気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




05/30のツイートまとめ
chamiy_

ぼくなつ最終話まできた!何故か32日~は以前に見たので、ぼくなつはこれが最後かなー。ぼくなつ2はPSP、3はPS3なのか…やってみたいけど、ハードもってない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
05-30 01:25

ピグライフの収穫がしたくて少し夜更かししてしまった!なんとかブルーベリー外装までGETして全部クエスト終われそうなんだよね!あと早摘みラビットアイ15でクリア!…イベントクエストこなしてるとキリがないわ…今日はもう寝ます!ノシ
05-30 01:27

おはよー。普通に寝不足ネムイ(´・ωゞ)
05-30 08:24

女子バレーで八百長とかタイで騒がれてるっぽいけど…。最終セットはウチもイマイチ納得いく試合には見えなかった…竹下のサーブミス多すぎだし何故か木村ばっかりにトス上げてたり。でも日本にストレート負けしているタイに難癖つけられるのは気分がいいものではないなー…
05-30 09:56

そんなこといってるんだったら、韓国に負けた事もフジの陰謀かと疑っちゃうし?www 日本がそれを八百長とかいってたら同レベルになりかねない。裏で何が起きてるのかはわからないケド、オリンピック出場が決まって気が緩んだだけだと思いたいネ。実際に八百長を裏付ける証拠はなかったしね。
05-30 10:00

@sly567h 同じ~zzz ブラックなコーヒーでも飲みながら徐々に目覚めようとしておりまする。
05-30 10:01

イタリア北部でM5.8の地震、15人が死亡 | Reuters http://t.co/AFfLIFP5 今月2回目だよね…どうなってるんだろう>< それにしても地震に弱い国だねー。直下で震源が浅かったのかなー?震度でいったらどのくらいなのだろう。ご冥福をお祈りいたします。
05-30 10:06

福沢諭吉「日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。」 [脱亜論] 気持ちだけでなく実際に絶交すべきなのに…ッ!本当に不幸だわ!日本に因縁つけてくる話題が目に入るたびにウンザリ。諭吉さんは好きです(色々な意味で¥)
05-30 10:45

地球にとっての一番の害って…人間…なのかなぁ~?
05-30 10:45

はっ…仕事中に何を考えてるんだ、仕事に集中集中(汗
05-30 10:46

つづきを表示

関連記事




05/29のツイートまとめ
chamiy_

深夜の地震も緊急地震速報はなかったのね~。相変わらずのおかしな天候…落雷やら雹…北海道苫小牧あたりにクジラが打ち上げられてたり、海外での地震やら雲、虹、色々とフラグすぎる。深夜の地震でフラグ成立で終了ということにしよう…
05-29 11:38

朝は天気はあまりよくなくて調子悪かったけど、だんだん晴れて天気になってきたー。調子も戻るとよいのぅ
05-29 11:39

緊急地震速報が発表されなかった理由。http://t.co/dvuFqbNO
05-29 14:47

ちょっと頭痛気味。黒っぽい雲がほとんどになって曇ってきたせいかなぁ…今日は全然ダメな日だ。そして何故か眠いzzz
05-29 14:50

頭の頭痛が痛いッ!危険が危ないーッ!! ぼーっとくらくらとする感じだからそこまでは痛くないけども、言ってみたかったダケ
05-29 15:16

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*∩(´∀`)∩ワァイ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
05-29 20:41

