気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【ラグナロク】最近のまとめ…ハイプリLV89/JOB51
ブログサボってました。


8日はたまり場の影葱さん?が異世界でお座りさせてくれて…

9日にバレンタイン投票の1.25EXPを使ってクエストと
村でラストスパートをして光りました!
LV99達成~゚+.(・∀・)゚+.゚ 動画も撮った!


2ヶ月かからなかった…かな?課金2か月目だ。
平日は0~1Hと土日祝ビッシリやった。
なんというR化。アビス行けばもっと早くいけるのネ。

3日とかで転生できたりもするし…エミュみたい(マテ

■裸(重量0)にしたが0zにし忘れてお約束なことに。
screenlydia325.jpg



11日の深夜には転生して強くなってニューゲーム
ハイアコライトに転職してダウンZzz

screenlydia327.jpg


昼~深夜まで結構頑張ってJOB49達成
序盤はメタリンやポルセリオである程度上げて
身内のプリにマグニもらってパイスケまとめて聖火冠でFB!

中盤は公平であげまくりました。
聖火冠はINT型に便利だね。


12日にJOB50にして
screenlydia333.jpg


ハイプリーストに転職!
screenlydia337.jpg

これは…ちがうw
コモドバカンスセットをつかった格好(ノ∀`)
アフロいかす!!


海賊船である程度JOBを上げてSD4にてアヌビスをTU。
たまり場のメカさんに壁してもらってPD4でTU!
クエストをEXP1.25%付与してクリアして…

この時点でLV70JOB35くらいだったかな。


本日13日に温ニヨアビス3連続行って来て

screenlydia344.jpg

LV89/JOB51にΣ(゚口゚;


JOBが…。アビスはJOBはそこまで美味しくない…。
そしてME先行しないでアビ支援優先に振ったので
現在MEのLV5…ソロ狩りきついな(;´∀`)

ステもJOBも適当に振ってしまっているが大丈夫か?


アークビショップまでもうちょっとだ!
一応JOB70カンストで頑張りたい。


最後に

screenlydia335.jpg


シャイかっこいい(*´ェ`*)ポッ
関連記事




【ラグナロク】温ニヨアビスでLV98になったΣ(゚口゚;
なんともまぁうまい!!!


もっと早くから参戦していればすぐ転生してたのにね。
微妙装備のME素プリじゃダメなのかと勝手に思っていた。
基本支援とサンクとリザとキリエがあればなんとかいける!


拳聖の殲滅力の凄さを初めてみました。
奇跡を起こして経験値と攻撃力倍に
そしてバードとダンサーのニヨで経験値倍?

あとは前衛2~3人で敵を釣り、もう一人のバードがブラギ
BSが荷物係、あとは支援3人でサンクなどの支援。
ハンターで奇跡を起こすためのトーキーボックスを。(誰かの2PCが多い)

20110206.jpg


普通にやって10人以上のPTでも時給20M↑でした…。
ちまちまとソロMEをやっているウチは時給6~10M弱ですorz
3回目に参加したPTはメチャクチャ激しかった…


教範を使って経験値1.5倍にしたんだけど、LV98なのに1Hで60%もあがったという。
なんという…時給60Mも出たのか…Σ(゚口゚;


これって…ネカフェでやったり2倍期間などのイベでやったら
一瞬で転生できちゃうんだね…人がいればの話だけど…
毎日募集かけてくれている人いるし美味しすぎた…。


あと35%で転生します。


またPTあったら参加しよ♪
ヘタレプリだけど頑張る!
関連記事




【ラグナロク】プリーストLV97になったよっ
メッチャ狩りまくりました!
ずっとMEで村でしたが、LVUPしたあとに今回初の
温ニヨアビス臨時PTに挑戦してみたりと充実でした!


ちょっと村が飽きたんでGD3へ行ったり
炭鉱1FでスケワカC狙いで遊んでいたら

screenlydia316.jpg

ガイアスCをGET!


最初はスケワカCじゃなかったので残念に思ったけど
実はこのカードの方がやや高かったという…。
売れ残っていたけど8Mくらいが相場(*´ω`*)


なかなか売れないけど良い資金になってくれそうです。


あとミミッククリップとミストC刺し頭を付けてLV上げしていたので
プレゼントボックスや青箱豊作でした。


今回は運が良かったのか、青箱から2個コインホルダーが!
ゼニーナイフとか青箱よりも高いものが何点かでた。
プレ箱からはサンタポリンCなどが…


今日は金運がついていたみたい゚+.(・∀・)゚+.゚

関連記事




【ラグナロク】動画うp再チャレンジ!
LV上げが疎かに…。今素プリがLV96の31%くらい…かな。
動画を自在に作れるようにもなりたいし(センスないが)
ゲームやっているよりこっちのほうが有意義なはず…!



前回のよりはまともになったかもだが…
なぜか動くとボケてるように見える。何故だ?


■「Bandicam」の設定
ビデオタブのフォーマットでプリセットを[Adobe Premiere編集用]にし
設定で画質100に変更。

ビデオ:Motion JPEG Full Size,30.00fps,100q
オーディオ:48.0KHz,stereo

この設定でプレイ動画を撮影。


■「Adobe Premiere Pro CS4」の設定
新規シーケンスでプリセットを[HDV720p30]を選択
撮影した動画を読み込み、編集しないでそのまんまシーケンスへ。

書き出しで形式を[H.264]にしてプリセットを[YouTubeワイドスクリーンHD]
フレームレートだけ24から30に変えたんだが…29.97のが正解だったのかな…?
元が30fpsで撮ったケド、シーケンスの設定では29.97だし…アレ?


まぁ大分ハショりましたが、仕組みが分かっていないので適当すぎΣ(゚口゚;
YouTubeはエンコードしないで元の動画をUPした方がキレイみたいですが…
元動画がなぜか10GB↑という…UPできなス!!!


画質を100にしたから?
Adobe Premiere編集用にしたから?
何故???

まぁ…カットしたりモザイクかけたりテキスト加えたりもしたいので
元動画のみUPで満足するウチではないのですヨ!
元動画を直UPはTESTしてみましたし…。


あとはサウンド関係ですかね…無知すぎ。


…次は適当にやりすぎないで、ある程度調べて理解してからUPしてみます。
他にロゴなしの良ビデオキャプチャーがあるかも探してみよう。


何を目指しているかって…それは最初に言った自在に動画を作れるようになることと
Adobeのソフトを使いこなすという目標ですネ。
マスコレCS4を仕事の関係上持っていても使ったことのないソフトの方が多くて…(笑


適当過ぎて進歩していない orz
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

