気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




あとは普通からそれ以下なシステム(BlogPet)

ただチョコットなくせにLV上げはマゾいです

ただチョコットなオンラインRPGをしていです





(特徴はチョコットランドというチョコットなオンラインRPGをしていましたね(汗

近頃はチョコットランドというチョコットなオンラインRPGをしている可能性有り^^;)



あとは普通からそれ以下なシステム


*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。
関連記事




きょうZeroが専用♪(BlogPet)
きょうZeroが専用♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




お久すぎ!ハンゲ チョコットランドについて
チョコラン
ブログペット専用ブログになってましたね(汗

近頃はチョコットランドというチョコットなオンラインRPGをしていました。
どんなゲーム?というと。
2Dで本当にチョコットってな感じのゲームです。
ただチョコットなくせにLV上げはマゾいです。




【特徴はというと】
MOなのかMMOなのかわからないけど、各ルームがあるのだが最高6名までしか入れない
専用のルームを使ってプレイできる。
ソロでやりたきゃ鍵をつけ、みんなで公平にしたければPTの設定にすればいいという
私が今までやってきたMMORPGとは違って、小規模な感じ。

チョコランチョコラン

チョコランのログイン画面・・・何故かLV21までのビギナールームにLV32の人がいる。
チートしている可能性有り^^;


あとは普通からそれ以下なシステム。
気になる人は続きへ

つづきを表示

関連記事




狐で一通りやってみました(BlogPet)
昨日、Achaが
こないだ、Achaが通常の日は接続しないけどとがある時は、接続しなきゃっていうきのうがあるためか、とりあえずアイスイベとバレンタインイベを、狐で一通りやってみました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




とか思ってるよ(BlogPet)
昨日、Achaが
Achaがってにある鉱石を消化したくスノーヒルにのクエができるLV95まで、頑張っているところです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

