気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




ハイプリLV91/JOB58
LV91



26日ぶり!ハイプリLVアップです。

かなりペースがた落ちになったなぁ・・・。

リンカーやったりアサシンやったりしてたしね。



次のLVアップまで34,949,880/17時間ってところか。

1日1時間ちょっとやったら半月くらいでLV92?

なんだか長いなぁ・・・。



さらに時給2M/1hで時間みてみると



92 → 93 40,930,560 /20時間

93 → 94 55,017,900 /27時間

94 → 95 71,510,400 /36時間

95 → 96 106,974,000/53時間

96 → 97 146,061,000/73時間

97 → 98 174,405,000/87時間

98 → 99 343,210,000/171時間



Σ(゚口゚;)



1日1時間2Mで467日で転生LV99?

ありえない・・・・・・・・・・。

まぁROやらない日もあれば、時給2~2.5M出せる時もあるし

土日とか長くやる日もあるけど・・・。

・・・最終手段は生体3とかしかないもんね。



普通に狩りして今年中にLV96がいいところだ^^;



つづきを表示

関連記事




あれだけ慎重にっていったのに・・・
やってしまうと思って、ブログで慎重にやろうと自分に言い聞かせてたのに

やっぱりやってしまいました・・・。



一度スイッチが入ると止まらない。

そして最悪の結果になりました・・・えぇ、精錬です。

何を壊したかは後ほど・・・。







もうね、ゴスCしかないと思ったのよ。

いや、BOSSカードは自分の手で最低1枚出してみたいという思いが

何故か蘇ってね。



昼から夜7時過ぎまでゴスリンに粘着でしたよ。

昨日も少し狩りましたし・・・。



でもSSは天使ポリン



天使ぽりん



倒した数は(昨日含む)・・・

ゴス17体

天使8体

デビ3体

マス2体



ゴス17体って・・・普通に昨日今日で9時間くらい粘着していることになる?

ヤバイね・・・現実に戻らないと・・・ゴスC出るまで諦めきれなくて^^;



そしてレアは・・・亡者のヘアバンドだけorz

カードはいつ出してくれるのかなぁ・・・?

せめて天使のヘアバンドくらい出たらよかったのに。



沸く時間になるまでニブル村でハイプリをLV91目指して頑張ってました。

あと8%くらいでLV91になる。

大体1時間前後ってところだから明日はLV91だね。

レアはマフラー[1]×2、キューブカード×2・・・。



にぶる



にぶる



沸く時間になるまで精錬もしてました。



つづきを表示

関連記事




3~4倍になった!
今回は感がさえてたよ。

たれ猫を叩いたあたりから、いい感じのつきが回ってきたかも。



手持ち10M前後で大体9M弱使って…



精錬結果



(*´∇`*)



壊れたのはガードだけ。

+5でお亡くなりになった以外、順調にうまいことできた!

ってことで今回は5つの防具を叩いてこの結果。



あ、+9イミュンマフラーは彼の委託品です^^;

ウチはまだ+8イミュンマフラーなんでほしい一品なんだが

これを売らないと彼のお金が全然ないんだよね;;

+7ネコミミキャップと交換も考えたんだがやめておいた。



放置露店で次の日に+6バックラーだけ売れた。

やっぱ値下げしないとダメかなぁ?

+7セイントと+7シューズあたりはまだ下げれるか~…(´・ω・`)



でも10Mが40M近くになりそうです。

この調子であと2回繰り返せば…いや、今回は運もよかったんだきっと。



つづきを表示

関連記事




残業・・・。
ちかれた・・・。

もうイヤだ・・・・・・・・・・。



要領良く仕事こなせばいいのだが、どうしてもノロノロ行動したり

仕事中にネットサーフィンしてしまう自分。



そんなんなんで残業で22時過ぎまで頑張ってました。

ROできなくてストレスがぁぁぁぁぁぁ(ぇ



帰ってきたら+7ガラスの靴(6M)が売れてました^^

手持ちが10Mになったが、こんなんじゃまだ精錬する資金としては微妙。

でもね、ここからが腕の見せ所なんだっ!

この10MでいかにZenyを増やしていけるか、見ていたまえっ!



10Mが最低10倍になるよう頑張ってやるぅっ!!



