気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【ラグナロク】最後にサブABがJOB50達成~
ラスト1日です!
あっというまの1年だったぁぁぁぁ

(ネット内で)色んな出会いと別れを繰り返したが
充実した1年となりました(ゲーム内だけ)

(リアル…?変わり映えのしない1年でした)


癌呆からの最後のアナウンス

screenlydia663.jpg



気が向いたので2011年のラストの棚臨時へ!

screenlydia662.jpg

教範は使わないでJOB50達成してきましたー。
なにやら凄いことを誤爆している…Σ

中々集まらなくて時間かかったし
珍しく羽もこなかったので踊りなら2PCで出せると協力し
前3構成にしてもらった。

この臨時ではWLさんがABにSWをお願いと言っていたけども
WLさん的には不十分だったみたい。
ウチは前担当だったんだけど、気がついたらSWはひくようにした。

でもやっぱし不満だったっぽいねー(汗

ウチとしては問題ない臨時だったと思うんだけどな。

献身とWLがバタバタと転んでる様子もなかったし
まぁ…たしかに献身さんはアイス叩く場面も多かったかもだけど
前3でペースも早くて釣る量も中々だったので美味しかったし。

支援としては献身にアイスを出来る限り使わせたくないって
気持ちもあるのだが!!!
足りなくなるほどアイスは使わせてなかったように見えた。

献身は献身とアイス叩くのがお仕事だしネ!

SG臨時入りたての頃とか、キリエ連打しなくても全然大丈夫な
臨時とばっかだったんだけど、最近はキリエマッハで使っていることが多い。
献身がいなくてもSG温成り立つ臨時もあったみたいだし。

何が変わったのだろうか…。
ウチの意識が足りなかっただけだったのかもしれぬ。

今はWLさんに怒られるかもしれないと思うほどキリエ連打する場面が
多くなってきたよ…やりすぎてないか気になる程。


あとはWLもJOB上げたいので棚デビューしようかと
肉球のヘアピンのクエストを少々…


そんな感じで!


暇な時間をつぶすことが出来た!
ってか…掃除とかなんにもしてないんだよね^^;

きっと来年もダメ人間!
関連記事




【ラグナロク】色々とやりました。正月クエとか…
リゼに支援を出してもらい狼でETへ!

screenlydia653.jpg

今回は船長がデレてくれた!


screenlydia654.jpg

HIT足りてないままなのでここでも苦戦したという^^;
一度転んで立て直しに焦ったためか集中もブレスもない状態で
バイトしてもハマらないという…

あとからHIT足りてないことに気がついたという!

もちろんそんなんだから40Fでオワタwww
次こそマミーC集めてHIT武器を作ろうか!

コイホも2つGETで、C帖は開けたくなかったのだが
仕方なく開けたら…

screenlydia655.jpg

まぁ…いつも通り^^



あとは団子C狙いつつ竹筒100個集めたり

screenlydia656.jpg


メインABでお守りのクエストをこなしたり…

screenlydia657.jpg

screenlydia658.jpg

screenlydia660.jpg

適当に選んだお守りがこれでした…。
何が欲しいかわからない!
AGIのはメイン垢で使う子がいない気がしたしー。

とりあえず機械工場B1へショートカットするために
お守りをとってアリスCを出しにいったがやはりデレてはくれない。


あとは…ADでABで壁してWLのJOBをあげたりなどもしたかな!
JOBの上りが遅いなぁぁ…やはり棚しかない!

効率厨乙 orz
関連記事




【ラグナロク】魔王バフォで全滅!
ん~…やはり狼は難しそう!

screenlydia651.jpg

ハメの担当のナナさんが凹んでいました…。
うん、きっとウチはもっとひどいことになる!
なんとなく気持ちわかるよ!

何度も立てなおしたけどハメづらい場所も多くて
上手くいかずに全滅したりに繰り返しだったが主の時間切れで終了!


狼のJOBがまだまだ足りないなー。
WL・狼・皿・修羅とJOBを上げたい子は多数いるね。
またパワスポみたいなの来ないかなぁ…DDでも…。

楽を覚えるとどんどんダメな子になってくるね><
関連記事




【ラグナロク】魔王バフォとSE
今回は狼主力でいってきました。

screenlydia643.jpg

実家に人が少し戻りつつあり構成は

狼2/皿2/AB/冠

とりあえず初めてだったので
失敗する可能性を考えてLPしてみたり
サンクとかニュマおいてみたりしたが

全然無意味なほどスムーズに狩れた!

時間はかかるけども、エレクトリックショッカー→ASの繰り返し
あとは無敵状態を無視してクラスターボムがきくっぽ。

ハメるとライフストリームをしてくるので
皿さんがスペルブレイカー!
一度危なかったときはあったけど、これも問題なさげー。

screenlydia644.jpg

人形はなく槍…クレセントだったっぽいがSなしって言ってた。
Sなしも落とすの?



ンな感じでクリアできた(*'-'*)



そして昨日に引き続き…


screenlydia645.jpg


/(^o^)\ナンテコッタイ


駄菓子菓子!!!



screenlydia646.jpg


∩(´∀`)∩ワァイ♪


早速…近くの露店からゾンビスローターCを300kで購入し

screenlydia649_20111229141106.jpg


カードをペタリ


screenlydia650.jpg


でーけたっ!


これでメカの狩りが少し楽になるね。
早速プロ北とかデワタで遊んで来よう~♪



ちなみに記録すると

セフィロトシューズ 7個(1個はもらい物、6個は1Mzで購入)
エルニウム 210個(70個は6kzで購入)

手数料:700kz*7=4.9Mz

かかった費用:11,320,000z

成功数:2個 ゚+.(・∀・)゚+.゚

Sセフィが10Mzの相場だとして…勝ったネ(*´ω`*)



関連記事




【ラグナロク】爆発した\(^o^)/
イベントきてたけど結局やらんかったー
期限1年のアクセがもらえるクエと、おもちや雑煮購入くらいかね。
年賀状もかけなかったーΣ


メカ用に暴力のセフィロトがよいと聞き
ウチにはとってもよさげなので早速SE!
倉庫に1つあった!エルもあった!!!

screenlydia641.jpg

激しく壊しすぎでしょう…(゚ロ゚;)
心臓に悪いわ!

んー…なんだか悔しい。


ってことで露店から1Mzでセフィロトシューズ2つ買って
…まぁ、言わなくてもわかるよねorz


買った方が安く済む確率のが高いと思っていても
こうなったら後には引けないわ…
露店で見かけたらまたチャレンジしよう!


そして今日は散財!

・SoD 6M ←安いと思ったWLで使おうかと
・ペコHB 19M ←あればとても便利かと
・ブラストクリップ 2M ←なんとなく買っておいた

他色々細かいものを購入!

