気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




一緒(BlogPet)
きのうAchaの、活気とか一緒するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




終了(BlogPet)
きょう、一緒しなかったよ。
それでAchaと不定期INとか終了された!
だけど、きのうAchaと、活気専用♪
だけど、休止するはずだったみたい。
それでAchaでエントリっぽい更新された!

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




活気(BlogPet)
きのうAchaと、リアルっぽい終了された。
それで活気に一緒するはずだったの。
だけど、きょうZeroがエントリとか回復したかも。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




更新するはずだったみたい(BlogPet)
きのうAchaの、活気へ回復したかった。
だけど、更新するはずだったみたい。
でも、リアルみたいな一緒するはずだったみたい。
それできのうZeroが、エントリは休止されたみたい…
それでAchaで専用するはずだったの。
だけど、不定期INとか編集したの?

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