ただ今はまわりより大分安くしないと売れない気がするので

安めに考えておかないとなぁ・・・。

ゆっくり慎重に地道に増やしていこう。



明日は精錬だっ!!
関連記事




サボり
調子悪くてお仕事休んでしまった・・・。

頑張ればいけないこともなかったが、どうもダルくて体が動かない^^;



15:00過ぎから活動し始めたが、記憶にあるのはROをやったことと

・・・あれ、RO以外に何やったんだウチ(汗

なんとなく本読んだり親とメッセしたりということしか他に思い当たらない

時点でウチはダメ人間。



まずはハイプリでニブル村へ行ってきました。



秘境の村



昨日も行ったんだけど、半分ラグのせいで死につながる事故がおきた。

その時久々だったから時給みてたんだが、1.8Mもでなかった^^;

よくよく思うと1度死ぬと300k弱マイナスされるわけで。

死ななければ2.1M弱くらいだったのかなぁ・・・。



今日は2.3M出てました。

2M出ればとりあえずは満足かな。



つづきを表示

関連記事




暇つぶし。
大分やる気がなくなってきたROだが、それでも接続している時間は長い。

仕事から帰ってきてまったりとマンガを読んだ後にハイプリでゲフェニアDへ。



まずはドラキュラと出会い地道にサンク6でMVPでイグ実GET。

で、箱装備をつけてME狩り開始。

DOPに会わなかったし貸し切りだったしで、狩りやすかったんだが

ハンターフライうざい・・・。

2匹以上きていたら倒さないとアイテム拾えないしっ!!



今日は2PCで露店を出していたので、魂はいれなかったしねぇ。



んでプレ箱2個と青箱1個、その他オリなど細かいものしかでなかった。

(箱の中身はお察し。青箱値上がってくれないかなぁ・・・)

しかもLV上がらないし・・・。

まぁ・・・レアはどうでもよくなってきたんで、ニブル村戻ろうかな。

LVのが欲しいわやっぱ(笑



弓ローグをとりあえずLV90目指して頑張る予定だが、いざ接続すると

やる気がでない^^;

レダさんと少し会話(スキル使って遊んでただけ?)しただけになった。

ずっと田村でBB狩りするのなら、転生までINT振りのがいいかしら?

でもDEXはカンストしたいゾ!





そういえば溜まり場で会話していたら、えるのさんが土日にウチを何度も

見かけたと言われた。

・・・接続時間は凄いからねウチorz

しかもDOPにぬっころされて行ったりきたりしてたし。



よく見かける=いつもいる=ニートみたいな!!



ウチを知らない人からはそう見えることでしょう・・・。

うん。



その後は星さんのアマツクエとLV上げのお手伝いをして就寝。

お布団入ったのが0時過ぎ、最後に時計見たのが3時前後。



不眠症乙orz
関連記事




BOSS狩り
今日は久々のハイプリ稼動。



とはいえ、LV上げではなくBOSS狩りで暇つぶし。



DOPに挑む。

ドッペルゲンガー



ドラキュラに挑む。

ドラキュラ



DOP1回、ドラキュラ2回と計3回のMVPをとったヨ^^



つづきを表示

関連記事




カタコンベへ
彼とリンカーでカタコンベ。



ちっさいハエ



小さくなったハンターフライ。



うん。



実にハエらしいっ!



ゾンビ



脳みそ食べられるぅぅぅぅぅ!!!
関連記事




夕張メロン
妹が夕張メロンを送ってくれた。



夕張メロン1



夕張メロン2



メロンの表面が緑だと冷蔵庫で待機させる。

黄色くなればなるほど、実が柔らかく熟してくるのですよ。



夕張メロン3



夕張メロン4



だがウチは届いた次の日に半分食べたので結構硬かったorz

きっとまだ緑色だったに違いない。

味は美味しかったがスプーンで取るのに一苦労。



そして数日後、残りの半分を平らげた。

まぁまぁ柔らかくなっていたし、甘みも倍増していたのでデリシャス!



