気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【RO】もしあなたをRO内の職業にたとえるとしたら、何になるか?
知人のSNSにあったのでマネしてやってみた


*・・・リノさんの診断結果・・・*

総得点 → 768
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル

結果値
(単位:)
攻撃性48
保守性78
行動力/決断力110
運動能力/体力96
頭脳/知力126
精神力/忍耐力97
優しさ/慈愛72
魅力72
モラル28
好感度41


リノさんは 頼れる「クルセイダー」です。

判断力や行動力がありますが、攻撃性よりも保守的な面が見えるアナタ。
自ら特攻をするよりも、周りの状況を見て適切的確な判断を下すことのほうが得意です。
また、防御力が高く、簡単な支援魔法も使えるため、
仲間内での「盾」のような役割といった感じでしょうか。



え!?

まさかの一番遠い職業だった(笑


頭脳?知力???え?????


モラルが乏しいとな…?終わってるがなw




でも質問に答えてたらわかってたよ…
絶対プリーストとはでない回答だなと


>>診断する方はコチラをクリック


関連記事




【RO】本日の魔ヘルはウマウマ
screenMimir-[Lyd+Ses]-196


なんかヘンなトリミングになったな
今日はサブABがLV132になりました


screenMimir-[Lyd+Ses]-198


それでもってドロップで、やっとハンターフライCが出たんだよ
やっとだよ!!!
チョンチョンCとかアクラウスCばっかりだったんだよ


しかも何故か茨も7本とか…まるでドロップ2倍の時…いやそれ以上!


合計36Mzになり、おひとり様3Mzおもちかえりぃぃ~(*´ω`*)




ツイッターと被る内容だが
今日は仕事中にラトリオで+(0゚・∀・) + ワクテカ +したった

LV115の♀皿の装備をネ

>>ラトリオ:ジェジェリン115SF皿1


これでASPD190!
IAもらってですけどね…
水牛なんて買えないしー
+10デスノートもきびしーしー
HSEでAGI+3つけるのだってきびしー


ジェジェリン3確で火力目指すより、ASPDに目覚めてきた!
LV上がれば服と肩をかえて、おやつとHP大をやめられるね



でもとりあえずこっちね…

>>ラトリオ:ジェジェリン115SF皿2


カアヒだけつけて飛び狩りできる!

アクセはテレクリでももとうかな
ソーンに刺すカードはどうしよう…ホドレムリンでもHP大飲めば
槍投げ1発耐えれるしネ


地20%or大型25%or全サイズ15%orボス40%


アリスはV盾でほしーから多分なし!


明日のメンテで修正入らなければ、盾CとインプC買っちゃおうかなー(*´ω`*)
お金増えてきたと思ったのに色々細かいもの買いすぎて増えてない。



お金稼ぎもしなきゃ☆




---追記メモ(2012/08/29)---

ジェジェリンに修正がきて狩り辛くはなったみたいだけれど
狩れなくなったわけではないので少し時給落ちても美味しいには違いないっぽい

ジェジェに至ってはASPDよりも火力で3確のが効率が出るかもしれない

+7セシル*2デスノよりも+7サイドワインダー・スネイク蛇蝎大全集の方が
価格もお安く、DAで楽しさもUPする予感!

他、彷徨う者ペットもあればASPDが少しUP!

関連記事




【RO】ジェジェさんペア狩り
今日は簡単に!


screenMimir-[Lyd+Ses]-062


ジェジェリンペア狩りをしてみた。
(画像はABさんからのいただきもの)


ティクさんと戯れることも多々あったけども
久しぶりのペア狩りで面白かった(*´ω`*)



screenMimir-[Lyd+Ses]-185



んでニーズ、今日はABで1戦だけ


もう一人のABさんの方がPCも中身もハイスペックすぎて
強制転送後のタゲは全部そちらへ…
凍ってたり寝てたりで見てるだけでしたマル

関連記事




【RO】ポートマラヤでジェジェリンを倒してきた
ジェジェリンデータ

レベル145HP56347Def100Mdef26
BaseEXP523602JobEXP181801サイズ属性地 2
種族植物
特徴ポートマラヤ周辺に現れる、帽子をトレンディに被ったシティーボーイ。


DDのポリンシリーズのような敵だなー…でも大型、そして都会っ子
LVは高いが必中HITや95%回避が何とかなれば低LVでも狩れるね!
WLにいたっては両方いらないか…装備さえあればいけそう。

