気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




いつもどおり。
出血中



ニブル



仕事の帰りが遅くなったんで、快適な時間にLV上げはできなかった。

それでも1時間ちょっとニブル村に行って青ジェム90個くらい消費して

7~8%上げてきた。



まだLV91の30%くらいだ。



今日はレアはでませんでしたが、昨日出たマント[1]を+6にした。

あとは+10ロッド[4]ができたかな。

+10ナイフ[4]もできた^^;



全然売れない。

+7セイントも売れない。

売れれば手持ちが20~25Mほどになるかな・・・。

+6マントはそれ以上叩かないで、とりあえず売っておこうかと思う。

(た、叩いて成功したら倍の値段で売れるんだよな~・・・でも壊れそうだ;;)



それまで購入しての精錬は我慢します(涙
関連記事




ゴスリン狩り
昼過ぎに彼が仕事へ行ったあと、「ピンポーン」とチャイムがなった。

壊れていて音がならないはずなのに・・・いつのまに直したんだろう^^;



しつこいから「はい!」と玄関へ行ってみると



「うちわいりませんか?」



(;¬д¬) アヤシイ



とりあえず「いいです~」というと、見るだけでもとか謎めいたことを^^;

更に断り続けると台所の窓の開いてる隙間からのぞきだす始末。

ウチのストーカーか?(ぇ



最終的に



「マンションとか興味ないですかー?」



マンションの営業?

・・・だが声がキモかったんで却下。

あやしすぎ。

あまり気軽にドアを開けたくないんで開けないまま追い返すことが多いです。

警戒心が強くなった今日この頃。







ROはというと。



ゴスリン



つづきを表示

関連記事




ゴブリン
彼がゴブリンライダーカードが欲しいとのことで、とりにいってみた。



ゴブリンMAP



赤逆毛BOTローグが1体いたが、快適にゴブリンを狩れた。

ただ、いきなり入り口にミョグェがいたり、カーリッツやらアポカリプスなど

枝かハイロゾかわからないが、恐らくBOTへの嫌がらせのために配置した

MOBがいた。



5体くらいしかいないので無意味。

折るならもっと折らないと意味ないですよっと。



順調にレアも出て、ゴブリンカードが2枚に仮面が3つ。

目的のライダーカードは出なかったけど、地味にお小遣いになったね。





その他は



カタコン



リンカーとTUプリでカタコン



カタコン



アサと鷹ハンターでカタコン
関連記事




鋭い葉っぱ集め
久々に夫婦で狩りへ。



ドリアード狩り



DEX+5の料理の材料の鋭い葉っぱを集めにコモド北→マップへいってきた。

ドロップ確率は低くないのだが、そこまで敵がいないので最終的には50個

くらいを集めたが、実際に使う材料の個数は10個使うんで結構めんどいね。



倉庫とあわせて78個しかないんで、7回しか料理に挑戦できなかった。

しかも1個しか成功しないし(涙



2人でスティールもいれて狩していたんだけどなぁ。



ドリアード狩り



まぁ今後も買い取ったり、集めたりでDEX料理つくってみよう。
関連記事




好き嫌いの10問
ROは精錬と露店放置しかしてないんで・・・



JUGEMのトラックバックBOXを初めて利用してみる。

今回のお題は「好き嫌いの10問」です。



つづきを表示

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

