気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【RO】ラッキーセブン!!!
screenMimir-[Lyd+Ses]-359


罠を蹴っているケンセイの威力が777というだけのこと
関連記事




10/26のツイートまとめ
chamiy_

んーと、温ニヨ生体で外支援。座り99影葱→LV101.そのあとニーズ1戦。ウチがシャワーへ行っている間に影肩だしてた^q^んで麻雀半荘2回。ズタボロwwwwwいらない牌が全て危険牌だった気がするほどボロクソになったー!
10-26 01:19

@tonken24 宮城県沖かな
10-26 10:25

かなしい…。カプラビニットさんのスキル研究で石材10%UPのスキル出てたのに、まちがってまた研究しなおしてしまった。操作間違えやすい>< 気をつけよう #ROGM
10-26 10:26

今日から新しいOSのバージョンが発売だったよね。ビルゲイツも絶賛する???ウィンドウズ8!だがウチは暫く7ですよ… #Windows8
10-26 10:28

討伐が2つあってそれだけで魔石5個GETだから1日のノルマは余裕で達成できるね。D報酬でもくださいよー。ゴミ武器いらない…金にもならない;;
10-26 10:29

@tonken24 なんかツイッターおかしいなー。昨日から。よくあるんだがね…。最初はバグいっぱいでてくるしのー。新しい物好きだったり、いち早く情報をって人以外は、未対応のアプリもいっぱいだし様子見てた方がよい
10-26 10:35

神秘のアトリエとかシティバザールとか楽しい機能が増えてたお!装備も浦島状態だからイイものがわからんが、月光はよさそうだのー。アニバ帽子とアクセを4人分作ろうか迷う。効果が1ヶ月の命だしー #ROGM
10-26 10:38

資源地を1マス共有するごとに貢献度を10消費 …知らなかった #ROGM
10-26 10:46

サブキャンプを破棄して共有地のみ確保する手段は利用できません。(異世界も同様) 2シーズンから対応されてこの手法が使えないのかぁぁぁ!orz #ROGM
10-26 10:47

関連記事




10/25のツイートまとめ
chamiy_

あれ?午前中は給料日と覚えていたのに、昼食の時間ですっかり忘れていて、お金おろしてくるの忘れたー
10-25 14:42

(ROGMメモ)12/25までに連動アイテム冷たい空気をGETする。1日4個GETすれば間に合う 
10-25 14:54

@tonken24 いや、いつも給料日は忘れる^q^ でも家賃とか払いに行ってもらわなきゃだから、必然的に給料日にお金をおろさなくてはいけない。ウチが一人暮らしの時は全て引落しにしてたんだが、今は母がそれを嫌うので面倒です^^;
10-25 16:07

@tonken24 今日はパン屋さんが来る日なので貢献してあげなきゃなのでした。それがなかったら今日いってたんだけどねぇ~…明日だねー。読書しながら素敵な昼食だ^^
10-25 16:08

@idroidan 兜下段 物理攻撃を受けた時、一定確率でモンスターを凍結状態にする。BaseLvが高いほど凍結状態にする確率が上昇する。凍結に対する耐性+5% 魔石300個 12/26メンテまで~
10-25 16:40

緊急メンテ明けのクエに、討伐がありますように…魔石ください。あと戦闘回数3回残ってます。7回中1回…31~39層で魔石4。今日のノルマはクリアしてるが、早く手に入れば入る程いいぞ
10-25 16:46

ROでの錬金術は…羨ましくなんてないんだからね! …正当な対処を期待するほうが哀れで負け組な感じがまた癌運営ならでは… ID停止くらったというSSを見たけどBANされたんかなぁ…?わからぬ
10-25 16:48

@tonken24 まさにそんな感じ^q^ だがバスの中でのジャンプは遠くからみてもバレバレなの
10-25 16:50

今日は電話が多すぎて仕事にならないー…諦めた。今日中のものはないので
10-25 16:52

らいぶろのAAのクリーミィ!ゲル!っての結構好きなんだけど(意味分からないがw)、2を踏んだ人が禁止って書いたのに貼ってる(笑)その前にクリィミーマミ!のAAで吹いた
10-25 17:08