@abuuuntter ぉぉ、生きてた。よかった(*´ω`*) おもむろにうpされた動画をみてきます!うぽつですよ~
05-29 20:43

関連記事




05/28のツイートまとめ
chamiy_

@abuuuntter そんな状態でもお酒はかかさない!?危険デスΣ(゚Д゚)とりあえずヤバそうなら病院へ行ってネ(´・ω・`)
05-28 00:09

今日もよい天気だけど風が冷たい。ジャンプちょこっと読もう
05-28 12:44

天然中二病
05-28 12:50

@idroidan 民主の人たちはほとんどがアレらしいし…(苦笑) ドウルイダカラネー…
05-28 12:56

@idroidan いぬまる…まるだしがヤバイってこと!?
05-28 13:01

全然ジャンプ読めなかったまま昼休憩終了;;
05-28 13:01

@abuuuntter い、生きてる?なんか超心配(´・ω・`)
05-28 21:59

今日は見るアニメがない。残業で疲れて帰宅後は、オロC飲みながらゲーム実況タイムだなっ。
05-28 22:01

バスの中でジャンプ読んでたが、イザナミとイザナギの説明が…。わかったことはわかったけど(´ε`;)ウーン…
05-28 22:02

関連記事




05/27のツイートまとめ
chamiy_

猫の病院いってきた。安定の血糖値とフルコサミン!
05-27 11:53

最低2セットはとらなきゃロンドンオリンピックいけないんだよね?とりあえず勝つんだ!!!女子バレーなう
05-27 19:34

エリカ様(・∀・)イイ!! 3SETイケルイケル+(0゚・∀・) + ワクテカ + #バレー #女子バレー
05-27 20:31

うわーん、4SET目とれそうだったのに後半で落とすとは~;; ロンドンオリンピック決まって安心だけど、勝ってほしいよ!5SET目ガンバだ!!! #バレー #女子バレー
05-27 21:14

関連記事




05/26のツイートまとめ
chamiy_

やばい。PSO2のキャラクタークリエイト面白すぎる。2H以上遊んでたかも(*´ω`):;*.':;ブッ  すっごいすっごい細かくキャラ作れて凄い!ちょっとゲーム内容はわからんがやってみるわ 『ファンタシースターオンライン2』公式サイト http://t.co/uJnNfqVd
05-26 02:27

オンゲは…一応隔離してるんだけどネー…。3Dはすぐ飽きるし多分ハマらないと思うのでゲーム作りの参考までにやるだけなんだからねっ さて寝ようzzz
05-26 02:29

やべぇ、ヨルムンガンド熱いわー楽しいー!
05-26 11:58

@abuuuntter o(*・∀・)つ□ ←冷えピタ
05-26 12:19

注射が怖いヨナ萌え~。そしてバルメ強すぎ!素敵だぁ(*´ェ`*)ポッ
05-26 12:23

暇人に絡まれなう。…ふぅ、チーズケーキとアールグレイおいし?
05-26 12:53

チーズケーキだけじゃ足りなかった…orz 定番の休日にマック!
05-26 15:25

女子バレー、きつそうだなぁ。ここから怒涛の逆転期待!
05-26 20:39

負けた…(´・ω・`) おそロシア
05-26 20:52

日の丸「損壊罪」創設=刑法改正案提出へ―自民 - WSJ日本版 - http://t.co/eFMNi0b3 http://t.co/pcAOmkUT 日の丸を痛めつける人は、ほぼ決まったあの国の人たちばかり…ま、いいんじゃないの。そんなことより在日の生活保護の実態等なんとかせい
05-26 21:08

つづきを表示

関連記事




【PSO2】ファンタシースターオンライン キャラクタークリエイト
ここまで細かく設定できる時代になったのね!
ってほど、自分だけのオリジナルキャラクターが作れるPSO2!

それだけで興味をもってしまった+(0゚・∀・) + ワクテカ +
だけど超課金毛ーになるという噂も聞くし
3Dですぐ飽きそうだし、プレイするかは微妙なんですけどネ!


とりあえず2Hもキャラを作って遊んじゃいましたwww


pso20120526_010607_008.jpg


ポニテ銀髪エルフ耳~

髪の長さや量なども細かく設定できたらもう最強だと思うの
残念ながら髪はいくつかのパターンで固定


pso20120526_011926_012.jpg


きっとみんなはここを重視するのではないでしょうか?