何を隠そうウチは幼い頃まで夕張で育ったのだが、いつも元(?)祖母が畑から

持ってきた時は、口の中がピリピリするくらい熟しているもので

緑とか黄色とか気にしないで食べていたので、そんな夕張メロンの特徴は

知りませんでした(笑

しかも説明書は半分食べたあとに読みました・・・。

先に読んでいればもっと美味しく食べられたに違いありませんw



そして今夕張は財政難(?)にあるようです・・・。

果たしてメロンの行方は・・・。 (謎)
関連記事




土精と魂
うー・・・。残業疲れたorz

雨も降っていてブルーだし、買い物も行きたくないんで

花月でほうれん草トッピングのとんこつラーメンを食べて帰宅。



むーん。



GメンバーのLV上げを土精で手伝ったあと、更にリンカーで皆と土精^^;

そしてIrisにもご無沙汰だったから行くと、土精でスパルタ中でした。

土精ばっか^^;



コタさんに魂入れてもらいました。



プリーストの魂



プパに3k・・・。

LA入れたら6k・・・。



なんだか、早くプリの魂覚えて悪魔・不死以外の敵を狩りまくってみたく

なりました。

SPがどれだけもつかやってみたいネ。



以下、魂のお話。



つづきを表示

関連記事




土精とゲフェニア
昼過ぎに起床。

なんかダルイ・・・orz



そして彼が仕事なんで見送ったあとにRO接続して、何をしようとしばらく悩む。

もう色々達成したんで、やることがなくなってヤル気がなくなっていることに

気がついた。



ボケーっとしたのちに、テコンをエスマLV10まで取ろうと土精へ向かおうと

したところ、コタさんに出会ったので誘って向かった。

カマキリのせいでSPが空になるのがはやかったorz

土精が周りに数匹いるというのに、カマキリラッシュが続き、土精を処理できぬ

まま座って回復していたときは、少しもどかしかった^^;



その後はリムさんアコを誘い3人で公平狩り。



土精



3人ともJOBが上がっていたので満足^^

ウチはLV57になりエスマもLV9までとれました。



つづきを表示

関連記事




ソウルリンカーになりました
ソウルリンカーに転職



タイリギLV10をとったんでJOB41まで頑張りましたっ!

なんとかINT極振り状態でリンカーに変身っ!



そして彼がエスマを振り始めてたんで、転職すると一気に落ちるASPDのせいで

本来はソロではテコンの時よりも苦しい部分は、楽に乗り越えることが出来た。

天下・ホロンでウチが落法で壁して、彼が後ろからエスマ。



エスマLV3あたりまで上げました。



つづきを表示

関連記事




テコン育成
ステはINT>DEXもしくはINT>AGI>DEXあたりを予定しているテコンの育成。

彼は金曜に仕事から帰ってきて、ウチが仕事へ行っている昼間のうちに

テコンを作り直してLV36あたりにしていたので、公平狩りした。



まずはエルダーウィローとエギラの森へ。

ウチがある程度LVが上がり、暖かい風LV2くらいまでとったあと

アイン↓のメタリンマップへ。



そして風属性を付けてイズD2・3。

火付与でリーフキャット(半分くらいしか当たらなかったんでキツかった)。



暖かい風を憶えると地味に色々なところへ行けるね。

その後は火付与でオークD前MAP。



テコンvsオークベビー



INTしか上げてないんでALL被弾だが、INTしか上げてない分ヒルクリが役立ち

回復剤をほとんど消費しないですんだ。



つづきを表示

関連記事




アサシンLV70達成、テコン作り直し
アサシンLV68→LV70。

一応神器クエができる最低ラインに達したのでストップ。

あとは趣味で遊んだりするくらいかな~・・・。



そしてテコン作り直しでは・・・



ジオと戯れる



星さんやリムさんが手伝ってくれてLV29に!

消したキャラはLV30だったんで、すぐ追いつくね^^



今日はとても頭の中が暴走してたんで、メタリンと聞いてアイン↓だと勘違い。

ジュノ↓↓らしくて、支援・壁をしてくれた星さんにご迷惑をおかけしました。

しかも本当に暴走してたらしく、ログとか見てなかったんで話しかけられてた

としても気がついてなかったと思います。



色々ごめん;;



つづきを表示

関連記事




適当に。
まずはハイプリ。

DEX装備(DEX132)でINT+6料理食べてニブル村の結果、1.95M/h。

アコセット(DEX122)で2.26M/h。

時間帯が違うし、周りの人数も違うけど、やっぱ経験値UPの恩恵と

耐えられる敵の数にの差が出たようだ。



詠唱早いのも気持ちいいので気分で遊んでみようっと。



つづきを表示

関連記事




タナトス
そうね・・・、かなり寝不足で仕事も手付かず、ROでもボヘーっとしていたの

ですが、タナトスに皆で行くとのことで行ってきました。



ボヘーっとしてたので、SSとれず、これ一枚のみ^^;