ちょっち前に使うか分からないのに+4⑲深淵帽も買ったし
金は全然増えないネ!
手持ちが中々100Mzこえないy!

いずれカボケを売って+120Mzの計算だったんだが…
雑煮の方が需要あったら今後もまだ4kzじゃ売れないかも?
雑煮を買いだめしようか迷うが金かかるね…。

とりあえず餅は30k個買っておこう!



最後に…


screenlydia639.jpg


ルカさんの素晴らしきハートアート
ウチは途中で適当になって歪…w

今日から独り身だお…ぼっちだお!
相方があまりINしてこない年末年初…寂しい(´・ω・`)ソロカウントダウン…

リア充爆発しろ(・∀・)!


…この機会に色々しよう゚+.(・∀・)゚+.゚

ヤル気が全然わきません
つづきを表示

関連記事




【ラグナロク】第26回ニーズと1.5倍ラス日の棚
最終日は期待を込めてニーズへ。

screenlydia633_20111227111012.jpg

DROP:宝箱・鱗
MVP :?

メダル200枚でドロップ率UPもつけてもらっていたのに
簡単には影肩はでなかった…。
残念すぎデス。


ニーズ終了と同時に棚9へ!

screenlydia638_20111227111012.jpg

実質前3の通常棚でしたね。
計4カートでしたが、ウチの番はまわってこなく
計15Mzの精算額だったかな。

JOBカンストまでいかなかったけど@30%なのですぐだね。
LVもあと1つ上がったらもう…棚卒業間近だ!

これといって特にLV150目指そうと思うキャラはいないが
相方と一緒に地道なLV上げを楽しみたいなってことで
再びAB育成を続行するのですよ。

他は操作して遊んでいる感じなんで気分でアレコレ育成かな。
やっぱりAB以外に好きな職が見つからない…困った!
何かに目覚めたいのにっ!!!


棚の後は知り合いのGがL砦をとったとのことでADにお邪魔してみた!
JOBがウマウマだけども…WLがヘタレすぎてサクサク狩ることができん!!!
ぬぐぐぐぐぐぐ…

WL難しいです…ってかクリムゾンロックとソウルエクスパッションしか
まだ覚えていないのですよ!
装備ももちろんクソミソでした^q^

クモが1確できんかったし…
他に美味しくJOBが頂ける職や方法がないか考えてみよう。
明日から特に何もなきゃADで遊ばせてもらおうかしらネ

…餅買いだめイベがくるんかな。


そいやこんなイベントがくるね。


>>公式サイト
新年から全力疾走!経験値200% 「お正月経験値2倍キャンペーン」

2倍…だと…ッ!!

しかも4日~て仕事開始の日なんですけど…。
う~ん…まぁ、予定は未定だけどLV上げ週にはなりそうね。
ネカフェでJOB550%体験も面白い…丁度1day買いにいかねばだし?



癌:教範バカ売れ美味しいです^q^


関連記事




【ラグナロク】1.5倍でガムくっちゃな棚臨時とか…!
そろそろ日記更新するのがめんどくさくなってきましたよっと。
でも記録記録!
いっきに更新しちゃいます…とりあえず昨日のから。

クリスマス…???ナニソレ美味しいの^q^?



まずはホム誕生のために1dayで課金した…3垢目のクリエちゃん。

screenlydia623.jpg

外踊狙いで棚SG9Fへ入れていただき荷としても役に立った!
分厚い教範を使ってW村+EXP靴で

LV95→97
JOB60→66

カード帖が3つほど出たのかな?
ガム使用、荷+サブカート計6名搭載!!!

分け前が2.7Mzくらいだった気がするー。
うまうまぁぁぁー!



その後はやっぱしサブABが入れそうな棚がなくて
回線の調子が悪い相方とともにブラジリスのクエをクリアし
ボスを探そうとDにもぐりこんで適当に殴ったヒドラから

screenlydia625.jpg

ブロマイドがでちゃったね…。

ボスを見ることはできなかった…1度も見た事がないのよ。
ってかここへ来たのも初めてでした。



そしてまたもや先ほどクリエがお世話になった棚SG9Fを発見。

今度はギリでサブABが入れるLVだった!

screenlydia627_20111226112639.jpg


さっきと同様でガムを使ってくれるケンセイさんだったので荷は大変!
そしてケンセイ拉致によって立て直しが難しくなり釣り以外が壊滅…

screenlydia628.jpg

久々だこの光景。

まぁなんとか釣りさんの活躍により立て直し…また荷物との戦い。
サブカートを入れて計6カートだったのですけどウチが6番目のカート役。
しっかりと順番が回ってきました。

6人目までもがMAXとまではいかなかったけども収集品だけで

screenlydia629.jpg

こんな金額…28Mzとかね…うますぎだろう。
カード帖が1つだけなのに30M超えた…!

EXPも美味しいですネ!
1.5倍に戦闘教範75+JOB教範50+W村+EXP靴、1Hで…

LV112(43.4%) → LV112(90.6%) 約255M
JOB48(32.9%) → JOB49( 4.9%) 約642M

棚イイね…お金も経験値もっ


ってことであっというまにJOBカンストまでラストスパート!

関連記事




【ラグナロク】恒例ETと歌舞伎とホム
どういう経緯でこうなったかおぼえてないが
なんか気がついたらいつの間にか行くことになっていて
結構な確率で参加拒否るんだけど今日はいってきたよ!

歌舞伎へ!スパノビでwww

screenlydia612.jpg


150体だから3次の人たちが1回終わらせる間に2回丁度できるの。
移動の畳迷路がかったるいけども4Rできました。
余り役に立たない子だけど、頑張って速度とヒールしたお!

ただね…気をつけていたクレイモアトラップを…
わざわざ自分からふみにいったぁぁぁぁぁー!

どっかーん…コテ。

一撃ですのん


せっかく死亡回数リセットしてステ補正ALL+15にしたのに!
LV100(約100M蓄積)だったら金剛状態になれるんよねー?
JOB99の方が先に達成されるな…LV100まであといくつEXP必要かわからん!


まぁその後もだね、自分で踏まなくても巻き込まれて
爆破死多発…ご迷惑をおかけしました。

だけどおかげさまでODで調整しJOB97になりやした。


棚ではサブABがJOB48に!



恒例のETでは…

screenlydia617.jpg

99FのQKタイム。
下品な人が何人かいますね^q^
ウチ?ウチはなんてチャット出しているかは秘密。

screenlydia619.jpg

今回もアチラコチラで壊滅しかけましたし
サバ落ち繰り返した人もいました…。
なかなかスムーズにいかない…でもなんか重たかった。


screenlydia620_20111226164845.jpg

2倍なのにいつもと変わらない…
そろそろMVPcが出てもいいんだよー?



