混雑具合だよねー。やるなら最低目標はLV135かな^^
12-26 12:00

今日は超猛吹雪で真っ白で車の運転がやばそうだった。今はそうでもないからお昼かってこよー!
12-26 12:03

外食にするんだった。ギリ思い出した
12-26 12:07

外が真っ白すぎて眩しくて目がいたかったが、店内に入ると真っ暗で危なかったわ
12-26 12:16

このお店4回目なのにイマキガツイタ。マンガのラインナップが、ウチの家とそっくり!
12-26 12:18

ウチは手持ちのラノベをそっとカバンにしまい、オモムロに魔方陣グルグル16巻を手に取った。
12-26 12:19

おいしかった~?サックサクポーク
12-26 13:06

@tonken24 なんどかフツーに店内で笑ってしまったわ・・・やっぱりグルグルうけるwww
12-26 13:06

つづきを表示

関連記事




12/25のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ヘンタイガイルワァ(*'▽'*)わぁ♪
12-25 21:42

うきうき家計簿♪
12-25 22:21

新春アマツ祭~世界七福めぐり~|キャンペーン・イベント | ラグナロクオンライン 《公式サイト》 http://t.co/zJoReYnr
12-25 23:07

関連記事




12/21のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 まさかのWin8!
12-21 09:44

@tonken24 新PCにすると、ソフトのインストールやらネットワークとか外付けの機器の設定やら面倒なのがネー・・・それに・・・スペックよくなったから仕事もこれで早くなるでしょ^^ ってなるのもちょっとー・・・(笑
12-21 09:45

朝のTVで今日は滅亡する日って特集やってたのでフイタ。        マヤ人「滅びません^^;」
12-21 09:56

@tonken24 ウチのプライベートPCのがまだ勝ってるだと・・・ッ
12-21 09:57

【今日の厨二病】人類が滅亡する日だって?笑わせるなよ。ウチが滅亡を阻止するんだから滅ぶわけがないだろう(ドヤァ
12-21 10:01

@abuuuntter いいえ、美少女戦士である私です
12-21 10:04

@tonken24 なんで内緒なんだw
12-21 10:18

@tonken24 自分で積んだのかwww
12-21 10:22

人類滅亡息してるぅ~?
12-21 11:26

ウチのお腹が滅亡しそう・・・昼はよ
12-21 11:32

つづきを表示

関連記事




12/20のツイートまとめ
chamiy_

給料日はまた外食かなー!隠れ家的レストランへいこう。この間長期休暇してたからいけんかったし(;´Д`)
12-20 12:34

@tonken24 たしかにそこでも本は読むが、どこでもよんでるぞウチはwwwゆっくりとコーヒーをのむくらいの時間があってひとりのときがひとりのときが共通点だね!
12-20 12:41

@tonken24 (。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
12-20 17:33

イブの予定できた(*ノωノ)
12-20 20:57

友達とフリータイムでカラオケ(;´Д`) しかも妹つき^^;;;;;;;
12-20 20:57

友達? ・・・女だよっ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
12-20 20:58

@tonken24 嬉しそうだね?(#^ω^)
12-20 21:09

@tonken24 ε==3(´~`)モグモグ
12-20 21:14

関連記事




12/19のツイートまとめ
chamiy_

(っ゚⊿゚)っ ハッ! 変な耳鳴りっ   ・・・きっと憑かれてるだけだ
12-19 01:20

んー・・・年末調整の申告書を書こうとしたんだけど、妹の扱いが微妙にわからん・・・きっとこれは扶養親族に入れていいと思うんだ!ってことは去年は何も書かなかったのでちょっと損をしたのかもしれない!? ・・・うーん、とりあえず書いたらコピーとって保管しよう。
12-19 10:53

確定申告とかで医療費のコトも色々とありそーだし。その他で受け取れるはずのものとか見逃してないかなぁ~??? 損をしないようにはしたい!
12-19 10:56

ROの広告バナーって凄くふざけてるよね・・・打撃王て・・・w http://t.co/sSfMQNEE
12-19 11:02

普通に年末調整のこととか扶養のこととか調べてた時に目に付いた広告でした
12-19 11:04

妹については母の方でしっかりと記載したっぽい・・・。ウチは書かない方がよいね。ウチのが収入あるからほんの少しだけ勿体ないことしたのかなぁ?・・・やっぱりサッパリわからん^q^
12-19 11:24

