気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【ラグナロク】引退配布(´・ω・`) と初ニーズ。
結構早い時間から南の臨時広場で引退露店をしていた方が!

手持ち3Mしかなくて、ライドワード帽子20Mも真実の愛5Mも
手に入れるチャンスすらなかったんだけどね(苦笑

でも、スピードも全く勝てることがなかった…
安い価格で出してたものでさえGETできんかった!

↓こんな感じw

盗賊の指輪 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
呪われた手 [1] 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
ひよこちゃん 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
+4 シャークハット 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
+4 深淵の兜 [1] 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
+4 アクア オーディンの祝福 [1] 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
暴力の ブーツ [1] 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
+4 ヴァルキリーシールド フロームヘル [1] 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
お金が足りません。
+7 トリプル ハードワーキング グラディウス [3] 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
+5 ○○のウインドダマスカス 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
お金が足りません。
+5 スタナー [2] 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
+8 トリプル ウィンディー ブック [3] 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
+5 ドラゴンウィング 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
ロングメイス 1 個獲得
フォーチュンソード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
+4 イミューン ドラゴンブレス [1] 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
+4 ローレベル ディアボロスブーツ [1] 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
+4 錐 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
お金が足りません。
お金が足りません。
タイツ オブチャンピオン [1] 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
+4 アリア たれリーフ [1] 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
+7 サンダル オブウィッチ [1] 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
ルナティック帽子 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
+7 ディバインクロス 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
テレポート クリップ [1] 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
ヒール クリップ [1] 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
バルーンハット [1] 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
女神の仮面 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
+4 ディアボロスローブ [1] 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
ポリンカード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
アンドレの卵カード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
ヒルウィンドカード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
アヌビスカード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
グリーンペロスカード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
ゾンビプリズナーカード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
リムーバカード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
スリーパーカード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
ジビットカード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
マンドラゴラカード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
スリーパーカード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
レッドペロスカード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
デビルチカード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
クルーザーカード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
アヌビスカード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
ゾンビプリズナーカード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
ヒルウィンドカード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
エンシェントミミックカード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。
レッドペロスカード 買い物失敗,在庫不足、現在在庫 0 個。


ロングメイスだけ勝ち取れた(*'-'*)


なんかコツあるのかなぁ…ただ単にスピードの差…?
おしゃべりしながらやっていたけど、それも関係なかったという。
まー楽しかった^^


screenlydia556.jpg

売れたお金180Mを1Mずつ皆に配ってくれました。
4回並べたので4Mいただいちゃった(*'-'*)
最初はこの程度の列だったんだけど、最後の方は
ベンチから→の木のところまで折り返しする程の人数…。

screenlydia557.jpg

長年やっていた人の完全引退は悲しいけどお疲れ様でした。
そしてありがとうございました(*´ω`*)


夜はGのニーズを断って
南のたまりばの人たちとニーズ→ETへ行ってきました。

screenlydia560.jpg

あっという間に終わって、ウチはSSを取る作業しかしてなかったような?
かろうじてSSではLAしてたね。゚(゚^ェ^゚)゚。
レアはでなかったがギルドの方で影肩が出たというw


ETは…イフで終了したんだっけな?
忘れたΣ(ノ∀`)ペチッ

関連記事




【ラグナロク】今日は妹に吸われてた
えっと…主語がないとなんとも怪しいタイトルになってしまいますね。


screenlydia547.jpg


リゼをブラゴレでお座りさせました。
LV70~のアビニヨを逃し、次はLV72~のアビニヨに入れずで
可哀想なリゼ冠LV70がいたのでとりあえず、吸わしちゃる!

ってことで、1.5Hくらい狩りしてウチの砂もLV79→LV81になりました。

ペースおっそ!
レンジャーになるのはいつになることやら。



あとは、南のたまりばの人に言われて
急いでやってきたポイントラリー。
簡単な足し算をクリアすればOKネ。

screenlydia550.jpg

1日目はABしかやらなかったけど、今日はLV30↑キャラを全部やってきた。
1回目の景品はプレゼントボックスで自動開封。
紫箱や高級エプロンなどが出た^^

5、9、13回とあるけど、何がもらえるのかなー?
(追記:5回目青箱、9回目玉手箱らしい)

トレハンクエも4回やってきたけど、
宝箱、金塊、輝石、黄金をGETしましたよ。
40分くらいかかったので、1回10分も費やした?
400kz分くらいだなぁ…。

しかも昨日の記事のメモ座標はあまり参考にしないで
/whereコマンドでやったという無意味さ…(笑


日付変更後0:20前に、神器クエ開放?

screenlydia552.jpg


ん~…?もうサッパリわからんね。
虚像のオーコルニルとか何って感じ。
何ができるのか…ウチには関係ないか…な?


明日は、クエストのアイテム集めたりスゴロクして玉手箱ためたいな。
だがお食事へいくので、帰りが遅くなりそう…終電までには!