ここで少し愚痴るけど

--------反転テキスト^q^

毎回大遅刻してくるいつものあの人はなんなの?
今回は23時開始と遅い時間にもかかわらず…。
もう少し様子みるけど、今後も毎回76Fくらいからならそろそろ文句を言おうと思います。

参加しない方がいいんじゃないの?
そんな人を参加させるほどメンバーに困ってるならかわり探したいわ。
途中参加でも大丈夫な職だからなんとかなっているけども。


----------

気に食わないのですよ。


ETが終わった後はホムについて色々教えてくれた人が
エンブリオをくれたので、ホムスキルのクエをしてきて
ゼリーを産みましたΣ

ちょっと育成。

screenlydia621.jpg

LV2になってからのステのSSだった…。

screenlydia622.jpg

LV10でこんな感じ。


ODでLV80まであっという間らしいので
課金したときにまったりと育成しよっかね。

関連記事




【ラグナロク】第25回ニーズと棚とPD4
今日も棚狙い!!!

screenlydia607.jpg

サブABがJOB47になりました。
順調なペースでございます。

そして回線の調子がヤバイといいながらも
相方も一緒にRKでいけたことが嬉しかった。
募集チャットに入った瞬間にサバったのはウケタ…

正直大丈夫かとも不安に思ったけど。

screenlydia609.jpg

2PTであまり敵にありつけなく不完全燃焼だったっぽいが
まぁ普通よりは美味しいのでウチは満足です。


ニーズでは

screenlydia610.jpg

DROP:宝箱・鱗・ブラディウム
MVP :紫箱

ん~…影肩でてほしぃぃぃー!!!


その後は阿修羅でガチの魔王バフォに3度目のチャレンジ!
でも…やっぱしうまくいかなかった…。
やはり狼で来た方が確実だと思う!(っていてもウチは狼でも無理です)


なにやら相方のたまりばの人たちで低LV育成をしているらしく
ウチは…育ていたい低LVはあまりいないし…課金しなきゃだしで
ウダウダしていたので参加を諦めました(苦笑

リゼも参加してたから実況を聞いていまして、オシ様で全滅したとのこと。

早速救済!

イベの転送であっという間にPD4
んで丁度ニーズのままスカイプをしていたルカさんにもきてもらって
あっさりオシ様撃破しました。

レアはなし。

そのままお手伝いというか、敵を集めて持ってきて遊んでいました。
一度離脱しご飯後にまた暇すぎてトレインしに遊びにいくと

screenlydia611.jpg

オシ様が途中でわいて石化盾すらない状態でMEとアドラでなんとか…。
でも、相方ABが支援してくれてなかったら倒せてなかったネ^^;
石化盾重要すぎた。

ドロップがアサシンダガー、MVPがホルダーでした~。


これが相方とのペアでの初ボス狩りだったみたいだ。
なんか相方が楽しかったって漲ってたwww
もっと一緒にボス狩りしたいね!

倒し終わったころには低LVの人たちが撤退していた…。
そっちのけでオシ様と戯れたイチニチ。
関連記事




【ラグナロク】第4のABが誕生した!
メカでノーグ2へ!30分やって1Mzくらいは稼げるように…少し慣れてきた?
でもね、実は2倍期間中なんだ!
…2倍期間じゃなきゃ普通なのに…普通の人の1/2以下の稼ぎですネ☆

でもね、SPを切らしてパニクることが少なくなってきた!
影肩のおかげですけどね…なかったら…うん…。


そのままODでメカで遊んで全部合わせて約1Hで1.5Mzの稼ぎ。
レジポ集め目的とついでにクリスマスイベをやってました。

screenlydia598.jpg

聖なるヒゲは相変わらずでないが、やっとカード帖が!
ほくほく~。


んでもって今日も棚へ!
サブABがLV111のJOB46になりました。
JOB時給700M以上とか棚以外でJOBを上げる選択肢がなさすぎです。


screenlydia602.jpg

アンソニとか邪魔すぎる(笑
サンクのってて倒せない…w


そして♂HPでも棚へ。

screenlydia604.jpg

LV98のJOB70達成ー!


screenlydia605.jpg

さっそく


screenlydia606_20111226154247.jpg


ABになってきました!


AGIを高めに先に振るタイプの支援にしましたー。
まだJOBがないのでまた課金したら棚に参加しよう!

関連記事




【ラグナロク】今日も棚日和
今回での最優先目標が、サブABのJOB上げなのです。
相方RKとペアでLV上げをするにはJOBが上がらず気になるので
この機会にあげちゃおうという目的!

screenlydia594.jpg

昨日も思ったけど棚9の荷が本当にやばすぎる。

ってことでサブカートとしてメカも連れて行ったけど
それでもNPC売りだけ12Mzくらいだったかなぁ。
カード帖も結構落としてくれるから1~2Mzは持って帰れる!

ンな感じで

サブABがLV109→110/JOB44→45
♂HPがLV97/JOB69

になりました。

♂HPは…サブABのLVが合う棚がないしリンカーを動かすために
1day課金したので動かしてみましたー!
やはり♂支援のほうが操作しやすいんだけど…なんで?

モーションが少し早い気がするの…気のせい?

「HPさん、他にAB持ってるでしょ」
「HPの動きじゃない!ABを持っている人の動きだ」

って言われてかなり嬉しかったウチがおります。

関連記事




【ラグナロク】今日から1.5倍!第24回目ニーズと色々
今日から優勝鯖の特典としてEXP1.5倍、DROP2倍がはじまった!

とりあえずノーグ2へメカで行ったけど相変わらず
皆ほど稼げない…30分で600kとかもうヘタクソすぎた。


その後はイグ実を集めようとプロ北Dへ。
ハンターフライCも狙ってます!

ところが…

screenlydia580.jpg

アイアンフィストC…

う、嬉しいけどさ…出ないよりはオイシイ
…1M↑の価値があるし…

イグ実は1つ

やっぱしメカ操作が遅いんだろうな。
聞くほど稼げぬ。


んでもって

screenlydia581_20111226150225.jpg

ニーズ。

screenlydia584.jpg

DROP:宝箱・鱗・ブラディウム・カルド?
MVP :紫箱

2倍期間狙ってずらしたのだけども
期待とは裏腹にめったにドロップでは見た事がなかったブラディウムが…。
こんなん落とすんだね^q^


その後はサブABで棚へ!
JOB43→JOB44になりました。


そして本日もスパノビで遊んできた。

screenlydia587.jpg

昨日と何が違うか…


リンカーで死亡回数をリセットしてみました。
だからステータス補正がALL+15増えた~

更にLV4武器を装備させて楽しんできました。
MAP移動で鯖が変わったり一度リログすると武器ははずれちゃうのね…。

ずっと装備してくれてればいいのにー。
というワガママ。


関連記事




【ラグナロク】討伐クエスト一覧

青色のモンスターは2011年12月20日(火)に追加、または変更されたものです

未転生のキャラクター(BaseLv80以上)

