気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




07/30のツイートまとめ
chamiy_

タコ足は1本のみ増えたっぽい。土日+2本、平日+1本なら 8月10日に25本揃うのかな?フルで10日走れるということで、1日1キャラ上げれば目標達成できそうだ… #jRO
07-30 01:02

計算したら大変なことに気が付いた。1キャラJOB70にするのには25チェーンで85周以上しなくてはいけないことにΣ 平日1日1キャラすら厳しいなΣ(ノ∀`)ペチッ25本揃う前からチマチマ走らせるしかないかー…。2キャラが転生1次。今日は♀垢転生2次転職完了
07-30 01:05

やきそば弁当 はま塩 なんか "わかめスープ味" って感じでしたw まあ普通に美味しいけども。
07-30 12:18

野菜スティックが乾いてる(涙
07-30 12:19

金メダルはよ…   頑張れ日本ーッ!
07-30 12:35

サッカーは盛り上がりまくりだねー。
07-30 12:37

ウチはスポーツをTVで見るのは、女子バレーとフィギュアスケート稀にサッカーくらいなんだけど、オリンピックは色々見るんだよね。体操とかも楽しい。だけどテニスは見たことないんですよΣ 見て勉強するべか!民間放送はないから動画でみるしかないかな。
07-30 12:43

TVじゃなくてもネットのストリーミングとかで見れる便利な世の中になったお。もうTVは売れないよねー…ウチは地デジはPC内臓だし…。
07-30 12:46

先週のジャンプを半分以上読んでないんだよね。今週のジャンプを買ったけどまだ読んでいない…今日は先週のジャンプを読み切らねばw
07-30 12:48

関連記事




07/29のツイートまとめ
chamiy_

キリトはイケメンだお!4話の階層がふつくしい…今回の内容は中々良かったよ。ほとんど原作通りだったかな? #SAO
07-29 03:30

ROは商人をクリエにしておいた。タコ足2本増えて11本になったみたいね。宿題はやっと70%かな;;でも3層の一部をショートカットできるだけなんだよね?もう入口から5層まで飛ばしてくれよwww #jRO
07-29 03:32

ギブスが半分になったのでゲームパッドもってPSO2を久々にやってみた。だが、移動が左スティックだけど戦闘で力入ってちょっと痛みがでる^^;こりゃあと1週間はPSO2は自重だねー… #PSO2
07-29 03:34

生けとし生きるものに、おやすみなさい。 #oyasumi
07-29 03:35

関連記事




07/28のツイートまとめ
chamiy_

タコ足が本日2本増えて、9本になったよ!1日1本じゃなかった!!!そしてハイシフJOB50になったので葱に変身してくるお #jRO
07-28 00:50

病院おわって、ギブスをまっぷたつに。半分弱だけ支えにして、包帯。取り外し可能状態だけど、あと1週間かなぁ
07-28 10:36

15時から美容室。あと4時間とか(笑)何して時間つぶそうかなぁ。
07-28 10:40

ペットショップ、ウィンドウショッピング(カバンは買っちゃうかも?靴も)、ヘアスタイル雑誌立ち読み(笑)、ドリンクバーのあるとこで昼食と読書かな
07-28 10:44

祭りやってた!これは良い時間潰し。だが色々飲食して散財しそうな予感(笑)
07-28 12:20

完全に日焼け対策してないよねっヤバイ、そして今日は天気よすぎあつすぎっ
07-28 12:23

Σ(゚д゚lll)ガーン ワールド対抗戦の予想わすれてたぁぁー!もちろんmimirが1番になるという予想だったのだけどもorz #jRO
07-28 17:44

祭り楽しい♪焼きそば、焼き鳥、チュロスなどのラストを飾った、かき氷練乳苺(食べかけ http://t.co/4fhHopS8
07-28 17:48

「節子、それドロップやない。おはじきや」ちゃんと最後に水いれて飲むね (=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0hJiZYISYhLhsoQg==?=) http://t.co/z6LhhFJw
07-28 17:54

関連記事




07/27のツイートまとめ
chamiy_

スペインに勝ったネ!まだ点差が開けた可能性が大だったのでおしかったけど凄かった。放送が遅い時間で見れない;;
07-27 09:39

サッカーで男子も女子もメダルもってかえってきてくれたらよいな
07-27 09:40

イタリア人「日本のFWはシュー ト打たないほうがいい ドリブルのまま枠に入れ」 ワロタw
07-27 09:47

ヒビ入ってから1週間ちょっとたったけど、治ってはきてるのは実感できるが、まだ完治ってわけにはいかなそう…明日病院いくけどあと1週間はギブス生活するハメになりそ;; テニスはいつできるようになるのか…
07-27 09:56

転生1次を少ないタコ足パワスポで上げたとしても、よくよく考えると25本チェーンだと2周で転職してたんだよね…今少ない時にわざわざタコ足にいくのは…ほんっとうに暇な時でいっかな…とか言いながら土日にタコ足クリックしているウチが想像できます #jRO
07-27 10:02

