気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【ウチのイチニチ】千円の正しい使い方?
少年ジャンプの続きを見ようと
ペラペラとページをめくっていたら
千円が挟まっていました。

DVC00071.jpg

(ちょうどヒロに踏まれた…)


自分がはさんだのか記憶が曖昧で
ビックリしたのと同時にちょっぴり嬉しくなったりと
わけがわからなく…。

銀魂を半端に読んでいた記憶はあるので
無意識に千円を【しおり】かわりに使ってしまったみたい。
ちょっぴり幸せになれるようななれないような。


※決して正しい使い方ではありません。よい子はマネしないように!
関連記事




【ラグナロク】お庭1.5Hでレベルアップ~【132AB】
screenlydia1063.jpg

LV132になりました。(S1/A80/V95/I102/D80/L1)

ついにINTカンストを目指してINTにポイントを振りはじめました。
カンストはLV148だね。

順調にオーラに向かって前進しています!@18!
今のところ補欠などがいない固定メンバーでも
知り合いを召喚したりなどして庭構成が出来上がっています。

高LVになるほど捕まりにくくなるので
このままこんな感じで突っ走りたいところですね。


今日はFNOに少し浮気していたけど本当に少し…LV3とか(笑
ほとんどスカイプチャットしていたなー…。


それにしても風邪が治らないzzz
関連記事




【独り言(鍵有)】裏日記[3]【まさかの急展開】
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




【ラグナロク】ラストのポイントラリー【131AB】
今日も忙しい日でした。

いつものパターンですが低LVリンコがあったので
育成キャラの異世界クエをこなして深夜の庭のための仮眠をとり
リアルのことを済ませながらリンコと庭の連続です。


■いつもと同じ70代→未転生発光までの温ニヨリンコ
screenlydia1055.jpg


■前回の庭のSSだけどいつもと違ったIW設置…なんでこうしたかは不明だw
screenlydia1045.jpg

昨日は民不足でLPMS、今日はWL不足でジークMSのWL1でチャレンジしたけど
シビアやFITでIWが壊れて決壊したりもしましたが結構いけましたネ。
EXPはやや少なめですが130→131、1Hで57%も増えれば満足ですね。


平日はこのパターンでいくと、これでいっぱいいっぱいかな。

今回でカード帖がもらえるクエがラストだったので
暫く頻繁にはない…はず…。
女の子から要望を出せばまたやってくれるみたいだけどね(笑


これらが終わってみんなでラリーへ直行!
日付変更して火曜日になっていたのでラストですね。


■43ポイント!皆勤!!!
screenlydia1058.jpg


■限界値っていわれた~ネカフェの場合どうなるんだ?
screenlydia1060.jpg


カード帖を空けた回数は5回

screenlydia1048.jpg

あとは、彷徨う者C、エリオットC、盗蟲C

ラストに出たのがコレだ!!!

screenlydia1061.jpg


orz


カード帖なんてあけてもきっとこんなもんだよね!
最近、ゴスリンCやエンジェリングC、ダークイリュージョンCだした
強運の持ち主もいるけど…70個くらいあけたらしいね。

それでも強運だよ…。


結局発光したキャラ=カード帖で…

screenlydia1062.jpg


8個でした。

毎日これをやっていたらしいけどねー…
ウチは庭優先だったのでなかなか…お誘いがきても断っていた時が多々。


でもまぁ、凄く美味しかったイベントでした。



最後に

screenlydia1042.jpg


淋しい時はシャイのお店へ行きます。
たまにここでボーっとしていることも。

ウチの行きつけのお店ですね。
(…という痛い子設定にしています。見られたら恥ずかしいネ)
関連記事




【ラグナロク】週末のまとめ...まったり~【130AB】
いつも通りただのやったこと日記だ。


金曜日は少し前にV肩に刺すレイドリックCがほしいといったら
支援を出せば連れて行ってくれるとのことで
実家の修羅さんとウチのメインABで城公平ペア狩り!

久しぶりすぎて迷子になるし動きがダメダメだったorz
カードもでなかったネ!また次だー!!!

庭では2Hで160%程上がり2LVUP、ABがついに130になりました!
下限との差が縮まってきたらソロでナナシに乗り込もう!!


