気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




寝落ち帝王とツタンカーメン狩り
早速だけど、寝落ち帝王をパシャってきました~。

screenshot0303.jpg

獅子も可愛い死に方ですね~
もう特技ですね、寝落ち死に^^

一画面向こうにも寝落ちと思われる人発見!

screenshot0304.jpg

大きくなっても変わらない愛らしさですね…^^
並んで寝落ちしてくれてたらもっと楽しかったなぁ(笑

つづきを表示

関連記事




更新しなかった(BlogPet)
Achaは、更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




11月イベント~冬までに間に合わない?ポプリの越冬準備
071122_01.jpg

今回のイベントはかなりマゾイかわりに性能の良い装備がGETできる!
集めるものは毛糸(狩り)と落ち葉(掘り)を各500個モンクエ(25回)という
なんとも面倒になりそうな数…

つづきを表示

関連記事




Zeroは感情がほしいな(BlogPet)
Zeroは感情がほしいな。
感情ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




羊LV100~Episode2
エピ2~vsドン狐はエピ2を終わらせてあるが、羊はまだだったのでアイテム整理のため(?)にエピ2始動!
ドンとの対決は自信がなかったので、復活の術を持って挑んでみました~
与ダメが18…もう長期戦ですわー…硬すぎだよドンorz
接近するとパワーUPして一撃でやられてしまうのでハメを使ってひかっけてみた。
数ターン分はもつけど、そのうちにひっかかりから脱出してきたドンはウチをひたすら高速で追いかけてくる∑
超怖いよぉぉ~…
何度も死んだけど時間をかけてなんとか倒せました。

つづきを表示

関連記事




カスタムナイトシールド
カスタムナイトシールドずぅぅ~っと温存していた、LV5カスタムナイトシールドを遂に完成させました。
宝の持ち腐れってヤツだったのですが…赤薔薇集めるのがめんどくさくてー…というかあそこは競争率が激しいから必死な人がいてちょっと狩りづらい…

だから10個10Mで募集しながら戦ってたんだけど良い方から1:1をいただいて3個2Mで譲ってくれたばかりか、更に集めるのを手伝っていただき直ぐに合計8個になりましたっ!
あとは自力で2個出したんですけど、その方が途中でPTから落ちてしまいお礼を言いそびれてしまったorz
また見かけた時にお礼いわないとっ!

そしていざ成長合成!
右の画像の通りです…ハイ。
3スロット目…乙orz

そこで秘薬登場(笑
つづきを表示

関連記事




可愛い寝顔の羊ちゃん
羊の寝顔

ポプリクエを受けようとポプリDにやってきて通りかかったら羊さんがおねんねしてた。

∑( ̄ロ ̄|||)

Sさんじゃん!
寝落ちだな…2日連続Σ(゚Д゚)

何度も通る道なので、通過するたびに…なんていうか

「萌え」

という感情が芽生えてきてました(笑
ヤバス(* ̄m ̄)

一緒にいたDさんも「可愛い可愛い」言ってました^^
羊の死に顔がこんなに微笑ましいなんて…と思ったイチニチ
関連記事




バイオ竹刀~成長合成イベント
いざMP1500↑目指してバイオ竹刀の成長合成!
超まったりしてからコーパル掘り!
Nさんは15個掘って余ったといっていたから1回3個だなと勘違い。

よって9個掘ってから1本挑戦!

6個で1本分だから3つ余ったorz
いざ結果へ↓
つづきを表示

関連記事




久々の更新!~ハロウィンイベントetc…
久しぶりの更新です。
TS中心に更新していたこのブログ…。
最近はチョコットランドをやっていたためにTSはイベントの時だけやってました。

というかTS自体ずっとサブとしてソロで遊んでたゲームなので
新しい好みの2DのMMORPGが出るまでTSだなー…みたいな♪
まったりのんびりβからやってるのにLVが大したことないのはイベ厨だから…か。

ハロウィンフィールド1にてってことで昨日までハロウィンクエストで
必死にパンプキンボックスを集めました。
えぇ…本当に必死です、周りに気をつけて
狩ってたつもりですが巻き込んでいたら
申し訳ないですorz
効率よく2,000個くらいは集めたと思います。
これだけ敵が密集してたらハロF2だとさぞかし
おいしくLVが上がっただろうと思います。
つづきを表示

関連記事




チョコットランドの過去の日記はコチラです^^
Guild Station(ギルドステーション)にて4月前後~10月くらいまで遊んでいた
チョコットランドの日記をつけていました。(たまに別ゲームの日記もつけてました)

【私のページはコチラ】


関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