マラソンはハイドクリップもって、あとは誰かを犠牲にする勢い。ハイシフだったのでハイドあったし、4層をバクステで華麗にイカ足を避けてWPに飛び込む予定が、全くのヘタクソで死亡すること多々w悔しかったがタイムリミット。昨日1度だけいけたので、いっかw
07-27 10:05

25時→7時で十分寝たはずなのに、なんか眠いと思ったら、寝る前にSAO4巻見終えたんだった(笑)キリト君チートすぎるw やっぱりいいなあの世界。
07-27 10:12

@abuuuntter ぼくなつ実況を見ている時いつも感じていました!どんなコメントで夏を感じるとニコ厨認定されるんだろうか…
07-27 10:18

@idroidan チート先輩きたお
07-27 10:30

やはり回らないすし屋さん美味しい!ランチで食べてきた。贅沢日
07-27 12:54

関連記事




07/26のツイートまとめ
chamiy_

1日予定の仕事が30分でおわったwww まぁ予想は4Hで、本気を出したら1Hかからないのでは?ってとこだったから、昨日の仕事がまだ残ってるので、それやる予定でしたけどね。
07-26 11:46

午前はもういいです
07-26 11:46

今日はマイペースにROできるから、帰ったら宿題クエ→低LVキャラを貝でLVUP→やるべきコト→宿題クエ→23時~2PC放置で潮干狩り→就寝でいいだろう #jRO
07-26 11:49

ROのSNSを見ていたら、PSO2のコミュがたっていた。ROユーザーがPSO2に移行したor両方やっているってことで、こういうのも有なのかなー。ROのSNSなのに違和感を感じた(だが参加しておいた)
07-26 12:41

40ハイシフで貝納品しながらマラソンしてきた。転生2次のちょっとあげるとこまでやるにはいいかもしれない!6本しかなくてもJOBあがるネw ただ、4層がなかなか通れなくて10回くらいでやっとタコ足クリックできたよ;; #jRO
07-26 23:02

宿題クエはやっと50%
07-26 23:38

関連記事




07/25のツイートまとめ
chamiy_

@idroidan \キャーランカチャーン?/
07-25 11:07

昨日のローストビーフと塩水うにのパスタおいしかった…
07-25 11:08

お薬忘れた 朝と昼分
07-25 11:08

ROGMのメンテ、またしても忘れててクエ受けそびれた。ディスク交換すらできてないのにー…
07-25 11:09

潮干狩り放置(2PC)して寝たけど、あっという間に重量オーバーしたっぽい。放置は所持量多いキャラおすすめ。新鮮が多かったのは熊手大かなー。まだわからん。貝は開けた方がチケ枚数が2~3倍以上になるらしい。MAP切り替えでアイテム傾向が変わるとの噂。 #jRO
07-25 11:12

21キャラ3回(モリ、投網)ずつ宿題やったけど、最大で5/20…0のキャラもいる^q^ スキューバーマスク手に入れてもショートカットの場所が問題だけど、3層にあるとかさ。きっとなんだかんだなんとかなるよね?(タコ足が増えてからの最終週に頑張るっきゃないな) #jRO
07-25 11:38

DDの報酬EXPがうますぎたせいで、パワスポの総計EXPがかすみすぎw DDがBase制限あったが、マラソンパワスポはLV1~でも走るだけでLVあがるのがよいゆとり
07-25 11:40

スイカ?観戦すらしてません。
07-25 11:43

(タコ足が増えるまで)討伐アラーム20匹でチケ1000枚GET→潮干狩り放置→新鮮な魔力貝開封→低LVキャラor潮干狩り放置キャラで納品(チケGETのため)→潮干狩り放置(繰り返し)orマラソンで魔力貝GET→納品→潮干狩り放置→新鮮な魔力貝開封→納品→潮干g… #jRO
07-25 11:47

タコ足が1日1本ずつ増えるのなら8月14日から必死上げになる。10キャラ3次予定の転生の子がいるが間に合うのだろうか^^;それまでニコ動やらPSO2やらROで他のことしてまったりしてられるね。途中で金塊こないかなぁ… #jRO
07-25 11:53

つづきを表示

関連記事




07/24のツイートまとめ
chamiy_

楽天の電子ブック、届いてコンテンツの少なさに微妙感をおぼえてそれから使ってないが、低評価殺到してレビュー一時消してたっぽいなwww 地雷だったっぽい。アマゾンのに期待すべきでしたか。まー…これから良くしていって下さいな
07-24 11:59

魔ヘル終わって眠くて直ぐ寝ちゃったのでDDの報酬交換おわらせてないけど、1週間猶予があるので大丈夫よね(ドキドキ)今日からサマスペなので、また1ヶ月RO三昧ですよー! #jRO
07-24 12:02