北朝鮮制裁協議 中国、米に対し「尖閣問題」を交換条件に http://t.co/fpv7l0Ih #FNN @FNN_Newsさんから
12-19 12:44

戦争がしたいわけじゃないのに、特にシナや北チョンが煽るから国防軍とか憲法改正とか必要になってくるんだよ。日本を守るためにネ。シナのやってる行為は逆効果・・・核なんて持つ事体大反対なのに、核武装しなきゃ危ない状況にさせているのはどなたでしょう?ってか戦争させるために・・・まさか
12-19 13:04

むしろシナ政府が戦争をしたがっている・・・恐ろしいキチガイな人は消えてくれないかなー 本気?→「十年以内に日本を核攻撃」と中国軍トップが発言: http://t.co/WDNiXwN1 @youtubeさんから
12-19 13:05

政府じゃなくて軍か
12-19 13:24

つづきを表示

関連記事




12/18のツイートまとめ
chamiy_

ボトルガム1箱(8個入り) パイの実の箱3つでたお。恋ガムセットなし(´;ω;`)ブワッ 
12-18 00:44

パイの実の箱が30Mで売れたー(*´ω`*)ホクホク
12-18 00:58

昨日は結局、スパノビで遊んで珍で遊ぼうとしたところでガムキャンペーンに思考がうつって・・・。ステを振っていない影葱や狼(LUK振り素打ち)で遊ぶことはできないまま全キャラリセット完了・・・まともにステスキル決めたのってABのみなんだよな・・・。
12-18 09:58

@tonken24 それは酷いね。とりあえず本体からはずしてHDDを窓からなげてみるといいよ。
12-18 10:08

@tonken24 そんな大きい子供はウチは産んだ覚えないよ!しかもなんだよ1歳の時に産んだとかナイワー・・・シャッチョサンとステキなオクサマにおねだりしなさいな。アルカチャンでも可
12-18 10:14

ロッテ製品は結構買ってしまうんだよねー。きっと日本で製造されたお菓子だろうと思うようにしてね・・・。ヤバいのは韓国ロッテ・・・日本のロッテはどうなんだろう・・・チョコとかロッテのもの結構好きだからしゃーないんだわさ。ロッテリアも時々いくしの
12-18 10:18

なんで一閃できないんだーって寝る前に動かしてたらこうだった。影分身→念→一閃。出来なかった理由は念→影分身ってやったら何故か念が消えてしまうというね・・・ナニコレ仕様?忍者はSTR99/VIT99のクナイ一閃型で決定しそうだなぁ・・・まだLV94。上位忍者まーだー?
12-18 10:24

自民の公約はまず復興→経済→教育→外交→安心だおね。復興資金をイミフな理由をつけて北海道の施設建設(ハロワが怪しいと思う!建て直してた!)や沖縄の国道の工事・・・観光客が呼べるから復興になる的な・・・民主以下にはならないと信じるおwww 中韓友好促進団体に流すくらいだしwwwww
12-18 10:44

@tonken24 クローンってことはリノ=とんとんじゃんか!ありえないっ(笑
12-18 10:45

@tonken24 Σ  ・・・(^ω^;)   < 「私が死んでも変わりはいるもの」
12-18 10:52

つづきを表示

関連記事




12/17のツイートまとめ
chamiy_

ステータスとスキルをリセットして、明日遊びたいキャラだけまだリセットしてないのだが、ちょっと忍者で一閃して遊んでからリセットしようかと思ったらできなかった・・・なんで???
12-17 01:14

そろそろ寝なきゃだわー…明日は歯医者だなー
12-17 01:15

まだ寝てなかった!髪が乾いてなかったのorz この返り咲きが吉とでるか凶とでるか…良い方向にいってほしいと願うばかりである。おやすみなさい
12-17 01:40