関連記事




【ラグナロク】今日からアマツ春祭り2011!
ぬこがぁぁぁ(ノ△・。)

screenlydia543.jpg

ぬこの主は踏まれてる…


今日からアマツのイベント開催ですね。
春珠を7種類集めて玉手箱GETです!

screenlydia540.jpg

screenlydia541.jpg

中身は花のヘアバンドでした(´・ω・`)
新装備の彷徨う者の羽織[1]と彷徨う者の笠[0]あてたいねぇ。
スゴロクを2キャラで回せばポイントは楽に集まります!
ちょっとずつお金減るけどもw


トレジャーハンターのクエもやりましたが、ちょっぴし面倒

screenlydia537.jpg

キーボードの位置で暗号は解けるけど
一番下の座標の部分は

【3】あ(1) 【T】か(2) 【X】さ(3) 【Q】た(4) 【U】な(5)
【F】は(6) 【J】ま(7) 【7】や(8) 【O】ら(9) 【0】わ(0)?

に置き換えですね。それ以外は無視かな。

ウチの画像の例だと 座標115.168(城の中のF5のタンスでした)

1回だけクリアして金塊に…。
毎日3回までできます。
そんなに稼げないし面倒かなぁ…その後のパズルも面倒。

資材集めもMOB倒すのも面倒だなぁ…
金魚すくいは少し楽しかった(*'-'*)
もうちょっと玉手箱は開けてみたいですネ!


続きは…メモです!
トレハンの座標のー!

つづきを表示

関連記事




【ラグナロク】デワタクエを消化しました
給料日だったので、近所の美味しい焼き肉屋へ!
カルビ盛合わせ(1,980円)がうまかったぁ…。
上タン(3,000円)には手を出さなかった…次こそ!


お腹一杯になってしまって、メッチャ眠くなって危険だったが
ダンサーとセージでデワタクエをおわらせたよー。

セージはクエでもらえるEXPがもったいないことになるから
JOB30にしてからクリアしました…。
1次職はJOBはすぐLV50になってしまうし、いいやとか思っても
なんかもったいなく…

沈没船でFB連打してたー

screenlydia535.jpg

やっぱこんなSSしかなかったという。
リゼに無理やり支援してもらったヨ!
ちょっとだけしかやらなかったのにプレ箱6個出た!

中身はお察しですお^^


デワタクエはヤシの実60個集めている最中や
NPCと話している時に数回転んだという…
敵が地味に痛いしウザかったけど、なんとかLV60↑のキャラは
全部デワタクエを終わらせたかなっ!
関連記事




【ラグナロク】ABがやっとLV100/JOB39!あとETへ。
最近SSを撮るという習慣がなくなってきた。
ネタになるSSどころか、日記につかうSSすらナイΣ

今日は朝10時から3連続で温棚でがんばってきました!
結果、ABがLV100ギリギリ到達できましたよっ
キモいダイアデム卒業してミトラが装備できるように。

カードは…さそうか迷うネ。


1回目の棚はもう大満足できるほどの達成感がっ
ウチの見てる限りじゃ誰一人死んでなかったし
余裕があったので更に周りを見ることができた。

安定した臨時ってとっても良いです^^


夜は2人でETいってきましたぁ^^

screenlydia531.jpg

何故かこのフリオニSSしかなかったという。

前回はたしか60Fくらいで罠がなくなってしまって終了したけど
今回は記録更新ということで罠をいっぱいもっていった…が!
55Fの黒蛇さんで失敗しちゃったという結果に(涙

相方ちゃん悔しがってたけど、また次があるさ!


それにしてもボスカードはなかなか出ないなぁ…。


関連記事




【ラグナロク】温ニヨアビスとギルドで棚
休日です!
雨の中、美容室へいってまいりました。
かなり軽くしてスッキリ~


あとの時間はROばっかりやっていました。
昼間はダラダラとクエストやさげ子のJOBを上げてたような。

棚臨時へいきましたが、誤爆OTでケンセイさんの武器が壊れるという
ハプニングで30分経過したあとだったけど、出直して追加でまた1H!
1.5Hでモナカ3個のドロップ13Mz↑で一人あたりの収入が2Mz超えたよっ


相方ちゃんが仕事から帰ってきてすぐに温ニヨアビスの臨時が立っていて
相方ちゃんME素プリとウチのBSで早速参加したけど、なかなか集まらなかった。
ここでもトラブル発生して、残像消しのハエをしくってケンセイさんが落ちた!

なんだかんだあったけどLV80→LV90まであがったよー!
これで普通に温ニヨアビスの臨時参加できるようにっ


夜はGの集まりで棚10…だったかな?何Fなのかわからないとか(死
温棚SG狩りしてきました。
支援4もいたので、やることが見当たらなく…大量に釣る勇気もなく…。

screenlydia530.jpg

釣りはレンジャーさんがメッチャ頑張っていた(笑

そんなイチニチ。

関連記事




【ラグナロク】砂でブラゴレ狩りに集中!
いらんカードが(´・ω・`)

screenlydia529.jpg

相方ちゃんプリとウチのBSがLV80、砂LV79になりました。
明日はお休みだけど美容室へいかねばっ
明日までにBSをLV84にしておきたいな!

そうすればダンサーが転生しても
アビス参戦する育成キャラができるの(*´ω`*)

モンクはLV90くらいだったと思うけどパッシブにしちゃったから
お座りしか道がないという…
色々ヘタレなので前は無理!


