気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




Σ(゚口゚;)sl4!
SL4!!!

露店で出てたものだが、初めて見ました。
存在すら疑っていましたが、ちゃんとSL4は存在するんですね^^;

ところで、露店で数百M出せるのってバグ?
SL4を掘るまでやめられないなぁと思ったイチニチ。

記録メモ 狐LV101/TM76
関連記事




11月のイベントと初SL3
脱がされたサンタ

サンタのイヤーン画像(何

・・・それにしても、すごい中肉中背?
ダイエットなさい!

つづきを表示

関連記事




Achaはblogするつもりだった(BlogPet)
きょう、blogされたみたい…
Achaはblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




LV100になりました
LV

ファーストの羊が達成する前に、狐が達成してしまいました。
えぇ、初LV100・・・。
大変だったような、意外とあっという間だったような。

先日に続き天命を合成しまして2SET中2個成功!
成長合成して幸運14に・・・び・・・微妙orz
まぁいいとしましょ^^;

あと赤い毛玉5個集めないと~。

今日はハロクエ・音楽室クエ・マイコニドTMクエを終わらせました。
結局花虫は1個もハロを出してくれなく、その代わりに4kダメをいただき死亡。
仕方ないので200k前後で90個買いまして18Mくらい飛んでいきました;;
あとは個別PTでアラクネ退治で100歳になり満足。

MSでLV110ペットを買おうか悩んだイチニチ。ぅーん・・・1,000円か。
関連記事




LV100に向けて
スノー!初めてTSで雪の国へきてみました!
やっぱりTSはグラフィック結構綺麗だよなー
と関心しました・・・。
2Dでこれだけウチ好みな色合いなのに
何故・・・何故・・・キャラがこんなにも少ないんだ!

(涙)

せめて髪型が選べればまだ満足できるのに・・・
つづきを表示

関連記事




やっぱゲームしちゃダメだなぁ・・・
昨日に続きアラクネ個別PTにてLV上げ
LV95→LV97で2LVアップ。

2時間もやってなかったけどさ、やっぱゲームやってると
人間堕落するネ。
息抜き程度にやるものだ。

結局やらなきゃいけないことはやらないで
その後TV見てご飯食べて寝てしまったorz
一日1LVと思っていただが、そんなろくでもない目標は取りやめ☆

明日はWeb作りに励もうと決めたイチニチ(汗
関連記事




き・・・奇跡?(なわけないか(BlogPet)
ヨで、実装したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




アラクネ大量駆除
アラクネ大量駆除狐の見た目は2次職の方が好きなんで
早々に転職したいなぁと思い頑張ってLV上げ。
LV93→LV95にしました。

最初はどこでLV上げしたらいいのかわからなく
アラクネとイザベルでためしに効率を計る。
両方ともPTなしで10分間AA1確狩りの結果
アラクネ12.2%、イザベル13.8%でした。
(イザベルはクエ経験値、移動時間含む)
つづきを表示

関連記事




き・・・奇跡?(なわけないか
成長合成真・なんとか剣(読めないの・・・バカ?)の成長合成で
なななんと!!
MP1400弱ができた!!

低LVすぎ?1500↑目指せと?
でもね、ウチの狐の幸運が120ちょっとしかなくってね・・・
しかも何度やっても1100超えることさえできなかったのヨ。
だがラストで連続400↑が出て、三回目には529が・・・。
確か青い鉱石の最大値が588だった気がする・・・。
自分の中では今までの最高値って感じです。


1100いけば満足だと1300↑なんて期待してなかったのに奇跡でした(笑
1300↑だとネイトペットがあたるかもわからんし・・・抽選で50名らしいけどサ。
まぁ期待しないで11/28にマイショップ開いてみよう。


今日は2次職実装だが、どうやら2次職に関係したものばっかりの実装なんで
ウチにはほぼ関係ないや;;
新クエでカードと鉱石クエ実装してくれたら遊べるんだけどなぁ・・・。
そんなイチニチ。
関連記事




アラクネに・・・
クリティカル1万クリティカル1万超えた。
LV92AA型狐・・・LV80以降ポイント振ってないが
こいつは柔らかいのかなぁ・・・。

まぁ・・・すごいことじゃないけどサ。
TSやって初めて(?)の1万超えってことで^^;
関連記事




ハロ装備の成長合成
成長合成パンプキンリングに攻撃合成して314になった。
まぁまぁの結果じゃないでしょうか?
・・・良品ではないか。

他にもハロ装備に命中・魔力・HPの合成をしました。
黄金のマントと赤の数珠球はちょっと高くつくので自分で取りに。
拾っていかない人がたまにいるんで、落ちてるのを回収したり
してましたが、まだノーマンなんて大して強くない・・・というか
AA1確なんで楽です。(ただ数少なすぎ、競争率激しすぎだが)
問題はキョンシーでした・・・。



つづきを表示

関連記事




きょうは(BlogPet)
きょうは、ここで整理しなかったよ。
Achaで階段っぽい整理ー!
きょうAchaで、試みを整理するつもりだった。
Achaの、アイテム整理するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




ほんの少し
ちょっと更新してなかったがサボってたわけじゃない。
何もしなかったからネタがないわけで・・・。

仕事が忙しいというかデザインが思い浮かばなくて仕事が追いつかなくてネ・・・。
もうトロイ自分に嫌気がさしてきました。

だが11/14からエピの続き・・・2次職がくるわけで。
それまでは現在の掘り疲れるイベントを開催してるんで、ファンタジアにキャラを作り
そっちでもイベント品GETしておこうとちょっとずつやってます。

あとはLV6の精錬品3点を売りさばいたり(5・6・10Mで売れました)
成長合成しようかとショッピングしたり(青の鉱石高すぎだよ)
んな感じでしかゲームはしてない・・・そんなイチニチ。
関連記事




きょうは(BlogPet)
きょうは、成長したの?
きのう、ここまでAchaがチケットも交換したいです。
Achaで釘みたいな交換しないです。
きょうは終了するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

