気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




検索文字列
今月16日から絶好調のSマント4個目が出たっ!

本当にどうしたんだっ!!



でも、久々にディスガイズカードがでますた。

カードが出たってコトは、恐らくSマントは暫くでない予兆だと・・・。

更に昨日、ルードから魂のリングがでました・・・。

なかなかルードカードはでませんが、同じ確率の魂のリングが出るって一体・・・

多分転生までにルードカードは出ないで終わるでしょう。



26.6%9シボンヌを記録。

昨日2回死んだけど、今日は死なないで1時間半狩ることができましたv









つづきを表示

関連記事




シーフセットのインティミ未実装について
20%ちょっとと計7シボンヌを記録したあちゃです。どうも。



本題のシーフセットのインティミが発動しない(未実装)について

ウチは装備を全て取り外してつけなおせば発動しないということを

彼の実体験で聞いてましたが、ちょっと違うみたいです。



インティミが発動しない方法はというと、



最後に禿Cを装備しないコト。



みたいです。(とっても納得です)



なんでかと説明するのもメンドイんで、以下のブログをご覧くださいまし。



MOMもるひ



インティミが気になってシーフセットにできなかった方には必見ですね。



彼が装備をつけなおしたとき発動しなかったのは、

禿Cを最後に装備しなかったので飛ばなかったのでしょう^^





それにしても・・・この方は・・・・・・、我が弓ローグの神様的お方ですねっ!

なんと気になっていた黒蛇変態アバも紹介してくれているしっ!!

すばらしい~~~イケテル



それにしても弓ローグでASPD180!

魅力的なんですがっっ!!(HAEEEEEEEE!)

弓ローグ最高ッ(o^-')b



でもIRISではシーフセットそろえる資金なんてないな・゚・(ノД`;)・゚・







続きはシーフセットの効果のみです。(とりあえずのせておきます)
つづきを表示

関連記事




久しぶりに中BOSS狩り
プリでニブルオンラインしながら、ハンタでポリン島の中BOSS狩り。

順調に経験値が増えていったのに・・・

いつもの如くパタリとラグ死。



昼間なんだから軽くなってよ(´・ω・`)

結局13.4%と0.2UP





超微妙ε- (´ー`*)





5シボンヌ





一方ハンタは、快調なポリン狩りだったため、今日は中BOSS狩りに変更しました。





つづきを表示

関連記事




メモ
本日2回死んで計4シボンヌ

(死因:不明・・・しいて言うなら事故&考え事)



現在13.2%









・・・溜まり場探しのことを書こうと思ってたのだが。

参加できませんでした。

ごめんなさい(´・ω・`)



最近金曜日の夜に帰ってくる・・・。

前までは土曜日の朝だったのに。





あ、いぁ。。。

帰ってきて欲しくないわけじゃないですよ、決して!







こんな内容なら書かないほうがいい、と思った今日この頃
関連記事




BOT復活は想定内です。
はいはい、3シボンヌですよっとっ!



今回は言い訳しようがないくらいの自爆加減です。

ME詠唱中、耐えられない程の敵が沢山現れたのでF4白スリム連打!



・・・しないでF5サンク連打してました(うははは・・・orz)



只今10.4%。





ノルマの一日2Mは達成できているのでよしとしましょう。

つづきを表示

関連記事




詐欺にはお気をつけください。
2シボンヌorz









このまま毎日死ぬペースでいくと、かなりのデスペナの量になりそう( ▽|||)

現在8%ちょっとです。







んでも、今日は未鑑定マントが2つでました。

1つは・・・



Sマントキター



うわーい(*'-'*)



最近カードじゃなくって、こっちが出るぞぉ(o^-')b

やったね★



でも売れませんorz

カートの中にはマントが3つも^^;(ひとつはカード刺しだけどね)

売れないからと言って、精錬するのはやめておきました。





そろそろネタがなくなってきた。

そのうちシボンヌ報告と経験値%だけのブログになると思いますのでご注意下さい。





つづきを表示

関連記事




バトルモード
98歳になり、初の自爆死をしたあちゃです、こんにちは。

原因はサンクの範囲外へ出てしまい、白ポも切れてしまっていたため。

相変わらずです、ハイ。



悔しいから頑張って上げて、6%ちょっとになりました。

流石に上がるのは遅いけど、MEなのでそれほど苦痛ではないです。

むしろ単体で倒す職よりは贅沢なほど早いと思う^^;