胸!!! ひんぬ~…


pso20120526_011953_013.jpg


きょぬ~www


pso20120526_015343_019.jpg


♂キャラもつくってみた!
最近ショタ気味なせいか(コラコラ)顔が童顔になったネ


だが銀髪エルフ耳はかかせませn



pso20120526_021638_022.jpg


綾波ヘアーっぽいのがあったので
似せるように作ってみた…!

ぐぬぬ…むずかしい。



こんな感じで…楽しめました☆(ゝω・)v


作ったキャラを保存して新規キャラをつくるときに
呼び出すことも可能なので
興味ある人は好みのキャラをつくったりして遊んでみてネ


>>『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトへ


関連記事




05/25のツイートまとめ
chamiy_

あわてないあわてない、一休み一休み
05-25 15:13

3時のおやつ() V.I.Pのダブルベリー!うまぁー。
05-25 15:14

フォローしてリフォローされたのを確認してすぐフォローを外す人、フォロワーの数を増やして、自分はフォロー数少ないけどフォロワーは多いんだと人気度アピールしたい以外に、何か目的はあるの?個人的に細かいなと思うけど、そういう人はコチラもすぐフォロー外します^q^
05-25 15:18

残業していこう…ロスタイム分サービス♪ って…工数を出すとその2倍くらいかかってしまうダメな子orz だから最初から2倍で見積もれとあれほど…。集中力が常時100%続くこと前提な数値をだしちゃイケナイね☆ミ
05-25 18:41

関連記事




05/22のツイートまとめ
chamiy_

@idroidan ランカちゃんキタコレwww
05-22 00:42

久しぶりについっぷるからツイートしてみる。ここ数日はチャットラッシュだったが、今日はぼっち^q^もう寝マス、おやすみなさいませ。ぼっちの皆ッ! #oyasumi
05-22 00:46

そうだ、思い出した。TVで見た中国からの金環日食の画像ひろってきたのでうp http://t.co/SXj3mxpk
05-22 00:52

おはよう!今日もイチニチ、平和でありますように。仕事がんばろぉ
05-22 08:21

そう、全ては陰謀なのです。(カッコよく言ってみたかった)
05-22 12:25

携帯キャリアを全てスマフォだなんて勘弁だね!携帯なんて通話とメールができればいい…それに基本料金が強制的に上がってしまうんだが。携帯は緊急でしか使っていないしな。 …ってかこれも陰謀なんでしょ…支配されてるんでしょ。知ってた。
05-22 12:37

時間はいくらあっても足りないので、勿体ない過ごし方はしたくない!でもダラダラ効率の悪い使い方をしています。最近はまったりと動画ばっかりみてるしね☆
05-22 12:49

雲がほとんどない快晴でぽかぽかはしているけど、やや肌寒い感じ。でも清々しい良い天気です。どっか草原で日向ぼっこしたいのに、室内にこもってPCと睨めっこ…なんでこんな日に仕事しているんだろう…。
05-22 12:55

関連記事




05/21のツイートまとめ
chamiy_

金環日食のため少しだけ早起きするかな? 予定より寝る時間が遅いデス。早く髪乾かして寝よう(`・ω・´)
05-21 00:32

外真っ白の曇りで見えないかと思った金環日食。だけど雲の流れがはやくて、チラチラと三日月みたいな太陽がみえた!
05-21 08:01

中国からとった金環日食が☆型になってる。なんでああいう風に見えるんだ。キレイだった
05-21 08:36

ウサギとカメでいえば、ウチはウサギ
05-21 12:53

童話でいえば、ウチは人魚姫(ぇ
05-21 12:54

天使か悪魔かといえば、ウチは天使も悪魔にもなる
05-21 12:55

特選ちらし、おいしかった。ごちそうさま^人^
05-21 13:04

自由を愛する旅人 …いいね!
05-21 13:14

遊び=学び これがベスト。
05-21 13:15

さて、仕事開始しよう…夢の昼休憩はオワタ
05-21 13:15

つづきを表示

関連記事




05/20のツイートまとめ
chamiy_

明日はとなりんちのネコのお世話のため少し早起きせねば。おやすみなさい。
05-20 01:38

全世代から見たちゃみぃさんの…【恋愛観支持率】55.2%【恋愛スタイル】長期低テンション恋愛型【印象】頼り甲斐があると思われています敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります #hanihoh http://t.co/pLoxKtbP
05-20 11:15