タナトス入り口



ついでに魔王モロククエもやらせてもらいました。

黄色い鍵をGETする時の3桁の数字を当てるのに時間がかかっちゃいました。

こういうのは大好きなんですが、どうもその時は思考能力0でして

考えるのもイヤだったんで、適当にやってしまいました^^;



途中でちゃんと当てにいきました^^;

記憶力が最小限に低下してたんで、当てはまらない数字をメモしたり

しましたが・・・。



こういうものを考えようとしないところが、脳年齢の低下につながるのでしょうね。

そんなウチの脳年齢は65歳(笑



つづきを表示

関連記事




今日もアサシンのLV上げ
どうでもいいブログなのに、何故か昨日だけでピッタリ400HITしている。

かなり謎だ・・・。



オットー狩り



アサシンをオットーでLV61→65まで上げました。

一度上げると決めてしまったらとまらない。

まったりとLV上げすればいいものの、何故か一気に上げたくなる性らしい。



最初の1時間で2LV上がるし、なんか早いんでサクっと上げようと思ってね。

ぅぅ。

もう本当に頭では必死にLV上げする必要はないとわかっていても、何故か

すごい勢いでLV上げしている自分がいるんだよね。



いい加減ROから離れようよ・・・^^;



とか思ってもきっと明日もアサシンLV70目指して頑張るんだろう。

依存症というものは怖いですね、どうしましょ^^;



つづきを表示

関連記事




アサシンイイ!!
無事にアサシンになったのだが、また土精さんでLV上げ。

彼がお友達と遊びに行ってしまったんで、彼のPCを借りて

受け渡しとかのついでに、付与や支援をしてみた。



もうすでに受け渡しじゃなく、こっちが目的となってしまってたw



アサシン育成中



ウフフフ。

やっぱ付与はイイっ!!!



つづきを表示

関連記事




テコンー
テコン



彼と妹とウチでテコン作りました。

一番初めの1桁のダメージが泣ける;;



タイリギでなんとか安定ダメを確保し、その後何のスキルをとっていいか

わからずに、トルリョチャギなるものをとってみました。



こんな感じ。



トルリョチャギ!!



彼はフェオリチャギ、妹はノピティギをとりましたが

ウチは、先に暖かい風をとるべきだったと後悔しましたorz



まだどういう風にステ・スキル振りすればいいんだかよくわかんないんで

仕方ないでしょう;;



ぅぅ・・・。



弱すぎてLV上がらない・・・今LV30。

作り直そうかしら。
関連記事




夢の装備をお借りした!
これぞ最終装備の1つである防具だ!



+10イミューンマフラー



+10イミューンマフラー!!

彼から借りました^^;



ほしいなぁ・・・。



ここはあれだ!マサルさん風に・・・



彼のモノはウチのモノ・・・

ウチのモノは、ウチのモノーーー!!




ぅ・・・嘘です、ハイ、ゴメンナサイ(ガクブル



つづきを表示

関連記事




LV90へ そして~アビスレイク~
LV90達成



チャーラッチャラー♪



やっと古代人になりましたっ!

早速グローブつけて月光クリップを常時所持(笑

DEX装備にしてDEX133達成。

MEがはやいはやい!



LV6のレシピ本が手に入ったら、INT+6料理作ってDEX装備で狩してみようかと

思っていますが、高級調理器具が簡単に手に入らないし、成功率が芳しく

なさそうですので、常時使うとなるとキツめ?



ちなみにSTR+5を作ってみましたが家庭調理器具で200個中73個。

ステは関係ないとの情報もありますが一応LV89ハイプリでDEX131でした。



時給最高記録出しました。

2.55M/1h!

パッチのせいか、ニブル村が人少なくってね・・・。

まるで夜明け後くらいな勢いの人数です。

うまぁーーー。



レアは微妙?なカード

カード





つづきを表示

関連記事




シーフと大赤字
ダンブルドアーーーーーーー!!!!!!(涙



土日は「ハリーポッターと謎のプリンス」を読んでました。

やっぱハリポタ本はおもろいなぁ・・・。

今回は涙ポロリしてもうた(ぇ

続きが早くみたいよぉ。





ROでは神器用アサシン育成のために新キャラ作成。



シーフ1



つづきを表示

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

