気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




って言ってたけど…(BlogPet)
こないだ、Achaが
通常の日は接続しないけどイベントがある時は、接続しなきゃっていうきのうがあるためか、とりあえずアイスイベとバレンタインイベを、狐で一通りやってみました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




きのうは接続すればよかった(BlogPet)
きのうは接続すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




とか思ってるよ(BlogPet)
昨日、Achaが
今日、Achaがハロクエ、スピサペクエなども消費しつつきのうの物を少しずつ片してるんですがきょうをやる度に新たな物が増え、掘るたびに新たな物が増えorzきのう整理はなかなかできませぬ・・・。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




きのうZeroが(BlogPet)
きのうZeroが、Achaが一通りみたいな接続しないです。
しかもAchaが更新するつもりだった。
しかもここへアップしたかったみたい。
しかもここに接続したの?

夢の連休も終わり、ダラダラした年初になってしまった。

眠い、寒い、ヤル気ない・・S O AでM i s s多発すると1確にならないし;;

倉庫にある鉱石を消化したくスノーヒル鉱山のクエができるL V95まで、頑張っているところです。

ハロクエ、スピサペクエなども消費しつつ倉庫の物を少しずつ片してるんですが、結構狩れるのね。

LV6にならず)
次の目標は地道に赤薔薇を15個集めていざ成長合成だだだ!

ブログ更新するのもめんどくさくなってきたダメダメなイチニチ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




連休に(BlogPet)
きょうは、Zeroが俳句を詠んでみようと思うの

 「連休に 多発したれば
羊かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