(´;ω;`)ブワッ やっと全部みたー!このゲームは素晴らしすぎる。実況もよかったぁ。購入したくなるね完全版 ビバ!伝説の教壇に!「3年B組金八先生」を実況プレイ part1 (17:03) #nicovideo #sm7937558 http://t.co/FYddk4bR
05-20 17:23

関連記事




05/19のツイートまとめ
chamiy_

今日はゲジでテンテコマイ
05-19 00:37

今日も動画とチャットばっかりに(; ・`д・´) さて、志村どうぶつ園タイム
05-19 19:00

乗馬したいっ 昔から憧れてチャリに名前つけて乗馬ごっこしてました^q^
05-19 19:33

@abuuuntter うぽつですーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
05-19 22:57

関連記事




05/18のツイートまとめ
chamiy_

おはよう…zzz
05-18 08:35

@sly567h パスタいいですね!ウチはカップラーメンで過ごしましたorz
05-18 12:37

5月末までに健康診断へ行かねば。今日行こうと思ってたけど心の準備をしていなかったため、次の天気の良い寝不足じゃない日を狙っていこう。
05-18 12:38

たまにお酒なう。カシスルージュ&カルピスってやつ~。1週間お疲れ様でしたぁ□Do(゚∇^*)ノ自分に カンパーイ♪
05-18 20:02

関連記事




05/17のツイートまとめ
chamiy_

ん~、やっぱりテニスやりたいのう。軟式が主だったので少ししかしたことがない硬式だろうから、やっぱし初級コースからのがいいかなぁー。体験いってこようかな~…今は体力が限りなくないんだ。スタミナェ…
05-17 11:36

埼玉に住んで実家へ戻ってきてからは、スノボも行ってないしな~。運動してなーい><  
05-17 11:39

リア充になりたいような、めんどくさいような、引きこもってPCとずっと見つめ合っていたいようなそうでないような。PCが恋人でもいいようなダメなような。まぁ…どっちにしろ時間とお金が必然なのは言うまでもない。PCが恋人だと金はあまりかからないんダヨネー
05-17 12:20

昨日は注射を打つ初体験をした。手際が悪いだけであって、ネコのお尻に刺す時は躊躇もしないで打てた。思い出したのは小学生の時に虫の標本を作ってた人が躊躇なしに注射っぽいのをして殺してたコト。ちょっとショッキングだったんだよなーw
05-17 12:37

朝に比べて曇ってきた気がするけど、屋上で昼寝してこよう…。午後から本気だs…
05-17 12:39

3時のおやつの時間!だがおやつはなかった…。麻雀のAA面白いネwww http://t.co/F799mrB6
05-17 15:15

@abuuuntter 。゚(゚´Д`゚)゚。そんなのやだあぁぁぁぁー 
05-17 21:39

@abuuuntter よかった~~~ ε-(´∀`*)ホッ
05-17 22:18

ウチは相談役には向かない(´・ω・`)
05-17 23:43

関連記事




05/16のツイートまとめ
chamiy_

犬っぽいイラストを描いてたらこんな時間に。全然だめだのう…思ったように描けなくなってるorz 寝なきゃだわー
05-16 01:52

ん~ネムイ(´・ωゞ) おはよう。今日は調子悪いなー。天気も悪い。いってきまぁーす
05-16 08:33

とことんヤバイ。何も手につかない…自己催眠もかからん!zzz
05-16 14:45

ヤル気ゼロと飽き性100%発動中。パッシブスキルのコンボです。
05-16 14:46

オッポレオッポレ
05-16 14:49

不二家の季節のフルーツのショートケーキとアールグレー。普通は夕飯の時間なんだけどね~(;´▽`A``
05-16 19:56

@abuuuntter 生放送お疲れ様でした!楽しませていただきました~(*'-'*) 改めて3周年おめでとうございます☆⌒ヽ(*'、^*)chu☆ これからも頑張ってくださいネ
05-16 22:18