@idroidan ソーマ→ものすごい想像力でした(笑) 今週号はお昼に読みますb
12-17 09:42

月曜日はあまり好きじゃないにゃー・・・ねみゅい zzZ
12-17 09:42

@tonken24 夜更かしはいつものことですよぉ~
12-17 09:50

複数のところでついコッソリ吹いてしまった  ぬこがドリフト: http://t.co/nSEBbcU4 @youtubeさんから
12-17 10:51

@tonken24 試してみる価値ありだね!毎日23時~0時に寝て7時~8時起きっすな! ( ^ω^)・・・
12-17 12:47

ジャンプは暗殺教室とソーマとめだかと斉木をとりあえずみた!
12-17 12:49

@tonken24 今日はへっこんでる (・x・)v
12-17 12:51

つづきを表示

関連記事




12/16のツイートまとめ
chamiy_

選挙→ショッピング→ケンタ&マック→買い出し(;´Д`) 出費激しす・・・妹にジャケット買ったが自分にはSAO10巻と11巻とかバロスwww
12-16 14:56

SAO23話、ラノベで見るよりアニメで見た方がエロくてヘンタイで気持ち悪いし子安さんの悲鳴がすごいしグロいしでもうチーターキリトさん^q^
12-16 14:58

自民圧勝ですなー。今みてる放送局の左上にツイッターやらメールやらの一言が面白いわ
12-16 23:46

関連記事




12/15のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 軽に5人(コラ)だから密着してたでござるなwww
12-15 09:09

ジョジョ11話。やっぱりジョジョはイケメン!ジョジョ立ちがカッコよく見えるようになって洗脳されてきた!・・・SWさああああーん
12-15 10:55

テニス→デパートいってマックもぐもぐ→ロイズ→食料品かって帰ってきた!
12-15 19:16

誕生日前夜祭!お寿司を食べました(*´ω`*) 0時になったらケーキ?をたべるのさ
12-15 23:05

関連記事




12/14のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ウチもいつも使ってます^q^
12-14 10:03

今日はお昼は誘われた!また外食だおー・・・
12-14 10:03

朝にまゆげを整えてたらちょっと切り過ぎたかもしれん・・・。前髪も目にかかるようになってきたのが、邪魔だったからパッツーン!まゆげが隠れるくらいの長さが丁度良い
12-14 10:05

忘年会では食べるだけ食べねば!
12-14 10:05

そして魔法陣グルグル2の2話をみるウチ
12-14 10:06

@tonken24 んむ・・・昼はスープカレーの予定ですお
12-14 10:09

@tonken24 夜は鍋ですお
12-14 10:09

それにしてもシナは相変わらずです。やったことは返るはずです。腐りきってます。自滅していくのを見届けるだけ。因果応報
12-14 10:12

@tonken24 うぬ~・・・もともと沢山たべれないお^q^ 汁も沢山のめないおー
12-14 10:40

@tonken24 そこまでして何故食べなければいけないのだwww
12-14 10:51

つづきを表示

関連記事




12/13のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 いたいよー>< のみこまれちゃったじゃないか
12-13 13:11

ウチの後ろにあるドアが今日の工事によって開放されます!ちょっちサボり辛い状況になるけど、まぁ丁度いいかもね・・・少しは真面目に仕事をする時間がふえ・・・る・・・か・・・・・・も?
12-13 13:12

@tonken24 唾液でクリーミーにして飲んだのね!このヘンタイめっ
12-13 13:13

まー・・・仕事終わらせてからブログでもつけようかなー(仕事中にするなしΣ
12-13 13:14

おかしいと思ってたんだよね。ATいったときコルセオヒールで回復してなかったこととか色々・・・。ADポイントも2回目のバグが多発してるっぽいしの・・・。こりゃ色々なバグが残ってそーだ #jRO
12-13 15:20

なんか眠い・・・。明日休みじゃないのがガッカリだわー
12-13 15:21

@tonken24 寝たら死ぬぞ!!!
12-13 20:38

@tonken24 Σ(゚ロ゚ノ)ノ だがウチもネムイ(´・ωゞ)
12-13 21:32

@tonken24 心中ですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
12-13 21:37

@tonken24 気を付けてねっ お疲れ様(*´ω`*)
12-13 21:56

つづきを表示

関連記事




12/12のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 そかそかー^^
12-12 10:27

昨日はATいってきたおっ 時間がかかるので55Fまでいってきたねーってか、マヤー・・・いやアクラウスに皆ぼこられて死んでたんだがね。寝不足Zzz
12-12 10:29

