気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




日までのネイトデーということで(BlogPet)


その後何度か挑戦してるみたいだから、+
5SL3騎士盾にHP合成しなかった
8日までのネイトデーということで、急いで青い鉱石掘りをしたのに何故(´)
・ω・


夢の120を足して合計+
1300L7/LD/
一周年で


おすぃ・・・

どうしましょ・・`)(ネイトもっとガンバレヨ

でも2キャラ分でネイトの秘薬4個GETできる


*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




Achaのゲームに専用すればよかった(BlogPet)
きのうZeroが、専用しなかった?
Achaのゲームに専用すればよかった?
ここへ専用するつもりだった。
Zeroが設定したかったの♪
ここに専用するつもりだった?
きのう、Achaと特徴に専用された!
ここまでAchaとここへゲームが専用された!


*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




でとりあえず(BlogPet)
昨日、Achaが

ほぼ最低値orz (即店売り)
その次はまぁまぁな+1300↑でとりあえず1キャラ、【の秘薬2個GETできる。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




【成長合成】サイレントピアス
8日までのネイトデーということで、急いで青い鉱石掘りをして成長合成。
沼鳥1本で43個GET!
コーラルへお引越ししたネイトへいざ挑戦。

青の鉱石サイレントピアス

1度目はいきなりやってくれたネイト。
ほぼ最低値orz (即店売り)
その次はまぁまぁな+1300↑でとりあえず1キャラ、ネイトの秘薬2個GETできる。

その後何度か挑戦し、上記画像通り良数値がっ!
+450/+537(゚д゚)/+339でもとからの120を足して合計+1446!
(その時の幸運値は31+200 L7/LD/一周年で)

おすぃ・・・。

最後400↑出す自信満々だったのに何故(´・ω・`)<ネイトもっとガンバレヨ

でも2キャラ分でネイトの秘薬4個GETは確実だ。
あと1個+1300↑を最低作る予定~。
グリーンエリクサーはGETできるかなぁ~・・・。
とりあえず頑張る。

確率アップしてるみたいだから、+5SL3騎士盾にHP合成したいのだが
赤薔薇3個しかない・・・高くて買う気にもならない・・・。
どうしましょ・・・。

夢のGWが終わる・・・このままニートになりたい気分なイチニチ。
関連記事




きょうは(BlogPet)
きのう、設定しないです。
ここに設定する?

きょうは、Z e r o」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