今日は早めに寝よう(`・ω・´) だがまだジャンプを全部読んでいないので、読みながらだー [布団])≡サッ!!
05-16 23:25

関連記事




05/15のツイートまとめ
chamiy_

寝よう。 なんかわからないけど嬉しい気分♪ #oyasumi
05-15 00:03

@abuuuntter 素人目線からですけど、こちらの動画は参考になりませぬか?既出でしたらスミマセン →エコノミー回避の限界画質に挑戦してみた (Zero) (5:29) #nicovideo #sm17745138 http://t.co/r016X3dP
05-15 10:00

@n_ec_o プロフを見て、昭和生まれの猫が好きなのかと勘違いし、吹きかけました…(笑)フォローありがとうございます。
05-15 10:15

@n_ec_o いえ、そのままのプロフでいてくださいにゃー。昭和にゃんこ♪
05-15 10:40

@idroidan 年齢がバレてしまう^m^ グルグルネタが出てくると歓喜します(笑
05-15 10:47

午前中にお仕事さぼりすぎ~(ゝω・)ゝ テヘペロコツン☆
05-15 11:07

不覚にもスレの書き間違いに吹いた。 × MASA → ○ NASA
05-15 12:21

地震は北海道も安全ではないんだよね…。北海道の北の方が安全とかいうけども。やっぱし西日本や九州のがまだマシ?日本国内ならどこ行っても同じかも?防災グッズ買おうか悩むwww
05-15 12:38

核シェルターとか自宅地下に秘密基地ほしーナ。次元を超えた空間に…(空想タイム突入) ふと家庭で買えるそういったものはないか調べてみたら、こんなんあった。http://t.co/JGgRuzgK 4人も入れるの?48万円で命が助かるなら安いもんだが…火災には弱いらしい。
05-15 12:42

午後から本気出す!←フラグ
05-15 12:45

つづきを表示

関連記事




05/14のツイートまとめ
chamiy_

えーっと不調の3位・4位だったかな? 寝よう! (つA`)オヤスミー #oyasumi
05-14 00:07

緊急地震速報きたっぽいけど、人がいっぱいいるところだと、強制的にあの恐ろしい音がたくさん鳴り響くのだろうか? そんなに大きい地震じゃなくてよかった
05-14 08:37

月曜日の楽しみは~ジャンプです(*´ω`*)
05-14 08:38

ジャンプの新連載で斉木楠雄がまたあった。時々あらわれては消えているキガスルが、主人公が淡々としていて地味に好きなんだよね。勇者のも嫌いじゃなかったしなー(笑
05-14 12:43

気がついたらあと昼休憩15分しかない。昼寝しようかなー
05-14 12:46

ぼくにはとてもできない。
05-14 19:10

やっぱしいくら頑張ってもクエスト最後までいかないよピグライフ!あと2日でクローバパーティション3個とかムリっすorz 潔く諦めるかぁ…無課金低LVには限界がありました\(^o^)/
05-14 21:55

ピグライフの頭につけるクローバー花かんむり、こんなにどうすんだと思ってたけど、タイルに交換できたのね…これは嬉しいかな。
05-14 21:56

@idroidan よくわかったね(・ω・)bグッ
05-14 21:56

@idroidan ハイキューは順調な順位っぽいね。主人公の緊張しっぷりにイラッ☆ってしてましたけど、結構楽しく読んでるよ~
05-14 22:36

つづきを表示

関連記事




05/13のツイートまとめ
chamiy_

天気は晴れだけど、少し風が強い感じかなー。やっぱし今日もひきこもる(; ・`д・´)
05-13 11:28

あぁ、超いい天気になった。お出かけ日和
05-13 13:35

家族でTSUTAYAで借りてきたマクロスFサヨナラノツバサを鑑賞した(笑) PCで見るより大きいTVで見た方がやっぱしいいね( ̄ー+ ̄)
05-13 16:03