土曜日は温ニヨアビス臨時を2戦。
外支援で座りに98踊を入れてS4Uをしていました。
踊りが99になって入れ替えで97♂プリを入れたけど
♂プリはメンテまでに99間に合いそうにない感じ…カード帖ェ…。

そしてLV1~育成PTに誘われリンコ2H弱で♀アコを77→99に。
とりあえずまたプラスでカード帖2個GETだぁ


日曜日は…ずーっとボーとしてた感じ。
最近お気に入りの人とかなり長い間おしゃべりしてたかな。
朝10時前から途中AFK挟んで20時前まで…随分と一緒にいたな。
それからは庭の時間までリアルでぼーっとしていた(笑

あとギルド脱退しました。
結局Gメンとほぼ遊ぶこともないしG狩りよりも臨時や育成優先してるし
気兼ねするひとつだったので、ひとまず完全にソロになってみました!
現在ソロGのみですネ。



今後ソロの時は…ヤル気のあるときにやりたいキャラで遊び
気が向いたら金策したり、なんとなーくアイテム集めたり
クエストしたりー…かな。


庭PT>低LV育成PT>>>雑談=臨時>少人数PT>ソロ>>>他ゲー

なんだか今のテンションとしてはソロかまったりが増える予感。
現在の目標はメインABを150に近づけることなので庭は最優先で行こう!
関連記事




【独り言(鍵有)】裏日記[2]【現状】
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




【ラグナロク】ポイントラリーでレアGET~!【128AB】
screenlydia1040.jpg


やったぁヽ( ´¬`)ノ


ディアボロスリング[1]が出ました!


サブ垢にたまっていたラリーの未鑑定装備をまとめて鑑定したので
何回目に出たのかはわからないけども…。
インキュ頭やSムナ帽、Sメモライズなども出てた。

アクセはほとんどアウドムラにお世話になっているけど
使わない時はリゼのD輪*2を借りている(奪いとtt)ので
これでまた1つ装備が揃ったネ!

どうせならもう1個、お☆願☆い…^q^

つづきを表示

関連記事




【ラグナロク】土曜日に登頂したETにて…
今日はのんびりまったりしたりスイカ割ったりしたヨ。
庭はWL不足で中止になりました(ノД`)シクシク



SSを見てたら、そいや20日土曜日にETへいったなぁと。

screenlydia1029.jpg

隅っこにひきこもるナハトさん(笑

何故か今回はナハトで何度も決壊のパターン。
ジーク使ってくれる人には悪いなーと思って
復活したときに/spshopでジークを購入してみたさ!

とりあえず使ってみたかったので、意味のないとこで
復活してみたりした(笑


相変わらずエントでデスペナが酷いことに。
完璧な支援に近づくのは難しかった~orz
前回に比べたらもう一人の支援がナナさんだったので
安心度が高かった!

前回の支援さんはちょっと…ノーコメント状態でした。


誰も全くデレてくれなかったので
総計18Mzくらいだったかなー?
ひとり1.5Mzお持ち帰りです。

いつかボスCが出るといいなぁ…。


ウチがお腹の調子が悪くなってチャット放置してたときのSS

screenlydia1027.jpg

どうやら宇宙刑事が産まれそうだったようで。
もうエイリアンのイメージしか><
関連記事




【ラグナロク】金塊などまとめてみた
今回のサマスペなどのイベントで集まったお金になりそうなものを
メイン垢にまとめてみた。

screenlydia1036.jpg

screenlydia1037.jpg

金塊はプラス100~150くらいあったはず。
転生費用にしたりなど、途中で売ったり人に40個あげたのもあるので。

目標2k個だったんだけどね…
LV上げ優先になっちゃったので難しかった。
1k個すら届いてないもんね(汗

だけど590個分でも36Mzにはなるのでホクホクです^q^

その他ラリーで1Mz超えの装備も結構出ているし…
月光剣やS無し水鎧*3、V盾など…。

カード帖や血枝、コインホルダーなどもお金になるね。
途中でコインホルダー何個か売っているのでもうちょっとあったかな。
…カード帖は最後に半分開けようかなという誘惑が…。



金塊がもらえるクエはまだ続いているけど
パワスポほどのスピードでキャラ育成できないので
スイカ割りで金策始めようかなぁ?(まだやってるよね?)


