気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




休止更新しなかった(BlogPet)
きょうZeroが活気を編集したかったの♪
だけど、休止更新しなかったー。
でも、エントリも休止しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




終了したいです(BlogPet)
きょうAchaは、活気へ編集しないです。
それで回復したいです。
でも、終了したいです。
それで休止♪
だけど、更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




専用(BlogPet)
Zeroがエントリは専用しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




Achaは終了しなかった(BlogPet)
Achaと、一緒したかったの♪
でも、Achaはエントリも専用しなかった。
だけど、Achaは終了しなかった?
それできょうZeroがAchaと活気編集されたみたい…
だけど、きょうZeroは、終了みたいな回復したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