必中HIT:486
95%回避FLEE:375


まずはある装備でSF皿で試してみた。


screenMimir-[Lyd+Ses]-187


試すって言っても狩れるかどうかだけだったので
時給計測とかはしていないが狩ることはできた…が
スピアブーメランが時々当たって転ぶことがありました

だからHP(大)を飲んで即死回避!
アリス盾が欲しいなぁ
水服着なくても平気そうだから服も別のものが用意できそ

シュバおやつを食べてFleeを底上げしてるけど
IAがかかってないと95%回避満たしてないなコレ
HP回復するのメンドイからカアヒつけて支援しての狩りでした

次は野牛を買ったのでソーンと装備してASPDあげて試そう
魔王の翼も買ってみたので少しFleeがUPするね!
野牛にはインプCを刺すべきなのかな…



次は修羅で阿修羅をしてみた

screenMimir-[Lyd+Ses]-188


ウチのしょぼ装備でも1確なのはいいんだが
阿修羅詠唱中に1発くらい、最後に痛い一撃がきて相討ちになる確率が9割
RS?とか思ったけど、普通にAGI1なので攻撃を受けてるだけかも

阿修羅を打つのは楽しいけども、慣れてないせいもあるし
テンポはきっと遅いなー…
それ以前に回避できないので、詠唱速度をあげたらどうだろうか

おとなしく雷光にゃんにゃんしてたほうが効率は良さそうですね


ジェジェの討伐とドロップのクエストもあるけど報酬のEXPはジェジェ1匹分くらい
小さいお守りを集めるだけのクエストだね
1日1回のみっぽいしね


screenMimir-[Lyd+Ses]-189


阿修羅をして遊んでいたらバグった/(^o^)\
HPも0なのに死ななかった
デスペナももらってなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



なんかもう臨時とかいくのすら面倒なので、ソロでマラソン上がりの子を
ある程度ひっぱれないかなと95皿♂もSFにして座らせてみた

95皿はFlee足りないからSWを常時使って狩りをしたけど、時々詠唱の長い痛い一撃と
遠距離からのスピアブーメランで即死することはあったね
接近でのスピアブーメランはSWで阻止できているキガスル

まったりやって製造WSのLVが1つあがった
あと1つ上げればDEXとLUKがカンストなので引き続き明日もやってみよう



狩れそうな職は…

RK:ソニック・SpP
RG:バニ、ピンポン、イクシ
珍:EDPでSbrかCI
修羅:身弾、阿修羅
連:素打ち、エイムド
メカ:CR連打、CT
ジェネ:無詠唱ADS
皿:SF
WL:IWハメでCrR

他、忍者:苦無が必中なので水耐性強化していけるとかなんとか
クリ型ならどの職もいけそう…クリABやクリアサなど
まだまだ狩るやり方は出てきそうだね


ビフ北やセンチ、ホールの方が美味しいって職業もあるし
すぐ飽きそうな狩場ではあるけど美味しいネ!



最後に露店放置しながらホムにご飯をあげていたら


screenMimir-[Lyd+Ses]-190


やっぱり忘れてた\(^o^)/
本に夢中になってた!!!

逃げたーコールしても出てこないーって騒いでたんだけど
リザレクションしなきゃでした
新密度があがるわけがないな…ペットは逃がしまくるしダメすぎる


爆破してくれた方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事




【RO】トリオ&ペアでニーズへ行ってきた
イベントで忙しい日も過ぎ去ったのでまったりしたいですが
ジェジェリンとかいうウマウマな敵が現れてLV上げしたい感じ^^;

まだ1度も試しにいってませんが…土日に頑張ってみたいな


今日は昨日にクエストをニーズ進入クエを進めた民と


screenMimir-[Lyd+Ses]-184


影葱さんとABさんとでニーズへ。
なんかいてもいなくても変わらない気がしたのは気のせい!?
とりあえずはDD上がりで使えない子なのでブラギのみ…。


不協和音ブラギ技でシビアとかしたいのう



2回目はABで影葱さんとペア!


screenMimir-[Lyd+Ses]-185


PCの読み込み速度の関係で
飛ばされた後のタゲがウチに全部くるから
覚悟してたのに床ぺろしちゃった(ゝω・)ゝ テヘペロコツン☆

しかも2回目にとばされたときもネ…

きっと上手な人は死なないはず!!!
悔しいね。゚(゚´Д`゚)゚。

でもまぁ流石ソロで狩れる影葱オーラさんたち…
楽勝な感じ?