ちゃみぃは『全国変態選手権』において10000人中『3位』の成績を収められました。称号【変態四天王】を獲得! http://t.co/llu3Vxh6 やっぱしか ドヤ(。・ω´・。)
05-13 16:17

ちゃみぃはアブさんと砂糖を話題にマリオ64をプレイしたら10万再生超えられます。 http://t.co/Gz1j2h5k アブさんがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
05-13 17:02

部屋を片付けなければ…もう夕方じゃないか…時間の進み具合がバグってませんか(*'ω'*)......?
05-13 17:03

はじめてのチュウ きみとチュウ(デュフフwww)
05-13 17:11

うーん、なんていうか人付き合いって大事だと思うのに、リアルで何かに集中しているときに話しかけられるとイラッ☆としちゃう。そしてその集中力が途切れたときの気持ちの行き先が色々とハンパにさせるorz 誰からも干渉されない部屋が欲しいよ!もしくは絶対に途切れない集中力…かな?
05-13 17:41

ツイートするときは、集中力が誰かによって途切れたときor何かを知って独り言を残したい時が主だねぇ
05-13 17:43

ネットの知人から話しかけられると、かまってちゃんのウチは地味に嬉しいのだけどね(*´ω`):;*.':;ブッ  リアルだと大体が邪魔(マテ
05-13 17:44

つづきを表示

関連記事




05/12のツイートまとめ
chamiy_

ヨルムンガンドはカッコイイアニメだのう
05-12 15:05

風が強いなー、寒い…(*・o・) 相変わらずYARUKIでない。 グータラ休日
05-12 15:08

@renstreeta いいねぇ。何かお気に入りのメニューでもあるのー? ウチも最近はまったりカフェ読書が気に入ってきたり(*´ω`*)
05-12 16:33

@sly567h 風強いよねー…冷たいし(((=_=)))ブルブル
05-12 16:34

@abuuuntter ウチはいつも5月病的な。ならないことに越したことはない(*´ω`*)
05-12 16:36

@sly567h こういう日は(も)家にひきこもってしまいます( ´д)
05-12 17:30

過去の事を思い出され、色々考えてしまうと動機が激しくなるよ。(´ε`;)ウーン…断ち切れてない証拠ですね。未だにとか凄いなー。ウチにしては珍しいことなのだ。珍しいっていうか初かも(ノ△・。)
05-12 17:32

読書して気分転換せねば
05-12 17:33

@sly567h 色々飛んだり飛ばされないように、気を付けてくださいな~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
05-12 19:18

志村動物園なう。ミニブタ「プキィプキィィー」 人間は豚肉を食べるので、こういう時ペットとしての扱いのブタなどを見ると悲しくなる。いつも美味しく有難くいただいてウチの細胞のひとつにしてるのに、この体たらく! …それにしてもカワイイ…動き萌え~
05-12 19:31

つづきを表示

関連記事




05/11のツイートまとめ
chamiy_

@idroidan Σ(・ω・ノ)ノ めちゃくちゃ嬉しい呪いです(*´ω`*)
05-11 02:00

@abuuuntter ちょー濃厚なキスを頂いた!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
05-11 02:03

今日は元気出せマージャンをやったが、ウチのぶっちぎりでしたな…超絶好調(`・ω・´)シャキーン 覚醒して眠くない…アブさんの金八先生実況みながら髪乾かしなう。マジでこのゲーム凄いねオススメ!こんなのあるんだなー。
05-11 02:06

