気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




にしてエピクエやカードクエなどで(BlogPet)
今日、Achaが

TMが一気に上がったとはいえ、まだきのう23も上げないといけないorz
LVを120にしてエピクエやカードクエなどで、またTMもらえるだろうけど
それでもTM110さえ届かなそう(涙
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




きのうはエッジ消化したかった(BlogPet)
きのうはエッジ消化したかった。
ここにヨはここまでペアっぽい成長したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




きのうAchaで(BlogPet)
きのうAchaで、上げがアタックしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




とりあえず更新
夢の連休も終わり、ダラダラした年初になってしまった。
眠い、寒い、ヤル気ない・・・で仕事に身がはいらないヨ。

トリックスターの方はイベントも終わり、ひと段落してます。
なんとか狐をLV124/TM109、羊をLV93/TM75にしまして、狐は氷鏡盾までGET。
羊は氷のスコップまでGET。

あとは羊を風にしました。
うざいと言われる風ですがネ・・・気をつけて使わねば。
ウインドエッジ・・・なんだか楽しいです^^
高速詠唱でクールタイムも短いんでストレスたまらない(笑

LV70台でクマに挑んだんですが、結構狩れるのね。
LV60台でも狩れるみたいだし、羊はあがるの早いや。
問題は幸運のたりなさ・・・SOAでMiss多発すると1確にならないし;;

倉庫にある鉱石を消化したくスノーヒル鉱山のクエができるLV95まで、頑張っているところです。
ハロクエ、スピサペクエなども消費しつつ倉庫の物を少しずつ片してるんですが
クエをやる度に新たな物が増え、掘るたびに新たな物が増えorz
倉庫整理はなかなかできませぬ・・・。

あとはSL3ナイト盾を精錬してLV5になりました(イベントで貰ったリペア20個使ったがLV6にならず)
次の目標は地道に赤薔薇を15個集めていざ成長合成だだだ!

ブログ更新するのもめんどくさくなってきたダメダメなイチニチ。
関連記事




きのうはここへ召還するはずだった(BlogPet)
きのうはここへ召還するはずだった。

タイトル通りトリスタβがきて初めて作った猫ちゃんを削除しました。

LV36くらいかなー・・・そしたらすぐ魔法でもミスがでるようになって・・。

魅力っていう部類が好きじゃなかったみたいで、当時最強といわれた
魔の羊に乗り換えたんだっけな・・・そしたらすぐ魔法でもミスがでるようになって・・ハイ。

腹黒でスイマセヌ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