定期的に行くことにしたので
魔ヘルとニーズなど、なんだかんだ忙しいROライフが再びはじまりました。


あ、骨折はまだ完治してなくてテニスいけてないけど
来週からこっちも復帰したいですね(*´ω`*)

関連記事




【RO】サマスペ後半のダイジェスト
目標10キャラギリギリJOB70達成しました!!!


matome.jpg


出来るとは思ってなかったんだぁ
でも休みの日に1キャラ分以上5H↑したらなんとか全部育ちました。

大体のキャラLV94でおわったなー。

実はもうこれで満足だったりするんだなこれが。
3次にするためだけに頑張るとか…
来年のDDまで一体何キャラが眠り続けるのかな(笑



screenMimir-[Lyd+Ses]-158


ホムクエをやってバニル原種を産みました
マリコン半製造なのでバニルにしようと思ってたが
この子が産まれる前に3人も犠牲にしてしまった



screenMimir-[Lyd+Ses]-175


ニーズとか少人数でいきたいなーとか思っていたところ
たまたま偶然にも声をかけてくれた方が(*´∀`嬉)
行けるキャラがABしかいなかったので初ということでとりあえず1戦!


screenMimir-[Lyd+Ses]-164
screenMimir-[Lyd+Ses]-166
screenMimir-[Lyd+Ses]-168


クジ品でピンク色のウサミミ!みんなで装着画像…無意味に3枚
なんかピンクって怪しい雰囲気醸し出してるわー…
他も色々新装備が出て、幸福の服を1つ買っておいた


screenMimir-[Lyd+Ses]-110


謎のタコ足記念写真
スキューバー、ダサすぎです
合計17個売りさばいてウマウマ、2つは貸し2つは確保で終了


screenMimir-[Lyd+Ses]-115s


UNKいっぱいしたのはこのメカの人ですよ!
ひとんちのトイレで大量にしすぎです、詰まります!!!

やはりUNK座りでBS♂の右に出るものはいなかった


screenMimir-[Lyd+Ses]-113


2倍期間の魔ヘルは75教範を使うと1.5HでLV2つ分上がった
上から狩り開始、1H経過、1.5H経過のEXP
時給にするとW村蟲靴75教範で636M/hくらい?

今現在はLV130になりまして順調に上がっているサブAB


screenMimir-[Lyd+Ses]-125
screenMimir-[Lyd+Ses]-126


ドロップも2倍で清算もおいしいね。
茨6本とか!
でも未だにハンターフライCがでない…


screenMimir-[Lyd+Ses]-136
screenMimir-[Lyd+Ses]-139
screenMimir-[Lyd+Ses]-140
screenMimir-[Lyd+Ses]-142
screenMimir-[Lyd+Ses]-144


PSO2にハマってしまって、ROではあまり見かけなくなった人を発見したら
ETに行くということで誘ってくれたんだ
ドロップ2倍夢いっぱいで参加してきました!

装備はポロポロと出してくれて、ひとり4Mzくらい持ち帰ったかな!
ETの支援は結構好きですねー
記念撮影の民と羽が気持ち悪いっていう発言に笑ってしまいました。


screenMimir-[Lyd+Ses]-133


2倍期間にオデン枠買ってみました!
あがりたての修羅のJOBを少しでもと思い…

1HでW村EXP靴と分厚いでLV94→98/JOB18→34
今後はどうしようかなー棚で残影釣りとかしかJOBを上げる道がないのだろうか
修羅のJOBは足りな過ぎるので早くJOB50にしたいですネ


screenMimir-[Lyd+Ses]-127


それにしてもこのオデン枠売りのケンセイさんの装備が
神器だらけー/(^o^)\
勝手に公開しちゃいます!!!


screenMimir-[Lyd+Ses]-180


倉庫に入らなくなるほどの納品用の貝

最終日の朝6時まで新鮮な貝をあけて納品!
あとでやろうっていうなまけ習性が災いして大量で重量もきついしで
かなり時間がかかってしまった…1H半寝て仕事にはちゃんと行きました!

