気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




癌呆ゲーム「デジキャラ麻雀」
麻雀1位
日付変わって変更されるギリギリに一位になった。
だからと言って何もないが…

ネオスチームもイベント中だったね・・・
そのうちやってみよう。
そんなイチニチ。



関連記事




LV91目指して
vsキリマンジャロさてさて、狐さんをもう一度ハロウィンの
モンクエにチャレンジさせようとLV上げに励む。
まずは電気マイマイクエ25回完了。

お次にハロクエとスピサペクエのためにアイテム
集めをしにいざスワンプD&テチチフィールドへ。
スピサペは掘るのが深度200mのドリルが必要
なんで、前に野良ドリで掘ったときにGETした
ものと露店買いで集め終わったが、硫黄がない。
前に露店で10kで売ってたの買っておけば
つづきを表示

関連記事




今日は(BlogPet)
今日は、広い
右とキャンディー3個ずつの計10回のクエ

ラストにハロウィン帽をもらい、それを所持してました(アイテムを
収集しました)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




ハロウィンリングの成長合成
わっほぃ!
やっと3キャラ分のハロウィンイベントを全て終了したよ~。
錆びた釘90個集めるのがかなり苦痛だった・・・。

まだ使用していないハロウィンチケットが15枚・・・何と交換しておこうかなー・・・
期間中交換するのを忘れてたっ、な~んてことにはならないようにしないとネ★

んでハロウィンリングの成長合成を試みようと
つづきを表示

関連記事




ハロウィンイベント2日目
もう一つのイベントマップ毎回携帯電話使って戻ってたんで気がつき
ませんでしたが、イベントMAPがもうひとつあった
ようです。
縦に長い階段MAPです・・・。
それだけのMAPですw

二日目では、まず各キャラのアイテム整理を。
全然整理しきれない鉱石を使い製錬を試み
ましたが、いってもLV6まで・・・。
ちなみにLV9までいった木のかぶとは壊れた。
12%の領域は超えられなかった・・・

つづきを表示

関連記事




ハロウィンイベント2006「魔女達のうたげ」
イベントガーデンSP-ハッピーハロウィンあいあい。
ハロウィンイベントです!!
結構楽しみにしてました(アイテムを)

まずはね、メガロ南東を掘りあさってアイテムを
収集しました。
クッキーとキャンディー3個ずつの計10回のクエ。
ラストにハロウィン帽をもらい、それを所持して
右SSのイベントMAPいけるんですが・・・

つづきを表示

関連記事




【製錬キャンペーン】目指せLV11(製錬)
LV80/TM60精錬するにも鉱石を掘らねばならない。
たまに安く売っているものは購入するが
やっぱ無駄(?)な出費は控えたいしねー。

ってなことでダイヤドリルよりも、カオスドリル
の方が段階が高いんで掘るのも早いだろうと
思い、狐のLVを76→80まで電気マイマイで
一気に上げた。
こんな感じのLV80/TM60 AA狐→


つづきを表示

関連記事




今日は(BlogPet)
今日は、ないのかなぁ


んで堀に来たついでに来たついでに来たついでに初のBOSS部屋へ

なんとか撃破できました

運がないの大変など集め終えました(ゼェ
かなり大変でした・・・・)

運がないのBOSS部屋へ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Zero」が書きました。
関連記事




転職して召喚スキルを憶えた!
ペットと召喚獣と私LV8→LV12になりプリーストに転職できました!
エリアッド王国ではサマナーというみたい。
スキルポイントが10残ってたんで早速スキルを
振ってみた。

ギャンヒルール(HP回復)
サモンミリオームズ(近接犬型召喚獣)
アドバンスミリー(上記召喚獣の能力上昇)

これで9ポイントなくなった。
次は遠距離の竜型召喚獣に3ポイント
その能力アップスキルに3ポイント
ラスト究極召喚に4ポイント必要だ!

スキルLV4憶えるのにもまた5ポイントとか必要になってくるんだが
恐らく究極召喚を主に使うと思うんで7ポイントかー・・・。
その能力UPスキルも2つかけられるから、これもLV4以上にするでしょー・・・。
回復や補助のスキルはまだまだ先になりそうだね。

うん・・・なんか面白くなってきた!!
久々にオンラインゲームで楽しさを感じたイチニチ。
関連記事




ネオスチーム2日目
メラーラ!地下鉄に乗って新しい街へ移動!
ビジュミル→ナスダイムへ。
各街にクエストがあるので、できるクエは
出来る限り終わらせておくようにした。

そんでもってLV5→LV8まで上げて終了。
んで戦ってて気がついたんだけど、魔法って
結構な距離から打つことができる。
つづきを表示

関連記事




ネオスチーム-NeoSteam-
初期装備今オープンβのネオスチームをやってみた。
特徴を見てもなんら他のゲームと変わらないシステム。
ただちょっと引かれたのが召喚獣だったのです^^

ますはエリアッド王国を選択し、エルフの魔法師を選びました。
国も種族も能力の違いがあるみたいですね。
LV10になると転職できるので召喚するためにプリーストになろうかと。

あとはLV3になったときだったっけな・・・ペットがもらえるんですけど
タイプは3種(攻撃補助・回復補助・お金を盗る)ですが、お金を盗る方に
進化させて見ました。
つづきを表示

関連記事




エピクエ チャプター2
狐LV76/TM59。
地道に上がってる・・・がまだまーだだね。

最低130/120までもっていきたいんだが、TMなんてあと2倍・・・。
ちょっとキツすぎじゃないですか?w
LVはなんとか頑張れそうだけど、TMはヤル気なし。

ドリルやってた方がTM上がる気がする今日この頃(キノセイ?