あれ、RTしたと思ったのにできてなかった。フライングしたorz
05-11 02:07

ニコ生放送逃してた(´;ω;`)ブワッ 携帯にお知らせくるように設定したのに。ドメインではじかれてるのかしら。゜゜(´□`。)°゜。
05-11 02:21

ぐぉぉぉー。夜更かし乙!今日乗り越えればお休みがまっているのだ。ファイトだウチ!!!ヾ(゚I゚ )ノ
05-11 03:06

太陽さんがアップをはじめました…。時代の変化…ウチはまだニュータイプになってないよーオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 「太陽に巨大黒点、幅が地球の10倍 NASA観測」 http://t.co/XpaacToL
05-11 10:14

「ほこ×たて」 これを見て妄想を膨らます女子は腐っていますよね?
05-11 11:10

流石に寝不足だと昼食後がマッハだね。やっぱし寝不足は天敵だと思うの。
05-11 12:46

いつもギリギリ☆ってかバスが遅れたら時間が守れないレベル。んと猫の病院いかねばなのです。おなかすいた~…ねむいぃぃぃーzzz
05-11 18:56

関連記事




05/10のツイートまとめ
chamiy_

@abuuuntter 3周年!お祝いせねば!!16日にお祝いのちゅ~?でいいですか?(((c=(゚ロ゚;q       …キモくてごめんなさいor2
05-10 18:48

@idroidan (・ω・)bグッ
05-10 18:49

関連記事




05/09のツイートまとめ
chamiy_

@abuuuntter \(´∀`)/      …ドンッ!! 
05-09 10:44

真実がわからない。世の中は嘘だらけ。
05-09 11:27

今でもセシウムは垂れ流し状態だそうです。地域、食べ物、色々気をつけて日本人は少しでも長く生きて;; <福島原発事故後に急増する突然死、急死、心不全、心筋梗塞、心疾患、脳梗塞に関するツイートまとめ> http://t.co/NFz1StS1
05-09 12:37

【重要】5月22日ぐちゃぐちゃ地震トンデモ予言はテロ予告だった!役立たずのクズデブ在日本政府どもに日本を仕切る資格はない! - News U.S. http://t.co/qI0UCTCp @NewsUs1さんから
05-09 12:43

人的地震…テロとか言っている人もいて。だがしかし、実際に何か異変が起きているキガスル。キノセイであってほしい。皇族は東京から離れてるし(20日に帰ってくるっぽいが)、事件多発、竜巻、地震、火山。5月22日というよりか6月の方が不安。豊かで平和なままであって欲しい。
05-09 13:01

大分前だけど、妹が言っていたコトがひっかかる。kwsk
05-09 13:04

休憩おわり!仕事だが身が入らないorz 頭痛がするおー色々考え過ぎた(笑
05-09 13:05

尖閣購入の件とか支持したものの、なにがなんだかわからない状態になってきたわ。元々日本の領土だし購入しなくてもいいのではとか…シナ煽ってるだけとか。とりあえず竹島の二の舞にしないように穏便に守ってほしい。
05-09 17:32

政治の勉強が全く足りてないや。わからないことが多すぎてダメ~。だけどそんな庶民からも尊敬出来て信頼できる人物はいないのかなと思うが、どの人もグレーとブラックが漂っていて何も信用できない…(涙
05-09 17:35

人工甘味料のせいでヤル気がダウンしてる!? …まさかね。とりあえず気をつけて摂取しないようにしようかね。お腹の調子もこのせい?結構ガム食べちゃってたし…キシリトールはセフセフ?
05-09 17:41

つづきを表示

関連記事




05/02のツイートまとめ
chamiy_

さて寝よう。明日終われば4連休!金飛び週間がやってくるぅ>< 自分に投資しつつ、貯金しつつ、妹養いつつ、人と遊ぶのは底辺所得のウチにとってはちょっち厳しい現実デス…。とりあえず増やしたいな^q^ おやすみなさい #oyasumi
05-02 00:26

