気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




忘却の塔
080229_00.jpg

こんなMAP攻略できませんΣ(゚口゚; 4Fです。

…ということで、象牙や恐竜の化石掘りに飽きてまた塔にいどんできましたっ!
人が少ない深夜から朝方にかけて、自爆やまわりの敵から逃げながらの地雷とATでなんとか3F到着!

1度目に訪れたときは、モンクエのみのクリア
2度目は掘りのクエストをクリアすべく頑張りまして、なんとかキャンペーンの条件はOKなはず!
それにしても、普通に掘れません、敵が多すぎ…

つづきを表示

関連記事




F羊 血石とLV100
080227_00.jpg

今日もF鯖へ行ってきた。

怪しい2人を今回はちゃんと激写しましたb
危うくSS撮るのを忘れるところだったけど…。

つづきを表示

関連記事




Achaで要望したかった(BlogPet)
きょう、Achaで要望したかった。
それで平均補給すればよかった?
それで肩こり購入したの?
でも、アップしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




【2/26UP】忘却の塔へGO
080226_01_20080227163613.jpg

↑忘却の塔入口 内容は続きを表示から…相変わらずダラダラと長すぎです
 
メンテナンス内容 いっぱい( ´д)

《UP》新マップ登場!その名も『忘却の塔』
LV160~コーラルビーチのドン・ジュバンニに20kで転送してもらえる新マップ。
11階まであり、忘却の塔内は入口、3階、7階がそれぞれモンスターの出現しない安全階がある(復活地点
ロイヤル装備という塔でしか手に入らないアイテムがあるらしい。

《CP》【3周年特別企画】「超高レベルユーザー限定 忘却の塔制覇への序曲!」 ~2008年3月18日(火)

《EV》ホワイトデーイベント【お返しは気持ち次第 受け取る気持ちと揺れる想い】 ~2008年3月11日(火)
《UP》【知識を高めよう】コーラルビーチアップデート(クエスト・ショップに装備追加)
《MS》【期間限定『ラブオニキスボックス』】 ~2008年3月25日(火)
《MS》「成長・製錬応援アイテム」登場♪ ~2008年3月25日(火)
《CP》【3周年特別企画】「カムバック&皆勤御礼 いつでもおいでカバリア島」 ~2008年4月 8日(火)
《CP》「3周年突入ですの♪ よってけ☆ギルドキャンペーン」 ~2008年4月 1日(火)
《CP》【3周年特別企画】「ネイトとマックスの新たな挑戦」 ~2008年3月25日(火)
《CP》【3周年特別企画】「~私も頑張っちゃいます☆~ ネイトさん応援CP」 ~2008年3月11日(火)
《CP》「第2回ポールの挑戦シリーズ再び クロスワードキャンペーン」更新 ~2008年3月 4日(火)
※『ネメアエスクードの修正と補償について』 ×闇属性 → ○闇耐性
※ペットサプリで成長できない現象について 『お財布神』、『黄金船チアボーイ』

つづきを表示

関連記事




J狐LV180ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
080225_01.jpg

相変わらずの蛾♀個別PTでしたが、なんとか130%粘ってノルマの25日までにLV180達成!
TMは197と、そろそろ先にLV200に到達するらしい。

んでもって目的のアレを開封!!!
苦しくもフォーマルロビン様をGETしてつれまわすことに成功しました(゚д゚)
ロビンファンのウチにとっては必須なの…

でも、赤に似合わないこのテンガロンorz

つづきを表示

関連記事




PK合戦
F羊がLV80~のクエスト(主にロビンTMクエ)を色々消化し現在LV87。
フェアーとシャワーをマスター(*´ω`*)

J狐が蛾♀個別PTにてLV178(70%)!明日中にLV180にして…アレを装備するんだっ

080224_01.jpg

そして皆でPKへ…

つづきを表示

関連記事




完全にF羊の育成オンリー?
080223_01.jpg

ライトニングマスターで便器を確殺完了!

ここまでの道のり…長か…イヤ、短かったですハイ…。
この土曜日は、1日かけて羊やってました…なんか楽しいからついorz

午後からずっとでした…途中ご飯とTVでAFKはしたけど、お風呂入ってないし(汚Σ

経過は続きへ

つづきを表示

関連記事




祝!寝落ち獅子LV100b
080222_01.jpg

メンバーの寝落ち獅子さんが、マイマイクエの計算ミスでLV100にならないとかなんとか。
敏捷狐さんと一緒にバグベアーで獅子さんに50%分配設定でサクっと30%あげました。
てっきり狐さんは魔でくると思ったからバグベアーを選んだだけであって、なにやら勘違い^^;

まっ、あがるのは早かったので結果オーライ(笑

やっとLV100になったね、気合入ってる割にはいつも寝落ちしてて…(御疲れなのね
ヾ(*・ω・*)ゞ オメデトォー

つづきを表示

関連記事




F羊1次転職
080221_00.jpg

F鯖の羊ちゃん、1次転職しました!

髪の色がデフォに戻ってよくある羊になったので…

つづきを表示

関連記事




F兎1次転職
080220_01.jpg

LV50前後だったF鯖の兎を1次転職させました。

中途半端にやっていたエピと遺跡クエを終わらせたりなど。
一人で転職が何故か寂しかったので、カブムや成長合成・イベクエ(クッキー8キャラ分)の
受け渡しを手伝ってくれた素敵な羊さんに見守ってもらいました!