獲得経験値(Base) 5,000,000

1匹討伐クエスト
セイレン=ウィンザー(Lv99)セシル=ディモン(Lv99)カトリーヌ=ケイロン(Lv99)
マーガレッタ=ソリン(Lv99)エレメス=ガイル(Lv99)ハワード=アルトアイゼン(Lv99)
50匹討伐クエスト
サラマンダーセイレン=ウィンザーダークプリースト
マーガレッタ=ソリンエレメス=ガイルハワード=アルトアイゼン
モロクの現身(精霊型)スケゴルト(黒)スケゴルト(茶)
セシル=ディモンカトリーヌ=ケイロン
100匹討伐クエスト
モロクの現身(天使型)モロクの現身(人間型)モロクの現身(物質型)
ネクロマンサーカーサアガヴ
エキオリンコフィラ
タナトスの憎悪タナトスの絶望タナトスの苦悩
タナトスの悲しみ
150匹討伐クエスト
バンシーアヌビスエリオット
エリセルスコグルプルス
執行する者監視する者保護する者
慰める者アクアエレメンタルナーガ
コルヌスインプごっついミノタウロス
ブルーオシドスゴールドオシドスデスワード
オウルバロンカブキ忍者酒天狗
首なしラバセンチピードドロメデス
ブラディウムゴーレムアポカリプスチュンイー
200匹討伐クエスト
ブラディウムゴーレムゾンビスローター深淵の騎士
アイスタイタンアラームアノリアン
ホドレムリンダークピンギキュラエンシェントミミック
オウルデュークマブカイアラ
ピラニアメデューサアポカリプス
タタチョ半漁人ハーピー
250匹討伐クエスト
ババヤガウジャスレイドリック
スノウアータムランアサルトタートル

転生1次職~上位2次職(BaseLv80以上)

獲得経験値(Base) 10,000,000

3匹討伐クエスト
セイレン=ウィンザー(Lv99)セシル=ディモン(Lv99)カトリーヌ=ケイロン(Lv99)
マーガレッタ=ソリン(Lv99)エレメス=ガイル(Lv99)ハワード=アルトアイゼン(Lv99)
100匹討伐クエスト
サラマンダーセイレン=ウィンザーダークプリースト
マーガレッタ=ソリンエレメス=ガイルハワード=アルトアイゼン
モロクの現身(精霊型)スケゴルト(黒)スケゴルト(茶)
セシル=ディモンカトリーヌ=ケイロン
200匹討伐クエスト
モロクの現身(天使型)モロクの現身(人間型)モロクの現身(物質型)
ネクロマンサーカーサアガヴ
エキオリンコフィラ
タナトスの憎悪タナトスの絶望タナトスの苦悩
タナトスの悲しみ
300匹討伐クエスト
バンシーアヌビスエリオット
エリセルスコグルプルス
執行する者監視する者保護する者
慰める者アクアエレメンタルナーガ
コルヌスインプごっついミノタウロス
ブルーオシドスゴールドオシドスデスワード
オウルバロンカブキ忍者酒天狗
首なしラバセンチピードドロメデス
ブラディウムゴーレムアポカリプスチュンイー
400匹討伐クエスト
ブラディウムゴーレムゾンビスローター深淵の騎士
アイスタイタンアラームアノリアン
ホドレムリンダークピンギキュラエンシェントミミック
オウルデュークマブカイアラ
ピラニアメデューサアポカリプス
タタチョ半漁人ハーピー
500匹討伐クエスト
ババヤガウジャスレイドリック
スノウアータムランアサルトタートル

3次職

獲得経験値(Base) 30,000,000

5匹討伐クエスト
セイレン=ウィンザー(Lv99)セシル=ディモン(Lv99)カトリーヌ=ケイロン(Lv99)
マーガレッタ=ソリン(Lv99)エレメス=ガイル(Lv99)ハワード=アルトアイゼン(Lv99)
150匹討伐クエスト
サラマンダーセイレン=ウィンザーダークプリースト
マーガレッタ=ソリンエレメス=ガイルハワード=アルトアイゼン
モロクの現身(精霊型)スケゴルト(黒)スケゴルト(茶)
セシル=ディモンカトリーヌ=ケイロン
300匹討伐クエスト
モロクの現身(天使型)モロクの現身(人間型)モロクの現身(物質型)
ネクロマンサーカーサアガヴ
エキオリンコフィラ
タナトスの憎悪タナトスの絶望タナトスの苦悩
タナトスの悲しみ
450匹討伐クエスト
バンシーアヌビスエリオット
エリセルスコグルプルス
執行する者監視する者保護する者
慰める者アクアエレメンタルナーガ
コルヌスインプごっついミノタウロス
ブルーオシドスゴールドオシドスデスワード
オウルバロンカブキ忍者酒天狗
首なしラバセンチピードドロメデス
チュンイー
600匹討伐クエスト
ブラディウムゴーレムゾンビスローター深淵の騎士
アイスタイタンアポカリプスタタチョ

※モンスター討伐数は同一モンスターを討伐した数がカウントされます。
複数のモンスター討伐クエストを同時に受けることはできません。

※Base経験値の代わりに、半分の数値のJob経験値で受け取ることができます。

※クエストを受けるにはBaseLv80以上が必要です。

※パーティーを組んでいる場合、同一画面内にいるパーティーメンバーが討伐したモンスターの数もカウントされます。(パーティーメンバーがクエストを受けていなくてもカウントされます)

※ホムンクルスの攻撃や、「発火」の追加ダメージで倒したモンスターはカウントされません。

※一部ボスモンスターの取り巻きなど、同名のモンスターでも、倒したときに討伐数にカウントされない場合があります。

[2011年9月26日更新]
一部誤った情報が掲載されておりましたため修正いたしました。

関連記事




【ラグナロク】養子スパノビでODへ
LV99にしたがJOBはまだ上がっていなかったスパノビで
ちょっとだけ遊んでみた。

screenlydia578_20111226150225.jpg

ODでサクっとJOBを上げた。



露店MAXの売り買い用としてのスキルしかふっていなかったけど
迷いまくった挙句、ヘンテコなステ振りとハンパなスキル振りに決定

I=A>S≧D

スキルは速度10/TS10/RB10/DA1/ヒール3 あとは悩み中


スーパーセルでASで範囲攻撃!
反撃の盾の効果もイイね。


必要経験値は転生に比べて凄く少ないから楽勝でJOB99になりそう。
なんだか楽しかったけどソロじゃ30分も遊んでられないというオチ。

関連記事




【ラグナロク】やっと暗黒で…ッ!あとペアでET。
起きてニコ生でワールド対抗戦を見ていました。
Lydiaは圧倒的だったかなって思いますよ!
あんだけの人数を統率できるとか凄いなって思います。

正直、なにがどうなってるのかわかってなかったけど
熱くなっていました!
優勝おめでとうございます、そしてありがとうございます!!!