スパノビのJOB99にして、忍者やらガンスリやらを適当にあげて
魔力貝はSP回復が残るかもしれないという期待から倉庫に全部いれておきました。
だが…メンテ後は効果はなにもない意味不明な消耗品として倉庫を圧迫…

合計18kくらいになったケド、これ捨てる作業も大変だから暫く放置!
潮干狩り放置したらすぐ開封して露店で売るべきだったね。
そしたらこんなコトにはなってなかった…


screenMimir [Lyd+Ses]-173


そしてラストにこの一枚

SなのかMなのかわからないほど、次々とイカの餌食にされる様子を見て
ゾクゾクしましたね、多分狩る人がくるまで飽きなかったでしょうネ(笑

そんな4層を抜けることが楽しくて仕方ありませんでしたΣ(ノ∀`)ペチッ
すっごいところまでスキッドで飛ばされても生還したときとか
何この避けゲー…って感じだったけど意味不明な達成感がなんともいえないの

後半のキャラは抜けづらいキャラばかりだったけど、1~2回転ぶくらいで
全然余裕になってました。完全回避装備とキリエのおかげ


イカ狩りしてくれてた方や、支援してくれた方々
大変助かりました、ありがとうございました!




これでウチの夏はほとんどROで終わりましたとさ






orz

関連記事




【RO】復帰からサマスペ前半のダイジェスト
画像1枚+簡単なコメントだけでもブログ更新していこうかなーと思いながらも
やはりブログ更新しているあいだにマラスポ1周できる!
という理由から、全然更新出来てないオワコン


こうしたいなーっ、こうやりたいなーって思っても、オンゲに身を投じるリノです。


SS漁って見たけどコレといって素敵なネタはなかったw


screenMimir-[Lyd+Ses]-061


オットー討伐でひっぱったり

美味しい狩り場の一つになっていました。
JOBはアレですが…。


screenMimir-[Lyd+Ses]-051


反射オンラインをやってみたり

タイミングがうまくいかなくて、爆破時はハイド避けしてました。
アカデミーバッチをつけてハエを大量に持って
コンスタントであっという間に転職LVまで到達できますね!


screenMimir-[Lyd+Ses]-068


潮干狩り放置は毎日の日課です

節電期間なのに運営は何を考えているんでしょうかね
放置推奨コンテンツです
放置するだけでEXPが入りますね!!!微々たる銭にもなります^q^

コモドバカンスを駆使して熊手小が安定…MAXで新鮮な貝が400弱くらいかな
新鮮な貝は開けた方がお得!
開けるタイミング(時間)によって中身が違ったり比率が違うね!

EXPが欲しい場合と、魔力貝でチマチマと小銭稼ぎや狩りなどしたい場合で
狙って開けたらいいかと思います
レモン並みかなーSP回復剤にも使えますが、エフェクトと音に注意☆


screenMimir-[Lyd+Ses]-078


マラソンしてみたり


死んだふりじゃなくて即死LVの魔法で転ぶハイノビの図
痛すぎませんか!?
途中で修正が入って痛くなくなりましたが極端すぎる…


screenMimir-[Lyd+Ses]-049


謎のボスと出会ったり…


screenMimir-[Lyd+Ses]-064


週に2~3回の魔ヘルでサブABのLV上げをしたり


screenMimir-[Lyd+Ses]-055


時には真っ赤になったり


screenMimir-[Lyd+Ses]-057


青白くなってみたり…


screenMimir-[Lyd+Ses]-080


転職してみたり

タコ足が揃っていない中でも転生1次はあっという間に終わり
10キャラ育成で転生2次に転職完了後、LV70/JOB50手前まで完了
これから地獄の耐久マラソンのはじまりなのです

KIAIを入れ"飽き"に負けないように頑張る予定デス
ひたすらソロで狩りするよりはイケルですよ!


screenMimir-[Lyd+Ses]-085


イカに返り打ちにされたり

おなかいっぱいなのでもう帰ってください!


screenMimir-[Lyd+Ses]-093


隠れている卑猥なナニかを見つめてみたり…


今は25本揃ってますけど、揃う前に位置を確認したのです
黒い怪しいモノが…



とまぁこんな感じでまとめて(?)みました。



今回は金策が微妙で…チケットで装備交換して
NPC売りか露店売りするか、新鮮な貝を開けて魔力貝を露店売りするとか
そんなぐらいしか…

あ、スイカクラッシュとかいう公開バトルもありましたね
一度もやっていません…


宿題クエのまともなSSがなかったのですが
21キャラ全てクリアしまして、スキューバーマスクが21個になりました

1.8~2Mで10個くらい売りさばいて、魔力貝は序盤に1kで売るなどして
25~30Mは稼いだんじゃないでしょうかー


あくまで目的は10キャラ転生3次なので金稼ぎする余裕もないのですが
去年の金塊は美味しすぎた…
去年も育成を優先したので凄く稼ぐことはできなかったけども><


休日に1キャラを1日でJOB70にするとしたら
10キャラ3次目標がいけなくもない気がしてきた!
お盆休みを駆使して土日合わせて7日あるしね

やってやるぜー!!!
みなぎってきた!!!!!


