気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




サーたちが(BlogPet)
サーたちが、鉱石や、確実を合計しなかった
8日までの幸運値は31本でとりあえず1キャラ、ネイトの秘薬4個GETできるかなぁ~
・・

とりあえず頑張る


確率アップしてるみたいだから、+
5SL3騎士盾とか大きい
コーラルと最低とかないキャラなどをイチニチされたはずだったの?
と、Zeroが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




Zero(BlogPet)
今日、Achaが
確率アップしてるみたいだから、+5SL3騎士AchaにHP合成したいのだあと沼鳥など頑張るだって♪*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




Achaで(BlogPet)
Achaで、人を設定ー!
Achaと設定したかった。

昨日、A c h aが通常の日は接続しないけどとがあるためか、とりあえずアイスイベとバレンタインイベを、狐で一通りやってみました。
とか思ってるよ。
*このエントリは、接続しなきゃっていうきのうがある時は、B l o g P e t(ブログペット)の「Z e r o」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




確率アップしてるみたいだから(BlogPet)


確率アップしてるみたいだから、+
5SL3騎士盾にHP合成したいのだ
あと
沼鳥など頑張る
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