EXP1.5倍とドロップ率2倍の期間をどう使おうか考え中。



やっとのことで暗黒MDにてカードが出ました!!!

screenlydia574_20111219111130.jpg

見づらいけど

深淵の騎士カード!!!

やったよやったよ~
あと2枚出さねばだネー。
アリスもそろそろデレてくれないかなー…

出発時間が遅れちゃったので、1H半くらいの狩りでした。



ペアETでは
ウチが狼、相方が支援で挑戦。

screenlydia571.jpg

またしてもミストレスがサービスしてくれた!

screenlydia572_20111219111118.jpg

記録は40F…orz

嵐は倒したけどハティでバイトミスして転んでしまったよ!
またしてもおやつを忘れてHIT対策が疎かに。
ちょっとだけHIT足りてなくてねー。

QACもまだ作っていませんでした。

黒蛇まではいけるようにしたかったけど
40Fで終わりそうと予測してたらその通りに…。

次は黒蛇まで目指そうッ!


これといったレアはなかったけど
C帖2とコインホルダー3だったので
ペアでウマウマできました。

相方はC帖をあけてたけど、ジャイアントスパイダーCだった…。




最後に…

screenlydia573.jpg

ウチの変身はとけてしまったが
宇宙の人が真っ赤な袋を配っていたのでとりあえず撮影!

関連記事




【ラグナロク】魔王バフォ再び+歌舞伎討伐+恒例ET
昨日は3キャラでクリスマスイベをしたけど聖なるヒゲはなし。
ってか豪華が3個*9とか…

噂によると、季節イベントのクエストをこなした数*3だったみたい。
だからメインABだけ15個もらえたのね…1つ何かやってないんだ!
他は3個とか…納得だわ。


今日は早速、魔王バフォへ再チャレンジ。

この間と同じ構成(修羅、AB*2、冠)でいったのだけど…
一応は前みたいにLoVで死ぬことはなかったが
1分がすぎて間に合わず…

うちは役割を果たすことができず…

screenlydia564_20111219114029.jpg

位置ずれでキリエがかからないしー。
次はベース位置を見直してみようという感じかね。
それにしてもイグ実の消費が凄いのではないかな(汗


その後はファンタの人が現れたので
RGのLVを上げようと歌舞伎討伐へ行ってきた!

ウチは出すキャラを散々迷って時間を奪った挙句
最終的には修羅にしたよ!

screenlydia566.jpg

LV96になったー!

JOBも討伐中に16になったネ。
どっかで少し上げてこなきゃ討伐でJOBを選択しても
勿体ない事になるわ…生体で阿修羅でもしてみようか(笑

それにしても…STR>VIT>DEX=INTステで
攻撃スキルもなくAGIが遅いので素殴りおっそ!!!
支援するにもSPすら持たないのでSPを吸い取る作業ばかり。

あまり役に立たない子でしたわーw
殲滅も釣りも優秀だったので問題なかった?



夜は恒例のETでした!

今回はRKさん1人遅刻&呪いの時間がーって予定だったんだが
その他のRKさん2人がナント…忘れていて臨時に入っていた^^;

殲滅いねぇぇぇぇぇ!!!

って感じで困っていたところ時間が刻々と過ぎ
元々遅刻予定だったRKさんは遅刻なしで待機
竜温へ行っていたRKさんがかけつけて
なんとかETはのぼりはじめることができた!

途中で民さんが落ちたり…ウチも癌エラー落ちして
松明をクリックしても何故か機能しなく1F→99FまでサブABでマラソン…。
最近は落ちることが多いねorz

何故かドロップ運もなく…

screenlydia569.jpg

screenlydia570_20111219111118.jpg

精算はいつもよりも大分少なめー(涙
MVPcはよ




最後に

screenlydia567_20111219111119.jpg

倉庫にかさばる名前入りリングを作って相方と交換してみた!
倉庫の肥やし(栄養)にしておくネ^^

関連記事




【ラグナロク】いつもとかわらぬ第23回ニーズ
明日は最高気温で-4℃とか…最低気温との差はあまりないけど…
暖房のない寝室がメチャメチャ寒いです…

それよか特アで楽しいこt…いや大変なことになってる?
どちらも民度が低いって言うか…国旗をどうにかするのが好きだネ
理解できない…。

ところでどっちがダメなのかわからなくなってきた^q^
不法操業をしたのは中国だよね…殺されたのは韓国人だよね?
なんで中国が怒っているのwww


screenlydia561.jpg

DROP:無
MVP :紫箱


いつものように麻雀の景品!

うむ…ネタがないΣ




ROGMの連動アイテムの高級戦闘薬が、RO内で1.5Mzとか
単品だと120kとか売られていましたけど需要はあるのかなぁ?
死んだら切れるらしいし…どうなんだろう。

でも物理攻撃で与えるダメージ+10%、MATK+10%は大きいよね。


片手間にROGMをやり続けて、1日に魔石が20個手に入るとしたら
2つ交換して1Mzで売って2Mzくらいにはなりそうね。
今ならイベント中なので20個くらいは余裕かなー?

まぁ…ちょっとした副業みたいな感じでRO内のゼニーになりそ。

ウチの場合はためこむのが好きなので、ゼニーがすぐにでも必要とか
もしくはメチャクチャ美味しい交換じゃない限り、ため込んでおいて
交換したいアイテム用にとっておこうかなって感じです。

戦闘薬を自分で使うってことは全く考えてないお^q^
関連記事




【HUNTER×HUNTER】No.329 密偵【※ネタバレ注意※】
バレ師のT氏がご立腹!

770 :T ◆27p9/DnZE//X []2011/12/14(水) 15:11:58.62
いや今後バレするつもりが無いんで他を当たって下さい~。
では酉も外して名無しに成るんでよろしく~
待ってくれてる人には突然消えるのは悪いからとりあえず一言だけでもと思ってね


先週にアンチらしき人たちからバレ師は予想をするな、するならコテはずせ
バレだけしてればいいみたいな書き込みがあり心外だったようですネ…

一部始終を見ていたけれど
煽り耐性がなさすぎという意見に一票。
ま、ヤル気もなくなりますよね!!!

テキスト可するのが手入力であるなら
これはかなり面倒だしある程度の時間かかるしネ。

今まで楽しませてもらいました!ありがとう!!!



ってことで、続きはハンターハンターのネタバレです。(画バレ有)

見たくない人は先へ行ってはいけません~

★本誌もちゃんと買いましょう★



つづきを表示

関連記事




【ROGM】Happy Holidays!ギルドマスターズ1st聖夜祭
なんか色々きてたー!