北はミサイル発射したのか
12-12 10:30

角田美代子容疑者が自殺!?
12-12 10:35

@tonken24 んだのー・・・500P必要ってことか。毎日5Pと3日ボーナス+50Pあるみたいだし、無理にATへ行かなくてもたまりそうだね
12-12 10:38

@tonken24 したりないよ?
12-12 10:55

関連記事




12/11のツイートまとめ
chamiy_

イケメン税wwwwwwクソワロタwwwwwwww
12-11 10:27

@tonken24 してないよー。DEX99、LUK99のまんまー
12-11 10:28

結局昨日はキングポリン2回倒して、ダベってただけだ 家計簿すらつけてない!ダメ人間・・・
12-11 10:29

ちゃみぃが来年付き合う男子の名前はきっと 「しょう君」か「りゅうのすけ君」か「だいすけ君」です。 http://t.co/cBPrlA0y
12-11 10:32

2013年のちゃみぃをひらがな5文字で表すと 【 こ ろ さ れ る 】 http://t.co/gpZGPwWq  !? やべぇぇぇぇぇ!?
12-11 10:32

【ちゃみぃ】薄紫。のんびりや。責任感がなくだらだらするのが好きで、人に世話を焼かれるのが好き。甘えたがり。茶、橙、赤、青の人とは相性がいい。 http://t.co/Zw5XnvBl
12-11 10:33

ちゃみぃの年末年始 12/25→モテモテ 26→モテモテ 27→モテモテ 28→モテモテ 29→モテモテ 30→モテモテ 31→モテモテ 1/1→モテモテ 2→モテモテ 3→モテモテ http://t.co/u4Rfu0fh なんじゃこりゃ・・・バグった!?
12-11 10:33

ちゃみぃは『先生をキレるぐらいに吸い付く』です。 http://t.co/y5zJ67Yx 先生なんて呼んでいる人はいませんな・・・吸いつくだなんて相変わらず卑猥なウチです///
12-11 10:35

2013年にちゃみぃと相性が良い相手【1位】双子座AB【2位】魚座A【3位】天秤座A【4~10位】蠍座B/蠍座O/射手座AB/水瓶座O/山羊座O/牡牛座O/獅子座AB http://t.co/5xXFmqSK
12-11 10:36

「ちゃみぃがみんなに愛されてる10の理由」安心する・小動物ぽい・心が和む・からかいやすい・猫背・よく食べる・甘え上手・豊かな想像力・ビッチ・オタク要素がある http://t.co/N8TyKElx
12-11 10:37

つづきを表示

関連記事




12/10のツイートまとめ
chamiy_

今週のジャンプも読んでる!H×Hは残虐な描写はなくてテキストのみかー。旅団酷いね><
12-10 00:40

めだかは球磨川先輩キタコレ!半袖ちゃんのスキル+(0゚・∀・) + ワクテカ +
12-10 00:41

昨日のニーズも失敗しちゃった>< 安定して狩るにはニーズさんの攻撃に対する安定支援の慣れが必要かのー。取り巻きをひきつけるのも失敗したしアカンがなー;;
12-10 10:44

クリスマス・・・?ナニソレ美味しいの^q^?
12-10 10:46

細かいことは気にしないようにしたいが・・・。コンビニの新店員ェ・・・。1L牛乳→長いストロー まぁいいよ。使わないけど。パスタ温めますか?→ハイ→普通のビニールに入れ必死→結局斜めになる まぁ、うん。 ハシかフォークか聞かない→フォークを入れたかのようにみえたが!?
12-10 12:31

あとからよく見たら、フォーク付スプーンだった。パスタで確かにスプーンとフォークを使って食べるけど・・・合体してるこのスプーンではぶっちゃけ食べづらいっすよね!? ナイワー・・・。社内常備の割りばしでいただきました-人- ナイワーナイワーナイワー・・・
12-10 12:33

きっとフォークと間違えたんだ!そうに違いない。だがウチの固定観念なだけかもしれん!うん!
12-10 12:36

<本日の中国TOPニュース>中国の横暴にNO!ベトナム最大の2都市で反中デモ=南シナ海領有権争いで(Record China) - Y!ニュース http://t.co/GTexeGuU
12-10 12:37