お世話になりました、ありがとう;;

080220_02.jpg
関連記事




転職(BlogPet)
きょうは、Achaの遺跡が転職された!

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




ザマス?
080217.jpg

とあるギルドチャットの日常会話です。
ザマス語流行中?

狐は必死の6時間狩りにてLV176/TM193になったイチニチ。
関連記事




タバF1スペシャルPT
080216_01.jpg

タバF1♀PTで遊んでみた。
見事に羊だらけ!!!

なんか辻リカバとか沢山頂いちゃって…
青皿はクリティカルでれば1確だけど、赤皿は…orz

たまには別の狩場もよいものですな^^
狐はLV173になりました。

つづきを表示

関連記事




オディニアの間
080215_01.jpg

王子危険すぎ…オディと戦ってる最中の人がいて、召還されまくりのなか
クエスト消化しましたorz

オディニアのイヤリング*5
氷のブレスレット*5
氷の花の指輪?*5

2/3は購入しました^^

つづきを表示

関連記事




不具合で更新する気力なす
blog74が何故か数日不具合が発生してるようで…
INできるようになったものの画像が表示されなくてUPする気力ないです。

修正されたらまとめてUPしますorz

-----------------------------------------------------------

オマケとしてトリックスター0のユーザー層は…
【低年齢でロースペックPC】という方が多いらしい…
ウチは…低年齢でもなければPCはロースペックではない!
バリバリ3Dゲームできます!(…が、直ぐ飽きる)

そして市場概観?

平均年齢:23.7  …まーウチは…やや(?)平均より↑ってことで^^;
性別:男性74.2% 女性25.8%  …やっぱ女性の数は多い…他ゲーにくらべてダントツ!
プレイ時間:3.26h   …結構長時間やってるな、皆…(ウチ?もちろんそれ以上orz
PCメモリ:1320    …単位はk?…ウチのPCメモリは1G。平均超えてなくてショック!

↓ここに載ってた。↓
オンラインゲームプレイヤーの属性データなどを公開
―4Gamer読者を通して見る日本のオンラインゲーム市場とは?
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20080214049/

なので4Gamer読者内の数値みたい…

関連記事




バレンタインですね!
080214_20080222185547.jpg

チョコは?との要望があったので倉庫から引っ張り出した1年経っていると思われるチョコをあげた。

義理ですが…

説明文を良く見ると、結構な内容で…。
まぁ、賞味期限切れという嫌がらせがあるからOK♪


080214_00.jpg

で、ハピバレで遊んだりなイチニチ。
関連記事




遺跡廃鉱PT&ギルドランク
080213_01.jpg

とりあえず25回やってきました!!(計45回とか…

レプリカンより、まわりの敵の方が痛いという、意味のわからない設定。
誰かが中途半端に殴るから、バーサク、デストロイ?炸裂で即死とか。
一緒に組んだ見知らぬ狸さんとの個別PTでしたが良い方で楽しかったです。

キオスでお金稼ぎをしてるそうな…。

つづきを表示

関連記事




幸運(BlogPet) (BlogPet)
Achaの「 幸運(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

Zeroは幸運武器がほしいな。
幸運武器ってどこにあるかな*このエントリは幸運武器が書きました!!

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




幸運(BlogPet)
Zeroは幸運武器がほしいな。
幸運武器ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




狐LV165/TM175
080203.jpg

半分はリーダーやってたけど、J日で日曜日は結構絶え間なく加入くるのね。
今日も蛾♀個別PTです。

LV162→LV165の3LVアップ!

080203_01.jpg

回復補給のたびに売っていた装備の一番稼いだ時です。
800k~1.4Mくらい回復50個ずつ使い終わるまでに稼げる…うまー!
10Mくらい稼げました。

これからメンバーさんとクロウのPTクエをやってきます!

肩こりがひどくなったイチニチ
関連記事




充実したTS日和~PvやPK、イベ、血石掘り、代理合成
080202_00.jpg

一度遊んでみたかったPvPとPKゾーンへ皆つれていってみた!
(上記SSは遊びつかれて皆でQK中?)

最初は安全なPvPで1:1にて戦う!
ウチのわがままで地雷をうけてもらったヨ(´-`*)ニコ

Mな方が真っ先に申し込んでくれた(笑

080202_05.jpg


次にPKゾーンへ。
080202_06.jpg


080202_07.jpg

爆竹で最強!(嘘

気の利いたこと書けなかったけど、とにかく楽しかったですっ!
また逝こうっΣ(ノ∀`)ペチッ

つづきを表示

関連記事




滑り台(*´ω`*)
080201_01.jpg

今日はメンバーさんが1日ゆっくりTSできるということで、港と遺跡のキークエのお手伝い。
その後、みんなで滑り台で遊びました(*´ω`*)

SSは偽造(ぇ

ずっとすべることができなかったSさんも、やっと滑れるように(´-`*)ニコ
最高距離を伸ばしたイチニチ


続きはオマケ、ファラオSETの人を盗撮( ̄ー+ ̄)

つづきを表示

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

