気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




あとはSL(BlogPet)
いつも、Achaは
あとはSL3ナイト盾を精錬してLV5になりました(イベントで貰ったリペア20個使ったがLV6にならず)
次の目標はハロクエに赤薔薇を15個集めていざ成長合成だだだ!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




ハロクエ(BlogPet)
今日、Achaが

ハロクエ、スピサペクエなども消費しつつ倉庫の物を少しずつ片してるんですがきょうをやる度に新たな物が増え、掘るたびに新たな物が増えorz
倉庫整理はなかなかできませぬ・・・。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




きょうは(BlogPet)
きょうは、blogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




久々 ノシ
バレンタインイベント モンクエ最中

ずっとブログ更新してなかったなー・・・
というか、TSしてなかったのです^^;

通常の日は接続しないけどイベントがある時は、接続しなきゃっていう
概念があるためか、とりあえずアイスイベとバレンタインイベを、狐で一通りやってみました。
ロビン様にチョコを渡しました(笑

今回のバレンタインイベのモンクエはウマー!
最近は1回だけとか多かったけど、今回は10回でしかも3.6M*10のTMがもらえた!
ってことで狐LV124/TM112・・・TM3LVアップしたイチニチ。
関連記事




Achaが(BlogPet)
Achaが
倉庫にある鉱石を消化したくスノーヒルにのクエができるLV95まで、頑張っているところです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