【転載】----------


■新規ワールドを開設いたしました。

 ・第3ワールド「フィーリル」

 ▼新規ワールドについて詳しくはこちらをご覧ください。

■PC版ラグナロクオンラインとの連動用チケットとして下記の新規アイテムを実装いたしました。

・戦闘薬の箱交換チケット
・高級戦闘薬の箱交換チケット

▼現在連動可能なアイテムの詳細についてはこちらをご覧ください。

■3国と異世界で聖夜祭が始まりました。

・「キャラくじA」を開放しました。
 イベント期間中限定で1回だけ特別なキャラくじを引くことができます。

▼「キャラくじA」で入手できるギルドメンバー
・カプラ職員(ビニット)
・カプラ職員(W)1
・カプラ職員(W)2

▼イベント「Happy Holidays!ギルドマスターズ1st聖夜祭」の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

----------


仕事の一息がてら派兵しようとログイン!

なんかわからんが嬉しかった。
ROGMでイベントっていう響きが初な感じだからかな。




■キャンプがクリスマスバージョン!
20111214_rogm01.jpg

画像はシュバだけど
異世界のキャンプにはサンタポリンがポツポツと…
なんか微笑ましい感じで配置されています。


■「キャラくじA」
20111214_rogm02.jpg

20111214_rogm03.jpg


ビニットさんキター!

早速移動クエでお仕事開始!

20111214_rogm04.jpg

ぉ、魔石2個報酬に!

しかもまだ報告していなかった移動クエ*2とメンテ後のクエで
3つ分クエ報告できた…魔石6個うまうま。


Dからも魔石がでやすくなったということだから、ガンガン回数こなして
魔石を沢山集めたいネ!



連動アイテムは稼げるかどうかで天馬のほうがいいのか戦闘薬のがいいのか
意見し合っているのをみかけますねー…。
ウチの場合はどれも自分で使う可能性が低いな。

とりあえず魔石をため込んで様子見だー!



そいや、大分前に天馬の羽耳に交換しました。
黒の書と交換するか悩む日々…記念にネ☆

つづきを表示

関連記事




【ラグナロク】クリスマスパーティ2011
クリスマスパッチが当たったのでちょっとクエをやってみた。

screenlydia548.jpg

まだクリスマス気分は早いだろうーって感じ。


サンタに話しかけてクエスト開始!
周りにいる6人のクエストを受けておもちゃD1で
全てを済ませて、豪華なクリスマスボックスをGET!

1Hもかからずにクリアできたかな。


screenlydia549.jpg

15個貰いました。

ランダムで0~18個らしいが…0って悲しすぎないか?


速度変化ぽーションや紫箱などが出ましたが…
聖なるおひげもC帖も宝石箱も出なかった(涙



2キャラ目でもっかい!

screenlydia553.jpg

5個だと…?

中身もパッとしません;;



screenlydia552_20111214125736.jpg

アンソニの顔、やらしいわ…下品!
子供を裏切るサンタさんやね。
って、元々アンソニって偽物の設定だっけ?

花火ばっかりだしー…サンタのヒゲは出た。



何故か身内がROケーキの予約をしているのでクリスマスツリーも手に入るし
まぁ…引き続き他のキャラでも聖なるサンタのひげ目指して
豪華なクリスマスボックスを集めようかー。


screenlydia555.jpg

相方は1回目15個、2回目3個と残念な数値を出したのに
その3個から引き当てたy!

見た目はただのヒゲですネ…



聖なるサンタのひげ[0]
聖なるサンタのひげ[0]系列装備位置下段精錬不可
スロット0装備
レベル
制限
1破損しない
Def0Mdef0重量10
特殊効果物理攻撃時、闇属性モンスターへのダメージ+2%
「聖なるクリスマスツリー[1]」と共に装備時Mdef+3
モンスターを倒したとき、一定確率で「ビュッシュ・ド・ノエル」をドロップ
装備全ての職業



クエストの詳細は

>>ROクエスト案内所を見たらいいと思います!


それにしても配達クエとかアニバリング10個必要な作成クエとか
メンドすぎやしませんか?

関連記事




【ラグナロク】第22回ニーズと暗黒MD
大分前からPCの地デジが映らないのでニーズの時間まで原因を探っていた。
地デジの配線とか良く理解していないけれど、古い穴だったので適当に
自分でつなぎ合わせた配線で、そのつなぎ目がひっぱられて抜けかけてたみたい。

なんとかまた地デジが映るようになったけど最近録画予約もしていないな!
どうせみないし…とか思っちゃうから…

あとROやりながらみようと思ってたけど、何故かブルスクで強制再起動かかる恐怖。
地デジチューナーのソフトのアップデートをしてみたのでまたやってみよう!


配線と戦った後はニーズへ行ってきました!

screenlydia538.jpg

いつもの落ちるところで設備を開放させたら
Mobが右から普通に歩いてきてワロタwww

screenlydia539.jpg

ひyなものが…。


screenlydia540_20111213111930.jpg

もう慣れって凄い!
スムーズに倒せちゃいますね。

screenlydia542.jpg

DROP:宝箱・鱗・カッツバルケル
MVP :無

麻雀の景品になりました^q^



その後は相方と暗黒MDへ!
2Hきっかり籠ってきましたー。

screenlydia543_20111213111930.jpg


今回はウチが狼、相方がABを出して挑んできた!
LVが低いのでウチのメカを連れてPTリダ兼荷物役として生贄に。
狼は慣れないので4~5回転んでしまったが安心のBase0%^^

反省点は死にそうな時にアイスを連打しながらFITできなかった。
あとは、SP回復剤のカボチャケーキ10個じゃ足りんかった…。
ライド帽と影肩つけてもSPを吸われると0になるので緊急の分が必要だったね。

その前に地デリ服を装備するべきだったか…orz
FITで地デリ服有効じゃないと思いこんでいた。

何度もエピクレシスに頼ることになっちゃったウチのしょぼさ。
相方も支援が不完全燃焼だったみたいでリベンジにヤル気を出していた!
狼は楽しいです!足早いので相方をおいてけぼりにしちゃいました^q^


ドロップ装備にしようか完全回避装備にしようか迷ったが
ドロップが主流になってしまいました(全然ドロップしなかったけど)
後半はV肩やめてずっと影肩でしたしね…。

武器は運剣!QMMほしーな…


相変わらずカードは出してくれませんな。
ウチって…orz
次はきっとデレてくれるはず…アリスたんお願いします!
関連記事




【ラグナロク】ガンスリンガーで遊んでみた。
昼から夕方すぎまでボケーっと過ごしていました。
臨時へ入る気力もわかずずーっと南でダベってたぁ。


夕方に目が覚めてビックリしたという相方と
LV70代の相方葱とガンスリでイケメンコンビを組んでアラームへ。

screenlydia534.jpg

なんでアラームかっていうと討伐があったからだったのだが…
よく考えれば討伐はLV80~だったぁぁあああorz

AGIが足りないし避けないので相方になすりまくりー
でもまぁ数年ぶりのガンスリで新鮮で楽しかったー。

DEX>AGI>INT予定のパッシブ型だけどデスペラとかコインで
遊ぶのもよさそうだ!