おまけ画像

screenlydia1033.jpg

イベDの2-3層でL字にならぶ支援たち
ひとりハミ出てるけどw
関連記事




【ウチのイチニチ】ときめき★変態
今日お昼休みに応接室で昼寝をしようとしたら先客がいて…

コンコンとノックをして人影が見えたので

ウチ「失礼しました~」

と去ろうとしたら、出て来たので昼寝の旨を伝えたら
譲ってくれたんですが…

その時のやり取りで無意味にときめいた★


二人でなんかアタフタしながら会話していたんだけど

ウチ「あ、昼寝しようとしたんだけど、大丈夫です!」

社員A「おまえもつかってたのか」

ウチ「たまにですけど、今日は天気が悪くて外で昼寝できなかったので…」

場所を譲ってくれようとメガネを回収しながら

社員A「じゃあ、昼寝しなー」

ウチ「あ、いいですよ!ウチは机で寝ますから!!」

と、遠慮したのに譲ってくれる気満々の社員A。
そして出口のドアの付近で後ろ姿のまま

社員A「一緒に寝るか?」


∑(*゚д゚*)!!


普通これはセクハラですけども!!!
不覚にもときめいたという変態っぷり。
男気があって頼りになる人なのでついつい^^;


ウチ「(うん!といったらどうするんだろうと思いながら)そ、それはダメじゃないですかwww」

社員A「そうだよな(笑)」

そういって去って行きました。
ちなみに社員Aは既婚者です!



うん、ウチって単純★



余談で社内にはほぼ女性がいないのでちょっと人気かも!

お酒入ると「○○さんて本当に美人ですねー」と連呼してくる人や
ウチの知らないところで「俺の○○○~!(ウチの下の名前呼び捨て^^;)」
と叫んでいる人がいるらしい…。
いや、実際に一緒に飲んでた時に好きだと言われていた気がしないでもない。

上の二人も既婚者ですけどね!


世間で言う負け犬だがまだまだ捨てたもんじゃないな!
だが美人ではないよ…たまたまその人のツボなんだろうなー。
でも男運がないんだゼ…。

関連記事




【ラグナロク】週末のまとめ…パワースポット巡りⅡ
目が回るくらい走りました。
でも未転生で99目指すことは途中で放り投げた!

低LVリンコで♂アコと入れ替えで走るのを諦めた
97アサシンを発光させた。
危うくカード帖を貰わないで転生するところでした^^;
70代アサクロになるまで目をこすりながら走りました。

screenlydia1035.jpg


他、ハンパなLVの子を75まで上げて金塊をGETしたり
粘土とチケットを使いきったりと結構時間がかかったなぁ。
観察日記も報告忘れでギリギリ10日できなかった。
超オラオラ、記念に1個貰おうと思ってたのに(シクシク

不完全燃焼!!!