とりあえずLV99までに何度死ぬのだろうか。

まずは1シボンヌと記録しておこう。



ネタがないので、続きはバトルモード(以下BMとする)について
つづきを表示

関連記事




ペア狩り
えーっと、今日は結構早い時間(21時頃)から眠気が襲っていたんですが

早く寝ると何故か0時に目覚めてしまう体質なので が ま ん。



眠気が襲っていても直ぐに寝ることができないし。

とりあえず溜まり場でまたーりしているせいかさんを誘って狩へいきました。



今回もSS撮れなかったorz



つづきを表示

関連記事




MO整理していると。
新しくPCを買ってからゲームや曲しかないPCの中。

徐々にフォトショやイラレをインストしたりして、前の状態になってきた。

だけど、前のPCのデータは全てMOにとってあり、新しいPCにIEEE-1394を

付け忘れたのでMOドライバ使えず・・・orz



そんでやっとこMOドライバに対応しているコンバータケーブルを発見し購入。

4000円くらいでしたが、USBの方が主流なんで満足です。

(ケーブルのくせに高い!)

データを新PCに移し変えた。



その中には素材屋のHPのファイルとか色々あったけど

素材屋のBGMで使ってた彼の曲を聴き、まったりしていた日曜日でした。
つづきを表示

関連記事




たまごオンラインⅡ~目指せIRIS箱王~
土日はあまりROすることができないが、合間を見て稼いでみた。



箱GET!



2時間半でこの結果。





( ̄△ ̄;)





青11 P6というこの間の検証結果を覆すような数に。

まず絶好調の予兆というのがありました。

TS1発目にていきなり青箱でました。



その後も青箱2個が出て、P箱よりも出るペースが早かった。

そしてポロポロと青箱が出てビックリ。



所詮確率なのですよ。

運なのです。



IRISではそれらを売り、10Mちょっとたまりました。

・・・が黒蛇カードが高いです(T△T)

10Mでやっと黒蛇Cってところですね。



自分で出しに行くよりも、箱で増やした方が確実なので

これからも空き時間に箱を取ろうかと思います。
関連記事




LV98達成っ!
あー、そうか。

ウチはメッチャ低血圧だった。



ということでLV98で王手です。



LV98になりました



最後は100Mですね。

1日2Mの経験値を得るとしたら50日。



4月中旬発光予定ですかね?

予定よりとてつもなく遅いペースに。

まぁ、まったりやります。





続きは収集品集計です。

つづきを表示

関連記事




ラレコ先生?
3日坊主ならぬ1日坊主?

毎朝8時に起きれませんっ!!



早く寝ても眠いものは眠いんですっっ!!!!!



MEプリは2時間半程で、史上最悪の3度もの自爆死とラグ死でした。

もし死ななければ98%になっていただろう。。。



現在94.9%



最近ラグがひどいです。

ガクガクします。

早く何とかして下さい!







寝る前にIRISへ遊びに行くと、「沈没船にいるよ」と言われ向かってみる。

(途中のヒドラで死亡した85歳弓ローグが存在する事は秘密だ)
つづきを表示

関連記事




夜できなそうだから、朝ラグナ。
今月3回遅刻、内1回が大遅刻(目覚まし設定不足)。

起きたのはいいとも終了10分前…。



ヤバイ。



ROのやりすぎと不眠症気味で起きれません。

だから決めました。



自宅からチャリで5分

仕事がフレックスで10時までにいけばいいので、

ギリギリ起きてギリギリ到着を繰り返していた問題児です。

(これでも正社員)



でも今日からは毎朝8時に起きることに!

そして早くねるコト!

美容にも良いっ!!



朝、時間が余ればLV上げをします。

ということで、今日から朝ラグナ。
つづきを表示

関連記事




久々の火山2
ずっと火山へ行きたくてウズウズしていたMEプリ97歳。



接続して間もなくりゅうさん・せいかさん・ふぁるさんが集まったので

このメンバーで火山へ突撃した。



またしてもSS撮る暇がなかった、というか忘れてた(;´Д`A ```
つづきを表示

関連記事




めも。(手抜きですハイ)
今日は84.2%まで上げました。

もうすぐです。

がんばります。



そしてみんなGDにいるっぽかったので、コッソリ向かってみたら

何故かGD3の入り口にみんながいました。

大人数(?)の中、誰に支援したのかさえ把握できずに、とりあえず

速度とかブレスとかかけまくってみました。

今日はすさまじいほどのラグでガクガクでした。



敵が先にいっぱいいたので、集めてみました。

ラグで止まったり、マリオネットのFWではじかれて、デビルチに飛ばされて

気がついたら敵が沢山いて、メーターが赤くなってました。

その大量のMOBのおかげで2名の死者を出してしまいました。



本当にごめんなさい(´・ω・`)



大人数PTに早くなれるといいなと思います。

そして今回もSS撮れませんでした。

戦闘と会話とで全体が把握できるようになることは、果たしてできるのだろうか。



以上 小学生以下の作文でした。
関連記事




アコセットのススメ
土日の早い時間に接続し、80.3%まで上げた。





恥ずかしながら、自分のブログを読み返すと、沢山の誤字脱字などを発見。後から修正していることは秘密だ!