どうして2倍期間を重ねちゃうんだろうね(涙
mimir優勝したのは素晴らしい事だけど恩恵を目いっぱい受けられん

皿で3層SF狩りしてJOBも上げたいんだよネ~


というわけで、マラスポ集中モード発動によりブログ更新は二の次です。

分厚い教範で4層で不運に見舞われなければ1周7分半…8周できたし
ショートカットを心掛ければもっと余裕がでそう
騎乗+ペコHBor血斧キャラだと1周5分前後だから10周はかたいネ

手綱全キャラほしいけど…貧乏なので


が ま ん (´;ω;`)ブワッ


結局長文になったけど、動画やロンドンオリンピックを見ながら
マイペースにマラスポしているイチニチ
関連記事




【RO】突然だけど土日のラグホーダイで完全回避AXを…
4層に放置してみたくなった。


ほぼ使われなかった3垢目のAXちゃんを開放して
2PCで壁にできないかなー…

といっても完全回避100装備が揃ってないのですよね。
しかもAXだしLUK120にはできないのです;;

こんな感じ。


>>ROラトリオでシミュ


完全回避96


料理を使えば何とか100になりそうだけど
完全に放置したいから使うつもりはない。

追記:珍LUK120なら100にたどり着くネ…料理だけじゃ+2が限度でした


果たしてこれでイカ足を抱えて放置できるのかな。
イカが足元にサンクを常に引いてくれるならありがたいケド…



【足りないアイテム】

・モリガンのベルト [1]
・モリガンのペンダント [1]
・ウサギスリッパ [1] ※ワイルドローズ刺し可
・ワイルドローズカード
・ディアボロスアーマー[1] ※ポリンC刺し可(よさげな安い鎧でもいいかも?)


でもさ、SpPとか結構痛いのかなぁ?
全然当たらないなら問題ないかもだけど…


試してみたい!


誰か激安で売ってくれるか、貸してくれる人探してみよう!
手持ちのモリガンアクセをエンチャントしてみてもよいな。
ケチだからあまり金をかけたくないでござるよ(蹴

そもそもエルニウムもないや。


壁にして、離れてFiTしたらタゲうつるのだろうか?
ということも頭に浮かんだ。
ライドワード帽もQMMもない罠狼さんを上げれないかという思考に。

それは置いといて。


マラソンパワスポ巡り優先だな!
現在15本の足で転生職のJOBが約6M弱でまだ美味しくないけど
去年とは15本目のEXPが倍違うってことで期待してもいいのかな(wktk

来週のメンテからEXP2倍が確定しているし、忙しいね!
お盆休み3日中2日はその辺りを狙い撃ちです。
関連記事




【日記】左手首にヒビが入った時のエピソードでも
7月18日の夜にテニススクールへ行ってきたんです。
無理なボールを犬のようにおっかけて取ってしまうクセが災いし
こうなりました。


DVC00355.jpg


ちょっと頑張ってピースしてみたの。
初めての骨折でした。
大きなケガはほとんどしたことなかったかな。


完全にアウトの高いボールをジャンプして取ろうとし
着地で何が起きたのか不明だけど後ろに転んでしまい
咄嗟に左手で身体を支えようとしてしまって自分の身体に巻き込んだという。

受け身しっかりとれてればどうってことなかったのにorz

左手首がねじれたような感じで潰されて、痛いと感じてすぐ起き上がったのですが
ちょっとクラックラしてましたね。


一緒に打っていた女性にはバッチリみられ、コーチは見てなく
その女性の大丈夫?の一声に反応してコーチが振り向き

「頭打ってないか?」

と言われたので、ウチは

「頭大丈夫です!!!」

と、左手のことは黙ってました^^;

(ある意味大丈夫ではない頭構造なのですが、それは言わないお約束)