あと1週間下さい><

転生2次を全部3次にしたかった…
もっともっと金塊を集めたかった!!!
欲を出すとキリがないですねー…。


このイベで修羅とWL、RK、RGが出来上がったし
12職の転生も達成できたし…よかったとします。
葱、教授、クリエ、冠、AXはまったりと3次目指そう。

screenlydia1016.jpg

ロイヤルガード

screenlydia1034.jpg

ルーンナイト


メインABは127になったヨ。
教範使わないでまったりだけど順調に上がってます^^


明日は各垢から金塊集めて集計しなきゃ★(0゜・∀・)wktk
関連記事




【ラグナロク】もう、ひたすらマラソン!
水、木とお盆休みをとりました!
もちろんROばっかりの休日になりましたが^^

木曜日は7Hパックでネカフェへ。

1dayの大量購入も目的だったのですが
主にLKとパラでパワスポ巡りをしてLVUPをはかりました。
騎乗+血斧だし3層はインデュアでらっく楽♪

この職の差は大きいね…。

他は復帰者支援でもらって教範50をつけていた
葱やクリエもネカフェで走らせてきた。


水曜日は王が無事に修羅になりました。

screenlydia1013.jpg


メインABは庭で126に。

新規キャラで金策も実行しました。
イベントが終わったら全垢の金塊を集めて集計するんだ!
楽しみのひとつです。

パワスポばっかりなので
最近は臨時や南でダベったりはご無沙汰。
ソロ時間が長くなってきました~。

あ、そうそう。
モンスターギルド?とかいうイベントも
高LVで参加してきたけど…ムリゲでしたwww

適当に知り合いとPT組んだけど最後の部屋は
ランダムで飛ばされるしPTの意味がなかったかも…?
入ってすぐフルボッコなので後半は転んだまま見てるだけに…。

ポイントためてカード帖目指すのは微妙かな…
だったら未転生LV99目指してカード帖の方がいいかもね。
まぁ…次は参加しないだろう(笑
関連記事




【独り言(鍵有)】裏日記[1]【まずは整理しよう】
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




【ラグナロク】ROユーザーの自然なマナー?
screenlydia1007.jpg


なんでこうやって並ぶかな…(笑


3層抜けるためにIAやKEをかけて少しでも生存率を上げるように
2PCで支援設置するのですけど自然と並べるROユーザーって素敵です。
ABアーチ萌え萌え~♪


その生死をかけたマラソン3層…

screenlydia1001.jpg

これは酷いw

もうイケメン勇者がいないと地獄絵図ですよ。
でも眺めてて愉快なのはウチがSな部分を隠し持っているから?(笑
自分が死ぬとイラっとするのにネ

ここを左から回り込んで後ろからポタに入ったり
人を踏み台にしてポタに入ったりするのも
申し訳ないと思いながらもちょっと楽しんでたりします。

中にはジークを使って復活してまで進む人もチラホラ…

死んでたら生き返らせてくれるイケメン勇者に惚れた。
そして通りやすいよう壁放置とかもうね…憧れます。
ウチもそのくらいの余裕が持てるようになりたいわー。


リゼは復帰垢で教範50+ドロップ率UPを無償で色んな人に
つけさせてあげてたりと。
人のことかまっていられる余裕があるのって羨ましいです。

ウチは自分の育成でいっぱいいっぱい~!

screenlydia998.jpg

パラディンになりました!



あとは、今日はLPMSでの庭で教範無しで125ABが87%まできたかな。
下限111がお休み中なので、上がってしまうと調整が怖い…。
上納や臨時AB確保して参加を控えるなどしなきゃかも?


眠さが半端ないですzzz

関連記事




【雑記】ヤル気がでないので占いをしてみた
今日は…お盆休みとっている人多すぎて社内にほぼ人がいない。
こういったときウチはヤル気0のサボり魔に…。
完全に仕事していない、どうしよう…

何故か占いをしだしたり(笑
一番これぞウチ!って感じで合っていたと思われるサイト

----------

●無料占いで相性もわかる!姓名判断「あなたの真実」

タイプ:マイウェイ(曲げられない止まらない+1)


■占者うえけんが見抜くリノさんの基本性質(名前はちゃんと本名で入れました)

(おそらく世の中の9人に1人は同じタイプです)

あなたは自分の考えをしっかり持っている芯のある人で、
普段は融通が利くものの、
こうと決めた場合には相手の意見は雑音にしか聞こえていません。

人並みのいい加減さはありますが、本来、非常にまっすぐで「正々堂々」を好み、
他人の卑怯さが許せないところがあります。
あなたが男性の場合は、やさしさゆえに、つい人にこびてしまったり、
なにかと考えを引きずってしまいがちです。
女性の場合はやさしいのですが、少し気が強いようです。
ときにはじけることはあったとしても、内面的なカタさから、
いわゆるヘン顔をするのには少し無理があります。
無邪気にバカに振舞うことは、基本的にあなたはしないでしょう。
とくに女性には気品ある、しっかり者が多いようです。

形式を大事にするため、筋の通っていないことや恥をかくのが大嫌い。
信頼、信用を大事にする、頼りがいのある人です。

人の好き嫌いは比較的少なく、みんな平等、仲良くやろう!といった感じでしょうか。
でも自我が強いので、「自分は自分、人は人」といった割り切った面も持っています。
これは、実はあなたが特定の関心人物を除いて、
基本的に他人に対する興味が非常に薄いからです。

恋愛に関しては好きになったら一直線。
周りが見えなくなります。残念ながら変化球を投げることを知りません。
また、知らず知らずのうちに「こうあるべき」と、
相手を自分の型にはめがちなところがありますので注意しましょう。

なにをやっても大丈夫。
自己責任でまっすぐ突き進むバイタリティをもっている人です。

あなたは何事も、決めたら最後。
それを途中で曲げずに完結させないと気が済まないのです。
その反面、決まらないときには恐ろしいほど躊躇したり、
簡単に投げ出したりすることもあるでしょう。
決意の度合いがポイントなのです。
そして目標を失ったときには要注意!誰よりも無気力人間になってしまいますから、
常に目標を持って前進あるのみ。
あなたは動きが止まったらお終いです。
もしあなたが今、他人の意見を素直に聞ける状態であれば、
相当気持ちに余裕がある証拠でしょう。
あなたは気持ちがロックオンしてしまうと、「自分の考え方は間違っていない」と、
誰よりも意固地になる面があります。
この性質を理解しておきましょう。