@idroidan あるある。でもウチに限ってクビとかナイナイ(笑)会社のアイドル()的存在だしぃ~?
07-24 12:04

今日は久々に家族を外食につれていく!スーパー銭湯も、とか思ってたら、うちの左手のギプスを見たら無理だと気がついた;;
07-24 12:06

イチローの話題がはげしいね
07-24 12:34

今回は金塊なさそうだ…。金稼ぎにイイ内容はないんかなー。そしてパワスポは前半は美味しくない予感。 うぅむ。 まー…メンテ明けの情報を楽しみにしていよう。 #jRO
07-24 12:46

チョコまで焼いた!たけのこの里たべるお。7粒しかないのね…高いし。
07-24 12:55

まぁまぁ。普通ので十分だわ
07-24 12:56

3層の魔法がヤバイらしいね。LV1のハイノビでいくには厳しいだろう。気になるのはタコ足でもらえるEXPとスキューバマスクでどこまでショートカットできるかだ。ただ貰うまでに時間がかかる…。これは後半にタコ足の本数が増えてからやるべきなのかな…4本じゃマズ… #jRO
07-24 15:38

メンテ後は情報が気になって仕事にならない罠。16時から本気出す
07-24 15:38

つづきを表示

関連記事




07/23のツイートまとめ
chamiy_

@renstreeta でてみのって何が言いたかったんだろうネ!昨日かな、にゃむ露店発見したお^q^
07-23 09:59

限界とかいいながら昼から21:00くらいまでDDして、気がついたら熱が38.5°になってたので、そこから寝た。めっちゃ厚着して汗いっぱいかきまくって、そうしたらかつる。朝は36.7°だったのでシャワータイム!
07-23 10:01

頑張った結果、皿115、ひっぱり♂メカ101になった。今日も残業なければ21時までDDっすな!!!新キャラは全部、転生組にしてパワスポ待ち状態。全部で10キャラ…♂メカはJOB低いがほぼ完成してるからいいね。#JRO
07-23 10:07

仕事休むハメにならなくて済んでよかった。ウチは2012年は大殺界なんだよねー。細木さんの占いはあんま信じてないけどね。ってか全般信じてない(笑)恋愛運とか当たったためしがないwww参考にしてるだけサ
07-23 10:12

そいや昨日北海道で地震があったねー。うちの付近は震度2程度だったが耳鳴りはしなかった。ウチにはそんな能力はなかったか…
07-23 10:26

クビとかもうね。仕方ないね…。あ、ウチじゃないよ
07-23 18:28

左手を使うたびにピキッと痛むのは危険かな?直りがおそくなりそうな?ポットのボタンを押すだけで負担かかってるかも。手首に負担かけないような使い方をせねば。指は動かした方がいいらしーし。
07-23 18:30

さてバスの時間。かえろ
07-23 18:30

関連記事




【RO】DDの成果
正直言うとDDにこもる時間よりも、座っている時間の方が多かった…
最終の土日は長時間やっていたけど、あまり高LVキャラを頑張れなかったコトに
少し不完全燃焼な気分

DDで最終的に
・99→115皿 ※150回程度しかDDまわってなかった
・1(90)→102メカ
・95→100WL
・95冠→100民
・他、別垢の未課金の子をLV100にしたり

サブ♀ABはDDよりも魔ヘルで上げて117


空きスロットにキャラをまとめて2垢のみにしたい目標としては
中間段階に入ったかな。

新キャラ

【♀垢】
27ハイ剣士(RK)
99BS(製造WS止め)
40ハイアチャ(羽)
10ハイシフ(珍)
10ハイ商人(ジェネ)
1ハイノビ(修羅)

【♂垢】
40ハイシフ(影葱)
99ハンタ(狼)
10ハイ剣士(RG)
73教授(皿)
102メカ ←ほぼ完成

9ノビ(忍)
1スロ空き(現ポタ用アコ)


