気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




ドリル記録「ポプリダンジョン3-苔の洞窟-」-3-
泥

んーん・・・。

一瞬アレに見えたよ(笑

つづきを表示

関連記事




ドリル記録「ピラミッドダンジョン1-奴隷のホール- 」-2-
TMクエスト クムまずはTMクエのクムを終わらせた。
敵の数が少ないんで、人とかぶった時は
全然クムに会えないし^^;
だからサーバー変えたりしなんとか終了。

次はピラミッドへいってLV80までの
女王クエのため、像を掘って来た。
25個ずつ集まったらいざ花飾りGETへ!
羊はもらえなかったから、次こそ!

結果は続きへ。
つづきを表示

関連記事




ドリル記録【ウブス港入り口】-1-
LV61LV61になりました。
TV(ザ!世界仰天ニュース)見てたらゲームなんか
全然できませんでしたが、ガリーモンクエ1回で
LVが上がりそうだったんでちょっぴりやった。

もうこのブログはゲーム専用にしようかしら・・・。
すでにTSで埋め尽くされてきているね・・・。


というわけで本題のドリル記録へ。
つづきを表示

関連記事




冒険家に転職&アニバーサリーグラスGET!
TMクエ スクワーム
カバリア遺跡でセレナイト3つ掘った後に
ポプリDでスクワームのTMクエを終わらせた。
こいつは確殺ではいけなく2確で頑張ったヨ。

その後は転職目指して昨日に続き女個別PTで
モンクエのガリー狩りをしてきてなんとか
つづきを表示

関連記事




狐TM50達成!
TM50達成!ガリーモンクエを数回やった後に、LV57TM50になりました!
転職する気満々でしたが、言われて思い出した。
転職はLV60TM50からでしたorz

最近はもうすぐTM50だーとしか考えていなく、そんなことすら忘れてて、なんかボケてきたようです。

まぁLVなんてすぐに上がりますヨ(多分
あと3だし。
TMの上がらなさといったらもう・・・。
TM49にて痛感です(涙
つづきを表示

関連記事




製錬
鉱山初めての製錬のためマノ原石を集めた!
LV60S2杖が2本LV3で失敗orz
丁度魔力が+1されるのに・・・。
半分以上の成功率なはずなのに。

えぇ、散財でした。

今回はマロのTMクエとウィジャクエをしました。
(何度死んだかわからない)
関連記事




墨香のSS
セレブモナー墨香のSS発見。
セレブモナーです。
謎です。
関連記事




オンラインゲームについて
まずはトリスタの狐さんをLV49TM44にしました。
できるTMクエはやりつくし、次はLV51からですね。
それまで掘りまくったり、葉っぱ鳥でも倒す予定(モンクエの中で経験値が多いから)

@6で1次に転職できるのね!
もうちょっとだ。

とりあえず感知を90以上にすれば掘る時の有無判定が100%っぽいのでそうすることと
幸運装備にして成長合成させる、合成要員ってことで育て始めたんだけど
幸運が高くてもほとんどは運な気がしてならない成長合成^^;
幸運200あっても最低値が連続で出ることがあるって本当ですか?

成長合成するにはかなり資金も必要だし・・・掘って稼ぐがいいね。
ある程度の狩場へいけるくらいの強さが欲しいから、それまでは羊さんは休憩だ。

続きはオンラインゲームについての妄想。

つづきを表示

関連記事




相変わらず狐さん
TMクエ トビ

いつも通りのLV上げ。
LV46になりました。
感知装備を探したり、成長合成するためにコウモリのサングラスをとりにいかせたり
なんだかそっちの時間の方が長い気がします^^;
つづきを表示

関連記事




野良猫Ⅱ
ウチのアパートの周りに住みついている野良ちゃん4匹のうちの2匹は数日前に紹介したので
今回は残る2匹を紹介!

まだらちゃん


この子は性格が一番かわいいかなと思う。
通称まだらちゃん。

つづきを表示

関連記事




合成してみた!
金曜日までにHPのデザインを数点出さないといけないので、家に持ち帰って作成しようとしたら
専用のソフトがなくファイルが開けなかったAchaです。

本日はワスプTMクエやメロウ・セレメイドのモンクエをこなしつつドリルや他クエもして
なんとかLV37になりました。(LV38だったかな・・・?)

モンスタークエスト セレメイド

TMポイントが3余っている。
ためておくべきか・・・アサシンスロウとってみたくもなったり・・・。
つづきを表示

関連記事




インスピマスター!
インスピレーションマスター

シルバービートのTMクエを残りの4回やって、TMLVがUPしたのでインスピマスターした。
次は何を憶えようか~・・・ラッキーセブンとガンシューティングあたりかなぁ。
ラッキーセブンは転職してから憶えることになるのか^^;

他はドリルやってました。
ピラミッド来たついでに堀まくり、ゴーストブルーでも掘りまくり
その辺のクエを数回やりましたが、霊水をマナの水と間違えてNPC売りしちゃって
ちょっぴりショックだったAchaでした。
関連記事




狐さんLV33
成長合成ゆっくりとだけど狐さんが33歳になりやした!
このゲームは本当にLVが上がり
やすくていいですね。
まだ低LVだからTMLVも上がるネ。

必死にLV上げすればすぐにでも
一次職になれそうだ^^;


←成長合成
ウチがやっていたβの時になかったシステム。
なにやら幸運が関係しているようなんで
羊に幸運装備でチャレンジしてみても
結果は最低といっていい値に。
幸運25前後じゃ大して期待はできないか^^;


つづきを表示

関連記事




JJ行ってきたヨ!
彼とJJCLUB100へ行ってきました!
15分105円で色々な施設で遊べるところなんですが
今回やったのがスカッシュ・PK・ビリヤード。

もう筋肉痛です・・・。
というか隣駅行く距離よりも遠かったんで、歩いて30分以上かかったし
しかもメチャクチャ暑かったorz(陽射しが痛かったよ)

つづきを表示

関連記事




野良猫Ⅰ
仕事のお昼休み、自宅に戻ってご飯を食べることが多いのですが
大体決まって野良猫たちがお出迎えしてくれます。

近所の野良猫3匹

つづきを表示

関連記事




コンビニフィットネス
ペットボトルカバーセブン-イレブンのペットボトルカバー
プレゼントキャンペーンでいただいた!
中はアルミになっていて、保温・保冷効果有!

●コンビニフィットネス
 フィットネスクラブのホームページを作るにあたって、
 今話題のコンビニフィットネスを体験してこいとのこと。

 多くの店舗を持つカーブスさんへ潜入!


つづきを表示

関連記事




狐育成と祝・一周年GET!
早速ゲームに逃避気味?
WEBのお勉強の時間がとてつもなく短いという・・・。
とりあえずこのブログのテンプレを自分専用に作らないと。(どんなデザインにしよう)


トリックスター+
メンテ後、まだカキ氷が売っていると思ったら
何故かカキ氷イベントが来週のメンテまで延長したようだ(汗
朝に安めのカキ氷購入してアイテムと交換しておいたのに・・・。
かなりの期間をおけばペットやスキルカードが(多分)高騰するんで暫く倉庫の肥やしだ。

今日は狐を育成した。

つづきを表示

関連記事




ご挨拶
初めましてこんにちは^^

今日からFC2さんでブログを始めたAchaと申します。
序盤はゲームのプレイ日記が主になる予感^^;


ってなことで、よろしくお願いいたします。
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