----------

気品がある…ってところだけ違うネ!
…あ、頼りがいがある…も怪しいやΣ
あとはバッチリだ。

でもこういうのって適当な名前いれても
当てはまることとかいっぱいあったりするよね…(笑)


時々占いとか心理テストとかしてみたくなる。
いつか本格的な占い師に占いをしてもらいたいなぁ…。



…そんなことより、早く帰ってROがしたいデス。
あと1時間半だ。
関連記事




【ラグナロク】週末のまとめ…パワースポット巡り
いつもと同じ休日を送ったけど、いつもよりも刺激的なことがあった…かな。
ここには書けないことが何点かあるし…裏日記でもつけようかw


まずはメインABがLV125になりました。
土日は庭はお休み&中止になりました。
午後一の庭もLVが合わなくて参加できないし
上げると公平組めなくなるので動きづらいな><

なのでほぼ別キャラ育成に励んでました。

screenlydia989.jpg

ウォーロック誕生!
…ゆとりすぎて笑われました…魔法使ってないってw
QMとかTS使ったヨ!(笑

棚でお座りさせるゆとりとは違うケドも。
Baseはリンコでお座りだし…かわらんな。
JOBは公式ゆとりですな…DDとパワスポ…。
ひっぱりまわしたりクリックしたりするだけの作業(汗


screenlydia990.jpg

クリエ


screenlydia992.jpg

クラウン


screenlydia993.jpg

ロードナイト


あとは明日にはパワスポでパラディンになる子が。

…全部ゆとりですよ。
これで転生していない職業がアサシンだけになった。

他も色々育てて遊んでいました。
ガンスリとかただのノビをLV70↑にしたりとか。
金塊集めも兼ねてネ。
あとリンカーをLV99にしました。

次の目標はJOB69の王を修羅にすることかな~…
…パワスポでw
25箇所まわれたとしても20周弱回らないとダメかも…


それにしてもパワースポットがゆとりすぎる。
なんだこのゲームwww
2周で転生1次がJOB50になる^^

ウチとしては転生後の1次育成は苦痛なので嬉しい。
最近は未転生の1次をODでJOB50にすることすら面倒だしネ。

未転生の場合はJOBがまったく入らないので
Baseだけ上げてあとでJOB上げする感じだね。
その辺りはちゃんとゆとりになりすぎないよう考えたのかな。

新規キャラを作成してLV75までパワスポで40分~1H。
金塊を30~40個もらえるのでLVあげつつ金稼ぎができました。

新規アカウントでこれから金稼ぎキャラ量産予定。
1日最低1~2キャラはやって金塊40個貰ってスロが空きなくなったら
デリートの繰り返しでやってみようかな。
メンテ後に4層のMobをどうにかできればの話ですけどネ。

アカデミーでLV9転職→1周目でLV34→2周目でLV59→
冒険者ビッグ応援サイトのアンバサからクエを受ける→
分厚い教範をつかう→3周目LV70?→4周目LV74?→5周目
(速度増加やKEの補助有です)

1周10分かかったとしても50分ですネ!
途中の2層や3層で転ぶとタイムロスです;;
狩りよりもこっちの方が楽なのでウチにとってはよい金策w

教範25だとどうだっけな?試してないや。

3層目までは血斧やペコHBあったら楽だね…。
一番早いのはペコなどに騎乗している職業だけども。
5分で1周できた…新規でやるならJOB上がんないしなんでもいいか。



育成以外では、初のWL様とのトール火山ペア!

手とり足とり(笑)教えてもらいながら支援したけど
なかなか慣れないので転びまくりでしたね!
そしてやっぱりSS微妙すぎて貼れなかった…ゴメンw

あまり上手にできなかったのにイヤになって
逃げ出さなくて済んだのは教え方がよかったからですな。
マジでありがとう…動画…ちょっとみたよ!

火力が足りなくて皿1確できなかったみたいだけど
そんなことは関係なしにウチはSW切れた瞬間に転んだなぁ…
今回は1体だったけど、ウチに3体とかかかえてられるのか…?

正直自信がない…慣れるしかないw


23日のメンテまで、ソロの時はパワスポばっかりやる予定です。
お盆休みは…適当に17日と22日に休みをとりました!
いっぱいROやるぞwww

関連記事




【ウチのイチニチ】パパに○○○まげ…された…【下ネタ】
なんかネ。
どこ伏せても怪しい言葉になるんですけど…

○ょん○げ
ちょ○ま○
ち○ん○げ …ちょwwwこれアウトすぎるwwwww

まぁ、【ちょんまげ】です。
別に単語自体は下ネタじゃないデスよ。


でも下ネタと察しがつかない人はお帰り下さい。

察しがついてもお帰り下s…
決して面白い話ではありません…(?)