LV80にしたら討伐であっというまに上がりそうだね!
関連記事




【ラグナロク】恒例のETとノーグ
昨日に続いてリベンジということで相方と暗黒MDにいってきました。
メインABは呪いが72時間なのでサブABで!
2Hきっちり狩れましたが…カードなしです(涙


今回のETは集まりが悪く中止になると思いきや
るかさんの頑張りによってなんとかメンバーが集まった!

screenlydia522.jpg

相変わらず狼さんの回線の調子が悪かったり
WLさんが落ちたり、羽さんが大遅刻したりなどグダったけど
狩り自体はスムーズ…にはいってないか…一度壊滅したね(汗

今は当たり前になっているけど4H以内に登頂出来るだけでも
イイことです!!!


精算はこんなかんじ。

screenlydia523.jpg

screenlydia524.jpg

ルカさんお疲れ様!!!




その後はまだ元気ということで相方とノーグへ稼ぎにいってみたが…

screenlydia527_20111213111906.jpg

!!!

screenlydia529_20111213111906.jpg

多すぎた…


いや、集めたんじゃなくて飛んだ先がこんなになってて
勝手に集まってきた(笑

でもみんなこれだけの量を毎回狩ってるんだよねきっと!
ウチはヘタレすぎて1Hに1Mzも稼げなかったわけだが…
それどころか、アイスも餅もカボチャケーキも使いすぎて利益があまりないw

慣れてもウチには1H2Mz稼げる気がしないんだけど…


ぬぐぐぐ…メカは苦手ですorz
ODでチマチマとドロップ装備でアイテム集めしてるほうが楽しいワ。

まぁ、気が向いたらまた慣れるために人の少ない時間を見計らって
頑張ってみる予定ですYO!

関連記事




【ラグナロク】初の魔王バフォと第21回ニーズなど
たしか相方と暗黒MDへ行ったが…
1~8のクリックがすんで、さて本格的に狩り!
ってなった時に、お互い集め過ぎて撃沈した…。

たった40~50分の狩りでしかもレアもなしーw



そんなわけで、第21回目のニーズでした。

screenlydia511.jpg

DROP:宝箱・鱗・カルド(だった気がする)
MVP :無


この後はこれらを景品に麻雀をしたはず…。リゼも。
途中から1周目の庭メンバーの民さんとWLさんをゲストに
スカイプ会話しつつワイワイと観戦も楽しみながら打ってたよ!


途中の深夜に実家の主から魔王バフォのお誘いを受け
狩り方法も独特の初の試し狩りへ!

screenlydia512_20111213111835.jpg

迷路すぎて迷子になったりおちこんだりもしたけれど、私はげんきです。


screenlydia513.jpg

主修羅にKEと魔王にLA、マジックマッシュルームでプロなんチャラ発動させ
んでもってイグ実全開で阿修羅の予定だったのに

screenlydia515.jpg

魔王バフォのスキル攻撃であっというまに転んだ!!!
ウチが…!!!!!
風レジポ使うの忘れていたし闇服だったし…


screenlydia516_20111213111834.jpg

まぁちょっち試しとさえもいかなかったかも…
もっかいチャレンジかね?


そしてそのままの流れで暗黒MDへー!

screenlydia520.jpg

毎回カードを出しているはずの人たちに混じってみても
ウチがいるとやはり出ないんだね!?

みたかっ、ウチの運を!!!



orz


関連記事




【ROGM】3つ目のキャンプ、速効陥落!
200H以上もかけて建ったキャンプの寿命の短さといったらもう。
今日の13:45に建ったばっかりだけども

20111208_rogm04.jpg


20111208_rogm01.jpg


なくなった\(^o^)/


一生懸命、結界をLV8まであげたけども…たった2回の攻撃で陥落。
弱すぎた!

実は隣に一緒に作った相方のキャンプが1日前に立ったのだけど
今朝潰されていまして…
その時に援軍を出していた傭兵もオワタ!

それ以前にかなり減らされていたので急いでメインキャンプから
傭兵を派兵させていたが間に合わず。

GMも弱いけど傭兵もほとんどいなかったので
どうにもできませんでしたー!
メインキャンプから遠すぎる…異世界サブキャンプも地味に遠い。


こういう場合はチャットで付近の人に援軍を出してもらったり
助けを求めるのが一番だと思います!
新キャンプは狙われると直ぐ潰されちゃう…

キャンプがなくなっても土地共有は反映されたままだった…。


↓レポート↓

画像加工めんどくさいナ…
もっとコンパクトにわかりやすくまとめたレポートがほしい。

20111208_rogm02.jpg

長い!

20111208_rogm03.jpg

混乱発生ってなんだ…もうおわってるっしょコレ。



キャンプが建ってすぐに資材をや援軍を送ってくれた方がいて
お礼のメッセージを送ると、暖かい返信がかえってきました!

20111208_rogm05.jpg

そうそう、明け方というか朝の9時くらいに
相方のキャンプが同じ人たちにつぶされたのですよ。
前線って激しいね!

20111208_rogm06.jpg

せっかく送ってくれたのにあっさり潰されてしまって
すみません~~~><



まぁ…出直してきて、強くなったらリベンジしますネ!
ありがとうございましたっ


3つ目のキャンプはシュバが密集しているもうちょっと後ろの方に
再び作ってみました(簡単には他国が攻めてこれない場所なはず)
前線チャレンジのための傭兵生産キャンプとなる予定。


また暫くはDにこもって装備やらLVやらを上げつつ
魔石収集する作業に戻りますー

メインキャンプが後衛なのも不利だなぁ。
異世界で遊ぶなら今の未実装具合だと前衛1択だろうネ。

ラストダンジョン実装前のラストダンジョンに入るためのDで
活躍できることを期待しよう…
つづきを表示

関連記事




【ラグナロク】LV100レンジャーでペアETに挑む
今日はLV100の狼で初のETへ挑んでみた!


screenlydia504.jpg

screenlydia505.jpg

SSがこんなんしかなかったが…
基本的に+5V肩とヨヨクリとホドVをつけていました。
完全回避は54かな。

鎧は一応、闇・火・風・アンフロ持参。

影肩は丁度この間でたのを預かったので色々と試してみようかと。
どうするかは未定なのでまだC未刺し。

ウチの狼は装備がないため罠型なのでステータスも心許無い低すぎるVITだし
装備もQMMとか持っていなくHPが心配なのでリゼという支援をお供に。

更にはHIT装備などもってなかったのでとりあえずそんな状態でも
どこまでいけるか試しにいってきました!


