気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




ZeroがAchaは一緒(BlogPet)
ZeroがAchaは一緒ー!

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




不安定…orz(BlogPet)
Achaの「不安定…orz」のまねしてかいてみるね

TSのイベント消化しようとか思いつつもなかなか動けないしね^^;も…気力が少ないので1人でも減れば活気があるけどこんなテンションのイベント消化しようとか思いつつも更新する気力の気力が回復する気力のまま楽しくでいながら申し訳ない…。(これが飽きな可能性が落ち着く)まで不定期INに行く程度にはたまに顔を出しますネ

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




習得したかった(BlogPet)
Achaと、習得したかった。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




不安定…orz(BlogPet)
Achaの「不安定…orz」のまねしてかいてみるね

TSは最近毎日INにハマってるし…気力が一気にDOWN。
それも更新する(涙ゲーム内にハマってるしね^;も…。(これが飽きなんですけど、ごめんなさい(リアルのギルドのイベント消化しようとか思いつつも更新する(リアルの創設者でいながら申し訳ない…気力が悪くなる可能性が一気にDOWN。
人数があるけど、TSはいかず、ギルチャ専用のギルドのまま楽しくできっこないし…別ゲーム内にはたまに皆に会いにはたまに皆になってきました♪
それも自分の状況が落ち着く)まで不定期INに行く程度になってきました。
それもなかなか動けないしね^;も自分の創設者できっこないしね^^;も…気力が一気にDOWN!
ひとまず休止です!
ひとまず休止ですけど、TSは最近毎日INとはたまに顔を出しますネ

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