なんかウチ、壊れてきてね?


つづきを表示

関連記事




【ラグナロク】AB124!ジーク無しでの庭
今日は初のミュータントダンジョンのパワースポット巡りへ。

25か所のスポット(ひまわりオブジェクリック)で
EXPとJOBが貰えるという。
→詳しい内容はWIKIへ

狼のJOBが低いので試しに数回まわってみたけど1周で数M貰えるネ。
具体的には数値出していないが、未転生と転生2次と3次でも違う。

普通に狩りした方が効率がいいって人もいるケド
狩りしたくない人にはマラソンもいいかもしれない。
ウチは集中力がすぐ切れるので5周できればいいところでした(汗

昨日は22~23ポイント目まで回れたよ。
25教範と生命保険つけて走っていました。


マラソンの途中でGのニーズの時間になったので参加!
やはり肩はでなかった…
Gのスカイプの利用がはじまったよ~。
寡黙だと思っていた人の意外な一面も(笑


んで深夜は庭へいってまいりました。

今回は民とWLが不足していまして…
民はメンバーの2~3PCで出すことになったけど
途中で変更してこんな構成に!

前5 壁1 支援1 WL2 皿1 民1 羽1
(外:メカ、ジェネ(クリエ)、リンカーなど)

いつも前をしてくれる金ゴキ盾もちの方に
壁をお願いして、ジーク無しでやってみました。

ジークなしでも余裕な被ダメでなんとも羨ましい…。
ただベース内に敵がわいたりIWが薄くなったりで
何度かベース決壊はしていたし
いつもよりも前の方が転んでいたような気がする。

ウチも何度か転んでしまったけども
1H半で70%以上はあがったかな…30分教範使い忘れた(涙
無事にLV124になりました。

金ゴキ盾は魔法無効化の効果があるので
ヒールとかハイネスとか単品の支援を飛ばしても無効なのですが
何故か活や範囲支援、レノヴァがきくので、あまりアイスなどの回復剤を
使わなくてもよい感じだったみたい。

月光剣があればSPも全然余裕らしい。


MVPボスのカードとか羨ましい限りです。
ウチもいつか…!


あ。そうだ。

ポイントラリーで月光剣がでました^^v

screenlydia973.jpg

紫箱の中身なのかな。

関連記事




【ラグナロク】メインABがLV123になりました。
久々のLVUPです~!

screenlydia972.jpg

今日のお庭1Hで70%くらいあがりました。
美味しかった^^
1Hに50%は上がると思うので次もLVUPできそう。

日ごろの寝不足で寝落ちしたと思われる方もいて…
急遽、前2を調達した手際のよさに感服!
ありがたや~。

帰宅して2Hほど仮眠をとると、次の日も少し楽です。
不規則な生活になってまでLV上げする自分に乙でありますorz
(…規則正しい生活なんて今までしてた記憶はないケドもw)

このペースで何事もなく平和に皆で150目指していけるといいな。

関連記事




【ラグナロク】やっとこメインABが庭に!
ケミを転生させてマラソンでLV30にしました。
あとはほとんど何もしないでしゃべっていたような?


タイトル通りメインABで久々の庭へいってきました。
22%あったbaseEXPがETとかリンコ釣りでほぼ0%になってた。
1H半(教範50+靴+W村)で0%→83.7%上がりました。

次はLV123になりそうだね。


そのあとに民不足だったのでいつものジークMSではなく
LPクリムゾンでチャレンジしてみたが
やり方は合ってたみたいだけどうまくいかなかった…

少しだけEXPプラスで就寝!

4時前だ。寝不足すぎるzzz




カートから(-_-)がッ!

screenlydia969.jpg


関連記事




【ラグナロク】ケミが発光!
庭をお休みしてケミ育ててました…。
自分に正直にいきたい!…すみません。

screenlydia966.jpg

庭もいきたかったんだけど、今クエストがあるので
未転生キャラも育てたかったのです…
明日もやるといっていたけど、明日は庭へ行きます!

メインABも早く上げたい。
理由はないけど落ち着かない(笑
関連記事




【ラグナロク】週末のまとめ(8/5~8/7)
いつもと変わらない感じかな~…。

金曜日はGイベと庭。

土曜日はET。

日曜日は…臨時ラッシュ!


