気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




謹賀新年イベント
080130.jpg1月のイベントはそれぞれの謹賀新年ということで
アイテムは干支のねずみをコンセプトに作られているよね。

なのになぜっ!!

アイテムが出る箱がどんぐり箱なのっ!!

ねずみとどんぐりって…何か共通点あった?
ウチが無知なだけか?

どんぐりって…リスだと勘違いしてないか?



そんなイチニチ(どんなだ
関連記事




野外ライブ?
野外ライブの前にまずはLV上げ記録(;´▽`A``

080229_01.jpg

1日1LVのノルマのために、今日も狩りを頑張ってみたっ。
昔ほど賑わっていないPT掲示板から【蛾♀個別】の5人PTを発見っ!
すぐさま加入させてもらい、+150%のスペシャルPTで110%ほど上げました。

080229_02.jpg

LV160になり、メルのカードクエ(雪入口3番目)をこなしLV161/TM170になりました(*´ω`*)
高LVになると狩場がほぼ固定されがちだけど…明日も1LVあげるぞっ!

蛾のMAPは回復が60個ずつなくなる間に、装備を売るだけで1Mの収入でした。
感知装備をすべて外し、幸運装備にしたんだけど、それでも地雷でワンキル。
う~ん…感知装備よりも幸運装備に力入れたほうがいいのかも…回避とかも有り?
杖を持って戦う狐はなんかカッコワルイな~…いい幸運武器はないものか。


続きの野外ライブは、不適切?不快?う~ん…
卑猥な?表現があるため、知り合いのみ見ることをオススメします(苦笑
つづきを表示

関連記事




最近の狐
080228_01.jpg


ちょwww
桁が違いますけど?

ゴールドビートルの自爆でした。゚(゚´Д`゚)゚。

つづきを表示

関連記事




拉致(BlogPet)
きょう、Achaと拉致するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




アフロとM字
牛くんのM字


人の部屋でM字開脚する牛君
こんな座り方だっけ、牛って。


■念願のアフロをGETしたメンバー
アフロ1

ファンキー獅子になったね!おめでとん♪
サングラスも欲しいようで…

アフロ2


埃とのほほ~んなイチニチ
関連記事




シャインエンジェルクラウン
交換したときのSS

080226_01.jpg

滅多に高価なものにお金を使わないウチが、300Mくらい投資して集めた一式。
SL1なんて出たらマジで泣こうと思って、念を入れて交換しました。

つづきを表示

関連記事




ダラダラ日記
文章のみですが、記録を…。

狐が昨日TM160達成しました!LV154!!
羊がLV143/TM145くらい。
兎がLV103/TM82くらい…
猫がLV83/TM…60なかったかもorz

つづきを表示

関連記事




転職(BlogPet)
きのうは転職するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




課金アイテムのために猫育成
パレスのコンプキャンペーンでついに4キャラ目に手をつけてしまい…

080119_01.jpg

080119_02.jpg

転職しました(*´ω`*)

土日でLV33→LV83まで上げた。

ポプリクエ
アステカクエ(コーパル、金クエ除く)
ウブスクエ
ハロクエ
アラワニCクエ
気品?クエ
メルのカードクエ
学園のロビンモンクエ
パレスクエ

…アラワニCと一部ポプリ品以外、自力で集めました(*´ω`*)
ハロ125個はつらかったorz


TMモンクエ無視したせいか、TMLVがヤバイ…そんなイチニチ
関連記事




ギルメンがアサシンへ
アサシン((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

080214.jpg

おめでとう!!!
関連記事




エントリ(BlogPet)
きのうはAchaのエントリみたいな転職したいなぁ。
それで自爆された!

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




ラブボム
080111.jpg

サンタベアカード集め(*´ω`*)

オペレーションカードでサンタベアCと夢C1枚ずつで、特別箱に交換できる。
なかなか%もあがったし、面白かった(*゚▽゚*)

つづきを表示

関連記事




お気に入りを完成したかも(BlogPet)
きょうZeroは、お気に入りを完成したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