眠さ限界で簡単に更新(つA`)オヤスミー
関連記事




【ラグナロク】うさぎと横一列!
screenlydia527.jpg

たまたま横に並んだのでパシャリ(ノ∀`)


今日はアビスへ行ってきたよ!
なんか前が4人もいてウマウマだった…。
なんかメッチャ大人数だった…。

1回のアビでダンサー50%くらいあがりました!
教範は使わなかったがEXPUPアクセと靴のおかげかな。

あと35%くらいで転生だね~!
その前にBSをLV84にせねばd(・ω・*)
関連記事




【ラグナロク】見事なトーキー裁きに感動!
凄まじい速度でーサラっと!

screenlydia516.jpg



簡単らしいんだけどネ…

ウチがやると多分、位置がズレるwww



たまり場のリダ的存在な人からトラップについて少し教わったり
南で下ネタヒートしてしまったりと
意味も分からずハイテンションになってた。

そしたら何故か妹もハイテンションで…
そのノリで相方ちゃんにアビス臨時PTを立ててもらい
ダンサーがLV98の15%くらいになったヨ。

あとLoD倒してきた!2回しんじゃった!!

screenlydia517.jpg

なんですぐ死ぬのウチ。


あ!ナナさんのブログで、ウチのABのイラストがががが
可愛い~(*ノェノ)
ありがとうございましたっ!!!


関連記事




【ラグナロク】結婚しました!!!
更新してなかったせいか、突然みたいな感じに。

電撃入籍! …みたいな。

screenlydia482.jpg

リアルもROも(自分に)余裕がないはずのに
ちゃっかりゲーム内の人間関係は充実していて
気の合うよい方と出逢うことができた~。

コッソリ結婚してコッソリとジャワイへ行ってきましたよ♪

screenlydia512.jpg

宿泊先は半数以上がふざけていましたw

screenlydia496.jpg

ゴキがベッドに侵入してきたり…

screenlydia491.jpg

screenlydia497.jpg

キノコがはえてたり…。

…意図的ですよね?
赤じゃなく黒だし…??
ウチらが卑猥なわけじゃないよね???


でも楽しく過ごせました(笑



続きはその他の出来ごとデス(ダラダラっす)



つづきを表示

関連記事




【ラグナロク】たまり場の絵師様と昨日の日記
近くにブログ更新している方がいると
対抗して毎日更新しようとかいうヤル気がおきますね!

たまり場仲間のナナさんブログ
● Fondant au Chocolat.

リンクさせていただきました!
絵師さんなので、萌えイラストが拝めますよ!
ウチの萌え萌えの黒猫耳の影葱がぁぁぁー(*ノノ)

影葱LOVEです!!!

----------

今週は相方ちゃんが夜勤なので、ROのIN時間が被りません(涙)
とっても暇だったので、あちこちのたまり場に言ってお話したり
新しいパッチの情報を集めていたりなど…

変更点を楽しむべく色々とまわろうかと思ったのですが…
なんかヤル気がなくネ。
南のたまり場の方たちが新ダンジョンへ誘ってくれたのですが
土曜日に相方ちゃんと一緒に行きたかったので諦めた…。


その後は相手してくれる人を探してたら
何故かハンゲの「あつまれ!おえかきの森」で
お絵かきすることに(笑

何か知らんけど楽しいネコレ。
お題出されてイラストを書いて、それが何か当ててもらうという。
結構リアルで爆笑しちゃった★

最終的に5人で遊んでました。
気が付いたら26時過ぎてたという(汗
関連記事




【ラグナロク】お久しぶりで…もうどっぷりROライフでした
昨日の地震、怖かったけど大きい津波にならなくてよかった…

震災があった前から更新サボりまくり!
こっちは北海道なので、そんなに大きな揺れではなかったけど
地震が怖いので凄く焦りました…。

遅くなりましたが…


東北地方太平洋沖地震の影響により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早い復旧と、一人でも多くの方のご無事をお祈り申し上げます。


ROの中にも連絡がとれなくなったとか、避難していてINできないとか
昨日の地震の停電のせいか突然落ちてINしなくなった方がいて不安ですね。
原発も不安ですがこれ以上の災害は起こらないことを祈る…



ウチは仕事→ゲーム→ネット(ニュースや掲示板見る)の繰り返しの毎日でした。
ウチの出来ることは募金くらいしかないので;;


ゲームについては復帰の目的であったABになれたヨ!
今LV99/JOB38なので次はJOBカンスト目指します!
LV100になればミトラが装備できる!!

ハンターもついこの間に転生しまして、今スナイパーLV55で課金切れ
(というかずっと1dayで時間のあるときにIN!)
土曜日に2垢課金にするかもですね!2PC!!


あとは…相方というか彼氏というか…仲の良い人ができまして
最近はその人としゃべってばっかですね(笑


あと色んなキャラ育てたり、棚・竜臨時へ行ったりもしています。
良さそうなギルドにも入れましたし…ただあまり時間がなくて交流していないという。


そんな感じで充実したオンゲライフ。
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