Gイベでは主に枝を使ったチーム戦で
より多くのEXPを獲得したチームが優勝。
職などによって倍率がかけられていて
横殴りもOKだったのでやや殺伐?(笑

■選手宣誓?
screenlydia958.jpg

■ボーナスMob…ってオイオイ…。
screenlydia959.jpg


ま…ウチのチームはビリでした^^
獲得EXPの桁が違っていましたw

その後は血枝祭り。
庭があったので氷DのMVPを倒したあとに抜けました。

3G合同イベのはずだったのだけど
いろんなトラブルで結局うちのGだけになり
人数も少なめでしたがこういったことを主催してくれる人に感謝の意を!


ETは登頂してきました!
エントで再びデスペナを大量に与えてしまった…。
でも!

やっと何かをつかんだ気がする!!!

戻った後にちょっと練習しましたよ。
今回もいっぱいいっぱいでニュマを置くのに必死で
全体支援もかけられなかったしサンク置くのも
ニュマが切れそうで恐ろしくてリズムがつかめなく…。

次はニュマ2か所おいたあとに素早くサンクと全体支援1つかけて
そのあとにDS担当の人の足元にニュマ連打して切らさないように
できそう…!自分の位置はDS担当の近くにいたらイイ感じ。

ただ、ディスいれるためのニュマロードのタイミングもあるので
その時のイメトレもしなきゃ。
…これ、完全に支援1としてのイメトレだ…w

今回は…サバキャン祭りでウチはサブAB→メインABと出したのだけど
出直したときに青ジェムをあまりもってきてなかったみたいで…
おかしいリザが発動しない…っていうのがエント前半だった…

申し訳なかったー(涙)

次こそは、あまり転ばせないで乗り切るのが目標だ。

来週の土曜日…復帰したG狩りと被りそうだけど
ちょっとそっちは放棄してあればETいこう!
自分の中のリベンジだー!

収入は総計28Mzくらいだったっけな。
2.6Mzか2.7Mzくらい頂きました。

あとは…
OD2で知人が雷鳥を出してくれてナイトをLV70にした。
ウチは3PCで支援と教授SP変換とナイトでMBして目まぐるしかった…。

狼でマラソンして遊び

screenlydia954.jpg

もらった粘土で養子スパノビをLV65に。
初心者支援のクエでLV65の報酬で金塊20個獲得!
売るとうまうま^^

screenlydia963.jpg


次の日に低LVアビが立っていたのでナイトお座りの
外ニヨ踊でGメンと一緒に参戦。
主にGメンのニヨ鳥の方と外PTチャットで盛り上がっていたりと
楽しい1Hだった(笑

その後、声をかけていただき低LVリンコ2戦。
ナイトお座りの外QM担当で誰にでも出来る簡単なお仕事でした。

LV70→アビLV84→異世界クエでLV85→リンコ1LV95→リンコ2LV99

発光しましたよー!
しばらくはマラソン要員にしようかと。
血斧持たせて走らせています。(ペコHBほすぃ…)

このナイトで金塊60個+カード帖+装備+αで6Mz以上いただいた!
うまうま^ρ^

次はLV51ケミの出番かな。
まずはマラソンでLV70にしよう~。
関連記事




【面白ネコ動画】Cat gone
最近有名な動画みたいで再生数がすごいネ。

普通は斜め上にジャンプするはずですが…





そのまま二足歩行だとっ!

ちょ、かわいいしウケルし何これ!
そうじゃなくても普通の斜めっ飛び威嚇も笑えるのに
神がかっています…。

本当、ネコって最高b


さっき会社の人に見せられたので忘れないうちに記事にしておきましたw
仕事中なにしてんだろね^^

関連記事




【ラグナロク】ニーズと庭な日々
仮眠してスッキリ!!!(2Hぐっすり…)
さてROにINしようか…と思ったらスカイプで低LV育成の募集がー!!!

ガーン!