全部転生までにはもってこれたね!予定通り!!!
中間なのかなー…パワスポきたら10キャラ走らせることに…(笑

DDが高LV向けなのはわかっていたけど
高LV目指すのはキャラ育成が落ち着いたあとでいいやと
来年のDDを期待してます。


ただ、もちっと頑張って♀垢のAB・皿・狼はLV120↑にしたかったな><
関連記事




07/22のツイートまとめ
chamiy_

動物病院いってきたー
07-22 12:36

iPodあった━━━━(゜∀゜)━━━━!!
07-22 12:37

電子ブックきた!なんかイマイチかもしれない…。今はROで忙しくて読書してらんない(*´ω`):;*.':;ブッ
07-22 12:37

38度弱の熱がでてみのDDをするウチ。そろそろ限界
07-22 18:19

関連記事




07/21のツイートまとめ
chamiy_

@idroidan ∑( ̄ロ ̄|||) なんて書かれるか楽しみだけど、ヒッキー確率がUPしそw
07-21 00:03

@renstreeta おかえり!気分転換(・∀・)イイ!! 胃が心配だが食べ物おいしかった?
07-21 00:04

ご飯食べてカラオケいってかえってきたよ
07-21 00:04

骨折してから、いろんな知らない人が話しかけてくる!!!イケメンこいYO!!!!!
07-21 00:05

今日に一緒に食事した年上の女の人が実はテニスできる人で身近に一緒に行けそうな人発見したお!ケガなおって上達してからね…
07-21 00:08

JRの優先席でSAO読んでたら、本の持ち方を教えてくれた!親指と小指で~と。気になったらしい…
07-21 00:10

それでもDDやるよ!おはよう
07-21 11:34

関連記事




07/20のツイートまとめ
chamiy_

ギブスにしてもらった。昨日のより楽だね。
07-20 12:24

そろそろなの…?ヤメテよね!
07-20 15:09

ねもいzzz
07-20 15:52

Ctrl+Cすら辛い
07-20 15:53

病院帰りにお昼は時計台ラーメン!そして今日は知人とお食事なので、帰りはおそいじぇ!腕を持ち上げる布を忘れたが、あれをすると大げさに見えるんだよね!
07-20 15:57

会社の人数人と母に、ギブスに落書きやら寄せ書きやら書いてあげようか?っていわれまくるんですがw
07-20 16:09

痒い!
07-20 16:09

え!?   財務省のパソコン123台がウイルス感染 情報流出の可能性も - MSN産経ニュース http://t.co/aGagLKX5
07-20 16:33

関連記事




07/19のツイートまとめ
chamiy_

ねんざっぽいけど、整形外科いってこようかなあ;;左手つかえなくて不便…オロCのフタもあけられない。
07-19 09:23

iPodが一昨日から行方不明>< 家にはあると思うんだけどなー
07-19 09:24

@idroidan ありがとー。フォアだけならなんとか…。ただボールも持てないΣタイピングもしづらいよぉぉー。がんばる!
07-19 09:28

無茶しやがって… (*´σー`)エヘヘ
07-19 09:29

電子ブックのカバーやら、ライトも欲しくなってくる罠…。
07-19 09:36

骨折だった!ヒビだけど!!!明日ギブスにするが、今日は左手全く使えなくされた!!!タイピング片手ー…仕事も片手;;
07-19 11:32

@idroidan 仕事中でしたが病院いってきましたー。ヒビ入っててワロタwwwワロタ…
07-19 11:33

妹も病院で診断書代かかるとかでいつも以上に出費したし、ネコも毎月病院だし、更にうちにも医療費の魔の手がががが。でも電子ブック買っちゃったてへぺろ
07-19 11:37

@idroidan うわーん
07-19 12:39

@idroidan さっそくやってみるお^p^
07-19 12:42

つづきを表示

関連記事




07/18のツイートまとめ
chamiy_

美容室もいかねば…来週の土曜日にしようかのー…
07-18 13:59

取れないボールを無理矢理とって転んで左手首ひねって腫れた…。それから左に力が入らなくなってラケットが握れなくなった。バック打てなくて…しょぼーん。3日でなおるといいなぁ…悪化しそうだったら病院いかねばw
07-18 22:41

これにこりてボールを何でも追いかける習性はやめよう。(犬かっつ)アホすぎて恥ずかしいので痛いことは黙ってしまった(;´Д`)ちなみに左でチャットするのも、ゲームするのも辛いかもorz
07-18 22:43

関連記事




07/13のツイートまとめ
chamiy_

おはよう。パンがなければエクレアを食べればいいじゃない(´~`)モグモグ
07-13 08:16

@renstreeta 身も心もリフレッシュしてきてね? 素敵な旅をノ
07-13 09:29

のぶたぁぁぁぁぁ#
07-13 09:31

関連記事




07/12のツイートまとめ
chamiy_

@sly567h おはようございます。次はシャラポワになった気分でやってみよう(中二病にならない程度にw)
07-12 11:20

もうちょっとでボーナスでるよぉぉー。底辺月給の1ヶ月分くらいだと思うけど、それでも嬉しいヨー。家族を外食に連れて行って妹に少し服を買って残りはネコの医療費で減った貯金が戻ってくるかなって感じっす。テニスラケットとシューズは様子見て…でもスポーツバッグと普段のバッグはほしいな…
07-12 11:26

#ROGM とりあえずキャラ引き継ぎもあるから再稼働してみたんだけどさ。結構仕様が変わってて。人の少なめのサーバー選んで78ライン目指してキャンプ移転予定で前衛を選んだんだが、異世界のメリットが色塗りと資源確保くらいしかなくなってた!後衛に移転すべき?どーしよどーしよ…迷う
07-12 11:30