その後すぐボレーでネット前に構えてたのですが
不思議な目眩が起こったのが印象的だったなー…ピヨピヨした。
気がついたら親指の付け根付近の手首と内側のところが腫れていた。

その後バックハンドの練習になったんだけど、両手で打つので
ラケットにぎれねぇぇぇ、力はいらんし無理に力入れて打つと痛いー!
って感じでもう悲しくなってテンション↓↓↓

うまく打てなくなったからね><


次の日に勤務中でしたが病院へ行き、レントゲンをとった結果
左手首の親指の付け根の下
…手首の太い骨の方の横にヒビが入っているのを確認し
仕事の関係上、ギブスの方が楽だってことになり、上の写真状態。

大げさに首から布を下げて高い位置にしておかねばいけない
左手は指しか使えない不便な生活を送ることになりました!

シャワーを浴びる時はタオルをまいてビニールを被せて
テープで水の侵入を防ぐように準備したり…食器とかも洗えないし
ペットボトルのフタもオロCのキャップも開けられん(笑

でもROはできた… ←ココ大事


利き手の右じゃなかったことが不幸中の幸いだったねーと
知人にも見知らぬ人にも言われたなー。
あとギブスに落書きしていい?とか寄せ書きしよっか?とかもうねwww

骨に線が入っているっていう感じで、骨のズレとかはなく
そこまで酷い状態ではないので2週間と言われたけど、本来は4週間くらいみたい。

今現在は力も入るようになってきたし、軽い物なら持てるようになってきた。
ギブスも支えの部分だけ残して包帯でまいて、シャワーのときは取り外しています。
治ってきている感じはするけど今週中に完治してくれないかなーと願うばかりです。



早くテニスしたいからね!


ってか取る意味のないボールを取って壁に激突したりバランス崩したり
よくあるので、これに懲りてボールを追いかけるのは我慢しようと思います(笑)
関連記事




08/01のツイートまとめ
chamiy_

おはよー(゜д゜)
08-01 08:07

寝る前に宿題やったら、選択肢が増えていて色を揃えやすくなったので、レアMobが出るようになった。95%までいったよー。癌はいつ弄ったんだろうな!今日にクリアする人も出てきそうだね。 #jRO
08-01 08:09

錦織 圭は勝ったのねー!昨日途中までみてたんだけど、さすがに寝なきゃで最後までみれんかったんだー
08-01 08:10

@idroidan 確かに暑かった!湿気がすごいよ!!!雨ふってるよー…帰りたい…というか行きたくない(´・ω・`) でも頑張る!
08-01 08:14

関連記事




07/31のツイートまとめ
chamiy_

イギリス…ロンドンのイメージは好きなんだけどなー。ご飯はそんな美味しくないのかな…食べてみたいわ。だけど反日が多いって聞く。オリンピックで開会式退場させられたって、なんでなんだろw
07-31 12:39

昨日、サブABがLV120になりました。パワスポってる時間はなかった。宿題クエ*2と魔ヘル、パワスポ2回が限界(笑)宿題クエはレアMobが1キャラも出てなく80%止まり。今日のメンテで確率変更してくれないかな…装着してる人みかけないんですが>< #jRO
07-31 12:41

ぶはwww オリンピック開会式の日本人退場の理由は、放射能の二次被曝とか流れてるんだけどwwwww バカなの死ぬの?うつらねぇよwwwwwww はっ、失礼。
07-31 12:45

タコ足復活?週1なの? 71835#暴窟王の洞窟生成#HT_CLAYMORETRAP#JP_Q_TIME#暴窟王の洞窟を生成した。#約1週間に1回、暴窟王の洞窟を生成する事が出来る。#jRO
07-31 12:52

新アイテム 2962 精神力の指輪 5574 くわえたえんぴつ 18786 アネモスの仮面 #jRO #ROGM の交換かな…?
07-31 13:00

ブログ更新しようと思ってたのに、ニュースとかゲーム情報見てるだけで終わってしまう昼休憩…orz
07-31 13:01

なんかわからんが、タコDは全て潰されたとかなんとか。ボス化されてニヨ不可、無詠唱SP吸収で温もりも不可(真偽不明)?普通に狩りなさいってことかな。元々温タコDを味わったことないから、なかったと思えばいいことだね… #jRO
07-31 18:38

とりあえず20時まで残業かなー
07-31 18:39

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