キム・ヨナのアレで世界最高得点がとれるのがおかしいよねー。転倒と1回転1回転1回転とか酷かったのに・・・おかしーよねー。TVも浅田よりもそっちに焦点あわせてて気持ち悪いよねー
12-10 12:42

嫌韓だからとかじゃなくて・・・滑りだけはぶっちゃけキム・ヨナのほうが好きなんだけど、明らかに裏でお金が絡んでそうに見えるのがイヤだなぁ。まー、次は正当に戦った結果を見たいです。もちろんまおちゃんに勝ってほしいな♪
12-10 12:47

つづきを表示

関連記事




12/09のツイートまとめ
chamiy_

SAO23話は・・・なんだろ。キリトとリーファの譲り合う的な演出がちょっと微妙だったなぁ。来週はラスト的な感じだよね!ラスボスと戦うチーター(取り消し線)キリトさんが!!!
12-09 19:21

ジョジョのアニメは2部に入ったね!アニメだとジョジョたちイケメンすぎてヤバイっすwwwジョータローさんみたいなぁ(*´ω`*)
12-09 19:22

ヨルムンガンドは最終の段階に入ってて、戦闘などの動きが少ないけどココの怪物具合がヒシヒシと伝わりヨナきゅんのカワイさも相変わらずですなー(*´ェ`*)ポッ
12-09 19:23

さてPC見過ぎたのか頭痛がやばい。PCから離れてお風呂でジャンプ読んでこよう
12-09 19:23

関連記事




【RO】ポリンが8体集まるとキングポリンに!(嘘
ストーリークエのラストの方で
キングポリンを倒してヒゲをGETするのですが


screenMimir-[Lyd+Ses]-557


常駐して倒している人たちがいるのですね


???をクリックしてすぐにフラグアイテムGETしましたが
これを渡してクエストを進めるとここへは入れなくなるみたい


screenMimir-[Lyd+Ses]-558


とりあえずどんなもんか戦ってみましたが
Mobはなすすべもなくフルボッコされてました…
取り巻きのデビリンからもアイテムがドロップするみたいだし


キングポリン倒してからマスターリングカードなど色々みえたよ


その後定期的にパラパラとアイテムがあちこちに落ちる∑('◇'*)
みんなガツガツと拾っていかれました…
ウチは譲ってしまったりなんかしてあまり拾えなかったが


速度変化ポーション
不思議なメダル
古く青い箱
特殊青ポーション
コインホルダー
ポリン系カード
古いカード帖
キングポリン帽 など


このようなものがランダムで出てきますね

(ポリン系カードってことは・・・デビリンやらゴスもでるわけ???

なーんて夢を見ました)


2012.12.12追記)
実際に確認してないので100%確定ではないですが
ゴーストリングカードのドロップもあったようです!
拾った直後のSSは確認しましたデスよ



誰にでも拾うチャンスありです


ん~…クエストをクリアするのは最終日ギリギリでいっか
最後に衣装シルクハットが貰えるね!
30分おきだし暇な時にアイテムいただきにいこう^q^

関連記事




12/08のツイートまとめ
chamiy_

フジテレビが無断撮影を開き直る?「黒子のバスケ」イベントに脅迫文が届いた報道で思わぬ余波 #ldnews http://t.co/W9YgwZ9D
12-08 20:51

黒子のバスケおわっちゃうの?(´・ω・`) 脅迫している人は何がしたいの?サッパリだわ 脅迫状の内容がわからんお!!!
12-08 20:57

今日はテニスいってきた!行く途中もさもさつんつるてん!猛吹雪(((=_=)))ブルブル テニスの忘年会は今年は断念ー。
12-08 20:57

やられたー!右手首いたーい(´;ω;`)ブワッ 右手傷だらけ(´・ω・`)
12-08 21:02

関連記事




【RO】ホムンクルス(バニルミルト原種)をLV99にした
タフだけど美味しくなったガラパゴさんで
みんなでホムを光らせてきました


screenMimir-[Lyd+Ses]-491


バニルだとHITが足りなくても魔法スキルがあたるので
美味しくEXPをいただきぃ!