今回は対人する予定はサラサラないので後衛にすべき?魔石だけほしーんだよね…。でも資源とサブキャンプ設立用の貢献度を稼ぐのは異世界のがいいし…。資源地は異世界の方が後衛にくらべて200も多いんだけど、ダンジョンが少ないという…ネ。うーん困る #ROGM
07-12 11:34

傭兵0で1GM異世界派兵したら案の定敗北して戻ってきた(泣笑)こうかな!?指令所優先でLV上げ→倉庫30k個になるまでLV上げ→サブキャンプ1を異世界に建設→メインキャンプ後衛に移転→他サブキャンプも全部後衛でD攻略→サブキャンプ1は色塗りワープ用。最初から後衛にすればよかったよ
07-12 11:54

外国人の抗議とかいう噂だけど、サーバーハックでNPCの位置を移動させてクエストを受けられなくするとか凄すぎワロタw #PSO2
07-12 12:21

前衛で資源足んないから、傭兵生産どころか施設すらあげられんわ~!1sは後衛で失敗して、2sは前衛にして失敗するウチ。情報を先に見てから開始すべきだったな(笑)今日は10回派兵したらほぼ詰み状態や! #ROGM
07-12 12:39

PSO2の不幸とはこのことだったん? デスブログとかまた言われてるよねー…まぁ、うん。信じる信じないはともかく、いつも情報は押さえておこうb
07-12 12:51

うわっ!眠い!!!眠いことに今気がついたッ。気がつかなければよかったよっ
07-12 12:56

仕事、時々睡眠zzz
07-12 15:45

つづきを表示

関連記事




07/11のツイートまとめ
chamiy_

@y_wasabi1227 mgk…今度由来を是非(*'-'*)
07-11 00:33

今日は仕事終わったらテニスの日です!
07-11 10:04

今日はROGMの新シーズン開始が15:00~か。どうしようかね。
07-11 10:06

余計なお世話じゃいッ
07-11 10:07

@abuuuntter レイアースΣ 懐かしいー!
07-11 12:58

昨日はお風呂でジャンプ読み終えた!次はクロガネが危ないΣ ハイキュー楽しいネ!善吉ちゃん、ヘンなフラグたてちゃった!!!だがウチもあんなプロポーズをされたい…。斉木は今回の話は好き。暗殺教室いいね…ネウロも好きだったんだよなー。そんなもんかなー…
07-11 13:07

あれ?何かツイートしたかったのに忘れた…
07-11 13:09

今日は2つの貢物があった? 1つは何故か間違えて2つ買ったというサラダ。もうひとつはセブンのクジであたったタフマン。どんなものでもウチにもってくるんだよなー…もっとタフマンって感じの人にあげればいいのにwww
07-11 13:14

パンダの赤ちゃん、死んじゃったのね(涙
07-11 14:48

デスブログやめてぇぇえぇえぇぇえΣ
07-11 15:02

つづきを表示

関連記事




07/10のツイートまとめ
chamiy_

おはよぉー。眠いような眠くないような分からない気分!
07-10 08:15

@sly567h ウチも(*´m`)ムフフ
07-10 08:22

さて、おなかいっぱいむねいっぱいの本気タイム。
07-10 13:24

5弱とかデマかと思ってたら本当だったのかΣ 長野県北部に余震っぽいのが多すぎて、わからんかった。5弱のM5.0深さ20kmなら被害はなさそう?
07-10 15:03

関連記事




07/09のツイートまとめ
chamiy_

@y_wasabi1227 なぜわさびなのΣ(゚Д゚) フォローありがとう
07-09 12:24

今日はー有休をつかっちゃった(ゝω・)ゝ テヘペロコツン☆
07-09 12:26

もうROメモしきれんね!!!休日はまさかのDDへ一度もいかず…ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、 予定通りといって間違いないが、新キャラ育成しまくりんぐでした。ガリ・にゃん・マランですね! #RO #jRO
07-09 12:27

RO…勢い余って固定PTへ入ってしまった(*´ω`):;*.':;ブッ  これは暫くROを続ける流れになるね。庭固定PTやってたときほど毎日とか深夜とかにはならないから、RO以外のことも色々やる時間を大事にせねばb
07-09 12:29

イベント期間中はROの割合がほとんどになりそうだけどね(;´Д`)
07-09 12:30

昨日のテニスはコーチとウチ1人だけだったので、スパルタされたwww かなり激しかったー…///
07-09 12:32

関連記事




【RO】初めての魔ヘルへ
予定としては本来ならば平日はPSO2を1H、ROを1~2Hとかで
あとはやるべきことをやる時間にしたいなって思っているけど
DD期間中は…いいよね…?と自分に負けているリノです。


実際は帰宅→RO→やるべきことは明日やろう デス。


何も変わってないオワタ



ということで何を思ったのか勢いで魔ヘル固定PTに入ってしまった!