そしてネタがない・・・(゚д゚)





ってことで、たまに狩り最中にも質問されるアコセットについて

ウチなりの感想をいってみよう。
つづきを表示

関連記事




久しぶりに監獄でPT狩り
もちろん今日も自爆しましたともっ!!!

(死因はサンクに乗っていると思い込み、会話のウィンドウだけを見ていた)



そんでヤル気がなくなり、溜まり場でまたーり。

んで、メンバー4人で監獄へ行ってきました。



久々に4人以上の公平PTだ。

ウチはリアルでもROでも大人数は苦手です。(嫌いじゃないヨ、苦手なの)

しゃべるのも、狩りするのも・・・。

支援のときは臨時公平とかやってたけど、後半はほぼペアかトリオだったし。



特にSGを主に使うWIZさんと組むと、どうしていいんだか分からないというw

氷割りは苦手だし、ひたすらウロウロしているとか^^;

基本的にWIZさんと組むのは苦手だけど、支援の時に唯一得意だったのは、

ペノメナがうまぁ~な時代にペアで時計B3WB狩り。

・・・それだけ。



今回もいつものごとく、いっぱいいっぱいでした。

BMだとギルチャとかまともに反応できないし・・・。

どうしたもんかね~?



リカバリーでも氷が割れるという、新たな発見もしました(遅)



そしてマスタがSBで殺されてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

ヒール間に合わず・・・。すまぬぅ~~・・・



でもせいかさんの高Freeと石投げや、ふぁるさんの上手な立ち回り、

マスタのSWで、そこまで危険な状態にはならなかった(と思う)。





とにかく必死だったので、SSが撮れませんでした。(頭にない)   チャンチャン
関連記事




やっぱりよく死ぬ自爆プリです。
今日もニブルオンライン。



死んだと同時に



まぁ。



キューブだしね。







消えるのをそっと見守りました。









そして再びリベンジ。





リベンジ完了?





いや、そういうリベンジじゃないんだけどなぁ。







そんなこんなで、63%になりました。
関連記事




ラグナリンク
関連記事




ニブル村産カード三昧
午前中から頑張ってLVを上げ、なんとか50%に達したMEプリ。



でもね、とうとう来週は目標のLV98の週。

今までのペースを考えると、@50%は無理ですね。

LV98は再来週になりそうです。



さて、今日は久々にディスガイズからSマフラーがでました。

精錬するべきか、そのまま売るべきか・・・。



そしてカードもでました。



ダブルカード
つづきを表示

関連記事




たまごオンライン~箱取り大作戦~
今日は彼が休みを取って帰ってきたのでプリでは接続しなかった。



何故かと説明しておくと、折角帰ってきたのにウチがゲーム内の

知り合いとワイワイやっていて、彼との会話が耳に入ってなかったり

逆にゲーム内の知り合いの話が流れていったりするから。



なによりも、やっぱり彼の気分が悪くなると思うんだよね。

ウチが逆の立場だったらイヤだし。

そういうのがきっかけで、よく喧嘩してたから。



隠しているわけじゃないけど、言っても不機嫌にさせるだけだから

ROでの交友関係はしゃべらないことにしている。



だからいつも土日は帰ってくるので、彼と一緒にゲームしたりソロで

ROやったりしている。







・・・ということで、今日は卵オンライン!
つづきを表示

関連記事




中毒は永遠に。
はぁ。



月初の打ち合わせにかなり時間がかかり、仕事から帰ってきたのは午後9時。

昨日今日と雨が降っていたので、買い物に行く気にもなれず、前もって

買っておいたペヤングソースヤキソバだっけ?

それとコールスローサラダをほおばり、さっそくRO。



溜まり場で少しまったりし、16歳の子がいるので若いっていいわぁと

懐かしく思いふけっていたが、やはりLVを上げないとと思いニブル村へ。





(今回もSSなし)
つづきを表示

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