LV21→LV99まで2HもかからなかったぞΣ(゚ロ゚ノ)ノ


LV90前半まではガラパゴ1体で1LV上がりました。


screenMimir-[Lyd+Ses]-556


4ホムが光ったよ∑('◇'*)


screenMimir-[Lyd+Ses]-555



最終ステータスがこんな感じ・・・
あとで経過のステータスものせようかしら

微妙な気がするんだけどどうなんでしょう



Homunculus Status Calculator

STR : 119 ~ 123 + 4 [ 1.122 ]
AGI : 107 [ 0.980 ]
VIT : 115 [ 1.061 ]
INT : 130 ~ 131 + 5 [ 1.219 ]
DEX : 115 [ 1.061 ]
LUK : 108 or 110 [ 1.000 ]
Aspd : 169.1
HPR : 65
SPR : 25



名前どーしよー…(´ω`*)。o0○
関連記事




12/07のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 かわいそす・・・;;
12-07 12:18

10thアニバーサリー フォトフレームパック |その他 | ラグナロクオンライン公式サイト http://t.co/9jS9E71E
12-07 12:24

トイシールド、魔法のストールetc、改良エル4個、90day2で2万。ガチで複数個購入してる人がいるね。ボーナス全部つぎこんだとかSUGEEE癌畜っぷり。
12-07 12:27

ウチはトイシールドを安く露店で購入して1つ+6を確保したいな!発送が来年?いつでもゼニーためておこう!
12-07 12:28

@tonken24 だぬー。でもなんかパズドラも成功してるしROは癌畜いっぱいおるしRR化きても25k人は同時接続あるし、癌安泰な感じはするおね
12-07 12:29

@tonken24 ぉー。さすがだお!10級のウチはボロ雑巾にされる(gkbl
12-07 12:33

@tonken24 国士とな!?10級のくせにやりおるな。・・・ビギナーズラックというやつかな^q^
12-07 12:40

@tonken24 ちょー初心者です^q^ いつでも適当ですものb
12-07 12:42

@y_wasabi1227 まーそういうときもあるから、無理にする必要はないぞ!ヤりたくなってたまらなくなったときにヤるのが丁度良い? ・・・ところで槇原敬之さんをトイレにしずめてサンポールまみれにするとは何事だー!
12-07 12:44

@tonken24 ないない^q^そんな闘争心の激しい気質はもちあわせてないお^^肉食系女子じゃないしー
12-07 12:48

つづきを表示

関連記事




12/06のツイートまとめ
chamiy_

夜更かししすぎてねむーいZzz
12-06 09:56

昼と歯科で寝れば夜は大丈夫だな!
12-06 09:56

@sly567h えっと・・・ムキムキすぎます!w
12-06 09:58

フィリピン、台風で死者280人超 17万人以上が避難生活 - MSN産経ニュース http://t.co/hJPBwSkc
12-06 10:31

雪と雷
12-06 10:37

@tonken24 すごいなウチのお腹はwww
12-06 10:43

昨日も蜃気楼は10Fでチーン でした
12-06 13:07

眠い・・・ あれ、昼寝わすれちゃった
12-06 13:07

@sly567h つい反応してしまった(///△///;)
12-06 14:10

@tonken24 ナニしてたんだーw
12-06 14:10

つづきを表示

関連記事




12/05のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 それでも良いのだが慣れないとピリピリ痛いかもしれないね・・・(*ノノ)
12-05 14:26

あるあるあるあるあるあるある^q^  ? 人類滅亡が2015年に延期!?http://t.co/lxkO8H4I #wwnjp
12-05 14:28

@tonken24 全身しょっぱくなるねアフンッ。実はただの汗だったりしてΣ
12-05 14:35

あの掲示板に立ちよったら急にダルくなってきた・・・微妙にクラクラする。頭痛というかなんというか。気のせいだおね^q^
12-05 14:39

たれ妖精本の予約キャンセル分の余りを通販するらしいが、お陰さまで癌畜にならないでゲーム内で済んだので結果オーライなのですよ。ゲーム内ゼニーはまたゲーム内でためればよいもんね。
12-05 14:48

仕事しなきゃ☆そろそろ本気だしたいところ
12-05 14:50

た、大変な事に気が付いた!ってことで来年はじまったらすぐに実行します
12-05 16:44

ら、来年も目立たないように引きこもるわ(ぇ
12-05 16:47

@tonken24 ナニだよナニー。アレがソレでアレだからコレなんだよ~。しりたければ後で教えるよ^q^ 大したことではない
12-05 18:06

@sly567h はやっ!ずるい!!ウチも帰りたい定時だ定時だ~
12-05 18:07

つづきを表示

関連記事




【RO】やっべテンションMAX!たれ妖精の耳(*´ω`*)
screenMimir-[Lyd+Ses]-475





ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!