20120709_ro_01.jpg


どうなっていくかはわからんけども
週に2回ペースで公平圏を保てればいけそうなので
サブABをLV150目指してまったりやっていくよ!(またABかい)

DD期間中にDDでLV120↑にしておきたいところ。
誰かつれてって!!!



初の魔ヘルでしたが棚よりもぬるいね。


1HでLV114の60%→LV115の7%くらいかな。


今はウチのLV帯だとDDの方が美味しいネ
庭の方が美味しいんだろうけども
魔ヘルは精算が美味しいわー!

茨ほしぃ。

オリもほしぃ。


なんだかそんなに敷居が高くなかったので
風服とかすらなくても余裕そうだったんだけどどうなのか。
持って行ったけどずっと闇D服をきっぱなしだったという。

次は虫靴にW村つけて行こう!



そんな中、裏ではマランのお座りをさせてもらっていたというネ。

最低ですな!!!

♂BSが94になってあと17%でLV95だよー
♂BSはメカにしてアイテム収集や精錬をする人
♀BSはWSで止めて伝説の武器を作って遊ぶ人


そんな感じで行きたいかと思ってます。
WS可愛いよWS


でも名前が適当もいいところorz
関連記事




07/08のツイートまとめ
chamiy_

録画していたSAO1話のアニメみた!まぁまぁいいんじゃないの。なんかキャラの色彩がROな感じに思えた。VRMMORPGいいなぁ…ウチは現実世界からそっちへ移り住みたい(´ω`*)。o0○ ポワン
07-08 11:19

麻雀しながらPSO2にINしてたけど、昨日はただただ高いところで踊っていただけとか(;´Д`) やりたいけどそこまで熱心ではない感じ。
07-08 11:25

テニスの時間までまったり休日を過ごしていよう(*´ω`*)
07-08 11:25

関連記事




【RO】新キャラ育成しまくり!DDはどうしたっ
ガリオンやらマランやら…お座りをしたりして
ぞくぞくと新キャラが育ってきましたヨ!


目的は2垢に全職をまとめること。
だから休止前に頑張った(?)キャラのほとんどが使わなくなるという。


でもこれを果たしたら新キャラ育成とかもう落ち着くのではないか?
あとは好きな時にいつでもやりたいキャラで遊べるというネ。


20120708_ro_01.jpg


とりあえずはLV40まで頑張るウチ!!!


2PC両方新キャラで育成たり
時には皿・ABで支援したり
時には棚のアイテムでLV上げをしたりネ。


LV40にしたあとは…



ガリオンお座りです^q^



その後…?



マランお座りです^q^



20120708_ro_02.jpg


最近たまり場でケンセイをはじめた方が
座らせてくれるので、おもちという賄賂で感謝の意を込める!


南広場の枠売りでも何個かためしてみたんだけど
ガリオンだとW村の分厚い有でLV40→LV75~78くらいいきますね。
もちろん効率はケンセイさんとか時間帯とかによりますけど。

価格は200k~700kを見たかな。


マランでは結構バラつくかも。

1Mの枠でLV78→LV91(W村無・分厚い有)
1.6Mの枠でLV78→LV95(W村有・分厚い有)


LV95まで上がったのは有難すぎる…
あとはDD4回やるだけでLV99だからネ☆


高く売っている方は効率に自信あるからなのかなー…?


ともかくお金で何でも解決☆ミ


…汚い世の中になったものだ。





という感じで、新キャラがこんなかんじ。

【♀垢】
89ナイト
99BS
95踊
40シフ
99ケミ
40アコ

【♂垢】
1ハイノビ(影葱)
51ハンタ
78剣士
99セージ
91BS

踊をDDで99、♂剣士をクルセにしなきゃ。
徐々に転生可能キャラが出来上がってきました!

いいペース。

あと2週間もあるし、とりあえず全キャラ転生はできそうだね。
高LVキャラも作っていきたいしネ!

パワスポを期待しすぎなきもするけど、頼みますよ癌!!!

関連記事




07/07のツイートまとめ
chamiy_

ガリ・マランお座り枠買って楽にキャラをつくった。ゼニはあるが欲しい装備は高くて買えないし使う予定がないので、こんな感じでお座りさせながら別作業できるわ。でもお座り中もボーっとしているウチ(;´Д`) #RO #jRO
07-07 19:32

関連記事




【RO】娘々の臨時に参加してきた
にゃんにゃん臨時は火力と支援、ブラギがあればいい感じ?