なんで寝てたしウチッ><
チャンスがあるときにどんどん参加したいのに自ら逃した。

ま、また次の機会があれば宜しくお願いします…。


んでボヘーとG溜まり場にいてしゃべってました。

人も集まってきてニーズと魔王バフォいくぞーってなったので
固定PTのメンツも低LV育成で遅くなりそうだったし
ニーズへいってまいりました。

11人くらいいたのかなー…?(あやふや)
支援も3いたので、楽すぎた…。
だが肩なし(涙


固定PTでは庭へいってきた!
もうちょっとで下限が追いついてメインABが稼働できるので
サブABで頑張るのはあとわずか。

前半はなんかグダってしまったケド、後半は落ち着いてたかな。
教範は使わないで靴+W村で恐らく150~160Mくらいの時給…?
釣りの方々はもうちょっと低いと思うけど…;;

何度か死んだけど、これから慣れてきたりLV上がったりで
どんどん美味しくなってくるはずだね。
ウチの場合はソロじゃこんな時給だせないので有難すぎるね。

最近支援が疎かになりすぎているので
ちょっとKIAI入れ直さないとだめかもしれない…!
外ブラギに支援すらできなかったし満足いかなかったなー
リザも発動しないし微妙支援すぐる><

起こす順番も適当すぎる!もっと落ち着いて判断せねばだね。

わかっていてもどうしてできないのか…ダメなヤツです。
ま、次!頑張ろう!!!

関連記事




【猫(ねこ)】はずかしいぽ~ず(/▽\)♪



定時きたぁ!
眠いから帰って仮眠だね

なんとなぁ~く、携帯のメールから画像うpしたくなったΣ(ノ∀`*)ペチッ

ヒロくんぴろ~ん

いぢりたくなっちゃうね^^
関連記事




【マンガ】H×H ネタバレみたった(´・ω・`)
明日はハンターハンター29巻が発売されますね!
きっとコンビニのレジの前に並ぶので買ってしまうでしょう。

そして来週発売の週刊少年ジャンプ35・36合併号から
連載が再開されるのですけど…

某スレでネタバレみちゃってちょっと興奮した(マテ
不謹慎すぎてあまりかけないのだけども…。


↓だから続きへ。↓※ネタバレ注意

続きに完全なネタバレを乗せる勇気もないので想像してください。
画像も一部入手したけど…怖くてUPなんてできない。
来週のお楽しみにしたほうがよいケド、更に胸熱になった不思議。



つづきを表示

関連記事




【ラグナロク】Gのリンコ。ABで外釣りをしてみた。
今日は固定PTの狩りが中止になったので
久々に深夜のG狩りに参加してきました!

マスターが昨日から復帰したせいか
いつもよりも大所帯に…。あと新メンバーも!
1ヶ月以上も不在だったのに過疎化しなかったG…素敵だ。

温ニヨリンコでやっとAB釣り願望が叶ったw
ただただABで釣りたかった!!!

座り枠がないほどいたので外釣りのみで参戦。
最初から座りを入れるつもりはなかったし
空いてればついでにいれようという感じ。
JOBがほしいキャラばかりなので(汗


んでABで釣ってみての感想!!!

結構イケル!楽しい!!スタン怖い…。


装備はアンフロ、水肩、ホドV。頭はリノデフォのたれ猫w
Dバシはなかったためか捕まるとスタンされて危険だね…。

複数のフィラとアクアエレメンタルに挟まれて
KEしても身動きがとれなくなってリンコにフルボッコされたり。
そういう時はテレポ逃げする判断が必要。

水レジポも使ってたしWBはまったくもって怖くなかったけど
スタンが怖い…。
LV122のVIT95+5でも3秒くらい?(体感。長く感じる)
停止して一瞬でHP17k持っていかれた。
ベースで1回、釣り中に1回、いずれもスタンで転んでしまった。

LV140~じゃないとLV補正で回避できないみたいだ(´・ω・`)
リンコってLV139だったのね…。
+5Dバシと無形V盾ほしいな!!!
ペノC高いからいずれだね…

でも思ったより結構釣れたので楽しかったぁ…。
アクアエレメンタルを置いてくるのもさほど難しくなかった。
というか勝手に遅れていくので。

あとはシレン入れたりレノヴァしたりして釣って遊んでたヨ。
気がついたら支援も全員釣っていたような…キノセイ?(笑

ABでおとなしく支援しているのもいいんだけど
ABで釣るという方が実は好きなんだ…。
RKで釣るとかじゃなくてABでってところが重要!

リンコでABの釣りを採用して下さい^q^



そうだ。メンテだったんだけど、アプデ情報全くみてなかった。
やはりスイカに修正がきたようでした。

ドロップ率と再出現時間調整がきたね。
結局あまり集められなかったなーorz

あとは【新米冒険者道場】というイベントきたね。
未転生用のアイテムGETクエっぽい。
期待はしていないが何がもらえるのか情報収集しなくっちゃだ★
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