かあいいー(*´ω`*)





なんか仕事から帰ってきてずっと露店に張り付いてたら
55Mくらい使ってるし(*´ω`):;*.':;ブッ
パッケ品とか安かったものとか転売狙いとか様々で・・・


たれ妖精も本買う予定だったのに予約しなかったから
今在庫がなくてネットで購入できなくなってて
我慢できなかったので25Mで購入してしまったわーΣ(ノ∀`)ペチッ


影肩を売った収入40Mなんて吹き飛んでしまったわーい
でもオリの在庫が1200個あるし値上がってるしラフウィンドも砕いてないし
ADSセットも売ってないし、まだまだ財源は尽きないぜ^q^




余は満足じゃ(゚д゚)

関連記事




【RO】RR化が来てからマッタリモード
変更があり過ぎて何をしていいやらわからなかったので
ひとまずたまり場でボケーっとしてた


screenMimir-[Lyd+Ses]-436


はじめにしたことはハイネスヒール(笑


あとエクスピアティオが人にかけられるかどうか
LV5で100%Def無視って強いと思うのでペアとか火力職には
とても役立ちそうなスキルに化けた気がする・・・30秒といえども大きいかと

ただし錐持ちにかけると火力は落ちるのでダメ×


溜まり場のメンツでPvPでアローストームを試して遊んだり
ROGMの連動アイテムでGETした冷たい空気の凍結具合を試したり
ジュデの連打性と威力が向上して使いやすくなっていたりと

なんだか取りたいスキル満載でポイントたりねぇ状態のABでした



12/1で10周年を迎えたRO

日付変更と同時に各街で1Hシャイニングポリンわきまくりんぐw
ASPDの高いキャラが有利でしたな


screenMimir-[Lyd+Ses]-453


高級武器箱3個と大量のプレ箱とイグ葉、オリをGET!!!
未鑑定アクセの中に実はDリンが混じっているという噂を聞き
最初は拾ってなかったけど必死に拾いだした


まー・・・鑑定しても全部10周年バッジでした(笑


知人のGメンが出たって言ってたということだったんですが
アイテムテーブルを考えるとあり得なかった?

1.アニバーサリーリング[0]
2.アニバーサリー帽[0]
3.10周年記念バッジ[0]
4.プレゼントボックス
5.イグドラシルの葉
6.オリデオコン
7.高級武器の箱
8.古いカード帖


Σ(ノ∀`*)ペチッ


その後はストーリークエを進めるが
結構面倒でやっとレースで1勝して不思議なコインを見せたところで
ストップ・・・じわじわとやっていきますわ

あれだけ大量に出ていたシャイニングでもC帖がでなかったのに
クエ途中の道のジュノー↓でシャイニング殴ったらC帖でたwww


そんなこんなでシャイニングから出たものと
スタンプラリーで出たものでSSをとっていたものがこんな感じ

201211_stamp.jpg

1回分多くラリーができたためか
スロットが増えて24キャラこなしたせいか
カード帖率は結構高かった

最後まで衣装のインビジブルキャップがでなかったのが悔しいネ

他はクラスナヤとか太陽剣とか微妙な装備くらいしか出なかったかな
アクセも頭装備もイマイチでした



あとはー・・・蜃気楼の塔とやらにいってみた


screenMimir-[Lyd+Ses]-457


LV121↑でとりあえずぼっちでいったら
元庭メンバーの修羅さんと、WLさんが皿できていて
PTが飛んできた!