20120707_ro_01.jpg


ウチは外民を出してケミを座らせ…というか、ウロウロしてましたw
時にはチョビット釣ってきて、時には敵を殴ってJOB稼いだり(笑
死なないように死なないようにと…。


1Hやるのが普通っぽい。

火力はMEやFit、雷光、MSを見たけど、とにかくまとめてサクっと倒せる
攻撃ならいいんかなー。

にゃんにゃんくらいならアイス搭載でケミでも釣れたかもネ。
関連記事




07/06のツイートまとめ
chamiy_

(メモ)ROメモしてるのはいいがブログ更新する時間はLV上げにつかっているというネ。民LV95→LV100達成。結構回数やったなー。SF皿も大分なれたところでWLでCL試し。スピリンは狩れるけど、イカは全く持ってムリ!LV98だから明日LV100にしてしまおう!
07-06 00:26

おやすみなさいませ!(おなかすいt)
07-06 00:26

おはようございます。今日頑張ればゆっくりできるb
07-06 08:22

@sly567h ナ、ナンダッテー! いっぱい羨ましいです!何を大人買いする予定なんでしょう?ウチはまだかなー…少しでも出てくれれば有難いっす;;だから出ておくれ。
07-06 11:32

安定の午前…不真面目
07-06 11:37

なんかVIPスレで北海道に関するのが伸びていて、それを見てたせいで、セコマの100円ソフトを食べてみたくなったじゃないか!そんな美味しいんかなー。食べたい…食べてみよう…
07-06 11:39

うん、セコマのソフト普通に美味しかった。チョコソフトにしたけどね。160円のも食べたい
07-06 12:54

もうちょっとしたら休憩終わるじゃん…><
07-06 12:54

やっぱりPSがヘボいウチにはWLは向いていない気がする!LV100にしたら狼と皿を交互にDDかなー?狼はFITおっそいし、VITもAGIもないからBM…か?今日試してみよう。ステリセして素打ちもいいかもだけど、BMで5分目指せそうなら罠型のままでいこう #RO #jRO
07-06 12:58

これだ!前におじいちゃんがバスの中で読んでたヤツ!だけど…イヤホンつけて聞いていたような。本は保管に困るんだよね。ほしい!デジタルな世の中になってきたな… [楽天] http://t.co/s98AcVpa #rbooks http://t.co/bCdbUh9X
07-06 14:44

つづきを表示

関連記事




【RO】WLのCLでスピリンを狩りLV100
今度はWLでスピリンを狩ってきました。


CLではなくJTの方が狩りやすいっぽいのだけど
JTは前提のLV5で火力も低いため、3確にもならず
仕方なくCLで乱獲状態^q^


敵がいっぱいいると色々巻き込んでしまって
かなり迷惑な狩り方になるねコレ。

まぁ1回のCLで1~2回でスピリンを落とせるからゴラにさえ
注意してうまいことやれば本当サックサクでした。


でも慣れないうちにLV100に。


20120706_ro_01.jpg


その後に森境にイカを狩りに行ってきたけど
無理すぎΣ

イカにすら触れることなく死を繰り返し諦めましたーッ!!!
WLはPSスキルが高い人がやる職業ですよね!!! ←決めつけたらアカン
いつも思うけどWL向いてなさすぎオワタ…魔法系は大好きなのに;;

(慣れているはずのABも下手クソですけどね)


ま、森境ソロは100年早かったじぇ☆
関連記事




07/05のツイートまとめ
chamiy_

この時間でスピリン集落がいい感じでやっと2PCで10分切ったようだ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
07-05 00:52

@abuuuntter アブ△
07-05 01:55

はいはい夜更かし。おやすみなさいー[布団])≡サッ!!
07-05 01:56

「七夕までに恋人ができる可能性」 ちゃみぃの場合【 99.99999% 】 祝!同性カップル誕生! http://t.co/ueaAZFlB ぇ…ええ!?
07-05 10:54

ちゃみぃの彼氏は『城田優』です。良かったですね。 http://t.co/6rlTmI22 しろたんしろたん♪
07-05 10:55

「あなたは“ちゃみぃ”が健全だと思う?変態だと思う?」 《投票結果》 【健全】1票 【変態】414573票 http://t.co/3UgyBsl6 ま、当然の結果だ(エッヘン) 1票は誰が…!?
07-05 10:58

…とまぁ、こんな感じですが、おはにちは!
07-05 11:01

(メモ)7/4RO 冠を民に転職完了。だがLV100まではひっぱります。JOBも公平で少し上げたいしね。次の予定はWLソロでLV100。スピリンか森境でイカ足を狩ってみる!&ABのBase上げかな…?
07-05 11:05

火事場泥棒のロシアさんも結構ウザいっす^q^お願いだから北海道にこないでくさしあ。ミンスが悪い。 ロシア爆撃機が威嚇飛行 ミサイル搭載し日本の領空接近 空自、F15緊急発進(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/CQQdVhqV
07-05 11:31

沖縄海溝までが韓国の大陸棚? …プ(´゚m゚`)σ[ノ ヽ``┼┐!]  次は地図が発見されるんですか?(笑) 本当鬱陶しい。
07-05 11:44

つづきを表示

関連記事




07/04のツイートまとめ
chamiy_

@idroidan 変な揺れ方だったんかなー?でも震度4て結構ウチは怖い大きい。ていうか、体験したのは震度4までですけどネー。前震じゃないことを願う…数日は警戒ですね。
07-04 12:43