昨日今日でエピ1のチャプ2の材料を集めに、クロウ、ブラック・ポー、キエンを倒した。
その後のLV上げはアポシスでモンクエ。

んまぁ地道に暇見てLV上げしようと思ったイチニチ。
関連記事




マスターモンキー
vsマスターモンキー1LV80になる前に1度くらい倒そうと、チビコラナCを
途中で出してマスターモンキーMAPに行った。

流石にLV55の敵なんで弱いね^^;
召喚もあまりしなかったし。
ドライヤーで髪乾かしながら
15匹以上倒して帰りました。

マスターモンキーカードを2枚
あまり価値がなさそうな装備大量GET。

つづきを表示

関連記事




エピソード1実装
だが、2次職はこなかったみたいね^^;
まぁ公式にも告知なかったし、ただの期待する人たちによって広まっていたのね。
メンテ中に2次職はないって言っている人がいたし、そうなんだろうなと思ってた。

来ても転職できないし問題ない(笑


しかも・・・Chapter-1~4までしかないし・・・。
つまらんよ!
せめてカードクエと鉱石クエもほしかったなぁー・・・。
ってかクエスト全部実装してよぅ。
仕方ないのでとりあえずはChapter-1を終わらせて、お金儲けできるのかと遊んでた。

・・・Chapter-1のアイテムで海鮮スティックと美しい手鏡を売ってみた。
海鮮スティックを300k
美しい手鏡を2M(高い・・・)に設定。
でも売れるんだなこれがw

よく買うね皆さん・・・。
そんなにお金ありあまってるのか・・・それともやっぱりメンドくさがりが多いのか。
海鮮スティックなんてすぐつくれるのになぁ・・・信じらんない。
鏡10個、海鮮20個↑だけで25M以上の売り上げが・・・。

ってなことで今日は裏タコを殴りまくったイチニチでした。

タコ殴り

関連記事




初のBOSS撃破!ツタンカーメン
vsツタンカーメン女王クエの像4種を自力で集め終えました(ゼェゼェ
かなり大変でした・・・各25個以上掘ったよ。
でもね・・・花飾りもらえなかったーーー!
しかもミンゴぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ(涙
羊の時も花飾り出なかったんだよねぇorz
なんでですか・・・。
運がないのかなぁ。

んで堀に来たついでに初のBOSS部屋へ。
なんとか撃破できました。
つづきを表示

関連記事




アラワニクエで一気にLV68
アラワニクエでLV68もうネ。
LV上げメンドイ。

何かすぐできるクエスト~・・・って探してたら
あんま美味しいのがないのね。
美味しいのはやっぱアイテムが高い^^;
なのでちまちまと安いのを見つけてためていた
アラC&ワニCがあったので、一気に25回のクエをして
2LV上げました。

合計4.5Mも経験値貰ったのに2LVかー・・・orz
LV68です・・・。TMLVは上がってません・・・(死)
つづきを表示

関連記事




引退撒きの○×ゲーム
○×ゲーム今日は1LVも上げることができなかった。
まず青ドリ処分も兼ねて昨日に続き魚の骨掘り。
その帰りにパラダイスによったら、アイテムを
撒くと告知があったんで、その時間に行ってみた。

撒くだけなら大して時間かからないし、おこぼれ
もらえるかなーとネ。
だが甘かった・・・。
結構人数いるし。


つづきを表示

関連記事




10/10にむけて?
とりあえずは石兵でLV66/TM56になった狐。
来週エピソード1がくるようですが、2次職もくるっぽい。
情報では金の指輪と金のネックレス、石兵が落とす車輪、かまぼこスティック
ハルコンなど、クエストに必要なアイテムらしきものが必要みたい。
よくわかんないが、とりあえずとっておこう。(正しい情報かわからないし

転職に必要なものは当分先の話なんだが・・・^^;

んでなんとなくパラダイス周辺を掘ってみた。
かまぼこスティックに使う魚の骨が値上がり中なんでなんとなくね・・・。
中・高LV向けのクエストらしいんでパッチ当たってすぐにできるかもわかんないし。
微妙に楽しみだ(笑

そんなことよりも2次に向けてLV上げした方がいいかも。
1日1LV上げれば頑張った方だよ。
次はミミック狩りでもやってみるかー。
関連記事




鉱山で堀まくり!
キノコだらけ月長石をもうひとつ手に入れて売ろうと
羊用にも栄養キノコ70個とビタミン剤70個
集めてクエストを終わらせた。

SSはその時にたまってたキノコの様子。
キモイ・・・。

資金が欲しかったんで即売ろうと露店を
出してたんだけど、

つづきを表示

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

