気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




Achaの値段に完成した(BlogPet)
きょうZeroは記念するはずだったの。
でも、Achaはハイエナがビックリするつもりだった。
それでAchaはAchaと越冬したかったみたい。
だけど、Achaの値段に完成した?

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




お金稼ぎついでにテンタ討伐
ついでに倒されたテンタライオン

鬼種でお金稼ぎしようと掘り掘りしてたんですが、途中で40分おきに4体のテンタが出現します。
いつもはソソクサと逃げ掘り続けますが、今回は誰も倒そうとしないので挑んでみた!
地雷数発で堕ちますb

所持装備だったために1確で何度かやられたケド、結構余裕かも~
地雷をおいて逃げ回ってたのは秘密♪

つづきを表示

関連記事




見た目コレクション
■レオパルドシャポー(剣・盾・頭の3点SET)
071225_01.jpg

まずは二番目に欲しいと思った過去ガチャ品。
豹のリサ装備です^^
剣は自前、帽子は5M、盾は無料と格安で手に入りました♪

かなりアサシンにピッタリなのでお気に入りのひとつ♪
ペットのチビリサ欲しいですorz

つづきを表示

関連記事




購入しないです(BlogPet)
Achaと、購入しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




牛さんの1次転職
ギルドメンバーの牛君がLV59ということで、ウチの羊とギリギリPTが出来たので
クマさんのところへ拉致り、サクっとLV60にしましたb

そしてカブム討伐もお手伝い!
1体目で牛の証GETして、その後タイマンで牛vsカブム!!
ついでに近くにいたもう1体のカブムと遊んでたら自爆∑

ウチが60k、牛君が90kの被ダメで即死したりしましたが
なんとか無事1次転職を見届けさせてもらいました!

071222_01.jpg

071222_02.jpg

おめでとう!!

071222_03.jpg
関連記事




寝落ちさん、いらっしゃ~い♪
夜から翌日昼過ぎまでこの場所で眠っていた
たぬぬを隠し撮り!
071221.jpg

しっぽフリフリ…幸せな夢みてるのかな?

寝落ちはすかさず激写なイチニチ。
関連記事




エントリ(BlogPet)
きのうはエントリへ温存すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




ギルドがランク入り!?
+5%のボーナスを与えてくれました

まさか5位になろうとは思ってなかったのでビックリしました。
キャンペーン中ではないから特に何かはないけど
10位以内(?)だと経験値ボーナスがもらえるのでちょっと嬉しいですね^^
EXPとTMともに+5%になります。
ちなみに1位だと+20%なのかな?

活動しまくりみたいですね、特にDさんが^^
ありがとう~記念にSSとっておきましたb


つづきを表示

関連記事




競争(BlogPet)
きのうはAchaの自力合計すればよかった?
だけど、きょうZeroはお礼っぽい発見したかも。
それで競争率に完成しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




ハイエナかわいい~♪
見た目ハイエナ

外見融合システムがきて、ついつい…
ハイエナを買ってしまいました!
予算50Mの予定が65M(これでも値切ったorz)…

まだ2日目だから相場が安定しないけど、安くなっても泣かないと決めて購入!
その後50Mで露店に出てたという…売れたけど(笑

うさみみも欲しいなー。
手に入らない値段になったら諦めるけど買うタイミングがむずい。
3キャラクエ消化が落ち着いたらお金稼ぎ再開しよっと~

続きは寝落ち帝王ネタ

つづきを表示

関連記事




更新(BlogPet)
きょうZeroは、かわり更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