@sly567h ドトールのアイスココアが飲みたくなったじゃないかー
07-04 12:44

(メモ)RO、昨日は冠をJOB69にしたところで就寝した。皿もついでにLV103になった。今いる使用垢の3次をLV100にしたあとに♀垢の皿(ソロ)とAB(PT)を高LVにしていこうかな?だが狼(ソロ)も捨てがたい…ABはLV114でJOB50完了してるので何も問題ないネ!
07-04 12:52

連動アイテムが気になりだした^q^1つずつ持っていたいところ。 「第2シーズン」2012年7月11日より始動!?|?お知らせ?|?ニュース?|?ラグナロクオンライン ギルドマスターズ[公式サイト] http://t.co/5Gg4wJs8
07-04 16:22

PSO2も正式オープンしてるし、ROはDDで忙しいし、ブログのデザインリニューアルも全く進んでないし…。まっ、今日もテニス終わったらSF皿で冠つれまわし予定だね!!!
07-04 16:28

@sly567h 美味しいよねっヽ( ´¬`)ノ
07-04 19:54

テニスた~のすぃぃぃぃ~!しっかり教えてもらえるから上達も早い!(キガスル)
07-04 23:17

ぶっちゃけ軟式のバックより、硬式のバックのほうが上手く打てマス(;´Д`)軟式のバックが超苦手だったんよ…
07-04 23:19

さて、残り時間でJOB1つあげて民に転職までやるかっ!!!(ちょっと夜更かしコースやも) #RO #jRO
07-04 23:19

関連記事




【RO】SF皿でサクサクと冠が民へ
最近のウチはROの新キャラ&DDラッシュでPSO2なんて全くLV上げ出来ていません…


仕事から帰宅してテニスだったのでゲームについては忘れようとしていたのですが
冠があとJOB1で転職できるっていうジレンマから、時間がないけど夜更かしコース突入^q^


もうダメぽ!
健全な生活のリズムはどこへいった!?


20120704_ro_01.jpg


前回ナナさんのSF皿にひっぱってもらったときのペースが凄まじくて
ウチがいかにまったり狩っているのか身にしみてわかったの。

2PC連れ回しで生命保険切れる前にスピリン40匹終わるらしい…
やべぇぇぇ…

ウチなんて…orz

ってことで悔しいので頑張ったんだけど、流石に5分以内は無理なのがわかってたから
10分以内目標ってことで、アイテムを拾わない、攻撃キャンセルを駆使して
なんとか7分半かな…


横わきゴラさんに何度もレイ○され、1回のクエにつき1・2回は死んで
ロスしていたこともなくなってきました。


最終的に素INT100/AGI100まで振ってしまいました!
AGI70あればHFを使われるギリギリ前に倒せてソコソコ狩れましたよ。


SF皿のスピリン狩りは楽です…HSPしか使いません!
ソロだとあとはハエかな?


20120704_ro_02.jpg


そんなこんなで、冠が民へ。
見た目がー…(涙


20120704_ro_03.jpg


そして皿が気がついたらLV105になっていましたとさ^^

関連記事




07/03のツイートまとめ
chamiy_

おはよー!筋肉痛はこなかったゼb
07-03 09:50

最近ちょっとジメっとした暑さだなー。今年に入ってから社内で冷房を入れたのは2回!節電節電。ウチはUSB扇風機つけてるけど、なかなか涼しい良い扇風機だよ。
07-03 09:51

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「ウチは昨日の帰りに申請書を封筒に入れポストへ投稿したのに、今朝 机の上に申請書があったんだ」な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry  
07-03 09:56

@idroidan この住所に送ってネと貰った用紙www
07-03 10:20

あぢぃ~
07-03 12:40

昨日は狩りゼロだったし、明日はテニスであまりゲームできないから、今日は狩りまくるぞ!!!マラソンでパワスポがまた来るという保証がないから、とりあえず冠を民にしてある程度あげたあと、皿かWLか狼か…LVあげまくろうかなー…誰かと一緒ならABでもよい! #RO #jRO
07-03 12:42

んでも新規キャラ育成はチャンスがあれば間にいれて、転生できるところまでDDでやっておきたいが、今年はどうなるマラソンパワスポ!パワーアップするのであれば、DDは3次の高LV上げ活用のがいいかもだが、ウチの目的は全職3次。ぬぐぐでござる
07-03 12:45

とりあえずやりたいことが1つ増えた。WLで森境でCL狩りしてみたいんだ!JOBが結構おいしいだろうと…だが棚に比べると…ってとこでガッツリ遊ぶヤル気は落ちそうだ(汗
07-03 12:51

さて、頑張って終わらせて定時で帰ろうか!
07-03 13:01

@idroidan 地震…あったんか!
07-03 13:03

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