今回は初で謎の不安があったので丁度よかったお

塔に入るとPT募集してくれる人がいるので
PTに入れてもらうと楽しむことができるかな


screenMimir-[Lyd+Ses]-458


ぼっちでもいいとは思うけど、とりあえず生き残れって感じだねb


screenMimir-[Lyd+Ses]-459


徐々に人数が減っていき知人のPTは3名しか残っていなかったので
途中で別のPTに合流


それでも8F、9Fと脱落者続出


9Fでギリギリなんとか倒して10Fにたどり着いたものの
生き残ったのが修羅・珍・AB×4
金剛壁を頑張ってくれていた修羅さんを守りきれなくて脱落;;


screenMimir-[Lyd+Ses]-460


最後まで頑張ったけどヒバムじいちゃんにぬっころされましたー
時間もあと数分ってところだったし登頂ならず


screenMimir-[Lyd+Ses]-461


1F5Pってことで9Fまでクリアしたので45PをGETしました
10Fクリアで50Pに更にボーナスがつくとこのと・・・+50Pなのかなぁ?不明

追記)ポイントは200Pだったそうな

攻略参考)蜃気楼の塔 ~ギィ・ロックスター Edition~ 攻略wiki


その後、合計で4回ほど行きましたがいずれもクリアはできなかった
1度だけでいいから制覇したいですね!

本日の23時~は結構おしかったようですよ
エントを倒したみたいです
ウチは謎の即死で8F?9Fくらいでリタイアでした


目的の衣装装備4種はGETしたので達成はしたけども

魔力が込められた古いカード帖は最初から狙っていませんですし
どう考えてもウチには無理だって知ってた
開けてもきっとアレだろうし^q^


不特定多数の大人数で登頂目指して過ごすのもまた楽しいですネ
時間と暇をみてまた参加したいところ



最後に


screenMimir-[Lyd+Ses]-467


エルダークラウンの精錬!
2つ買って2つとも+6になったので
1つは以前に破壊していた方へプレゼンツ

ミスケCを刺してポ島かGD1でドロップ装備をつけて
アイテム集めするのにいいかもしれないねー
3%くらいの確率でエルダーの枝を落とすかもしれぬ


魔ヘルも温ニヨ生体も潰れ
ニーズもまだいつものメンバーでの再チャレンジの兆しはない状態で
やることがないというか、何をしていいかわからない状態だが

本当はこういうまったりした時間を過ごすのがいいんじゃないかな
と、思ったイチニチ
関連記事




12/02のツイートまとめ
chamiy_

ヴァルキリーサークレットの見た目いいなぁ…見た目っていうか白と素敵な青の色合いがそそる(ノ´∀`*)いい青出してます(*´ω`*)ほしぃ・・・
12-02 00:45

モンスターレースなう(ノ△・。)
12-02 17:44

蜃気楼なう
12-02 18:23

関連記事




12/01のツイートまとめ
chamiy_

蜃気楼の塔121~↑参加してきた(`・ω・´)楽しかったよー!どんどん気が付いたら人が消えていくの!バトルロワイヤル的なw9Fはなんとかクリアして10Fへ乗り込んだけどその時点で修羅・珍・AB*4・・・。修羅さんが消えて最終的に5人で頑張ったがヒバムおじいちゃんが現れてチーン
12-01 03:39

45PをGETしました!あと2~3回行けば衣装4つは楽々GETだね!
12-01 03:41

石と睡眠と凍結対策装備は持っていった方がいいなぁ…
12-01 03:43

10周年カウントダウン後はシャイニングポリンわきまくり1Hで高級武器箱3個と沢山のイグとプレ箱GET!知人の知人がアクセ(ほぼバッジ)だと思われる中からDリンがでたとかなんとかで必死に拾いましたよ。鑑定は起きてからにしようwその後のストーリークエの途中でシャイニングからC帖でたw
12-01 03:45

ストーリークエ途中だけどもう寝よう。時間かかりそうなクエだお。おやすみなさいー
12-01 03:54

[衣装]インビジブルキャップが最後のラリーでもでなかったから、4.5Mで買ってしまったよ(´・ω・`)
12-01 13:42

テニス帰りにテニスシューズ買った!色が気に入らないが履き心地満足(*´д`*)予定より高くなりました(・・;)
12-01 17:46

あとは蛍光灯かわなきなきゃ。マックよっていこ♪
12-01 17:47

蜃気楼は気が付いたら死んでたΣ 6Fかな。
12-01 21:55

これ買ったの。 → YONEX(ヨネックス) の 【新作】ヨネックス(YONEX) テニスシューズ パワークッション294 (SHT-294) 《オールコート用》 を Amazon でチェック! http://t.co/dTVldHOl @さんから
12-01 22:37

つづきを表示

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