つづきを表示

関連記事




【RO】(メモ)2012/07~08 インタビュー分 実装予定
5 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/10/18(木) 19:18 ID:iXcG+HtP0
・2012/07~08 GAME Watch、GPara、4Gamerインタビュー分
新ワールド「Breidablik」追加 ⇒9月中旬予定
マラン島追加アップデート ⇒9月予定
3次職スキル調整テスト ⇒終了、10月に一般のワールドに実装予定
攻城戦TE ⇒3次職スキル調整テスト後に問題なければ実装予定
ワールド対抗戦リニューアル第2弾 ⇒10月予定
「みんなのエンドレスタワー(仮)」企画 ⇒11月頃登場予定
エクラージュ(Episode14.2) ⇒11月頃実装予定
上位忍者(影狼、朧) ⇒調整が落ち着き次第、2013年以降実装予定
ガンスリ上位 ⇒上位忍者実装後、まだまだ先
思ひ出ワールド ⇒2013年に延期

・RJC2012カンファレンス発表分
ギルサポくらぶ ⇒攻城戦TEの実装後に予定
深淵の回廊 ⇒2012秋予定

・RJC2011カンファレンス発表分
露店検索システム 2011年夏予定 ⇒見送り中
モンスター墓標 2011年内予定 ⇒見送り中
モンスター変身システム 2011年内予定 ⇒ドラマCD2枚購入特典として実装予定 下巻11月下旬発売

・その他
ネカフェ PayNetCafe商品ラインナップ更新
年間イベント / 毎月の配置変更 ⇒随時実行予定
WES ⇒延期 同様なサービスを実施予定
枝、血枝の修正 ⇒2011/10/11以降使用制限中
珍ジェネのグラ修正 ⇒2011/5/3ガチンコQ&Aにて「詰めている段階」報告以降放置中
武器MATK追加第二弾 ⇒2011/04/19 第一弾実装後放置
凸面鏡/カプラの名刺 ⇒販売停止 2009/03/14 US2009にて実装中止報告
メールシステム ⇒2007/06/15誤実装&差し戻し、その後放置中

・韓国実装済み:マップ
ポリン対戦場 / ピラミッドナイトメア / イズルード難破船 / GHメモリアル、ナイトメアD / ウェーブD / 英雄の痕跡
・韓国実装済み:システム
競売システム / 2Dレイヤー装備 / ナビゲーションシステム / 所持量増加R / オーバー精錬システム /
キューペット強化 / カード分離 / 兜組み合わせシステム / 戦場システム / 傭兵システム
関連記事




【RO】天羅ニヨ生体へいってきた
screenMimir-[Lyd+Ses]-351


皿枠は埋まっていたので
外釣り3垢目の見た目用AXで皿をお座りさせた

ケンセイの奇跡とちがってニヨのみの倍率になるけど
それでも330Mくらいの素時給がでていたので教範や靴村込みで
LV120代半ばでも1LVはあがりますね


ジェジェに飽きたらここにいれてもらうのもいいな


だってジェジェは10分以内にあきるんだもの
正確にいえばHP増加ポーションがきれたら飽きる(苦笑


関連記事




【RO】衣装 子猫の白い猫耳GET!
やったぁーん

screenMimir-[Lyd+Ses]-340


白猫耳GETだぜ!

ぴくぴくしてるー・・・///


しかも格安の10Mでした


ラッキー♪
関連記事




10/11のツイートまとめ
chamiy_

@atl_yuu 大丈夫、他にも見えた人がいるので正常みたい^q^
10-11 10:01

@tonken24 あひゃひゃ☆オネショなんてしないですしー
10-11 10:01

フジテレビだが今日は玉木宏のでるドラマ録画せねばー。イケメンパワーを吸収してトキメいてウチもイケメンになりたいのう!髪が短いタマキも好きだああああああ!結婚して下さい!って感じ。菅野みほも好きだしドラマみよう。
10-11 10:08