初のMVPにウォーグバイト!

screenlydia506.jpg

こんな感じなのねとめっちゃローペースで登って行きました。


screenlydia507.jpg

目標達成!!!!!(ぇー

ミストレスまでいければ満足でしたw
まぁ…HIT装備ないのでHITが足りなくバイトが決まらなかった!
なので風服+風レジポでゴリ押し…

カード帖がでたー

screenlydia508.jpg

マヤー、船長も難なく?
ってかウチ、FITで処理するのトロすぎ!


んで25Fで…

screenlydia510.jpg

つっこみすぎてヤファに轢き殺されたwww


まぁ…こんなしょぼいヤツでもまだまだいけると確信しました。
あ、支援付きでね☆
ただ、今後のためにマミー刺しコンポジを用意しようかなと思いました。
あとお菓子など持参せねば…今回忘れてた。



リゼにカード帖を託してみたら
アナコンダークCが出ました^q^



なんとなくヴァナルつけてみたけど…なんかあんま実感できない。
影肩と一緒につけてるときはSP吸収体感したけど
HP吸収してるかすら体感がわからないー…

+4だからなぁ…あまりにも微妙過ぎたら叩いてみよう!
その前に、+4ヴァナルと影肩つけてメカで遊んでみなきゃ。




そうだ、最後に…ET上ってる最中に
酔っ払い(元庭友)に絡まれたお^q^
最終的に元庭メンツほとんどに絡んでた…記憶はあるんかな。

静かになったから適当にスカイプ抜けたが寝落ちしてたっぽいし(笑

関連記事




【HUNTER×HUNTER】NO.328 手配【※ネタバレ注意※】
ネタバレのT氏のテキスト見ても胸熱にならなくなってきた…


が、スレの書き込み読むと信者が盛り上がっているので
感染しちゃいます^p^


やっぱり楽しいですハンターハンター!



最後に画バレ有!


↓ネタバレ注意↓


今回はツボネの能力が出てきたことと
今後のハンターvsイルミ&ヒソカ?な展開に盛り上がりが?
あとはアマネが可愛いらしい?

つづきを表示

関連記事




【ラグナロク】パッチ内容とカード帖パカッ
今日のパッチは、ファッションコンテストとスロット再開でしたが…

早速ですね。

新髪型変更に使うアイテムを裁いてきました!
短時間で10Mz稼ぎウハウハ~^^

全然それ関係の露店がなく1つだけ見つけたが黒い粉しかなかったので
チャンスと思い高めに出しました^q^
イベント初日はヤハリ稼ぎの狙い目!

蛍光色の液体:25kz
各種粉:1kz

蛍光と白い粉が完売したので終了ー
蛍光がうますぎです!
自分の分を10SET確保したけど、それでも400個弱出品しました。

自分で作ると37kz以上しますが、リンコ狩りへ頻繁に行っている人は
もっとたまっているかもしれませんネ。




スロット再開ということでいってみたのですが
3つの部屋に分かれまして、更にエンター連打のみじゃできない仕様
そして、当たり確率も調整されてメダルが増やしづらくなったかと思う。

掲示板も荒れてますねー
マクロ放置についての祭りみたい^^;

12175.jpg

なにこれ…Lokiぱないっす。
画像拾ってきました。
10の入力ミスでなのか赤エモとかいますねー

まー、JTKとかのマクロ放置しても大して稼げないのでは…
規約違反にしろBANの判断は癌のみぞ汁

ウチはメダルは稼ぎ辛いので離脱しそうな感じ。

ミストレスなどのMVPも0.02の確率やらスイッチ式やら鯖に1つ設定やら
色々な憶測がでてるし…クジ運悪いしメダル集め大変だし
討伐やりつつブランクCで運だめしのペースでもよいかもね。

運よければー…


うん、ないな!


それにしても今年のアニバは暇…かも。
クリスタルからC帖狙うほどいっぱいクリスタルがいるわけでもないし。
何か面白いことはないものか…。



宇宙の人の誕生日の時
ウチの時はなんもなかったと文句を言ったら

screenlydia499.jpg

C帖をくれた…ッ!

るかさんも紫箱いっぱいくれたΣ


嬉しいけど、ウチは紫箱1個とかしかあげてない…(汗
言葉だけでいいのに…なんともありがたい。


まぁ紫箱もC帖も、貰い物は開けますよー!


パカッ

screenlydia501.jpg


運がないなー…


Cコレクションが1つ増えたネ☆
カードブック実装希望…集めたいけどかさばるお^q^

関連記事




【ラグナロク】第20回目ニーズヘッグの巣
いつも通りでした!

screenlydia496_20111207100247.jpg


だけど記念すべき20回目なのでまたしてもちょこっと
いつもと違う加工です!
小学生レベルのつまらない悪戯ですけどねー


screenlydia498.jpg


DROP:鱗・宝箱
MVP :無


マージャンの景品行き。
コイホを個人資産でかけて、総取りしちゃいました^q^

最近るかさんがボロボロで嘆いていました…
ヤル気すら失せるほど萎えちゃうっぽ(汗
…わかりますけどねー。

ウチも調子悪い時…手牌もツモも感も悪い時そうだもの!


もうやらないといって、数日後にはやろうとかヤル気出しちゃう宇宙の人すらいたw
麻雀は面白いですからしゃーないネー

関連記事




【ラグナロク】カブキ忍者の討伐へ行ってみた
もう今年もあとわずか…早すぎる…あっというま!
そして寒い、外は雪でもっさり!!!

昼間~夕方は何をしていたか忘れるほど
なんもしてなかったような…猫の病院はいったのだ。
ニコ生でラジオのかわりにGvG動画を流してた。



夜になってから相方がトールへ行きたいと
ファンタの人のたまり場で構成を考えるが
公平LVの問題で出せるキャラの幅が狭くて断念。


その流れのままで溜まり場の人たちに声をかけて
カブキ忍者討伐へ行ってみようということに!

ウチは公平の組める皿で行ってきました。

screenlydia493.jpg

思ったよりカブキ忍者の数が少なく感じた。
MAPに70ほどいるっぽいが。
他PTやソロが数組かいて、トレインしてるせいか天狗の方が多いような感じに。

思ったより時間がかかって1Hくらいで450討伐したかな。
JOBももうすぐ上がりそうだったってこともあり現地でJobUp!
クエ報告ではBaseを選び…

screenlydia494.jpg

皿がLV99になりましたー!

大人数でいくところではなかったかもー?
分身もカウントされるし数も少ないから早いと聞いたが
ゾロゾロといくとそう早くもなかった…。

でもみんなで遠足がてらワイワイ遊ぶ感じも良いネ。


そのあとはいつものメンツでマージャン…
最近毎日のように麻雀をしている気がします。
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

