気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




またZeroがここに更新された(BlogPet)
きのうAchaで、購入されたみたい…
またZeroがここに更新された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




エンジェルラブオンライン
戦闘中

ちょっと気になってプレイしてみたら微妙にハマったかも。
最初はグラフィックショボ!とか思ってヤル気はそんなになかったけど
やってみると背景やモンス、乗り物とかカワイイ感じでした。
色々な技法を6種選べるところがいいネ。

とりあえず暗黒導師を選んで魔法系の技法がずらり。
暗黒は召還ができるみたいで、最初は骨(サモンスケル)。
SSの紫のスケルトンがソレ^^;

まぁ可愛くはないが、今後ペットみたいのに乗ったり?できるっぽい。
不死系に猫がいるからそっちの国へいってみようかしら。

んで釣りをしているSS
つづきを表示

関連記事




めんこい
青ペン溺死ごっこ

青ペン溺死


いゃ、カワイイから撮ってみた。

つづきを表示

関連記事




新クエなどのパッチがきて・・・
ぅぃゃー・・・。
かなり更新してませんでしたねぇ。

新クエ追加などのパッチがあたってから徐々にクエを消化しました。
カードクエはLV110までは全部終わらせて、サイドクエ(?)もできるクエは
ほとんど終わらせたかな?
鉱山クエがちょっぴし時間かかった気がするなぁ。
カバリアとゴーストブルーの鉱山クエはやってないが、スノーヒルでは
沼鳥を1区2区で1本ずつ使って集まったよ。(下級は終わってる人に合成たのんで消化)

現在狐さんはLV114/TM97。
TMが一気に上がったとはいえ、まだ後23も上げないといけないorz
LVを120にしてエピクエやカードクエなどで、またTMもらえるだろうけど
それでもTM110さえ届かなそう(涙

あとは城2でドルルしてSL3バイザーヘルムを掘った。(価値がわからん)
マンゴーシュはクラフトしかでないorz

あとはついにペットを購入しちゃいました。
LV110になった自分へのご褒美に四君子(感知)を。
全然違うね・・・前回冒険したどり着いたスノーヒルのDで入り口ですぐに
殺害されたが今回はHPと幸運装備でつっきることができた。
赤上下購入して、足りない分はその辺で拾ってクエ終わらせました。

ネタは沢山あるんだが、仕事が忙しくて画像を持ってきてないし(今会社です)
とりあえずこれだけでも長文になってしまったんでこれにて。

いつの間にか明日がメンテ・・・クリスマスや正月イベでもくるのかなぁ。
1年って短いなと毎年思っているイチニチ。
関連記事




きのうはblogしたよ♪(BlogPet)
きのうはblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




だって♪(BlogPet)
絶対、ネットで掘ってたかいがあったイチニチ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




キターーーーー!
ついに!SL3ナイトシールド
カスタムナイトシールド(SL3)!!!!!!!
カスタムマンゴーシュ(SL3~4)狙いで命賭けて城2で掘ってたかいがあった。
マンゴより価値あるしねー・・・。(たしか)
これを売ってマンゴを買うこともできるが、
でもー・・・LV120になったら使いたいなぁってことで売りません。
(100M↑では絶対売れるだろうけど・・・相場150Mくらいかなぁ?

ただー・・・合成の運がないんでいくらSL3でも最低値が続いたら泣ける。
最低値付近がでたら、迷わずリペアしても勿体無いものではないよね?
誰か教えて。
リペアとネイトの秘薬をコレにつかってもいいかなぁ・・・。
それともブラックパールのSL3まで我慢したほうがいいかなぁ・・・。
迷うね。
まぁ魅力2のか弱い狐さんなんでHP装備にすること間違いないケド。

他はークラフトとかカスタムとかいっぱいでたけどSL3以外はショボイ価格でしか売れないね^^;

そんな狐はLV107/TM80・・・まだまだ転職は程遠い。

夢のSL4を目指してまだまだ掘らねばと思ったイチニチ。
関連記事




vsワニザメ
ワニザメクエスト
特にないけど、ワニザメクエストでLV上げ。
カードもちょくちょく拾って小金を稼ぐせこい狐さんでした。


他はー、最近はずっと捨てキャラ作って11月クエのタイムアタック!(何
LV1からはじめてLV10まで育て、サンタ交換券をいただくまで最短時間を計って遊んでるだけ。

◎自分の中で一番早いLV10にする方法
1.チュートリアルはジャンプ
2.んで2PCじゃないし知り合いもいないんで、人が通らない場所に他キャラでアイテムを捨てる
 以心伝心と巾着袋の防御合成したもの+お風呂クエ5セット(各10個)
 お金になりそうなものも捨てるといい(スキル購入代金用)
3.その捨てキャラですばやくログインし拾う
4.メガロのモンクエ1回でLV3
5.裏フラタコスクエ1回でLV5(もらった装備は売る)
6.お風呂クエ5回と水汲みクエでLV10まであげる(銀行でアイテム回収・装備も購入)
7.イベントクエストへ

んな感じ。

30分以内にはLV10にできるんで、1日2回くらいやったりしてる^^;
とはいっても材料も必要なんで、サンタ券12枚でやめようと思ったイチニチ。
関連記事




ここまで関係したかも(BlogPet)
きょうは、合成ー!
ヨで、実装する?
きょうZeroが連続したいです。
ここまで成長するはずだった。
ここまで関係したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




初めて作ったキャラデリート
最後の記念撮影

タイトル通りトリスタβがきて初めて作った猫ちゃんを削除しました。
LV36くらいかなー・・・。
魅力っていう部類が好きじゃなかったみたいで、当時最強といわれた
魔の羊に乗り換えたんだっけな・・・そしたらすぐ魔法でもミスがでるようになって・・・。

まぁだから猫ちゃんはイベントする時にしか使ってなかったのだ^^;

キャラデリの理由は、サンタの交換券を数枚GETしておきたかったんで
またクエ用の捨て新キャラ作るためです・・・ハイ。
腹黒でスイマセヌ。

つづきを表示

関連記事




ゼネピックをやってみた-Xenepic-
Xenepic

前々から何度かプレイしてみようかと思ってたんだけど、ずっとDLして放置してたゲーム。
Xenepicオンライン。

ハンゲームだからヤル気がいまいちでなかったけど、今日は初プレイ。
基本的に2Dでカワイイ感じで鮮明なグラフィックが好きなんでちょっと気になってたのよ。

つづきを表示

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