5/1のよく分からない人の予知夢は外れたネ!この調子で悪い予言は全て外れるといい。なんで良い予言は少ないんだろうか(汗)
05-02 11:02

@abuuuntter すごくいいこと…凄く気になります!幸せな事があるのはとても良いこと…いいなぁ(*´ω`*) ←この顔文字いつも使ってます
05-02 11:09

今日もお天気で気分はサッパリしてて爽快です。肌寒いけど暖かいなー   ………ん、いつも通り午前中のお仕事はサッパリです(サッパリ妖精登場
05-02 11:20

ニコニコ超会議いきたかったなー。チケット料の割には豪華な芸能人の数々だったし。なにやら実況者はアイドル化?してるようで…かというウチもアブさんファンになってしまったので、生声を聞きに行きたかったー;; http://t.co/AvbgAtwd
05-02 11:45

ウチも実況者になってアイドルになるという道もッ!(マテ
05-02 11:50

ガーン!道銀でお金おろしに行ったのに、クセでみずほのカードで引き出してそのまま気がつかず…手数料105円損失www その後残高調整のため、道銀でまた引き出して、コンビニに行ってみずほに預け入れ。コンビニからなら無料なのに、何をやってるんだorz
05-02 12:34

今日は訓練所仲間とカラオケでっす♪GWの4連休中3日も予定入っている…家でまったり時間がなぁーい!
05-02 12:35

最近の帰宅後の日課。ピグライフ→ROGM→ニコ動でアニメを見る→ニコ動実況を見る(これマイブーム) …やるべきこと、ほとんどやってない\(^o^)/
05-02 12:38

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ソバァ #バァン http://t.co/3iclbNX9 おしい、今日の昼食はウドンだったんだよ
05-02 13:15

つづきを表示

関連記事




05/01のツイートまとめ
chamiy_

かなり強いラジオダクトが発生しているらしい。地震ェ…(ガクブル 5月ヤバイ、何も起きませんように。
05-01 11:47

: (ノ゜A゜)>:
05-01 12:07

お金おろすのは明日にしよう。今日もまったり会社のPC前で昼食。
05-01 12:25

昨日ひとりでカフェ&バー的な喫茶店のカウンターの中央席で読書しつつのんでたら、左右角にウチと同じくらいの女性と、40代くらいの女性が同じくひとりで食事していたの。その2人がたまたま帰るタイミングが同じで10秒くらいの差で席を立ったのだけど、2人とも小声で「ヨイショ」と言った…
05-01 12:29

ウチは絶対に言わないぞ!!!w 無意識で言うようになったら何故かお終いだと思ってしまうという。わざととかなら結構いうけどさ。でもふざけて「よっこいしょういち」と言ってみたいわ(恥
05-01 12:33

@abuuuntter 今月はセクシーアブさんだと…ッ!見逃せないな!楽しみにしてます~。あと、腹筋頑張ってください(笑
05-01 12:44

@mokez 他にも硫黄島噴火やペルーだけどペリカンの大量死とか色々気になりますネ。用心に越したことはないですが、いつも通り当たりませんでしたーで過ぎればいいです。
05-01 13:04

今日はすぐ帰って猫のティビ太を迎えor様子を見にいきます。元気になってるといいなぁ
05-01 13:22

霊感のある方の死相が見えるとかいうツイート…。6月下旬~7月上旬もなんだか怖いなぁ。金環日食とかあるし5月を無事乗り切ったとしても、今年はまだまだ安心できないな…。マヤ歴の終りとかも。 https://t.co/AXwbANBj
05-01 15:42

やっぱり早く寝ると全然気分が違うね!ウチには寝不足や夜更かしは天敵すぎるみたいだ。(それとは関係なく仕事の集中力は未だない…YARUKIとはあまり関係ないやw)
05-01 15:44

つづきを表示

関連記事




04/30のツイートまとめ
chamiy_

今日は仕事だと思って、予約を夜にしてたんだよねー…。これからお出かけしてきまーすノ
04-30 18:41

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