(ROメモ)昨日は温ニヨ生体2にて民をLV105JOB39、WSをLV96(製造ステ完成)にしたお!魔ヘルでサブABがLV141に。知り合いが庭でAB150にしたら休止or引退するっていってた;;そのうち一緒に麻雀予定!
10-11 10:12

ドイツの食中毒の原因って、中国産の冷凍イチゴが原因だったのか…きをつけねば
10-11 10:38

@tonken24 やりたいのか!3人は確定してるけど1人足りないが知り合いが誰か呼ばなければウチの知り合いか妹を誘う予定だわ(笑)まずはググれ…基本と役をおぼえるのじゃ(笑)その後は実戦あるのみ
10-11 13:40

日本の経済状況なんかよりも、中国の状況の方が怖すぎなのは何故ー…
10-11 13:44

仕事進んでないな!やろう…今日は残業して頑張っていこうと思ってる!差ほど眠くない、きっとやれる!!!
10-11 13:44

ああ、そうだ。昼休憩中にキャラテーブル更新した。シミュリンクはまだ。 【ラグナロク】育成キャラと優先度テーブル http://t.co/GIXZu7NA
10-11 13:48

えっ!韓日通貨スワップを元の状態に戻すべきって…。今回は元に戻して130億ドルでしょ。何を言っているんだろう… Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/XiLnHjcv @chosunonlineさんから
10-11 14:08

つづきを表示

関連記事




10/10のツイートまとめ
chamiy_

同じ過ちは繰り返さないこと。学習しよう、心に刻もう
10-10 15:08

@idroidan (・m・ )クスッ
10-10 21:13

@tonken24 さすがにそれはないなぁ…鼻から麺((´∀`))ケラケラ モチはあぶないぜ!気をつけなきゃね
10-10 21:14

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!守りたいその笑顔。ヨナきゅーん ヨルムンガンド13話2回連続で見ちゃった。やっぱしいいね~好きだなー。だが今回はエロかった…ムンムンガンド(*ノωノ)
10-10 21:16

ショコラーデもかわいかったぁーん?
10-10 21:16

おねしょたーヽ( ´¬`)ノ
10-10 21:21

関連記事




【RO】ムーンスイーパーズツアーとかいうイベント
たまりばの隣がカオスです


screenMimir-[Lyd+Ses]-323

月面へ行って釣りみたいなかんじでオブジェクリックして
固定時間のメータが出て来てアイテムGETするだけのイベント
鉱石やらジェネ用の素材などが出ますね

月に関連する・・・ウサギとか・・・そのへんのカードもでるみたい

時間も限られているし全部回ったとしても
ノーグのドカタよりは儲からないので
衣装装備が出たら終了な感じですな


しかも衣装の満月は確率高いので1回ででましたとさ
裏で出る衣装のシャープヘッドギアをGETしたら
もういかないだろうなー・・・


そんなイベントです

関連記事




【RO】おばけが並んでる
ニーズから戻ると

screenMimir-[Lyd+Ses]-316


南のプロ入口から縦に向かってオバケがならんでる・・・
しかもオーラばかりΣ


なんのお祭りです


ハロウィン・・・!?

関連記事




10/01のツイートまとめ
chamiy_

10月だ。おやすみなさいー
10-01 00:45

おはようございます。やはり月曜日が最高に辛い。普通は休日で日ごろの疲れを改善させるはずなのに何故…。休日は夜更かしするものだと調子にのっちゃうからですねb生活のリズムがズタボロに
10-01 10:31

台風がすごかったみたいだが北海道はさけてくれるっぽい。だがまた台風の卵が2つほど南にあるとアマタツさんが言っていた!
10-01 10:32

さてとサイトを軽くチェックして仕事しよう…
10-01 10:39

311の被災者の体験談を読むたびに涙がでることばかりだ。職場であやうくなきかけた。
10-01 13:04

関連記事




09/30のツイートまとめ
chamiy_

SAO13話。ノロケおおかった…だが羨ましいチクショー 次が山場っすね!
09-30 12:53

@tonken24 いえいえ、オーラキャラがもうすぐ5つになる方の方がはいひと…
09-30 13:05

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

